【WoT】World of Tanks 1453
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>>711
デナン・ゾン vs FAZZみたいなくそマッチまじ勘弁 >>713
公式ページのテンプレ通り送ったが担当に確認中とかでもう5日経ったわ やけに後ろにいるLTいたから前に出るように言ったら
「僕はカニ目をつけたら600m視界が取れるんだ!」と言われました >>718 カモフラスキル100%を目指すレーヴェのコピペ思い出すな
隠蔽と視界についてWoTが初心者に説明してないせいでもあるが
各マップの大きさの違いとか戦友スキルの発動条件とか
ウィキを読みその項目調べないと、知りえない情報がこのゲームは多いな >>717
多分あれ手動なんだろうなぁ
自分は交換始まってすぐ送ったけど届いたの一昨日だし 海外ゲーだとチュートリアルが不十分なのが多いわな
「基本操作やったからあとは自分で調べろ」ってスタンス スコGは万台売れてると思うんですけど・・・あほちゃうWG
チョンがこっち合流したときとその後の名前変更作業も膨大だったろうねぇ
無駄に仕事増やして給料泥棒にいそしむ、末期運営すなぁ
Gの塗装を特殊塗装扱いにして(130PMの塗装みたいな)ゲーム内で着脱可能にしたら、根元のプログラム一本で終わってたのにな >>717
だったらそろそろ来るんじゃね?
初日にすぐ送ったけど、だいたいそんなもんで置き換わったよ
もしくは意外と希望多くて手間取ってるのかもしれない
この前動きのひどいO-Hoに背後霊したらカニカモ発動してて笑ったなあ
拡張揃えられないにしてもせめて工具箱にしとけよとw >>719
チュートリアルはマシになったんだけどね
445mの丁寧な説明はしてないかもしれない はいことし三つ目モニター
ちょんのエーデル、進路妨害からの逆切れFFで前線崩壊
まじ殺したいんで通報してきますね >>723
工具箱、カニ目、カモネを乗せてたんちゃう?
俺も低Tierのつなぎだったらとりあえずこの3つ乗せてるし 自車両の視界限界の445m以上の視界能力は何を意味するのかとか
他者の視界を利用し445mより遠くから狙撃が可能なこととか
理解してない初心者やnoobからチート扱いまでされる始末
視界と隠蔽システムこそWoTの特徴なのに、そこを説明してない
ユーザーフレンドリーなゲームとは言い難い そのうち「このMAPの強ポイントはここ、メタはここ」「この戦車はこう使うと強い」まで公表しないユーザーフレンドリーでない運営
とかいいだしそうだな
そういうのは個々が研究して、クランみたいな共同体にいるなら教えあって、相手に勝つための有利にすべき部分だろ >>727
一応マップ読み込みのときとかに解説入れてるけど絶対見てないよねみんな >>728
珍しくいいこと言うじゃんMJBニキ
公式で説明すべきって意見もわからなくはないけど、普通の人間ならわからないことがあったらまず自分で調べようとするわ
調べたらわかるようなことまで調べない脳カラは公式で説明したって理解しやしないよ >>726
ラマーぐらい積んでると思い込んでたが、そうかもしれないね
どっちにしてもtier8でそれはやってほしくないけど・・・w 今はネットなりスマホで何でも調べられるからな
とはいえ最低限のことはプレイしていて自然に理解できるようにはしてほしいが マップを熟知したプレイヤーにnoobが勝てない⇨ディフェンダー以上のぶっ壊れを作って解決するぞ もう勝率50%未満の奴は正面側面背面の装甲を100増加とかそういうバフでいいんじゃねえの(´・ω・`) >>735
流石にそれはハンデ上げすぎだから
HP+500くらいにしておこう そもそもどのゲームだろうとwikiどころか、
基本操作説明の説明すら読まないのは一定割合居るよ
対人型オンゲで情報収集が重要なのは当たり前で、それに無頓着なら自己責任だろう 茂みが打ってきた!はもう慣れた
自分がスポットされていなければ弾が飛んでくるはずが無い飛んできてもダメージを受けないというRPG脳もいる 15mルールって公式で説明されてるっけ
めっちゃ重要だと思うけど 車両の装甲とか性能とか簡単に確認するのにwikiは見るがそれ以外は見てる人少ないだろ
見てないことの免罪符にはならんが視界や貫通周りのシステム結構複雑だし >>692
実装は良いんだよ
調整ができて無いというかオーパーツ過ぎなのがイカンだけ 問題は運営側が彼らの要求を受け入れてしまうことだな Tier5以下限定拡張パーツでガッツ効果付けよう
10榴一撃爆散が無くなるだけで無能は喜ぶだろ 10万クレぐらいでもいいから自走にカウンターで1分ぐらいスタン強制付与する消耗品とかほしい 戦闘読み込み画面でのヒントで15mルールなどの解説有るが
あれを読んでいる人は何%程度なんだろう? システム理解してないやつをおやつにいい思いしてるからそのままでいて 公式wikiに『発砲したら15m以内の隠蔽が云々』の説明はあるが
あれ読んで『じゃぁ茂みの縁から15m下がって撃てば見つかりにくいのか』と理解できるかは別の話
http://wiki.wargaming.net/en/Battle_Mechanics#Visibility_Checkpoints >>741
ガチ初心者にあれら全て理解しろ、とは自分も流石に言えない。
2年以上プレイして未だにはじめて知ることもあるし。
ただ、自身で分からない事を解決しようとせずに、
即座に何処かに当たり散らすのはnoobの証しと思っている。多少でも学習力ある猿の方がマシ。 FLに大量発生してる無塗装素材のままスコGが双輪HEに一方的にスコスコされてて笑うで 今のチュートリアルですら全部やらない人わりと多いんじゃなかったっけ
そんな状況でより詳しいチュートリアルとか作るリソースが勿体ないってことじゃないの
ブートキャンプは昔のチュートリアルよりだいぶ良いと思った >>740
公式が上げてる動画で解説されてたと思う >>725
チョンさんってちょっとぶつかっただけですぐチャットで発狂するよね
何なんだろうアレ、謝罪と賠償でも求めてるのかな ゲームでモニター割るガイジの方がどの国の人間よりもよっぽどガイジ定期 WGがAmazonのゲームチームと組んでF2Pゲーム開発だってよ >>757
Amazonってゲーム開発してたんか?
なんかそれに関する記事ある? 3輌棒立ち
終盤射線通るところに行くという考えはまったくないようだ
自走乗りはどたま悪すぎ >>758
訂正
Amazonのリソースを使ってFrag Labとの共同開発です
Amazonのリソース
https://aws.amazon.com/jp/gametech/
またこれはプレスリリースであり詳細は今年中だそうです total war arena一瞬で終わったし WGの作るゲームに期待はできないな wot wowsもクソアプデのおかげで人減ってるし Amazonの鯖使ってるゲームはかなりあるんじゃなかったっけ 先日aslainがダウンロードできないって言ってた者だけど、
yamatoナントカさんも同じこと言ってる
aslain公式じゃなくて、WoT公式のmodhubのリンクからだと普通にダウンロードできた…と。
やはりセキュリティソフトの誤検知なんかな ディフェンス側一気に5両くらいに踏まれたらほぼCAPされるし、まずリスポン地点が旗から遠すぎだしでバランス悪すぎだろ本当に。 人がいないオーストラリア鯖がいつもping赤
あれは月額180円の糞鯖でも使ってるのか >>764
ABCはそうだな、リスポンから遠い。でもそうしないといつまでも終わらないだろおおん?
攻撃側が防衛側をある程度削って、踏みラッシュ。これ否定されたら積みや >>761
あれもうサービス終了してたんか...
結構面白そうだったのになあ
L●Lみたいな池●ゲーよりよっぽど戦略性あったと思うんですけど... >>766
逆に言うと一気に踏まれると防衛はもう100%間に合わないとかどうしようもない。
かと言って前張ってがっちり守ると敵来なくなるし。
防衛引いたらガレージバックでええわこれ。 >>419
今さらだけどコードありがとなす
これどこで公開されてたん? >>770
コントリビューターがツイッターで宣伝しまくってた コントリビュータ関連のだったのか!
ググっても分からなくてモヤモヤしてたんだサンクスw もうptwなのは周知なんだからプレ垢でマラソン系早く進ませろよ初期の方はそうだっただろ でもこの5倍経験値コード小隊専用だからぼっちには… 活躍したらダイナミックご招待飛ばすだけでええやん!
なおスルー 縦のBEラインとCFラインの間にさ
ふっかい川作る意味あるか?
特に入場制限ある×チキンアジアン劣勢から逃げだしてレミる現在、
CFに味方あつまってて、かつ入場制限で他のラインからしか入れないときにあの糞川が糞じゃまやねん殺すぞオナニーWGマッパー スコG交換の返事きたけど再訓練を希望してると後回しにされるっぽいな
スタッフがいちいち自分の垢にログインして手動で再訓練しないといけないらしくて、ログインしていい時間を教えてくれとのこと
面倒だから再訓練なしに変更することにした さっき攻め側で1拠点も取れずに負けたんだけどそんな事もあるんだな。味方全然前でないしどんだけ雑魚なんだよ 流石に飽きてくるし、脳死で大将安定のSPGに逃げたくなるのはわからんでもない。
というかもう自走砲だけ使いたい。 FLでも宗麟は安定のクソ要因
それはそれとしてやっぱ前回のFLより稼ぎにくいぞ何だこれ もう素直に課金するからプロジェットと宗麟と独犬再販はよ WOTOMってフィリピーのだっけ、あとTHがワーストタイ土人、でTWがチンカス芋土人
この辺が味方に固まってたらガレバやな、一両犠牲にするけど、絶対に稼げないゴミMM >>786
別に大将行った人がもう稼ぎ終わったから終わらせるんならわかるけどさ…
誰も大将いない状態でまだ10分くらいあるのに砲台殴るアホどうにかならんのかなもう >>789
そら、打ち返してくる敵と打ち合うの怖いから
棒立ちの砲台に群がるんじゃないか、いわんでもわかるだろ
アジア土人のチンカスゴミチキンっぷりを忘れたのか?「一発打ち返すより、水没自殺」これだぞ?
日本人も入ってるからな水没じゃっぷは全部記録してる、そのうちあったら打ち殺すからな 独犬ってそんなにいいものなん?
装輪に追っかけ回され榴弾で調理されてるのしかみないんだけど... ランダムにしてもFLにしても何もわかってない連中が内容を台無しにしてる
そういう連中がいるのは仕方のないことだけど
問題はその数が圧倒的に多すぎるということだな >>791
DPMはえげつない5秒で240ダメ(榴弾貫通100mmの320ダメ)
視界の400Mは、LTリニューアルという名の一斉ナーフ後は、長らく単独突出した視界を誇っていた
次に出るHWK30が視界410Mだそうだ、もうやけくそだなWGカス >>781
今朝も朝イチのFLがそんなんだったな
CAPにいっても誰も援護しないで敵は阻止し放題
どうしようもないお手上げ状態のまま終了だった 軽戦車の最高Tierが8の頃の課金軽戦車だから
M41 90のDPMは今のTier9軽戦車相当で
攻撃型軽戦車と言えるか
おそらくアジアサーバでドイツのTier8新課金軽戦車HWK30は
明日の15時販売開始でしょう そもそもFLで勝つことにメリットを設けてないWGが無能
勝負つけずにダラダラ殴り合ってるのが効率いいとか馬鹿じゃねぇのと >>801
勝つことにメリットを付けないで欲しい
負けても良いのが楽なんじゃねーか
上位陣を優遇しろ 攻撃側ならABCはとっとと落としてその後に撃ち合えばいいのに
ABCで撃ち合いだからなー・・・
特にABは落としやすいのにCAPより前に行かないから
Capしてる奴は殺されるとか馬鹿すぎるだろ・・・ 味方が早く終わらせる前に稼げないのが雑魚やろw
未だにみみっちく「早く終わらせるのガー」とか言ってる奴どうせランダムでも負け組だろw >>802 の動画見る限り、新ハリコフってパリや帝国境界線と同じく2分割マップだなと
中央に市街地と郊外を分ける塹壕が陣地近くまで伸び
市街地と郊外を行き来できる場所が少ない >>798
> M41 90のDPMは今のTier9軽戦車相当で
そうそう、正直T49の90mm砲(リニューアル後の)とだいたい同じ性能なってる
なお通常ツリーのRUは8秒リロードで大きく劣る模様 >>807わざわざ「倒す時間とか考えろよ」って言ってる方がよっぽどカスでキモいだろw まーた市街地マップ追加か・・・アホか
どこまでHTばっかし優遇すりゃ気が済むんだ
市街地追加するなら同じぐらいLT・駆逐・自走優遇の
プロホロ系平原マップも追加しろよな >>809
大将なってもないやつが殴ってんのがアホだって話なんだけど… >>812だから、なれない奴がわるいって書いてるじゃんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています