【WoWS】World of Warships 第654艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第12艦隊
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 生存重視でいこう! って呼びかけてるのが38%だったの
やべぇなっておもいました VORとか強豪クランの人の回避運動は読めるから案外当てれるんだよな
偶にいる斜め上の回避運動する人はまじでわからねえ (´・ω・`)俺に当てられるなんてエイムアシスト!! どうせおまえ奥に舵きって逃げるんだろ!
知ってるんだよ!!
↓
同速直線運動
俺「」 >>585
名乗れねーよバカw
46も49も40も変わらずゴミだわ T10は対面落としたくらいじゃ勝ちに持ってけないからな
かなりマッチングに左右される エクセターの実績7個獲得って無理じゃね
できるけど一週間で終わらないだろ 駆逐×3分隊が一番勝率稼げると思うんだけどあんま見たことないな 駆逐は土台でしかないから
そして今じゃぶっちゃけ土台崩れても300mm勢のお陰でどうとでもなる 駆逐分隊は配置が偏ってcap不利になり易いし上手いレーダー艦が相手にいたらきつくね >>581
たしかに通常戦でそれはない
けとよくある制圧戦で数では味方が圧倒的優勢なのに敵に全箇所制圧されてて誰も前に出なくて点数負けしそう
ってことはよくある
毎度のように自分が犠牲になって前出て占領して敵に焼かれて死亡
俺が死んだあと意志を継いだかのようにぞろぞろ前へ出て勝利みたいなのよくある 自分が連続キル決めて圧勝してると思ってたら逆サイドが完膚なきまでに破滅しててわろた
駆逐で刺し合ってるとミニマップ見過ごしがちになるなあ 平均勝率30%台の人同士がが3人分艦隊組んでたんだけどホント辞めて
疫病神ってレベルじゃねーぞw >>603
分隊組んだことなかったけど配置固まんのか〜納得 どうそく直線運動って変換しないよな
物理法則とは関係無い何かなのか >>609
30パー代ってとんでもないレベルだよ
一人でもいたら負ける 新空母はTier上がれば少しは楽しいゲームになるのか?
とりあえずTier4から乗ってみてはいるんだが
駆逐で砲撃ってた方が稼げそうなダメージでひたすらシャトルランするくっそ退屈な作業感がつらい 30%台って、そいつ一人でそこまでの影響力出してるって事だから、逆に凄いんじゃ 30%でも巡洋くらいならそれほど影響力大きくないが
空母や数が少ないMMの駆逐あたりだと戦場を支配する神になれる
ほんとやめて欲しい (´・ω・`)ソロ負率60%超えのスーパーユニカム様… >>619
Tier6になれば流石に駆逐よりは与ダメ稼ぎやすくなるけど現状空母自体あんま息してないから面白いかどうかは 勝率調整してるようなゲームでニートや餓鬼優遇されても
オッサンユーザーが離れていくだけや
あほやねWGも
鋼鉄集める為にランク戦やれだのクラン戦だの言ってるけど
毎日定期的に出来る社会人なんて公務員だけやで >>600
シナリオでもやれば余裕、と思ったらNGだったでござる。
COOPでとれる実績があればいいのに。 悲報:空母さん0803以降も経験値ダントツTOP
防衛ボーナスってそんな高いのか 空母って「今このタイミングでその敵を狙うのがベストなのか?」
を考えていかないとダメージの質上がらんのよね
逆にそのクリティカルな思考を試合中10秒ぐらい使ってでも捻り出せると
試合のペースメーカーとしてやっていけるようになる 空母「駆逐狙ってもダメージ稼げないから戦艦狙うね」 とおもったらロスケ自体が元全員公務員かw
むこうは税関が3-4時間しか働かないと聞いた事がある チンパンジーに限って優先順位の付け方がおかしいからね そもそも、たった一人に影響されるっておかしくない?
そういうのに影響されてる時点でおわってるきが 12vs.12くらいの少人数はチンパンジーの多寡が試合を決めてるだろうし、空母あたりの影響力大きいのに座乗してたら言わずもがな
ゲームデザインの時点でそうなってるから仕方がない 明日くらいからT6英空母HERMESがゲットされて登場してきそうだね 今AFK島風がいて案の定圧されたけど野良なのに仲間同士の協力が働いて逆転勝ちしたわ 元MMO作ってた連中が作るとニートや学生優遇になるからな
そういうゲームはPVPゲームでも寿命が短くて最後は廃課金ゲーになりやすい >>635
空母がいなけりゃ駆逐に戦況を動かされるし、
隠れるゲームで索敵役が大事なのは動かしようがないもの いい加減にしろよ老害いつまでもスレに甘えてんじゃねーぞ 空母の影響力をどうやって抑えるのかって
対空圏を組むっていう答えが既に用意されてるし
実際のところ迷うことはないよな、知ってるかどうか、やるかどうか 固まらされてる時点でめちゃくそ影響されてるんですけどね >>644
チーム戦なんだから本来ある程度かたまって動くべきなんだが今まではアホが勝手に動いても即死しなかっただけで ある程度固まれ
単独で突っ込むな
退くことを覚えろカス
wotから学んだ唯一のこと 特定の試合やらんと強艦艇が手に入らないというのは納得いかんね
しかもクラン戦なんかメンバー揃わんと出来ないし >>645
すまん IV と VI を見間違えた・・・ 同じ塊の殴り合い合戦でも艦長スキルやモジュール差で撃ち負けてる気が 同じ船でもくるくる砲まやって装填速いのいるからな
数秒の差で撃ち負ける 空母に飽きてから駆逐や巡洋艦やったら面白かった
戦艦てめーはダメだ
高タイアー戦艦はトロ過ぎてつまらない 不老林って無課金でいくつ貰えるんだろう?
喰らうんは?
わかりづらいだよな なんでtierをタイアーって読む人いるんだろう
tieで区切るのかな 3月4日(月) 19:00 より、緊急特番として公式生放送の配信が決定!
運営チームの加持太郎とseezerがアメリカ Tier IX 巡洋艦「アラスカ」の魅力について紹介しちゃいます!
ぜひご視聴ください。
https://twitter.com/wows_japan/status/1101815848547696640?s=21
(リンクは規制されそうだったので元ツイートからカット)
それはそうとseezerって腕組み455の人?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 週末のゴミプレイヤーばっか
うぜーから46%未満のキチガイはランダムに来ないでね^^ >>646
いや死なない距離維持しつつできるだけ展開するのがベストだったが >>510
T8までなら無課金でも黒字になるだろ?
その上のTは弾代もメンテ費も高いし下手に当たらない弾を沢山撃つと赤字確定
費用(弾数)対効果(ダメージ)で黒字作れる奴しか生き残れない腹黒い世界だよ
もしくは過疎時間にだらだらとcoopして実入りが一人二人の中で沈めまくれば10万越えて入らないか?シナリオでも良いけどさ
ランダムはcap取りつつ守りつつならチャリンチャリンとクレ多く入る
めんどくさいならプレショップでシルバーなりプレアカなり買うのが早い
プレアカで赤字?((( ;゚Д゚))) スタグラ君ミッドの爆撃だかロケットで1度に1万×3ビンタ持ってかれる
敵と砲戦始める前に2~3万削られるって辛すぎ T10は永久迷彩買えば、よっぽど下手こかないと赤字にならないですよね 孤立してるとウースターだろうと削られるようになってるでな
対空圏を意識して相互に対空援護をする意識がないと溶けていく スタグラのDFAAは時間長いけど効果はショボい
1.5だから使って600とかそんなもん >>663
(´・ω・`)柳沼と一緒にプルルルルしてた人 クラウンはさくさく貯まるのにフローリンは全然集まらないなー しばらくサボってから復帰するとクソみたいな腕になってる
やっぱ継続は力なんやなって 攻撃機
〜 (´・ω・`)
〜 ⊥ё⊥ ヴイィィィィン
彡ノノハミ
(´・ω・`)
\_____/ |
| DD |
\ ノ
((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
攻撃機
〜 (´・ω・`)
〜 ⊥ё⊥
彡ノハ ミ
(´・ω・`)
\_____/ |
| DD |
\ ノ
(((((((((((((((((((((((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ) >>668
スタグラの対空で三回も殴られるって、対空切ってたの? 一年半ぶりに復帰しても特に何も変わらなかった
むしろ人類の衰退を感じた
>>680
プレ垢プレ艦で初狩りしてれば貯まるよ >>667
間違いなく空母は今までの戦術破壊する程度に影響力あるって話なんだがな >>680
配信とか見てると
フリーとかクレジットが使いきれないほどある人いるけど
どうやったらあんな溜まるんだろうと思う時はある 無課金で貯めんのは骨が折れるという事だな
あー北風勝てんわ3連敗
さっきから拠点負けばっかりだわ >>683
開発があらかた終わると、使いみちがなくなるんで溜まっていくのかと プレ垢買うと
クレジットは全く困らない
一年分半額の時に買えば一日あたり17円以下だよ 600日以上のプレ垢の人いるけど
2年間ずっとやり続けるの確定なのかな? >>682
別にその話は否定してないよ
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