【XO】Crossout part49
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(´・ω・`)らんらんの最高記録は24時間で15勝0敗
(´・ω・`)なお報酬 インベージョンの3台目のビルドで勝ち筋が見えないのがいるから困る
多脚+ゴリアテのレイアウトが見えたときの絶望感がヤバい…機体が日本語名になってないのは運営ビルドじゃないんだよね リヴァイアサンvsリヴァイアサンさせるモード作れば良いのにと思ったり
おそらくそんなモード作ったらビルドの制限がきつい通常のほうが廃れるからやらないのだろうけど 報酬のない遊びでいいから
グループの誰かが作ったリヴァイアサンと戦うモードとか欲しいわ 前から何度も言ってるが
マップに第三勢力としてレイダーだのリヴァイアサンだのがうろついてるゲームモードも作って欲しい
レイダーを交えてプレイヤー同士で殴り合うゲームモード絶対楽しいと思うんだよ リヴァイアサン観戦はしたいな
どんな戦い方して来たのか見たい
健闘してんのか糞雑魚で瞬殺されてるのか見ないとわからんよ そろそろパック半額セールこないかね
コリーダとかさぁ なんか土日あたりは、うちのリヴァの勝利数がどーんと上がる傾向がある…気がする
…そして週が明けると、いつものしょっぱい戦績に戻る >>173
出来るだけ引きこもったり逃げ回ったりしたほうが勝つだけのクソゲーやん リージョンをアメリカ(US)固定にしてもヨーロッパ(EU)引いて
不正なうんたらで落とされるんだが…なんとかならんか 名声ボーナスまだ400%なのに300%分しかブーストされないけどバグか バグと知りながら動画にしてUPするアホはどんな頭してんのかね >>184
ドローンかぁ...
いっそドローンやタレットに特化させた方がいいような
ってコレ環境崩壊してない? >>185
環境崩壊してると思うならドローン使って無双ゲーしてみればいいんじゃないの 最近どうにもつまんねえと思ったらマシンガン系増えすぎだからだわ
カメレオン全く機能しない
お陰でマンドレイクとか増えるし固まってモジモジした試合ばっかり なぁに、中距離からタレキャあたりの一撃ぶち込んでやれば
マシンガンとかあっちゅうまにもげるもげる
カメレオンで近づかれたらアキラメロン MG相手にするんならミサイル系の撃ち逃げとかカメで詰め寄って近接装備で一気に削り倒すとかそんなとこじゃね
タレキャの精度でMG狙い撃つとか、出来ない事はないだろうけどMGが削り勝つケースのが多そう 置き逃げドローンマンが増える→対抗してMGマンが増える→mgをもぎ取れるタレキャが増える? >>192
タレキャ狙いの置き逃げタレットマンが増えるだけやで。 いつからか知らないけど、カウンターかなりクリアーしやすくなってるんだな 5/14に”鮮血”パック新発売!
ttps://crossout.net/en/news/903/current/#/
4/30〜5/14に新ブロウル”スプリング・メイヘム”開催!
ttps://crossout.net/en/news/902/current/#/ PvPって今そんな感じなんだな
もう久しくやってねぇやパトロールばっかりやってる なんか買う気になれないパックだな
装甲は有り物だし、武器もインプロの使い回しっぽいし 新武器結構強くね?
インプロのクソみたいな精度が改良されて、なおかつ弾速早くて旋回できるとか
キャノンとタレキャのいいとこどりじゃん 気をつけろ、イベントバトルは途中抜けペナルティあるそうだぞ インベントリなのにインベーションが先に浮かんで「?」ってなった ドンチル以外に人権は必要ねぇっていう運営の意気込みを感じたよ デイリーのマシンガンでコーカサスが対象外なのって前からだっけ? コーカサスのパーツ区分名が「全自動武器」に変わった時からそうだったはず
当時のアプデ情報にも書いてた気がする そっかあ、そういう変更があったのか
チャレンジのマシンガンだとカウントされてたから、デイリーも同じだと思ったけど除外されちゃったのね 【PS4版期間限定】パックセール開催!
生存者諸君!
PS Storeでは4月24日から5月7日まで、下記のパックが50%割引で販売されます:
● 「CROSSOUT」−「アラクノフォビア」パック
● 「CROSSOUT」−「ワイルドハント」パック
● 「CROSSOUT」−「アイアンシールド」パック
● 「CROSSOUT」−「荒野の法」パック
正装して向かい、エンジンと銃声を響かせ、荒野を征服しましょう! この前アイアンシールド買ったばっかりなんだが…泣いていい? >>212
定期的にセール来てるのに、なぜ待てなかった… >>212
もうすぐアイアンシールドパックの上位互換が来ると言うのに... もうDMMは何もしないの?
コラボとかももう無し? 今回のイベントって勝ってもブロウルの勝利にカウントされないのな
前回もそうだったっけ? 半年ぶりくらいに覗いたけれど何か変わった?
無課金でも楽しめるのか、ミサイルホバーが今も害悪なのか知りたい ミサイルは相変わらずウザイけどホバーは大幅弱体くらったのだいぶ減った
それでもウザイのはウザイけどずいぶんマシにはなってる
あと先日ハーベスターもかなりの弱体くらった
無課金でも楽しめるかは微妙なところ
チマチマ稼ぐ気があるなら楽しめるんじゃね? >>220
thx参考になった
マシンガンビルドだったから相対的に強くなったと考えてもよさそうかね
インスコ方法すら忘れたからそっからだけど、ちと繋いでみるわ >>220に追記するとハーベスターは単体での火力が思い切り下がった代わりに、電撃や火炎で以前よりも大幅に火力があがってしまっているのよね。 >>222
こういうデマ流す奴はいるが普通に無条件300%より遥かに弱くなってるから安心しろ スパークとかと併用すればOP効果で最初からクライマックスな火力出るけど
それでも2.4倍だからな
以前の5秒で3倍に比べると弱いよ
スパーク破壊されたらドルジバに毛が生えた程度のシロモノに成り下がっちゃうし
あとバンパー能力も下がったんだったかな でもハベはちょっとでも接触が離れるとキャンセルできたんだから前の方が捌きやすかったわ
大体がタイヤだから蜘蛛足なら旋回速度でどうにでもなった
最初の衝突はバージョンアップ前の威力三倍だから蜘蛛足でも最初の衝突で足の耐久もってかれそうになる
前からハベは耐久あるパーツやられたら終わりだから、いかにその耐性あるパーツを早く処理するかがハベ運用するなら問題
ランスは一回きりだけどスパハベは最初の衝突が威力三倍って恩恵はかなり大きい 219だ 久々にやってみた
最初は楽しいがマッチングに時間かかりすぎてきつかったわ
また盆のころ思い出したら来る
情報thx dmmgameplayerだかなんだかアンインストールしたら
フォルダ内でカスペルがトロイの木馬検知したぞオイ
盆には来ないかもしれん 良いGWを 銃弾雨あられの中カプ蜘蛛足ホバー履帯除雪バンパー爆発物で自分もダメージ
あらゆる障害あって
0距離まで近づいてこの程度の威力の時点で弱調整だけどな
あっさりやられるのなんて芋だけ
当たらないんだからホバーに対してダメージ2倍くらいが適正だわ 今のハベをヨイショしてるのって少しでも売却価格上げたいからでは?
そう邪推するくらいには弱体化した 大幅な上方修正が来ない限りハーベスターの価格は上がらないんじゃないの
状態異常時にいきなり最大DPSで削り始められるのは確かに利点なんだが、逆に状態異常無しだと想像以上にダメージの落ち方がきつかった
スパークかドラコに変わる装備が紫あたりのレアリティで出てくれば価格高騰にワンチャンス・・・方針に反するから無理だろうな チェイス追加する気ないみたいだし俺はハベスパ売ったな
ミッションだとクソザコだけどCWだとよく見るよ
キャビン下スパーク四人で来るとキッツイ (´・ω・`)チェイスは魔改造されて帰ってくる気がしてならないの 完全ランダムのマッチングになるミッション作ってほしい
現状、PS一万以上だとほとんどのバトルでどこかのクラン軍団との戦いになるんだよな >>235高ランク装備で行って初心者狩したいってことですねわかります >>236
PSごとの分け方は当然ありで、チームで入るのを無しにしたミッションが欲しいって事ね わかるけど、チーム可・不可に分かれちゃうと余計マッチングしなくなるよ まあ単純にチーム組んでのミッション参加不可にするか
ミッションの場合チーム組んでても敵味方はランダムになるでいいんじゃないの
チーム組んでの連携プレイがしたいならクラン戦でどうぞってことで
あとはチーム組んでたらチーム内模擬戦が出来るとかでええやろ
カスタムマッチ触ったことすらないけどこれがそんな感じだったりするのかね カスタムは報酬がないからねえ
完全ランダム制になったらなったで、知り合いがいるからさっさと自爆して次のバトルに行ったり
味方の邪魔をするのが増えないかな ウインターでも感じたけどメイヘムで抜けられたら勝ち目が一切無くなるな・・・
確か抜けた奴に対してペナルティあるんだっけ? 再度突入するのに5分間のペナルティが発生する
どうせなら他のミッションやレイドにも申請できないようにしたらいいのにね (´・ω・`)ペナルティあるなら自爆放置になるだけなのにね
(´・ω・`)無能ウンエイ「途中抜け?罰則だ!」
(´・ω・`)良ウンエイ「途中抜け?何か問題があるはず。理由を調べて改善しよう!」 そもそも1戦目の結果で大体2戦目も決まるからわざわざCWみたいにする必要ないってことに気づいてないのがな
味方と意思疎通できて敵の動きとかから対策ができるCWと違って敵も味方も同じ機体 意思疎通不可なら結果は同じだろうに 一戦目負けて二戦目も自分がやられてできることがなくなっても
ガレージ戻るとペナルティ喰らうからな
ポイント増減しないで単に勝利数で良かっただろうに 期間限定のイベントバトルに減点方式持ってくるなんてな でもこういう試合すると普段武器とかの性能で隠れてるだけで
やっぱ雑魚居るんだなぁって良くわかる
全然当てられない奴
自分と敵が止まってないと狙えない奴
優先すべき敵が全く分かってない奴
この偏り次第では1人の差なら全然取り返せる2人以上はほぼ無理だわ 自分がやられた後に見てたら、スコープ使ってるのが多いのに気づいた
そういうのに限って止まってる相手にもまったく当たらない
あとキャノン失ってるのに自爆使わないのも多い
こちら残り二台砲なし、相手1砲ありで三台が密着状態で背後に張り付いてるのに
自爆しないのは何なのかと
結局二台とも撃破されて負けたわ 普段からタレキャ使ってればイケルイケル
...このタレキャ、弾道がインプロと違って少し練習しないとなぁ... イベント戦、リージョン設定はどこにしておくべきか
途中抜けでペナルティありなのは構わないんだが味方ガチャなイベントを減点方式でどうしてやらせるかなぁ ルールが分かってないのか一戦目勝ったのに抜けるやつがいるな
たぶん通常のミッションみたく自分がやられた時点で戻ってるんだと思うけど 一試合制にしてくれたほうがストレス溜まらなくていいわな ずっとも芋太郎がWでいたり
特攻自爆放置者の後ろに続いてた味方が囲まれて蜂の巣にされ戦線崩壊したり
一戦目勝てたと思ったら新規らしきPS&バナーが複数抜けてそこから二連負けとか
負けた時の方がポイント減が大きくて上記がマッチングし始めたら一気にマイナス喰らうし
野良だと地獄のイベントだわ…
これを新規が体験してるんだろ?お金落とす前に辞めちゃわないかな… インベーションのリヴァイアサンって大体PSどんくらいのが出現しているん? コンボイの敵固すぎだろ
雑魚敵なのにSGフルバーストでも死なねえし
3クリケットフルヒットでも死なねえし
MGでも3つ武器付いてるから剥がすの時間かかるし
何だこの調整・・・・ >>255
1.メンバー合計PSのおよそ半分
2.約4分の3
3.合計と同じくらい >>258
そのメンバー合計PSが気になるのよね。
遥か前にやってた時は12000が3人と7500()だったりしてたけど...
おらのリバイアサン1日一回しかドンパチしていないみたいだからどのくらいのpsで作るのがいいのかな? 人によったら「PS高い方が銅落ちるし3体目はユーザー製じゃない鋼鉄の暴君出るし2体目だけ警戒すれば良いわ」でガン積みしていくことも 普通はみんなそんなもんじゃない?
何がトリガーなのか知らんけど、時々5〜6回出勤してる時があるけど 3体目が倒せるだけの火力積んだ上で味方ガチャでまともな人を引くことを祈るのがインベージョンだから
PS10000超で組むほうが地雷引く可能性が低くなるから可能な限り高くしたほうがいいってのが個人的感想 (´・ω・`)そこまでしてやる価値あるの?
(´・ω・`)らんらんのへっぽこリヴァのクソ勝率見るだけでやる気起きないんだけど? 以前は余ったデイリー燃料の消費先って感じでインベージョン行ってたけど
プラスチックに変えたほうがマシだという判断で今はプラスチックのレイドで燃料消費してるわ インベなんてリヴァを送り出す側であってプレイする側じゃないからな
クリア報酬が電子機器やプラスチックならやる価値も出てくるだろうが、一山いくらの銅じゃな・・・
時間やコインで考えるとプラスチック報酬のレイド回したほうがはるかにマシやな 銅がクソ安いのは納得してるんだけど昔から安かったの? イベントで一人少ない状態で始まるのやめろよ・・・
それで一戦目負けたら更に抜けるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています