【WT】Warthunder part461
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part460
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1551099758/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>44
日空すぐに進めたいならガイジンストアで買える太平洋戦争パックみたいなの買うといいよ経験値二倍のゼロ戦がついてきてそれだけでF15まで楽に進められるから
陸は知らない >>44
74式なら現金を出せば、もう直ぐ手に入るぞ!
無課金だと相当長い道のりだ。
ところでF-15って何? >>45
日爆とかデススターとか呼ばれてた時代にやるべきだったろう
今は違うみたいだし… 今は速度で逃げられなきゃ速攻で落とされるからな。どんなに迂回上昇しても絶対殺すマンが寄って来る >>47
初心者を74式なんかでbr9戦場に送るなんて正気の沙汰じゃない 高ランクの課金って改修考えたら最も現実的じゃないの
無料機体でも改修で音を上げて課金に走る人が多いだろうに ABで迂回やっとこさして7000mくらいで爆弾ポイポイしてるとP-51、P-47やFw190が上がってくるんだよな
俺も上がって9000mまで行くと流石に諦めてくれる
ソ連機は全くもって上がってこないな?なんでなん? >>54
ミグぐらいしか高高度度戦闘機がいないからだと思う ソ連のエンジンが一部以外高空に適してないからやで、昇れはするけど https://warthunder.com/en/news/6083-development-h-34-choctaw-a-worthy-start-en
アップデート1.87でフランスにH-34チョクトーが実装される
H-34は1.87で実装されるフランスヘリツリーで利用可能な最初のヘリコプターとなる。
最高速度はMi-4AVとほぼ同じ278km/hであり、爆弾から無誘導ロケットそしてATGMまで幅広い武装を持つ。
優れた機能性と武装の幅広い選択肢のおかげで新たにフランスヘリツリーを始めるには最適な機体となるだろう。 ロケットが当たるぐらい近づいたら撃ち落とされるんじゃないの
戦闘機より遅いヘリだとなおさら 今度のアプデ
ソ連だけ重巡が追加されるのか…
もうバイアス隠す気ないな… ソ連機は低空でしかオラつけないわけか
ギアナ高地マップとか最悪じゃん…
常にエンジン息切れ状態ってことっしょ?
防護機銃も練習しなきゃなあ…全然迎撃できんわ ソ連は機体より中身がゴミ開始即戦闘機が地上目標撃破してるログ流れるのソ連くらいだろ >>63
(補足) 帽子の赤い星にカマとハンマーだからソ連 太陽背景配置本当腹立つなぁ…
WTは競技性は本当駄目だよね >>46
>>47
課金とプレイスキルが必要なのか
ありがとう!
F-15は戦闘機ッス って未実装だったのねスマヌ クラン入らんと開発出来ない機体が本当に実装ならJP2CH改めJP5CH(仮称)なるシロモノを
計算ミスで余らせてしまったGE使って立ち上げて見ようかと思うがどうだろう? 最近使ってないから聞きたいんだけど
12.7mm ホ-103って未だにゴミのまま? テストフライトだと普通に離陸できるけど・・・
RBだとたまに離陸できず基地でモジモジしてる人いるよね >>73
コミュニケーション不要、機体開発の為に所属するだけってクランあるといいかも
大人数であればあるほど有利なシステムみたいだから大移動あるだろな
運営の気まぐれでこの3機だけで終わって課金した方が早かったってパターンになるかも知れないが ネトゲとかで言う無言クランみたいな感じだったら需要はありそう ソ連の幼女に春の目覚め作戦されたい (←それはドイツ側の作戦だろ) クランなんてガイジしか居ないし... 特に日本の連中は 戦車のRB試してみたらこっちは相手見つけられんのに相手に一方的に発見されて撃たれるんだけどどうすればいいの?
あとマーカーとか出てもまるであてにならんし RBはマーカーでないでしょ 幽霊じゃないんだから探せば見つけられるぞ 陸RBは覚えゲー、芋ゲー
マップと狙撃位置を覚えて味方の撃つ方向とか砲煙の出ている場所とか見ると吉
最初は味方に追随すると良いよ 昨日のアプデってバグフィックスだけだよね?
今日やたらと野良対空砲に落とされるんだが@RB空 >>74
1.87パッチノートだとホ103とホ104の弾薬ベルトを変更したとあるけど
dev鯖だとブレダのコピペ弾薬のままだからフォーラムで議論が巻き起こってるもよう >>84
タグは出ないがマーカーは出る。赤矢印みたいなの いつの間にかアサルトやろうとすると適用されるBRが表示されるようになってんだな amx50Sの砲手殺ったのにそのまま砲塔回って撃ってきて殺された
右上に赤文字で砲手って出ても生きてる時ってあんの? >>91
負傷じゃなく気絶だったんだよね?それならあり得ないね
可能性としては
・描画ミスで砲手が気絶と書かれたけど実際は死んでなかった
・席を変えるスキル…なんだっけ?あれのカンスト勢で直ぐに新しい砲手が席に着いた
・AMX50に発生するバグで砲手が死んでも撃てるようになってしまっている…とか?
鯖リプなら相手の環境を再現して確認が可能だから見てバグっぽければレポ送ると吉 >>86-87
ブローニングや13mmは強いんだけどねぇ
ホ-103だと隼にガスガス当てても落とせないくらい貧弱なのよね ホ-103も時代によってはチャッカマンよろしく敵機を燃やす放火魔機銃として一定の地位を築いてたんだがなぁ スキルMAXエースだと履帯修理ぐらいの速さで砲手交代するのかね 砲手殺した瞬間に砲塔回ってたんでしょ?
バグかね?自分も昔一回そういう事あったけど 頑張ってランク5で90式を出すも使ってみると普通のラケパンと温かいラケパン乗り回してる方が楽しい事に気付いてしまった >>73
臭いの元になるDiscord鯖作るのとか無しにするなら良いよ Q.あなたはキルストを信じますか?
A.いいえ、私はホッケ宗です(Fw190) イタリアプレ機でG.91 R/4が追加か
サイドワインダーBを4発積めるしフランス版ブルパップ2発にも積み替えれる唯一の課金機体
しかしレオ2A5硬すぎてやばいな正面からだと下手にAPFSDS撃つより首に榴弾ぶち込んだほうが致命傷とれるんじゃないかこれ
独プレミアシーホークのBRが7.7ってのもなかなかやばいな。サンダージェットやMig-9使ってたらケツにサイドワインダーぶち込まれるようになるって事かよ レオ2A5トチ狂った硬さで草
これ本実装すんの?????????
90君の立場はよ 90式くんは9ヶ月間の寿命を終えて永眠いたしました なにかと思ったらdev鯖開いてたのね
T-80Uとレオ2A6硬すぎじゃね?
数揃ってきたら連合の息の根止まってしまうぞこれ 周りの火力と装甲がインフレしてきたし貫通力もMBT-70以下になったからそろそろM1の修理費下げていいと思うんだ 小アプデ以後、車両によって動きがぎこちないのがあるなー。排水溝の鉄板踏むたびにカクカクしてた時みたいな。 >>108
そこでMBT/KPZの修理費上げるのがガイジン思考 >>110
前後に少しカクカクするよな
でもFPSやパケロスには異常ないっていうね 日空、ランク4の雷電が稼ぎに良いって書いてあったんだけど、どっちの雷電?
30mmと20mm装備したのあるんだけど。 課金雷電なら30mmだな。それより日コルのが良いけど >>109
チェンジログ見てきた
流石に調整中で良かった…
ここまでガチガチ戦車増やして来るとM1A1 HAとかも出すつもりなのかねぇ クランどうすっかなぁ
結構な数からお誘いあるんだけどプレー縛りがうるさいところバカリだからなぁ
JP5CHとかじゃなくてFORDEVとかにしてくれて入るんだが
JPが入っていると三国人がウザそうで嫌 30mm雷電は強いけど慣れが必要だし継戦力はないからね
下駄を履いてる日コルなら大正義ブローニングで継戦力も高いし開発はともかくSL稼ぎなら日コルのが良い
>>116
縛りもチャットも制限のない無言団があれば入ろうと思ってる
バトル系コンテンツとしてはあまり出来のよろしくないWTで真面目に縛りとかされるのはたまったもんじゃないしなぁ 俺もログインできないから気になるけど前回から変更どれくらいあったんだろ?
ホ103、T-20の性能にNerfあったかなどなど… JP2CH入ってたけどほんっとに何もなかったよ
WWモードが流れたみたいな感じになったからかもしれんけど
喋りもせず、誘いもせず、ほんとにただ入ってるだけ
5chクランもそうなるんじゃないかな はやくレオ2a5で90式はブリキ缶だごっこしてぇなぁ 仏ヘリは来るのかね?
空はランク5あるけど陸まだだからな
amx30プレミアム買うかな キツーカ改修中
コイツのブースターってナニコレ?
離陸時にでも利用するのかと思っていたが100km/hで止まるんだけどこんな物なのか?ブースター利用時エンジン止まるしよく分からん >>128
RATOって言って離陸用に使うブースターだね
100km/hで止まる…ってのは最初から使うからかな?
ある程度速度が乗ってから(加速が十分になってから)使用して離陸するのがセオリー、大体120Km/h越えた辺りで使ってやれば800Kg積んでても離陸出来る 海イベント、まず達成無理だと思ってたけど(仕事の休みもあって)結構何とかなるもんだな。というかかなり航空魚雷のせい。 >>130
初期駆逐はVT信管ないのもあって成すすべなく接近した雷撃機(戦闘攻撃機)によって溶けていくからねぇ
米国3.0だと初期駆逐に刺さるし雷撃出来るしで雷撃と駆逐破壊タスクは容易に達成できる
日空あれば九七艦攻がRankIIなのもあってやりやすかったんだろうなぁ 海鮮はグラマンで改良魚雷持ってくのがマジで強いからな
狙う相手さえ間違えなければかなり早く進む良心的なタスクだよね今回のやつ WT始めたばかりなんだけど、陸ABでナチスで赤軍相手に勝利万歳したいんですが、相対的優位性が一番高まるBR帯、車両トリオはどの辺りどの車両でしょう?
そこを目標に開発していきたいので参考意見を教えてください >>130
AB戦闘機の魚雷が高速リロードなの知ってればクソ楽なタスクだな
F6Fで駆逐沈めて回るだけであっさり2つ達成できる >>133
陸ドイツは大祖国に不利ではないけど突破勝利力で劣るので
一番マシな2号C、F、一号対空戦車か4号F1、E、三突Aに乗ってりゃいいよ
すぐ目の前で良かったな レオ2A5エイプリルの時よりもさらに硬くなっててわろた
4月1日のは最大で700mm級だったのが今Devで最大1000mm級にあがっててほんと笑う 一応そのあたりの独ソ戦の盛り上がるところは味わえるように設計されてんだよな AB独3.7は実質F2単機だからいま一つ
バイアスがあったら無償予備機として4号F2(DAK)が追加されてる筈
もしくはG型が3.7になる デッキシステムとかいうソ連によるソ連のためのシステム そういやDev鯖でイタ陸の課金M60A1がBR7.7になってたな
おかげで性能はともかく7.7帯の層は結構分厚くなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています