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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ354機目
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b25-ftN2)
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2019/03/06(水) 13:32:55.30ID:CrbukmZu0
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://robocraftgame.com/
■日本語wiki
http://www59.atwiki.jp/robocraft/
■復帰勢向け
http://www59.atwiki.jp/robocraft/pages/502.html
■関連スレ
淫夢語録の意図的な使用は下記スレでお願いします 本スレ内ではご遠慮下さい
【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]�2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50

■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について
 ★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
 ★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
 ★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new

sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ353機目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1547973012/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0259名も無き冒険者 (ワッチョイ 863c-9Hfa)
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2019/03/24(日) 20:31:37.41ID:csrkvPU80
>>227
うん、ピークはわずかだけど増えてるね
アベレージはたった4ヶ月前の半分近くにも激減だね
改悪続けてここまで落ちぶれるってすごいよマーク
0260名も無き冒険者 (ワッチョイ c66e-AxfR)
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2019/03/24(日) 20:47:50.17ID:Lb5Fl8r20
クソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲー
クソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲー
クソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲー
クソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲーク
ソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲー
クソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0267名も無き冒険者 (ワッチョイ de1b-yExI)
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2019/03/25(月) 08:46:13.24ID:7ZbR5TxA0
(そんな武器)ないです
0268名も無き冒険者 (ワッチョイ c3b9-0o94)
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2019/03/25(月) 12:21:24.56ID:GKr26AEV0
羽の操作性が糞になったから狭い所だと方向転換できなくてAFいると結構辛い
積載バカ高くしても推力が減ってて1/10の重量すらろくに動かせないとか嫌がらせかよ
0271名も無き冒険者 (ワッチョイ 4ab9-5HBQ)
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2019/03/25(月) 22:50:02.50ID:nXJzvSif0
もともと積み重ねてきたものなんななにもないだろ
パーツの性能は上げたり下げたりを繰り返し、
ろくに基盤も絡まってないのに、新しい要素を付け足しては消し、
そのくせ小隊とかバグとかサレンダー投票とか、根幹的な問題には手を付けない
人口ばかり減ってどんどん減る

もともと1すら積みあがってねぇよあるのは大穴じゃ
埋める努力すらしてこなかったくせに、今更なにか作れるとでも?
0273名も無き冒険者 (ワッチョイ de1b-0zLl)
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2019/03/25(月) 22:57:01.55ID:7ZbR5TxA0
一から作り直す?ってことは
レーダーくんとジャマーくんとフリッパーくん復活すんだな!!
ティア10段階でエース戦(T1x8vsTx2みたいな)復活するんだな!!
0274名も無き冒険者 (ワッチョイ 63f3-5HBQ)
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2019/03/25(月) 23:12:49.85ID:0yewKhpS0
ベータ版の物理に近い形に再構成するぜ!とか言ってるな
フォロワーは2014年頃に戻してお願い的なことを言ってる
なんでFJはいつも皆が望む形のはるか斜め上に魔改造するんだろう…
0278名も無き冒険者 (アウアウクー MM43-FYqd)
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2019/03/26(火) 11:47:13.69ID:bWgsYcUZM
カメコンと横移動無くして前後と旋回で戦うゲームに戻るなら評価してやるよ
敵に顔向けて横移動で回避出来るのも「前に弾が飛べばいい」とクラフト面白く無くしてる一員だし
0283名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b25-DTGA)
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2019/03/27(水) 02:27:59.01ID:/NC8iXPn0
そーいやカメコンが無かった時代は
最大火力が機体のどの向きになるか考えながら作成して操作方法も常にその向きに敵が来るように工夫してたなぁ
クラフトゲーは不便であれば有るほどやりこみ要素になるってもんなのにな
0291名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b25-ZTi4)
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2019/03/28(木) 01:03:16.31ID:IXp2t/o20
どーせ人居なくてマトモなマッチングなんて不可能なんだから
武器レベル上げれば上げるほど有利になるやろ
ドンドン武器レベル上げろ
0292名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b4f-Bx1q)
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2019/03/28(木) 02:03:06.45ID:T7LJyY9J0
攻撃力は最大で10%〜20%上昇だった気がする
ちなみにT5レールは最大で18万以上まで成長する
武器のレベルは上げても問題ない
0294名も無き冒険者 (ワッチョイ abf8-Txcw)
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2019/03/28(木) 04:11:29.07ID:zc58Nazd0
今回の武器経験値システムは過去最悪レベルのバランス崩壊
開発はプレイヤーのスキルより、ゲームに費やした時間を評価するらしい。
人口が減った分を、残ったプレイヤーに多くの時間を費やさせることで補おうとしているのは分かるが、対戦ゲームとしてどうなのよマーク
0297名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fb9-twBZ)
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2019/03/28(木) 17:05:26.68ID:KdaT5/W/0
実際のところ武器強化の差なんてつくったら、新規も冬眠もなおさら戻らなくなるよね
武器強化無くても戻る要素なんてなかったが
0301名も無き冒険者 (ワッチョイ ef6e-lokI)
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2019/03/28(木) 21:05:29.50ID:yTeqJkUQ0
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0306名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b25-ZTi4)
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2019/03/29(金) 01:08:28.55ID:4o5p9qQ50
ガトリングガンのクソザコっぷりどうにかして欲しいわ
瞬間火力大正義のこのゲームでスピンアップのロスが有るのに大して火力の無いのははっきり言って産廃
コレならMSMG並の火力と集弾性にバフしてもええやろ
0309名も無き冒険者 (ワッチョイ cbaa-ycr5)
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2019/03/29(金) 18:19:17.22ID:ixCWBr6z0
>>306
ミサイルのロックもそうだが その辺の時間調整する頭がないんだろうな
PSKの射程やら ランク上げたレールに対抗するのがMSMG位しかないんだよな
0312名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b62-sLry)
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2019/03/30(土) 00:45:00.61ID:mhHKlxRs0
需要あるかわからないけど、ロボクラ引退時の鉄則教えるわ。まずアンインスコしろ。そして中毒症状でまたインスコするたび遊び終わったらまたアンインスコしろ。自分は前にどハマりしてて中毒症状に苦しんだけどこれでやっと治ったわ
0317名も無き冒険者 (ワッチョイ ebf3-twBZ)
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2019/03/30(土) 19:38:36.78ID:6p0/LyHB0
5%ずつ数字いじってる レールちょい弱でナノちょい強とか
あと重さは全体的に重めになってコンパクトキューブ軽量機には辛いかも?とか
特に復帰するほどの事ではない
0328名も無き冒険者 (アウアウイー Sa4f-HbY7)
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2019/04/01(月) 03:24:04.41ID:uzi/6RIBa
:D「旧verのパーツを有料化するだけで儲かるとかチョロいね」
0331名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f1b-r4m/)
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2019/04/01(月) 07:25:39.04ID:XIGsyaJH0
>>329
かなり前だな…、前は開発ツリー+粉でパーツ購入だったけど
今は解放すればパーツは無限に使えるから遊びやすくなった
粉は武器強化と有料化(粉)したガレージで使う
0333名も無き冒険者 (ワッチョイ abaa-B3rb)
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2019/04/01(月) 13:54:16.67ID:Jo4MyZxY0
同じく浦島やがヘルスやらダメージのブーストどこいったんや・・・
通常ブロックよりロッドや盾装甲で組んだ方がええんやろか
0340名も無き冒険者 (ワッチョイ ab5c-068C)
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2019/04/01(月) 22:26:09.21ID:qppyzF7E0
武器には一定のポイントがあってそれをパラメータに好きに割り振り短所を補ったり長所を伸ばそう!
って風ならまだ許容できるけど何故経験値なのだ…一応FPS対戦で一応eスポーツ目指してたんじゃ無かったのか…?
0342名も無き冒険者 (ワッチョイ cbaa-ZTi4)
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2019/04/02(火) 03:48:16.69ID:kiarzear0
武器にせよムーブメントにせよシャーシにせよ重量を上げ続ける調整に嫌気が差した
闇雲に軽くしろとは言わないが重くする必要性はないはずだ
0343名も無き冒険者 (ワッチョイ ef41-twBZ)
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2019/04/02(火) 05:47:11.47ID:FlzGmF5I0
重さの概念無くして武器1個につきムーブメント1個付けなければ鈍足になるとかにしてもいいかなって思う
ブロックに関しては旋回速度実装されてるしいいかなって
0345名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f1b-r4m/)
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2019/04/02(火) 07:45:00.72ID:RfGv0yoi0
パーツ改造システムでいい
 武器
  ダメージアップ(消費増加)
  連射アップ(リコイル増加)
  消費低下(ダメージ低下)
  リコイルダウン(連射低下)
  軽量化(耐久低下)
  耐久強化(重量増加)
各強化上限は5ポイント、合計10ポイントを振れるってぐらいならほしい
0347名も無き冒険者 (ワッチョイ cbaa-ZTi4)
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2019/04/02(火) 08:04:55.67ID:kiarzear0
個人的な理想はこんな感じ

連射速度up(単発ダメージdown)
単発ダメージup(連射速度down)
砲塔旋回速度up(スコープ倍率down)
スコープ倍率up(砲塔旋回速度down)

武器の重量を1cpu=1kgに再調整した後
重量増加(リコイル制御up)
リコイル制御down(重量減少)

ティア別の武器の性能差→占有範囲、耐久値、電力エネルギー最大値
0355名も無き冒険者 (ワンミングク MMbf-EDkd)
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2019/04/03(水) 16:49:11.88ID:2NPTSNn7M
ログインしてみたが酷いままだな。
武器の強化はそのまま。
少し眺めてたらシャーシとEPは耐久が上昇してる感じだった。
ただ、武器強化の火力上昇に到底追いついてないから意味ねーなという感じ。
一回だけ試合して閉じたわ。
やはり武器強化が無くなるまでは引退安定。
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