【WoT】World of Tanks 1453
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宗麟が芋防止運動してて新たな風が吹き込んでいるのを感じます 芋砂E75、25発撃って貫通2発、ちっしょ沼沼じゃっぷーーーーーーーーーーーー
はぁランダムやるもんじゃねぇな
つかFLもちょっとスローダウン(前年比-75%)だからアンインストールの時期やな 正直、糞マップとかLT乗って街マップ引きまくるよりFL連戦の方がまし
時間の無駄より確実にゲージが伸びるから >>274
MJBニキのアンスト宣言ほどあてにならないものはないんだよなぁ これちゃっちゃと攻め落としてくれた方がプレステ効率ええな
防衛しない方がええわ 間違えてFL始めちまったくっそつまんね
これガレバしたらどうなるん?選択した車両以外はランダムで使える? >>272
ぼく「ほーん」
https://i.imgur.com/fghJm0X.jpg
自分90%載せ替えEBRと90%初期サス100mm砲ガンレイのみSU101なんですが???!?!?!?!???(ドヤヤヤヤヤアアアアアアアァァァ FLつまんなすぎて雑になって稼げなくて余計につまらなくなる負のスパイラル >>281
アシスト四千か、いや二千の差でそこまではないから
場所やな
防衛側で自陣周り徹底防御したろ? FL経験値いじったってよりみんな稼ぎに走って芋気味になってるだけだろ? なんというかみんな稼がせる立ち回りしてない感があるな
ABだけぶち抜いて速攻目標壊しに行ったりCだけ徹底抗戦して取らせに行かなかったり
これはもう速攻終わらせて自分ひとりだけが限られて時間で稼ぐだけ稼いで他の大勢を不幸にするパターンの戦術が浸透しつつあるな
流石鯵鯖って感じやわ >>286
快速車両増えたのもあって、難しい場所からは逃げて楽な場所CAPしよう、みたいななって戦闘起こりにくいのは確かにある
でも階級上がりにくくなってるのも間違いないよ、CAPから離れた場所での戦闘はぜんぜんあがらん 何言ってんだこいつら攻めにくい場所後回しにするのは当たり前だろ 足の速い車両使う人が増えて展開早くなったから稼ぎ辛く感じるんじゃない?
経験値上位狙うんならその流れに乗るしかないっ
装輪だけでもう4回は大将取れたよ あと2map増やしてCが絶対取れない不具合とCがとられてないのに目標全部壊される不具合修正されればだいたい解決するような気がするのに
例えば占領済み陣地数で目標与ダメに倍率かけるとかなADだけぶち抜いたら与ダメ0.33倍になって6capすれば100%とかな 敵も味方も大将まで昇進できない、稼げない戦いが増えてるなと
戦いの中で栄光を掴むより、お互いが得しないような足の引っ張りあい
2ヶ月目でこれだけど、最後まで付き合う物好きは何人いるんだか・・・ そもそも撃ち合いに参加しても美味しくないのは前からでしょ
キャプの比率でかい事に気付いた奴等が無理にどんぱちすんの辞めただけ >>293
んなことはないよ、やっぱりCAP踏んで踏まれて撃ちつ撃たれつ・・・談合じゃないけどwそれが一番おいしい
なんかさぁ防衛側でも難所から逃げるもんだから、すでに押し込んで優勢の場所に防衛ティキンが集まって
薄いところ抜かれてあっというまに砲台落ちるパターン多すぎんよ Cは防衛側の西お立ち台登山道が閉鎖されてとりやすくなったかと思いきや
攻撃MTが全員登山はじめて東からサークルうたれ放題でHT即全滅とかざらだからな 100Y下取りで34-85M手に入れたがコイツ最高やなメチャクチャ稼げてフサフサや どうあがいてもFLにマッチング出来ないからランダム行ってきた
したらSPICで経験値トップで勝てためっちゃ嬉しい
ワイみたいな赤雑魚がTOPになれるってことは、まじでFL期間中のランダムは魔境of魔境と化してるんやな >>297
赤でも経験値トップぐらい普通にあるやろ...あるよな? >>297
プロホロフカか?
おまえのせいで稼げんかったやんけ >>299
ライヴォーグでござい
低ティアならTOPで勝つ経験はあるし、高ティアでも負け試合ならTOPあったけど
Tier7でかつ勝ち試合でTOPはワイの中では珍しかったんや 自走のFL待ち時間ただいま5分越えw
そして攻撃側でDEのこしたままFから侵入して抵抗もないまますぐ勝利w 自走で待機するくらいなら適当な車両で入って即放棄したほうがマシなの >>304
自走は1ブロック1両しか出せないから味方自走が生存してたら無理 防衛で、4がどこからか分からん位置から削られ壊されたんだけど誰かわかる?
俺は4の後ろに張り付いてて真横の影になってる道も確認済み
横の一段上から側面撃てるところも味方がクリア済み
マジでどこかわからん FLで自走乗って貫通ダメ入ると
うほーベぃベェー
とか独り言言ってて
正直自分がキモすぎたね 自走に乗る自走だけに乗る
6割大将になる
何やこれクソゲーかな? >>307
4から見てミニマップ右下の方の廃墟の窓から抜けるからそこじゃね 未だに3と5の砲台を遠距離から抜けるスポットを潰していないのは驚きだな
まともに調整とかやる気無いんだろな マラソンで貰った宗麟ランダムでは上手く使えず放置してたけど
試しにFLで使ってみたら初戦で大将取れた
先月は一週間通して2回しか取れなかった下手くそな俺でも稼げるくらいだから
宗麟×FLの相性最高すぎる
慌ててフリー全部ぶっ込んで通常ツリーの宗麟も開発した
おかげで3回に1回ぐらいのペースで大将取れるようになった
それにしてもこの走り撃ちの謎精度
80キロで疾走しながらオートエイムで適当に撃った弾が確実に全弾命中するのは
なんか違うゲームやってる気分になる 自走が稼げるってことは、
前線作ってる車両は相当無理してて、
芋りが友軍に多いって話だな FLという数少ない好評なコンテンツすら潰しに行くスタイル × ワールドオブタンクス
〇 世紀末覇者宗麟伝説
ヒャッハー 装輪とかもう別ゲーじゃん
重厚な戦車で殴り合いたいからこのゲーム始めたのに 装輪の登場でゲーム展開のテンポが変わってしまったのはあるな
その変化に適応できるかどうか スウェーデンMT誤植じゃないかってくらい貫通高いな、Emill…
https://i.imgur.com/QgM7yxO.jpg
Tier9 Udes16 >>323
砲塔が回る代わりにtire9になったUDESだな
そしてtire10になると貫通下がるという… その代償として全身性感帯のクソでか車体中速という自走の的だから… この貫通って103Bと同じだしそもそも同じ砲なのか
じゃあやっぱり見つかったら被弾を覚悟するタイプなんだな FLが宗麟居るだけでほんと糞になっとる
もう俺は前へ行くことを辞める FLやってると鈍足HTの「必要な場所に着く頃にはそこの戦争が終わってる」という廃れた理由がよく分かるな キューポラに貫通したら死ぬぞ。
HEATなら高温のジェットが内部に入るし、徹甲弾なら内部で跳ね返る。 プレ垢切れてからずっとBOTチームなうえに照準のズレが酷くなってかなわない。 >>331
HEATは別に高温じゃないんだよなぁ。 FLは参加の最低条件を変えて欲しいなー
最低でもTier8 3台所持してないと参加不可! 昼前にFL1回やったが装輪少ないと普通の今までのFLだな
夜の装輪祭りが異常なんだなw 装輪はオートにすると基本当たらないのがめんどくさい ランダム戦で迷惑にならない様にFLでモジュール開発してる心優しいインパン君やスタワンちゃんだって居るのよ 同じエリアに宗麟5いたことあったけどそれはもうカオスでしたね >>334
んーheatのメタルジェットって何度ぐらいかね?装甲焼ききるぐらい? ダメージ6000前後では少尉か大尉なのな、というかリング近くで戦わないとまずい設定が意味不明 スコG販売してるのに前回より明らかに数減ってるのが物語ってる >>334
人を重症にする程度にはアチアチになるだろ >>343
まだ1回しか大将取ったことないがその時は味方3人大将居て
自分が6000ダメで残り2人は1万以上ダメだった
拠点の攻防での点数稼ぎが一番大きいみたいだな >>346
T-72がRPGで撃たれてエンジン燃えて、中から搭乗員が脱出する映像とか見たことない?
もしHEAT弾が熱で装甲を焼き切るようなシロモノなら、車内に貫徹した時点で中の搭乗員全員即死だぞ。 >>349
キューポラの話してんじゃねえの?
RPG7の貫通構造図解見る感じだと装甲抜けた空間に居たら即死しそう >>349
熱で貫通する代物じゃないことは知っとるで
貫通先は600から700度程度にはアチアチのジェットに当たるから普通にアカンでそれはエンジンルームに被弾したとかだろ 戦車の破壊映像見てると戦車乗りにはなりたくないな
とつくづく思う
まあ艦船も航空機も歩兵もイヤだけど FLがうまいって聞いてやってみたけど思ったより稼げない
初期装備でも経験値ウマウマ金ガッポガッポじゃあないんですか? >>353
プレ垢、課金車、クレリザーブ
揃ってる?
あと基本非課金弾メインね プレ垢がリザーブ焚いて課金戦車の通常弾でダメージ稼いでクレうまするモードだと何回言えば HEATはあちあちやぞ、モンロー効果で一点集中した爆圧にノイマン効果で発生したメタルジェットがマッハ20相当で高温高圧もうわけのわからないエネルギーになる
化学エネルギー弾と呼ばれるが装甲を破る力は結局は圧力と熱だよ
特にタンデムHEATと呼ばれるやつは二段階で燃えるから、過貫通したら残りが内部を焼き尽くすことになる
APFSDSも衝突エネルギーの一部が熱になるからあちあちで、(アメリカが使ってる)劣化ウラン弾が燃えるほどになる
ミリオタが必要になったら呼んでくれじゃあの リアル戦車をキーボードで操って戦闘して高い報酬貰いたい(´・ω・`) 要するにウォーターカッターみたいなもんやろ?
当たれば死ぬわ >>358
実はこのゲームはそのシステム作りのために
ゲームという形でデーター取りとテストをしている
なんてね >>360
でも基本はスナイパーモードで操縦しないとダメなんじゃね? >>351
ノイマン効果しらんのだな
メタルジェットの高熱一点集中でで穴開けんだよ 当たった瞬間弾を速くさせるのがHEAT
飛んでる時から速いのがAPFSDS
HEATは挙動が普通の弾と同じだけど貫徹力は中の炸薬で決まるからほとんど誤差がない(建前)
針飛ばした方が空気抵抗もないしお得やん!がAPFSDS きょうのせんせき
leFH自走は癒し
優等チャレンジの合間に乗ると心が落ち着く
https://i.imgur.com/Z8d8nGb.jpg HEATもAPFSDSも垂直に当たらなくても効果が出やすいって聞いたことがあるけど >>368
どっちも跳弾には強いで
速すぎて勝手に侵食されるようなことが起きとるし HEATで3と5の砲台を焼き尽くすの楽しい…が、やられるとどうしようもなさ過ぎる 装輪でテンポが変わるとかいう意見あるけど
戦車が対応できない別次元の速度でゴリ押ししてるだけ
まともにやりあいたけりゃ装輪乗れっていう理不尽押し付けるジソッカスと同じような存在だろこれ
せめて軽戦車並みのサイズでタイヤ吸収なけりゃな FLの待機人数笑う
自閉砲30人ってどういう事よ... 通常車両の方が少ないぞ...
道理でマッチング遅い訳だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています