【WT】Warthunder part464
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part463
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1553162501/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>457
コントロールモードのマウス使用方法が「なし」から「マウスジョイスティック」に変更されてる >>461
「称号獲れ」系で雷神狙うためにPe-3(ランク3でBR2.3 酷すぎw)トップのデッキ組んでるけど
「〜回勝利しろ」系にも使えるなら捗るんだが なんかドイツの課金ヘリの機銃のスペック表バグってね?
12.7mmで貫通630mmもあるんだけど >>463
Pe3君は勝利で使えた記憶がある
あれ本当優秀よなぁ…ABならBR調整で2.0に出来てソビエトは低ランク攻撃機がマシマシだからタスク集めがめっちゃ捗る
>>464
おおそうなんか
軍票タスクの要求数はえらい増やされてるけど条件は相対的に温くなってるんか 2日連チャンでログボでSL500%貰えて疑問に思ったけど、1日2日だけならログボ貰わないと日数カウントされないからやろうと思えば100日ボーナスで止めといて2日に一回大きいの貰えるのね
わざわざやらないけど I-28はI-27と同じでクソ雑魚だから狙わないほうがいい GEで買うと高いH8K3貰うつもりだけどまず乗らんだろうな
SBだとわりと使えるんだろうか あまり戦う機会がなかったけど伊のSM91やけに強いな・・・ SM91はペロハチの速度を下げる代わりに旋回性能と火力上げて後部機銃つけたような機体
火力マシマシで一撃離脱されてかすっただけでも致命傷になる
乱戦になると無視できるほど弱くないし追いかけると後部機銃で反撃されるので厄介 四月馬鹿終わった
つまんなかったけどGaijinの他のゲームのテストだった可能性もあるしな
StarconflictやCrossoutやらないから知らんけど >>472
速度と上昇力があり、日本機にしては多い搭載量で少し輝ける。場合によっては連山までの繋ぎに 空母のスケールとワイヤーの挙動をなんとかしてほしいなぁ >>476
ちまちま増えてきた銃器類モデリングは変なTPSに流用されてたよね
どっちが先かは分からんけど >>474
調べたらコイツMG151/20を6門も積んでんだな
しかも後部機銃もMG151/20というね
後ろについた瞬間落とされたから何事かと思ったが納得
最近Ki-83とか双発重戦闘機で遊んでるから攻撃機だけどSM91使ってみようかな 火力でBR決めてるかと思えば
SM91のような超火力機が低BRに留まってたりするしワケわからんな
これと比較したらFw190A-4がランク2なのにABで4.3になってるとかほんとひで >>479
3Dデコレーションって他ゲーの流用だったのか!
害人ストアでも完全無視ってぐらい捨て値で出てるから存在事態が謎だった。 基準が時期によって違うのと
一度BRが固まるといくら性能が変わってもほぼ調整しないの合わせ技 >>481
過剰だった火力を抑えて爆装量増やした感じで良いなと思ってたらなんだこの後部機銃
射角が全くなくて笑える >>485
後部機銃降ろして性能上げてほしいよな、可動範囲狭過ぎて使えね状態
あと装甲が皆無だから芝刈りしてると一瞬で墜とされる >>482
実装直後のフォッケA-4の暴れっぷりはそりゃもう凄かったよ 勝利系タスクが該当ランクをデッキに入れるだけでいいと聞いて!
まあ勝てなきゃ意味ないんだが 数年前に初心者にはソ連と聞いて空ABのRANK3までコマ進めたけど
出会った敵に上からちょっかいかけてしばらく追った後に逃げる
って戦法だとどの国に乗り換えるのがおすすめ?
お空のソ連自体器用貧乏ってお話よく聞くけど実は国乗り換えなくても大丈夫なパターンかこれ? タスクの仕様変わってたの知らなかったわ
タスク消化視点だとソ連空は優秀だなあ
日本なんかはランク3絡めるとBR高めになってしまうし me262をまだ持ってないんですが、これでab行ったらBR的に戦後ジェット機らとばかり戦うことになるんですか? >>489
今の空ABで戦い易さを求めるなら
独米の2択だと思う >>493
ばかりになるかは別として同ランクに戦後ジェットが居るから当たる事にはなるかと
ただ高ランクABは過疎ってるってのもあってBR調整をしたうえで運が良ければ下に吸われる可能性はある イベント配布ユニットのリーク情報が挙がってたけど
分隊内で活躍してるとポイントが貯まって購入できるとかいう希少ユニットとは別なのかな? メルカバは砲塔は惑星製APFSDSなら跳弾しそうだし車体はエンジンシールドでめっちゃ耐えそう pringのアプリ新規登録、登録してくれた人に謝礼金を送らないせこい奴ばっかだな。
招待コード rguyen
上記のコードを使って新規登録してみ。
俺500円もいらんから俺の分の300円を謝礼金として必ず送金するよ。
だから上記の招待コード使って登録するだけで、
登録分500円と俺からの送金300円で、計800円が手に入るよ。 ホ5の失速と垂れに未だに慣れない
戦闘速度だとホ103並みに当てにくい 期待配布のイベントやったことないんだけどめんどくさい? >>506
IS7方式だと試合でパーツをドロップして組み立てる血を吐きながら続けるマラソン
通常方式だと二日で任務を3つ遂行するのを10回ほど続ける義務感だけのマラソン ただし二日に3つの通常方式は
任務遂行に最適化されたデッキが完成してないとほぼ参加できないと同義
ランク3の機体が改修含め大体揃ってる人向け パーツ集めの場合はタスククリアの前提条件があるから>>507の例えで言えば
二日で任務を3つ遂行するのを10回ほど続けた後に試合でパーツをドロップして組み立てる血を吐きながら続けるマラソン
になるな
まぁ要はパーツ集め=糞of糞って感じ 陸RBってソ連側の開始地点ってほとんど逆光にならねえな
流石に偶然だと信じたいけど >>511
パーツ集めはタスク関係ないと思うが
大抵同時に行われる全プレイヤー総達成数の一定ライン超えると機体貰えるとかの
ツリー点灯サブイベントの話? >>513
初期の動物パーツ集めはなかったけどIS-7とT-34Eの時はタスク未達成だと最低条件満たせなかったんよ
タスク達成で設計図の半紙プレゼント >>514
あー思い出したわ
設計図取るための準備期間としての小イベントね 糞高高度飛んでる爆撃機どうしたらええんや
大体護衛機ついてるし
やっとの思いで近くの高度まで来たと思ったら護衛機が急降下して即死 爆撃機がすでに登り切ってる時点でアウト、開幕上昇して狙いに行かないと。護衛の戦闘機叩き落としてから爆撃機。
それ以外は狙わない方が無難よ >>517
ABならそうなる前に制空権確保、AB次元なら馬鹿上昇力もあるから7~8000m抑えられても頑張れば迎撃出来るけど敵の護衛が上手ければ厳しいね
RBなら無視でおk >>520
味方が2,3人はるか彼方に旅立って対地が間に合わずに負けるのほんとクソ >>521
あっ…そっか!ABなら無理に迎撃行くより対地マシマシで襲った方が良いね
基地爆は超重量級+リロマシマシor重量級数機+リロryだと馬鹿みたいに勝つのが速いけど
そこまで運よく揃うのは滅多ないから基本対地速攻でやった方が良いね >>525
アメリカって書いてある。
てか、課金してくれるの米国ぐらいなんじゃね? アメリカツリープレイヤーかアメリカ人ゲーマーが一番多いとGaijin CEOの発言があったと思う ロシア人の方が多いと思ってたわ
まぁアメリカが一番多いなら二番目は露人口だろうけど 数的にはあと新船舶一隻と戦車一輌か
流石にソビエト船2隻なんて事はないと思うけど 日本海軍のプレミアム枠に何が来るのかもひじょうに気になる所
重雷装巡洋艦とかはNGで メルカバはやっぱMK1が一番いいな ユーザースキンで赤く塗ろうぜ 軽巡に粉砕され空からも狙われる駆逐艦が不遇すぎて悲しくなる >>505
ググって出てくるの参考にしたら
墜落して出撃できなくて逆に死なずにすんだみたいなことかも
塞翁が馬ってやつやな 原文は"Crashed...for good luck!"
うーむ 値下げに文句言ってる奴らは何なん
今まで散々開発が終わらんだの喚いておいて値下げすると金返せとか頭おかしいと思わねえの
てめえらはガソリン値下がりしたらGSから金せびるんか >>541
値下げに賛辞=これから買う人
値下げに苦言=既に持ってる人
改修パーツ没収みたいに返金すれば問題無し。
但し、やる気は無い模様。 値下げに文句じゃなくて収支のバランスを考えろって言ってるんだよ。収入が多ければ値下げる必要ないのに 多方面作戦によって手を広げすぎたGaijin軍は憂慮すべき局地戦において敗北を重ねた
取れぬ統制と下がるばかりの士気に兵士たちは厭戦気分に陥る
今の我々には限られたリソースを効率的にまとめる軍需大臣シュペーアが必要だ >>546
それだと真剣にやらない奴が出るから
真剣にやらせる為だろ アップデート以降、全く振るわない。
当てても当てても弾かれて、ダメージ入らない。そのまま敵が突進して来て何故か横付けしたから
側面を狙って撃ったのに右上の表示は敵の前面に弾かれるイメージで反撃を喰らって死亡。
或いは敵が停止したのを確認して撃ったら「お前は撃って無いヨ判定」喰らって反撃されてやっぱり死亡。 >>548
真面目って言っても初狩り、ゴッドモード狙い、基地爆が増えるだけでは? スピットのエネ保持だけどうにかならんかなぁ
絶対文句言われてるだろうに絶対直さんよね もとからエネ保持のいい機体じゃないだろ>スピット
エネ保持にこだわるんならタイフーンがあるツリーを開発すればいい
タイフーン系列使いこなせるようになればもう二度とスピットなんか乗りたいとは思わなくなるくらい活躍できるぞ 昔のRBスピットなら横にくるくるしてても日以外に勝てる位にはエネ保持で回った
いまはハリケーン共々300キロ切るとヘロヘロになって詰む(とは言え一瞬でも回らないよりはマシ)
そしてイスパノmk2の散弾具合はタップ撃ちでもするしかない ゴミとまでは言わんけどVb辺りはどうにかならんかなぁと思う
一号砲零戦'sみたいだ イスパノmk2は精度の悪さもあるけど反動が物凄く強いのが問題な気がする
マウス操作だとそれほど感じないかもしれないけどSBだと定点射撃をするのが難しいほど反動がある気がする
特にスピット\みたいなマーリンスピットだと反動で大きく機首が下に動いてしまうので狙うのが難しい
あと7mmと弾道が違うので空中目標にすると旋回中の偏差射撃で7mmが当たってるけどイスパノ当たってない状況が発生しやすい気がする イスパノ以外の20mmの威力変わった?
カス当たりしただけで尾翼やら吹き飛ばせるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています