【WT】Warthunder part461
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part460
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1551099758/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>875
それもあるけど報酬がプレイ時間によって変わるようになったのも減った原因
1時間プレイするのと3時間プレイするのでは同じスコアでも差が出る仕様になった >>857
大戦後期くらいまでなら何とか楽しめる
それ以降はコレクター向けの苦行 >>877
他の人も言ってるが基本的にgaijinは報酬を減らす方向で調整してるのが分かるな >>876
追加するのは良いけど崩壊し続けてるからねぇ…
ヘリとか見ると意図的に強く出して無理矢理売ろうとしてるようにすら見えた
今のWTは素材は良くとも調理が下手みたいな感じだわ >>854
そもそも飛行機はともかく、現代戦車でやり合ったってのが少ないからねー。
アメにしろソ連にしろ、地上戦で直接やりあったってのはベトナム戦争あたりが最後じゃなかろうか?
そうなるとT-54とかM60あたりが実戦性能評価が正確に出るくらいで、第三世代後?の戦車って基本
公開されているカタログスペックでの「IF戦」みたいなもんだからなー・・・ >>882
一応供与がやりあってる例はあった気がするけど仰る通り限られるね
逆に言えばそれが再現できる!ってのが魅力ともいえるんだけど現実はGaijinの脳内補正の効いた計算式や装甲
史実では対処がしやすく運用幅が限られたヘリみたいなのが人権をしてたり…と大分歪んだ世界なのがねぇ… 地獄の戦場を生き残った人でも
低スペック機でやってみたら意外と戦えた派とこんなもんでやらせやがってと叩き派に分かれるという >>857
ゲームがやりたいなら向こう
シュミレーターがいいならこっち >>888
報酬に経過時間が掛けられてその分加算される >>877
前はある一定時間以上プレーすると
それ以上報酬が入らないよう上限が設定されてたんだっけ?
それユーザーに見破られて上限撤廃した代わりに
いつのまにか常時報酬50%アップがしれっと削除されてたな
RBECを無くしたのもたくさんのユーザーに稼がれるのが悔しかったっぽいし
報酬に関してGaijinはせこすぎる >>889
ありがと
ログインしてる時間がながいほど大なり小なり稼げるわけか >>891
ログインじゃなくて実際に戦闘に参加してる時間ね >>847
T-62M1とT-10しか撃ってこないのか >>891
一回の試合のスコアにその試合での経過時間がかけられる。ちなみにsbecは最長一試合3時間 >>873
戦闘機は撃墜タスクをやればAI爆撃機か攻撃機が相手で編隊にはAI戦闘機が大抵2機いるから先に空戦することになる
制空権確保をやるとプレイヤーかボットと空戦やることになる
プレイヤーとボットは空戦してみるまで見分けがつかない
空戦苦手なら小基地か飛行場を爆撃してても稼げる
重要なのはポイント稼いだら飛行場に生還することで出来ないと稼ぎが半減する うーん
実際使ってみてSBにおいて試製烈風は強化と言っていいのか微妙だな
チェンジログにあったような低高度での速度上昇はあまり実感出来なかった割にトルクの影響がめちゃくちゃ強くなってるのはすぐに実感できた
強すぎて機首がフラフラしてしまうから狙いをつけるのが難しくなってるな
それにトルクに所為で右へのロールが遅くなってしまってる
逆に左のクイックロールはやりやすくなってるが
旋回も左旋回に比べて右旋回は若干キツイか
ただMECにした時にラジエーターを100%に開けば試製烈風でもWEPを使い続けてもオーバーヒートしづらくなってるな
機首のふらつきを考えると弱体化と考える人もいるんじゃないか しかしレオ2A5の砲塔本当に硬いな
頭しか能がないチャレ2さん息してんのか >>813
初期弾は無料だから初期弾使いなよ。
ブルックリンの初期榴弾と開発榴弾の違いが分からない (´・ω・`) アラスカマップは普通に良いマップだわ
開幕射線通りまくりじゃないだけでこんなに快適なんだな 74式gが8.7で実装されると知ってたら事前に予約購入してたのに・・・
実装されてから気づいた・・・ T-2がOPすぎるだろ!!
あれをセイバーでどうやって撃墜しろってんだよ ちょっと皆アリエテのX線見て
車体下部に複合装甲無かったり弾が砲塔後部じゃなく車体に置いてあったり意味がわからんのだけど、これって実車もそうなのか? >>899
BR的に装甲有りの巡洋艦が相手になりやすいんだけど
あのHEは役に立つんだろうか…
APなら駆逐艦を3斉射で全壊させたりできるしAPばっかり使ってるわ
でも一斉射撃1回で300SL持っていかれるという… ホ103の弾変わったってチェンジログにあるけど変わってないよなこれ >>906
変わったのはデータ見るかぎり後部銃座のホ103だね >>907
意地でも変更したくないのはよくわかった AAのレーダーデカすぎw
サイズの変更ってできないの? クロムウェルCGCバレンタインで初心者ボコボコにするの楽しい
上なんて見ない MBTに対空ミサイルでどんどんリアルからかけ離れていくんだけど大丈夫なのか 米軍機なんか燃やしまくったうえ爆装もえげつないのにな〜 登らない味方増えてんだけど俺一人で制空とかふざけてんのかよ
敵は大量に登ってんの見えねえのか 日本水軍はよ
ブルックリンが許されるなら最上も軽巡でいけるだろ ソ連は重軽区別ないから重巡も普通に出すんじゃない?
それまで海が続けばだけど 海は最初から駆逐艦使えるようにしたほうが良かったと思うわ
海軍から始めた知人いたけどボート乱発と航空機に嫌気さしてすぐやめちゃった
初心者からしたらあの駆逐艦前にふさがってるRP5〜6万の壁はむちゃくちゃ高く見えるんだろうな
まあロシア民には駆逐もボートも変わんねえだろって見えるのかもしれんけど 実装しないと言っていた超音速ジェットやミサイルが実装されたから
そのうち戦艦や空母も実装しそうではある アプデの後でようやくDMMのお年玉がもらえた
これってDMMのgood-job? bad-job?
ただで貰えたのでお礼を言いたいけど
wagerとorderだけだったのでビミョ----- >>877
え?
何イットンダ
1ゲームにおいて使用している機材に継続して乗っている時間が長い程報酬があがるのであって
1日に何時間でとかじゃねーよ RU鯖いかんなぁ…
過密なせいかSAみたいに跳ね上がる症状が出てる 空ABで開幕直後にアホな味方に撃たれまくったけどダメージは入らなくても見た目は穴だらけになるんだな今更知ったわい >>924
ハズレだな、、、
当たりだと90日プレ垢とか3000geとかもらえるらしい
当たり外れがでか過ぎて人によってbadにもgoodにもって感じ >>930
大変長いことお待たせしました
お詫びに5000GE進呈します
てなことにならないかと勝手に期待していたんだが 航空機から落としてくるおとしだまはあるからいいだろ 近くに沢山いるのに、なんでワザワザ俺を狙うの、ってぐらいよく貰うわ 試製雷電叩き落すとテンション上がるわ
即抜けされた日にゃ絶頂すら覚える お船で時限信管使ってると俺の時間調整させてくれってならん?
スキルMAXまで上げてるけどそうじゃないんだ
俺は敵船に打ち込んでから遅れて爆発して欲しいんだ >>937
アハトアハトだけど普通に駆逐艦にもぶち込んでるよ ローリートレントン使うと軽巡しかおらん魔境に放り込まれて死
ブルックリン開発は駆逐でした方が良いかな… >>938
駆逐相手に88だと流石に時限信管が調整出来るようになっても中まで弾届かなそうだけど
それ使って憎きSC-497とかPr.206とかにお前はもう死んでいるが出来たら気持ち良さそう >>940
駆逐艦食うときは砲塔を狙って潰してから煙突狙い続けつと破片が内部に行って死ぬ
もしくは環境を連続して狙う
駆逐艦乗ってる馬鹿どもは移動射撃で当てられないからこっちが呑気に20km/hで航行してても全然当たんない
なんなら初期LSの方が怖い T-64AとT-72AのAPFSDS速攻強化されて草
ソ連だけ対応が早い >>921
RBもか・・・
つーか国縛りがあるからRBのほうが偏るのかね ABでF40に囲まれた秋水くんが3機まとめて落としてるの見て笑った やっぱ燃料の限り最強だわ 強化つーか強いやつが追加されたんやね
他国にも配るべきだろが害人コラァ 陸、ランク4-5になってくるとRPよりSLの方が全然足りなくなってきてしんどい 味方T-2が離陸時にT-2同士で衝突死してる終わったゲーム 空中融合はたとえ味方減ることになっても笑ってやるわw やればやるほど高ランクの修理費がマジで馬鹿にならんな
ただRBで遊びたいだけなのに修理費見るだけでやる気削がれる
GaijinはもっとABで遊んで欲しいのか? 日本語でスタートすると毎回、疾風の画像のまま5年以上経ちますが
そろそろ、T2のスタート画面に変更してくれませんか? 前はロシア時間か知らないが、17時にinして19時ぐらいに再度インすると二日分のログインかせげたけど変わった? ABの巡洋艦って別の2隻目出そうとするとSP取られたっけ? >>955
つまりはもうWTで遊ぶなって事か…
極端なものだけを極端に上げるのはTu-4の事もあるし仕方ないなとは思ったけど、
大体の兵器で平均して修理費上げてどんな戦闘でも勝たないと収支良くならなような調整はWTの良かったとこを自分で殺す調整だよな
WoTが腐り始めた悪い部分を真似し始めてるのはヤバイ傾向
他のゲームに比べて兵器の種類が馬鹿みたいに豊富なんだし収支はそのままに全ての必要RPをいまの2/3にして全体的に出しやすいように調整して
ユーザー維持にはWoTで言うところのCWCのようなものに力入れれば良いのにな 建てられなかったわ
誰か頼む
【WT】Warthunder part462
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part461
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1551843770/ スレ建ては出来たのにエラーでテンプレ貼り付けれん
なんじゃこりゃ >>963,964
乙!
テンプレ貼る時に連投エラーが一度でも出ちゃうとオイコラ!出るようになっちゃうからそれに引っかかったとかかな テンプレ貼っといた
>>965
連投規制というのが出来て連続でスレ建てすると連続で書き込み出来なくなってる
まあ最近ふみ逃げが多いのはこれの所為もあると思う 連続でスレ建てってなんやねん
最初の連続では無しね 今の空ランクV RBマジで魔境だな 見たことないような称号ばっかで明らかにやばいわ >>895
最近のBOTはプレーヤーみたいな動きするから気にくわねぇ・・・ >>959
そろそろシングルミッションに力を入れ初めてもいい頃だと思ってる
弾(登場機種)は陸海空と腐るほどあるんだから演出のやりようによっちゃ
今まで実現できなかったような壮大なシングルキャンペーン作れるだろうに(´・ω・`) >>974
日のヒストリカルは海だけだから陸軍側も欲しいな
まぁ今のヒストリカルみたいにひたすら戦況悪化していく悲惨なシナリオになる未来は見えるが… >>942
マジか
最も有名といってもいい大祖国戦車が弱体化するわけないよな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。