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【WoT】World of Tanks 初心者スレ 145
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ df4d-yqpC)
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2019/04/14(日) 19:02:33.25ID:ai0N/xMM0

次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け

WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/

TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg

スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー

※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 144
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1552570918/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0030名も無き冒険者 (ワッチョイ a91b-AnxT)
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2019/04/15(月) 02:00:55.39ID:5axbpXJW0
KV-1を85mmから122mmに換装したら勝率
上がった。弾かれてばかりの85mmより装填
長くてダメージ不安定だが当たると痛いHEAT
最高。
0031名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b41-yqpC)
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2019/04/15(月) 02:17:37.95ID:RrWlHapM0
>>28
敵として出てきたときの相手に与える脅威度が大きく違うから
使いこなせる自信があるなら10榴で

T-28でへったんとお見合いになって死を覚悟した瞬間、
相手が75mm装備でラッキーにも命拾い、返り討ちということがたまにある
0033名も無き冒険者 (ワッチョイ 49aa-0Hjf)
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2019/04/15(月) 07:49:12.71ID:yTvXVJtT0
KV1の57mm砲は、通のイメージがある。
史実だと値段が一番高かったらしいし。
0036名も無き冒険者 (ワッチョイ 29b0-hCzA)
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2019/04/15(月) 10:49:03.11ID:fBHA2iEI0
>>27
茂み意識してる?
してないでしょ 
隠蔽も足も十分にある車両だし性能面での不足はないよ
ナスホが扱いずらいってのは分からんでもないけどikvは強い部類の駆逐
0038名も無き冒険者 (JP 0H4d-82l2)
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2019/04/15(月) 12:27:43.82ID:hqwvlzlYH
そして何事もなく押されていた戦線が押し返して、全く稼げないまでがワンセット
0039名も無き冒険者 (ワッチョイ 13ea-D+Sx)
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2019/04/15(月) 12:35:21.87ID:Z9VT50Jn0
昼寝中、夢の中でもWOTしてたわ
見たことない氷河っぽい高低差多めの
新マップで納車してないTVP50/51乗ってて
自分と自走2vs敵のラス1中華HTミリ残り、
5mぐらい下の崖下に潜り込んでるのを
ラスト20秒でようやく発見したが射線が通らんで焦る

しゃあないからダイブしつつ射撃したら天板抜いて
時間ピッタリ勝利でメダルごっそりで褒められてた、
我ながら重症やな
0040名も無き冒険者 (ワッチョイ fbee-yqpC)
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2019/04/15(月) 12:37:09.56ID:pzLVCRhJ0
IKV90は単発火力はIKV65のまま、そして加速がモッサリという
実質Tier6.5くらいの性能でTier7戦場で戦わなければならない苦行戦車やで
0041名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5d-iSLF)
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2019/04/15(月) 12:40:51.45ID:uxtft33da
Ikv90はバレる=死を意味する車両だからな…。10留蔓延るtier5に当たる方が恐怖を感じるレベル
TDとして六感、カモスキルは基本必須。15mルールの熟知とハルダウンが無いとキツイぞ
陣地転換に困らない足があるから、多くの射撃ポイントを覚えていた方が戦績上げやすい

単発低めな上にDPMがtier6レベルなんで、定番ポジに居ても大概多く稼げないよ
0043名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5d-82l2)
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2019/04/15(月) 13:04:44.40ID:i7RKyFc7a
ロシアかドイツの方が良いんじゃないかな。
スウェーデンはピーキー過ぎる
0044名も無き冒険者 (ワッチョイ 13ea-D+Sx)
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2019/04/15(月) 13:06:46.03ID:Z9VT50Jn0
駆逐デビューなら米ソにしときな、
T67やヘルキャット、T95、E3、
SU100、SU100M1、v4、SU152は強いから

スウェーデンは8から強いから低Tierはフリーで
飛ばしたほうがいい
英HTと一緒で高Tier強く低Tier弱いルートは
いきなり手を出さなくていい
0049名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b41-yqpC)
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2019/04/15(月) 14:24:18.67ID:RrWlHapM0
>>42
今まで一度も固定砲の車両を使ったことがないなら
ドイツの1号対戦車砲から始めてマルダー38Tぐらいまで徐々に進めてみたら?
もちろん、十分なフリーがあるなら一気にマルダー38Tまで飛ばしてもいい
(個人的にはtier3のマルダー2は連射速度が遅いうえに照準の締りも遅くてあまりオススメできない。1発あたりのダメは大きいけど)

紙装甲固定砲という二重苦を背負ってるけど38Tは足がそれなりに早くて射角も広い、連射速度や締りの速さも早いから使いやすいよ
ただし仰角が狭いのでプロホロのE1から中央集落を撃つときなんかは仰角が足りなくてぐぬぬ…となるけどね

回転砲塔でないとイヤだということならアメちゃんのM8A1→T67がオススメ
足も早いから6感があれば置き偵ポジに突進してしてスポット稼ぎつつ敵を叩くとか、かなりアクティブに動ける
T-28とかの快速紙装甲MTを使い慣れてる人なら同じ感じで使えると思う
0050名も無き冒険者 (ブーイモ MMcb-Gl1B)
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2019/04/15(月) 15:08:22.24ID:66NxzNktM
ソ連か迷ってたんだけど俯角なさすぎるの苦手なんでスウェーデンにしようかなって思ってたんだ
ソ連推しの方が多いみたいだからtier4のソ連駆逐からいってみますわ
0052名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5d-82l2)
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2019/04/15(月) 15:36:07.45ID:i7RKyFc7a
>>50
ならドイツのディッカーマックスです。
戦車はドイツのオリジナルです。ロシアやスウェーデンに押されていましたが、しかし今や巻き返しの時です。附角が違う、余裕のハルダウンです。駆逐がお好き?結構!もっと好きになりますよ!
0053名も無き冒険者 (ワッチョイ 5192-La48)
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2019/04/15(月) 15:45:38.60ID:XeDLtMr70
>>50
駆逐は車両の固有性能やない、地形に合わせたポジショニングが一番の秘訣なんやで。
ソ連でもスウェーデンでも低tireでTDの勘所を掴んだ行動をする事を知っとかないと上行って苦労しまっせ。
0056名も無き冒険者 (ワッチョイ 13ea-D+Sx)
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2019/04/15(月) 15:59:42.77ID:Z9VT50Jn0
>>51
それはAslainの設定で可能、
1.4で日本語音声が糞になったもんで
自分は全車両ドイツ語仕様にしてる、
ブッフォン車長だけどうしても
変えられず悪戦苦闘中だが

Aslainの終盤の[Sound mods]のother crew voicesで
All voice to GermanにしてWOT起動後ガレージからの
設定でサウンドタブから音声メッセージを車長にでおk
0066名も無き冒険者 (ワッチョイ 13ee-4Sg2)
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2019/04/16(火) 00:18:12.24ID:ifyjVACs0
前スレでも聞いたんだけど、カウントダウン中もIGN表示しない方法ってないかな?
アラモソができてたからMODかなにかがあるのかなって思ってるんだけど
0069名も無き冒険者 (スプッッ Sd73-LV7j)
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2019/04/16(火) 06:29:59.35ID:Vo967Jj9d
>>55
どういう意味で言ってるかわからないけどV4に比べたらまだどうとでもなるから
特に脅威でもなくね
乗ってるやつも上手いわけじゃないし
0075名も無き冒険者 (ワッチョイ 996d-zCgQ)
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2019/04/16(火) 09:11:03.20ID:6Rb9Fz6h0
>>31
やっぱりダメージ優先で10榴ですか
確かに攻め込まれた時、75mmで一撃で倒せなかった事が何度かありました

>>29>>32>>34
noobプレイで遠距離からちまちま撃ち込んでいました...
ルクス怖いんです(´・ω・`)
0079名も無き冒険者 (ブーイモ MM9d-Gl1B)
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2019/04/16(火) 12:43:44.36ID:0C99ocyvM
駆逐やったけど操作慣れるまで時間かかりそうだなぁ
4戦やって全部ほぼショボ沈は凹む
スナ時の車体旋回はチョン押しチョン押しってする程度がいいのかな
0081名も無き冒険者 (スップ Sd73-TDRJ)
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2019/04/16(火) 13:01:00.27ID:G1mqZrrod
フリーが足りんかったのでティア4から仏自走乗ってるんだが
すんごく苦行だねこれ
ティア5に上がってもスタンも爆発範囲も狭いままだとは思わんかった
あとちょっとでティア6に届きそうなんで技術ツリーみたらAMX12tからでも開発できたのね、トホホ
全く時間と毛髪を無駄に失ったわい
0082名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bb0-hCzA)
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2019/04/16(火) 13:25:27.53ID:TNnUGNr30
>>79
チョン押し繰り返してるって事は、敵を射界ギリギリに捉えて撃とうとしている事が多いって事だね?
車体旋回時の拡散は大きいから、出来るだけ砲の可動域内に射撃対象ポイントを納める様にする事
0086名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b41-yqpC)
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2019/04/16(火) 13:55:47.56ID:cSR37jSc0
>>79
>>82と重複するけど、慣れないうちはできるだけ射角の広い車両に乗ったほうがいいと思う

日本語wikiの駆逐戦車リストを参考に射角(射界)の広い車両から良さそうなのを選んでみては?
(URLを貼ろうとしたらエラーで書き込めなかったでござる(´・ω・`)
「wot td list」でググって一番上にヒットするページに一覧表がある)
0087名も無き冒険者 (ワッチョイ 5943-XGqV)
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2019/04/16(火) 14:18:50.06ID:/iwLMwcT0
>>79
既にアドバイスされてるけど、車体旋回→レティクル収縮→射撃の流れの間に敵が射角外に出てるって事だろうから
相手の移動方向を読んで先にその方向に車体を固定、レティクル絞った状態で相手が射角に入るように意識するといいよ
要は偏差射撃を車体全体で行うイメージだね
0088名も無き冒険者 (スップ Sd73-TDRJ)
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2019/04/16(火) 14:52:00.60ID:G1mqZrrod
>>83
うん、そんな気がしてた
エクスカリバーミッションの1つをイタリアでクリアしたので見返してみたら副条件にスタンがあったので全部名誉達成しとこうとか仏自走に手を出してしまったのさ
しかし、爆発範囲が狭いとホントにダメージが与えられんもんだね、昨日のWN8が200とか凄いことになってた
0092名も無き冒険者 (ワッチョイ 7bc5-La48)
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2019/04/16(火) 16:15:34.52ID:0crsbIRy0
現用の日本語ボイスは本当に萎えるよな
昔懐かしの「敵戦車をやっちまったゾ!」の頃の方がなんだか愛嬌があって好きだった
今までずっとバニラでプレイし続けてきたけどこの日本語になってようやくAslain入れる気になったよ
0093名も無き冒険者 (ワッチョイ 11c3-Yn7e)
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2019/04/16(火) 17:18:42.73ID:XxQqjkjH0
駆逐は撃つ以前にポジショニングが上手く行かない orz
せっかく定番ポイントに行っても押し出されたりするし
リポジのタイミングも分からん
0094名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5d-O9Md)
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2019/04/16(火) 17:25:59.05ID:BbwJGTXua
>>93
駆逐同士で開幕強ポジ争奪戦

勝つ:押し出しくらうか、敵が別ルートにレミングスする
負ける:勝った奴がウマウマしてるのを横目に自分は稼げずオロオロ

辛い
0096名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5d-O9Md)
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2019/04/16(火) 17:35:15.06ID:BbwJGTXua
確かに、強ポジについといてぜんぜんダメージ稼いでくれないのは一番困るな
初回勝利ボーナス掛かってるときは「稼げないならいっそ負けろ!」って暗黒面に堕ちたりするけど
0097名も無き冒険者 (ワッチョイ a943-exRS)
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2019/04/16(火) 17:59:19.46ID:74ZKk8wX0
>>93
自分が先に入ったのに押し出して割り込んでこられたのなら
泣き寝入りする必要ないぞ
と言ってもこちらから撃ったり体当たりとかしたら自分がペナルティくらって損をする
やるべき事はそいつの視界の範囲内でそいつに砲身を向け続けるだけ
経験上押し出した引け目があるのか
半分以上は場所を譲ってくれる
勿論逆ギレして撃ってくる基地外もいるけど
相手を青ネや垢停に落とし込むチャンス
執拗にまとわりついて目的を遂行せよ
なお、相手が4005の時は泣き寝入りしてね
0099名も無き冒険者 (ワッチョイ 13a0-t7VI)
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2019/04/16(火) 18:21:27.92ID:XYcFvOOD0
TS-5は弱点がわりと周知されてる駆逐だからなぁ
その分、単発とDPMがあるし、OPではないけどバランスがとれてる良駆逐だと思う
0101名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5d-iSLF)
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2019/04/16(火) 19:20:09.71ID:zDFh+qnja
TDに関して言えば、置きエイムが重要。
敵が来る率の高い場所に最初から照準を絞った状態で置いておく
固定砲塔ならば尚の重要だし、出来る出来ないで戦果が雲泥の差よ

通信範囲ギリギリなんて基本当たらないから、隠蔽生かして近くで撃つのも手の一つ
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ 11c3-Yn7e)
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2019/04/16(火) 20:33:10.79ID:XxQqjkjH0
ほんとにリポジのタイミングが分からない
こっちのルート膠着してるなと思って逆行こうとすると移動中に元居たルートがラッシュされたり
押し込んでるから逆支援しようと移動したら逆側が押し込んで元のルートが逆転されたり
ちゃんと予想した展開になったらいいんだけど想定外の時に8割方こんな感じになってしまう
0103名も無き冒険者 (ワッチョイ b3ee-Yn7e)
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2019/04/16(火) 20:50:23.30ID:SfFHW8eX0
あるある
オレも全く同じ悩みもってる

あと悩むのが味方主力が集まった戦場と反対方向を狙うポジに付いてるとき
周り味方居ないから主戦場に合流したい気もあるんだけど
こっちから一両でも裏取り来られたら味方のお自走さんは全滅するしなー
でもここ居ても全然稼げないー


って悩んだ挙げ句移動始めた直後に「ピコーン!」
0104名も無き冒険者 (ワッチョイ 13ea-D+Sx)
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2019/04/16(火) 23:26:01.81ID:RRzQAntB0
砲台狙撃、340HEATでも無理だなこりゃ、
インジケーターオレンジだから可能性ゼロってことは
ないんだろうが、どの道クレ消費で無理だな
0107名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b9c-clLQ)
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2019/04/16(火) 23:48:29.63ID:dZ3uJKSQ0
FL用にTier8車両が欲しくて、2台は課金戦車を買ってあるので
あと一台は自力開発を、とM4からジャンボへ、そこからT29-T32へ行こうと思ったんだけど、
T32は主砲が弱いと評判の戦車だった、あかん俺は使いこなせないと思うorz
0108名も無き冒険者 (ワッチョイ 13a0-t7VI)
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2019/04/16(火) 23:51:34.14ID:XYcFvOOD0
T32は頭は硬いが、T29の最終砲から変わらないんじゃよ...
FL用でアメリカなら中戦車ルートを進めて、M26パーシングがいいかもね
0110名も無き冒険者 (ワッチョイ 13ea-D+Sx)
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2019/04/16(火) 23:59:17.31ID:RRzQAntB0
FLはプレ車でクレ稼ぎ、ついでにその乗員育成を
主目的にすんのがいいよ
プレ車ならストレスも少ない

最終ゾーンでリスポンする30秒の間に
いよいよ決着がついて最後の車両じゃろくに
稼ぐ時間なかろうってときだけ
開発中戦車で出る
0111名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b41-yqpC)
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2019/04/17(水) 00:04:52.59ID:I1s2k4Mc0
リポジとは違うかもしれんけど、自分は3点以上の点数差がついたら
陣地防衛のために戻る頃合いだと思ってる

特に高速道路のように二手に分かれるマップで3点以上の点数差がついたときは間違いなく引いたほうがいい
こういうときはたとえ正面の味方が優勢に試合を進めてるように見えても反対側が溶けかけ寸前だから
そして完全に溶けてからではもうほぼ手遅れ

味方が「陣地防衛せよ」ピコピコやり始めてから戻るようじゃ遅すぎる
(ピコピコやってるのに戻らないよりはマシだけど)
常にミニマップをよく見て目の前の敵だけじゃなく、反対側の味方がどうなってるか注意する癖をつけたほうがいいね
0112名も無き冒険者 (ワッチョイ 93aa-v3cq)
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2019/04/17(水) 00:06:23.22ID:fLChjBLy0
点数差?
0114111 (ワッチョイ 0b41-yqpC)
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2019/04/17(水) 01:02:42.08ID:I1s2k4Mc0
witだと枚数差って言うのか。紛らわしくてスマンのう
要するに画面中央最上段に表示されてる14 : 11とかの数字のことね
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-efWK)
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2019/04/17(水) 12:32:32.22ID:ee2SJFm70
ツンドラ北スタート、東ほぼがら空きで西側から重戦車集団がラッシュ、微弱な抵抗を破砕して全軍敵陣地到達…
したらCAPしないでほぼ同数が残ってる敵の追撃にかかったつもりで返り討ちに合って全滅、ラッシュでなくてレミングスだったとさ(´・ω・`)
0122名も無き冒険者 (ワッチョイ d9aa-hw4z)
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2019/04/17(水) 12:47:52.95ID:yIaHNz9A0
最近になってようやく、勝利のためには「有利な戦線」を突破して、「不利な戦線」をホールドしなくゃいけないんだって気づいた

中戦車の場合、トップだったら前者の援護、
ボトムだったら後者の援護をする認識でいいのかな
0123名も無き冒険者 (ワッチョイ 7bc5-La48)
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2019/04/17(水) 12:57:40.97ID:bt5PGHTQ0
西の抵抗が微弱ということは東の丘に敵主力が集結してたんだろうな
後は南東部に駆逐でも潜んでたか
なんにせよ丘取られた状態だとCAPも厳しいな
岩に隠れたところで一部が降りてくるだろうしその迎撃も丘から見えないところじゃないと十字砲火受けるし
0124名も無き冒険者 (スップ Sd73-TDRJ)
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2019/04/17(水) 13:19:53.27ID:LPFkV7MTd
>>122
そのとおりだと思います
戦力は6割ぐらい片方に寄せて車両数有利で勝つ、他方面は防衛専念する、そして勝った方面は攻めずに合流して再度車両数有利で勝つ、最後に陣地まで皆で詰めて終了
ランダム戦ならこれが一番安定して勝てるパターンだと数年前には言われてましたね
0125名も無き冒険者 (ワッチョイ d9aa-hw4z)
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2019/04/17(水) 13:39:58.28ID:yIaHNz9A0
>>124
ありがとうございます
数年前ってことは、いまは違うんですか?
0126名も無き冒険者 (スップ Sd73-TDRJ)
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2019/04/17(水) 14:37:41.06ID:LPFkV7MTd
>>125
昔は初心者が少なかった時期があって状況を判断して味方に合わせてくれる人が多かったから自分が特に大活躍しなくても勝てる試合が多かった感じです
現状だと初心者が多く好き勝手に行動するので自分一人でも片側で敵数を短時間に減らして味方を守れるほどの周りとの腕の差がないと安定して勝つのは難しそうです
本スレでティア6ぐらいじゃないと自分の力だけでは勝ちに持っていけない、高ティアはMMガチャと言う人が多いのはこのためだと思う
0127名も無き冒険者 (ワッチョイ d9aa-hw4z)
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2019/04/17(水) 15:13:36.56ID:yIaHNz9A0
>>126
そうなのですね
ありがとうございます
0128名も無き冒険者 (スップ Sd73-TDRJ)
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2019/04/17(水) 15:31:42.37ID:LPFkV7MTd
>>127
まあ安定して勝ってたと言っても勝率55%〜60%までぐらいの話だし、MMガチャと言ってる人も勝率は50%前半はキープしてると思うんで、現状でも周りの状況に合わせて行動するだけで断然勝率は高くなるよ
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