>>965
左から右からの次元じゃないというのは確かに簡単な説明すぎたかもしれない

100YにNDKかけるかけないの判断はまずかける技量があるのであればかけるべき
動画主の場合死骸で射線を塞いだ後引くか引かないかのその後の成否はバントサインでホームランあたりました何て運用素だけじゃない判断基準はこのゲームはできるよ

正直まずあの段階で孤立している100Yの技量がないと判断したのが決めてだと思う、
そこからの読み合いは、駆逐がよくある死骸塞がれたことでNDK回避の読みのためにどちらにでもすぐ向ける体勢に入る、その隙を付いて強引に入ることで相手のクリック鈍らすなりLT乗りならわかると思うけどよくやる。
FPSも撃ち合いの技術の中の読みはそういえとこからだから

あれは結果でどうこうじゃなく麻雀みたいに只の運だけじゃなく場が自分に傾くように作ったということ