【WT】Warthunder part462
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part461
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1551843770/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>158
馬鹿乙
そのレベルの奴が多いのは承知の上
お前が上手いかは別問題 >>234
股間の間にジョイスティックおけるのだけほしいわ
どこに売ってんのやら イギリスのクソ広マップはボイコットさせてくだしあ・・・・ 英国海軍が米国海軍より武装が少ないのって
居住性とかを重視した結果でもあるんだけど
その辺は何かで反映されないのかな 今の米陸RBIPM1とか乗っときながら一回死んだらガレージバックする馬鹿しかいないのなんなんだ???????????
脳みそ腐ってるやつしかいねぇのかM1もってんだから出せや 独ソ乗ってる連中はちゃんと後続車出してくるのにマジで米陸だけ人間が実装されてない 何か草生えてるなーとおもったら、何時の間にか画質設定変わってるじゃん、アプデめ なんか勝利のために画質で草なんて景観用オンリーのオブジェクトを見えなくしてる人いるよね。
アメリカ人でも特にグラボパワーがないからじゃなく、こうして見やすくするんだとかようつべで言ってたやついたわ。
ゲームなんだしグラフィックもきれいなほうがいいのに。
そこまで勝負に徹してどうすんのw いやRBSBでグラ下げるのは必須じゃね?
草ありなしじゃ全然遠くの敵の見つけやすさ違うから
まぁ俺は最高設定でやってるんだけども 空民が芝刈りしてくれたおかげで快適な視界が得られている >>258
勝ち負け争うゲームでそこの部分軽く扱かわれたら勝っても嬉しく無いだろう? 勝ち負けよりも
「戦争ごっこ」がしたいんだよ
Eスポーツなんて知らん シルバーがマイナスにならないようにするゲームだよな〜 トップマッチのゴミチーム率が異常すぎる
19キルして惨敗とかこっちにゴミ押し付けすぎだろ 味方がゴミだらけだったから19キルもできたとプラスに考えるんだ 凄え上手い人に遭遇したんだけど同位戦での巴戦をするもボコボコにされた
プロフィール見たらSBの戦闘機プレイ時間が200日を超えてる大ベテランだった
上手いと感じる人はプレイ時間が数十日って人が多い気がする
あんまプロフィール見ないけどレベルはすぐ元帥でカンストするからプレイ時間を見たほうが相手の強さ予想できるかもなあ オンラインゲームでおれーつえーしたいなら行きつくのはソ連製ってえろいひとがいってた フランス軍に陸軍において一機でも損失があれば降伏し格納庫に戻るオプションを追加しました。
その際に最終機体損失箇所に白旗が立てられ味方敵双方からミニマップによる特別なシンボル表示と地形上において特別なオブジェクトが確認されるようにアップデートしました。 >>257
WarThunderには影響ないとは思うがFPS、特にPUGBみたいな無差別乱射ゲーには確実に影響出るわな WTは気絶するだけで誰も死なないから平和ヽ(^o^)丿 >>180
10回の150%ブースターなんて見たことないけどSBECで使ったら3時間で6個消費するから凄いことになりそう あれって気絶なの?
一定時間射撃とか運転できなくなるのが気絶で
黒くなってるのは復活しないし死んでる状態じ
ゃないん? >>275
このゲームに死人はいないゾ
5t爆弾が直撃しようが飛行機が墜落して爆散しようがみんな気絶だ そうか落とされても基地に直帰か寄り道して帰って来るだけだったな オープントップに150mm三八式榴弾砲をぶち込んでも気絶だから 105mmAPDS弾を跳弾する車長だぞ 150mm砲程度余裕で耐える 戦車:目標ロックのキー長押しで普通の戦車でも擬似ロックオン状態みたいにできるのな初めて知ったわ
アサルトでの飛行機落としが捗る 機体がバラバラになっても反撃し続け気絶しても機銃を握りしめたまま離さない銃座の奴らもすごい 高倍率ブースターを有効にした途端、マッチングに長時間待たされた挙句に
超高速で消滅する味方部隊と組まされるのは凄いメカニズムだな感心した。 やっとこさ噂の景雲手に入れたから乗ってみたらほぼ100%の確率で敵にも景雲が出てくる件について >>282
超高倍率ブースターを使うときは
作戦SBの爆撃機で出撃するのが
最も効率が高いと確信している
次点でSBEC
高倍率ブースターひっさげて
ランダムマッチなんて絶対に行っちゃダメ SBEC御新規さん勧誘動画
爆撃機での対地攻撃はこんな感じ
https://vimeo.com/324489950 なんでいきなりT-2実装したんだろうな
おとなしくサイドワインダー積んだセイバードッグとかにしておけば良かったのに
他の国の戦闘機では対抗手段が無いからいよいよチャットでのヘイトがヤバい事になってる 陸も空もいつもこんなんだしGaijinの方針がこういうのなんだろうね
突出したのを一個出す→次Verでそれの上位互換を複数国家に入れる→以下ループみたいな…
空ではT-2ぶっ壊れではないけど陸では今回はツングースカがそのポジだね こんなんで自分の撃墜シーンとか収集してても1TBのHDDが50%も埋まらない。
https://i.imgur.com/XSkvrxj.png
Geforce Experienceで自動ハイライト録画機能あるからいちいち保存して暇なとき見る。 >>293
すっかり忘れてましたわ…
え?チャレ君?知りませんなぁ… >>290
T-2壊れてないってマジ?
どのジェットに対しても圧倒的速度差でレーダー使ってBnZしかしてこないT-2を心中覚悟のヘッドオン以外でどうやって倒せば良いのかご高説賜りたいわ >>269
ワロタ
ところで船のスキンいつになったら使えるようになるの?
WTlive船スキン着々と増えてるところから海外ではもう解禁されてるとか?
もしかしておま環? >>295
読点忘れてただけだから許してな
空ではT-2、ぶっ壊れではないけど陸では…〇 >>295
T-2より強い戦闘機を開発する
開発できないなら泣きべそかきながらしっぽ巻いて逃げる
兵器の歴史そのものだわなw 米ソだけ音速機が実装された時に文句を言っておくべきだった C1アリエテくん車体がペラペラすぎて身が震える
DM33をBR9.7で運用できる代わりに装甲を犠牲にしたって感じなのかな ____ /  ̄ ̄\
/___ \ / ___ ヽ
/ |´・ω・`| \ / |´・ω・`| \ みんな〜
/ SAAB 37 \ / _,  ̄⊂二二)
| i BR10.7 ヽ、_ヽl | Mirage F1 |
└二二⊃ l ∪ | BR 10.7 |
| ,、___, ノ | ,、 |
ヽ_二コ/ / ヽ / \ /
_____/__/´ __ヽノ____`´ Devでは正面鉄壁だったレオ2A5は本実装だと結局車体ペラペラにされてたな
T-80Uのほうは車体もカチコチのまま本実装なんだからレオ2A5もカチコチのままでも良かったのに いつの間にやらjapan(tank)に><と^^追加されてるじゃん
90式乗り歓喜じゃん 初めてミサイルで撃墜されたけどこんなのどうすればいいんだ・・・
回避行動取れば確かにかわせるけどミサイル発射音やミサイルの近づいてくる音なんかも無いから1〜2kmぐらいから後ろにつかれて撃たれてた気づく前に落とされる 1〜2km後ろに敵が来たら警戒すればいいんだよきっと() F-14とかF-18来た時のためにアメリカやらなきゃなぁ
逆にいうとそれ以外は日本ツリーだけ進めてりゃ良さそう
欧州の空は開発進める気にならんな >>307
仰る通りだが上手い人はスーっと後ろについてくる
で撃たれてさよーなら 背後の近くに敵が居るのに直進してるだけでは命中して当然。
ミサイルなんて熱追尾であるし、発射時G制限もある。あんなモンが命中するなんて間抜けの部類だと思われ。 まぁね上方は数キロ先まで警戒するけど後方2キロは警戒範囲外だよね キルスト爆撃機に乗ったら、ミニマップで赤い点がぴったりと後ろにくっついている状態で開始になり直後に撃墜されたんだけど、
自分が迎撃に出ると毎回1.5km以上離れてスタートになって敵機が地面に特攻するのに間に合わない。何なのコレ? >>308
F-14とF-18なら既にDCSに来てるで >>289
だからセイバードッグことF-100Dには固定機関砲がないから実装基準に満たないためだって何度も…
日本製で固定機関砲積んでるのがT-1とT-2しかなく、それで他国にも実装されてってるSuperSonicに合わせようとしたらT-2しかないんよ
素直にF-1を出さなかったのは対艦ミサイルを新たに実装しないといけないためかな >>316
セイバードッグなのはF-86Dだった…連投すまん >>314
WTの話してるのにアスペなのか?DCSなら持っとるわ >>310
俺の不注意なのは間違い無いんだよね・・・
リプレイ見返したらもっと後方を警戒してればと思ったわ
でも分かりづらすぎない?こんなだよ
https://mega.nz/#!vWQQnQCT!zsjV3MqRsh6YV4vdolu9IsnZSrC9srKnGn_21tQJk_Y
飛行場から出てA地点でも行くかーと思ってたら撃墜されてた
>>311
見えても2km先だと遠すぎて敵か味方かの区別がつかないのが辛い
みんな同じような機影してるしゴマ粒だし・・・
しかも真後ろじゃなくて斜め下後方だと死角だし・・・
もう後ろに機影が見えたら旋回するしかねえ 質問でっす
RBの小基地は1個壊すだけでも価値ありますか? >>320
おう被弾時にビックリして変な声出たから時間書いてや!
これは対応出来なくても仕方ないと思うわ…と言うか出来るわけがない
SBだと機外の音も聞こえ辛いから音で判別も厳しいだろうしなぁ…
全ッ然話違うけど動画の特定の場所だけにモザイクをかけ続けるってのフリーソフトでやった? 陸ABのキルスト機って随分顔ぶれ変わったな。
各国の機体が出るようになって、攻撃機はロケット持ち多くなったり爆撃機の爆弾が数発減ってたり(ウェリントンは大増量の気が) >>325
今のところだけど大口径主砲組は消されたっぽいね
低中ランク帯は妥当と言うか順当強化って感じだけど中ランク帯後半…BR6前後の機体連中はヤッバイな
フル並みの爆装になったから何機かで採用されてるTTも超軌道で安定して使えるしABだから当然2発同時ってのもないしで相当脅威になってる
RBと違ってカウンターが出せるしSPAAはレーダー無くともリードアングル出るから対処がしやすいのだけは幸いか
ただ相変わらず規定ベルト固定だから一部迎撃機がゴミ屑なのとガンポメッサーが攻撃キルストで出るとか言う謎設定があるらしいからそこらは使えんままだが… >>318
> DCSなら持っとるわ
お、おう・・・ 上空制圧しないチームは即抜けしてる。自分1人相手5人とか無理だろ... 即抜けくんは自分が一番迷惑な存在になっていることに気がつけよ 大抵の場合不利な状況で戦ってキル数2桁でも報酬と労力が割に合わないから初期車両使う >>324
すまんなw
AviUltという動画ソフト使った
Alt + F9で録画してAviUltでモザイク付けてる
両方ともこのスレで教えてもらったよ
言葉で説明の苦手なんで本当に感謝してる 今のうちT-2にヘイト集めてMig-21実装する布石に決まってるわ GIEK HEIL! HITTLER IS THE GRATEST! 卍!
とかレスしまくってたらチャット出来なくなったわ!
NAZIコメントは禁止されてますだと 大口径キルストはまあ良いんだがせめて砲改修とAPベルトくらい寄越せと T-2の苦情が多く寄せられたのでゲーム性を考慮してMig-25実装します フレンド見つけようとTwitterでゲーム垢作ったけどネトウヨ多すぎて辛い
こういうのには寄ってくる宿命か 基本ミリタリー物にあっぱらぱーが多いのは昔からそうだろ……
しかたないね? >>336
その後、バランスを考えてプレミアムMig-25を期間限定で日空で販売します。 >>342
亡命して来たわけだから通常ツリーにだな BMMニュース
◇Belenko's Mig-25日本プレミアム機体登場
◇詳細
ソ連通常ツリーのMig-25と異なり低空での運用が可能
また低空飛行時はレーダーから察知されないスキルが付加されている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています