【XO】Crossout part49
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普段からタレキャ使ってればイケルイケル
...このタレキャ、弾道がインプロと違って少し練習しないとなぁ... イベント戦、リージョン設定はどこにしておくべきか
途中抜けでペナルティありなのは構わないんだが味方ガチャなイベントを減点方式でどうしてやらせるかなぁ ルールが分かってないのか一戦目勝ったのに抜けるやつがいるな
たぶん通常のミッションみたく自分がやられた時点で戻ってるんだと思うけど 一試合制にしてくれたほうがストレス溜まらなくていいわな ずっとも芋太郎がWでいたり
特攻自爆放置者の後ろに続いてた味方が囲まれて蜂の巣にされ戦線崩壊したり
一戦目勝てたと思ったら新規らしきPS&バナーが複数抜けてそこから二連負けとか
負けた時の方がポイント減が大きくて上記がマッチングし始めたら一気にマイナス喰らうし
野良だと地獄のイベントだわ…
これを新規が体験してるんだろ?お金落とす前に辞めちゃわないかな… インベーションのリヴァイアサンって大体PSどんくらいのが出現しているん? コンボイの敵固すぎだろ
雑魚敵なのにSGフルバーストでも死なねえし
3クリケットフルヒットでも死なねえし
MGでも3つ武器付いてるから剥がすの時間かかるし
何だこの調整・・・・ >>255
1.メンバー合計PSのおよそ半分
2.約4分の3
3.合計と同じくらい >>258
そのメンバー合計PSが気になるのよね。
遥か前にやってた時は12000が3人と7500()だったりしてたけど...
おらのリバイアサン1日一回しかドンパチしていないみたいだからどのくらいのpsで作るのがいいのかな? 人によったら「PS高い方が銅落ちるし3体目はユーザー製じゃない鋼鉄の暴君出るし2体目だけ警戒すれば良いわ」でガン積みしていくことも 普通はみんなそんなもんじゃない?
何がトリガーなのか知らんけど、時々5〜6回出勤してる時があるけど 3体目が倒せるだけの火力積んだ上で味方ガチャでまともな人を引くことを祈るのがインベージョンだから
PS10000超で組むほうが地雷引く可能性が低くなるから可能な限り高くしたほうがいいってのが個人的感想 (´・ω・`)そこまでしてやる価値あるの?
(´・ω・`)らんらんのへっぽこリヴァのクソ勝率見るだけでやる気起きないんだけど? 以前は余ったデイリー燃料の消費先って感じでインベージョン行ってたけど
プラスチックに変えたほうがマシだという判断で今はプラスチックのレイドで燃料消費してるわ インベなんてリヴァを送り出す側であってプレイする側じゃないからな
クリア報酬が電子機器やプラスチックならやる価値も出てくるだろうが、一山いくらの銅じゃな・・・
時間やコインで考えるとプラスチック報酬のレイド回したほうがはるかにマシやな 銅がクソ安いのは納得してるんだけど昔から安かったの? イベントで一人少ない状態で始まるのやめろよ・・・
それで一戦目負けたら更に抜けるし 無制限ではカプカンタイフーンかカプカンつなみ以外じゃ勝てないですか??近距離型はもうダメ? カプカンタイフーンそれにヤマアラシ×4
あたりが3〜4人、チーム組んで入ってくる感じ
そして全員、運び屋オオツチグモ
正直、野良じゃどんなにいいビルドでも勝てないと思う
ボイチャも使ってるようだし >>270
ありがとうです!
無制限はカプカンにつかまってタイフーンにちぬまでうってもらうゲームだなと思ってたんだけどやはりそーなんですね。ありがとうございました!引退します! メイヘム、やっとシルバー到達した
あとはストレージ圧迫するものばかりだからもういいや アジア8人揃わないとやれないのがな
チーム組むとロシア飛ばされるよ 今までステッペンウルフのパーツで組んでたけど
世紀末っぽい感じにしたいからルナティックとかファイアスターターのパーツで組んだら
イコラ三個の反動モロにウケてて草 >>271
無制限にこだわらなければ面白いバトルもできるよ
PS10000以内くらいに抑えればほぼ無制限とは当たらず、チーム組んで入ってくるのも比較的少なく面白い こういうゲームはさ結局ガチ勢が人気を落としちゃうんだよね。
楽しくやればいいのに仕事みたいになってギスギスして空中分解して
空気読めない連中が他のクラン行ったり立ち上げしたりしてまた同じ事してネズミ段の様に人が辞めていく。 普通はさ皆、仕事や家庭があってその隙間で楽しくやるもんだから強制しちゃいかんのよ。
空気読めない人は実生活で人と上手く出来ない人が多いから他人の気持ちが分からんのよ。 クラン戦みたいなガチな場も楽しいことには楽しいんだがな VCでコミュニケーションとって相手の編成見て作戦立てたり
それを野良pvpで野良相手にやるのは、やりすぎだろうけど #XOJPとかでイキッてる勢とか見ててほんと滑稽ですわw 彼はPS4勢だからなぁ リージョン変更ないから露鯖でしかマッチングしないなんてことがなくて羨ましいわ そういえば、メイヘムのポイントってどんな計算されてるの?
負けて40点減ったと思ったら10点くらいの時もあるし
勝った時も同じように差があるしで 今日はリバイアサンが一戦もしてくれなかったの... クランなくても楽しむなんて捨ててガチホバーで蹂躙するksばかりだろ
圧倒的性能差で勝ててるだけで楽しいって思う雑魚なら話は別だけど >>283
ここ最近は毎日1勝はしてたよ?
敗北、勝利共に0だったのよ... 新タレキャって威力低く感じるけどどうなの?
それ以外は割と優秀に感じるけど >>284
BlackAngel君ちーーっすwwww >>248
うち紫武器も作れない初心者だけど、自爆したら平均キル数は下がらないでしょうか?
弾無くなったら後は生き残ることだけ考えてたけど いや逆だよ
巻き込んでキルとった方が味方に優しい
最後の一匹になって逃げ回ると敵味方全てからヘイト集めるぞ
あと装備なくなったら相手の後ろに回り込んで味方陣地まで敵をさらってくるとか
普段できない事できるからこれはこれで楽しい 平均キルは自爆して相手が死ねば上がるよ
キルデスじゃなくて、デスはカウントされないんじゃないかな
平均2切らない限り気にしなくて良いと思うよ >>289
>>290
ありがとうございます! 生き残っててもメリットは無さそうですね
デスがカウントされないなら安心して特攻できます
これからは弾が無くなったらキルや武器削りを狙ってみます >>287 BlackAngel君はそもそも無制限帯行けないでしょ イコラ2 スペクター1 丸ノコ1って謎ビルドなんだから 正直イコよりフィジェのが使いやすいと思う。
最大火力、射程は譲るけどガトは空転時間要るし撃ち続けないといけないからレイドでよく起こりがちな近接戦に向いてないような... あるぇ・・・?まーだps4では鮮血パックでてないのかぁ・・・ 蜘蛛足マンモスはゴリアテ相手に上から叩きつけるように攻撃できるからいいすね レジェイコライザー欲しいと思ったけど四つ買うコイン無い・・・
お安くなってるリーパー・・・無いなw 3個買って一個レドビが安いし火力出るからオススメ
見た目重視なら4つが一番なんだがな リヴァイアサンてちゃんとドローン系も使ってる?
使ってる人見ないし
ガレージでテストプレイしても勝手に出さないんだけど >>300
サイドを展開してるリヴァは見たことある。
フューズとグレ公は知らない。
プロペラは全て見たよ。 >>300
フューズとホイールドローンなら満載してるリヴァイアサンがいるよ
インベージョンの2台目で遭遇することが多いビルドで本体は高速で逃げ回るから追いきれないと時間切れ負けになりやすくて結構きつい スキャナーって重付けできるのかな?
重なりはしなくて期間伸びちゃう? なるほどちゃんとドローン仕事してんのね
じゃあそのうちフルグレネードに当たる日が来るのか恐ろしい・・・・ PC版スキャナー半額なんだな
やり始めなら数個買うのも悪くないけど今更いらんよな 今現在レリック装備を作るためにレリック装備が要る時点でクラン戦なんぞやってられないわん。 パック買い足ししないぼっちにはスキャナーは不要ということか 200代になるとレリックはちらほらでてくるがレリックしかいないとかはない ハベスパランスは許さない >>311
虫4本アスペクト3本に蜘蛛とイージスでいいんだっけ? 4本だとどれか一本でももがれたらアウトだぞ
せめて6 慣れてるマンモスでクラン戦出ても勝てないだろうなぁ...。
スローターはアリ? クラン戦は4対4だから性能差がはっきりと出る
武器が即もがれるアスペ・ヘリオス
遠距離から飛んできて装甲をはがしてくるツナミタイフーンクリケット
控えめに言って死ね ハベスパランスの三種が多い マンモスも見かけないことはないがデカイからすぐもがれるのよな
スローターは脆いからホバーイージスで、被弾せず確実にあてられるならかなり強そう ヘリオスならクォンタム
アスペクトなら闘牛士?
それとも...やっぱり蜘蛛? >>322
タイフーンじゃないか?下手な場所で被弾するとそのまま嵌め殺されるぞ、チーム戦でスタン能力はメチャクチャ強い クラン戦って四対四なんだ
ランスクランが1番つまらなくて強そうだけどw
やっぱり叩かれるのかw? 200代まではランスで溢れてるから気にしなくていい せいぜいまたかってレベル
それ以上はいったことないからわからない >>323
やっぱタイフーンか。
スタン能力はえげつないね。
スコーピオンの貫通能力もヤバイと思ってたけどそれ以上なのね。 >>315
それでいける
フロントにハベスパ対策で大型除雪つけると尚良い >>315
自分は虫足4ホバー4アスペ3イージスラジでやってる
足は6ないと厳しいよ、ホバー使うとキャビン後ろにアスペ2マス埋めれるようになる cwロシアじゃないとマッチングしないからなぁ
ウラン狙わなければ5回勝利は簡単だけど
稼ごうとするとpingのせいで武器の選択肢がアスペぐらいしかなくなる 5勝目的くらいでクランバトルやってる日本のクランって今実際どれくらいあるんでしょうか? インパルス予想以上に火力があるなコレ。
ただタレキャ以下の弾速だけいただけないな。 >>332
爆発属性なのにDPS58.9というぶっ壊れ性能の武器なのだけど
マシンガンよりも脆い・弾速が遅い・追加弾倉必須という欠点をどうやって解決するかが課題になる グレネードなんだから弾速が遅いのは当然っちゃ当然なんだけどね >>333
ついでに冷却系も要る、も追加で。
弾倉はハーピーに紫パック1でok
脆いならキャビンの後ろに積んでしまう。
ほんで残る課題が弾速のみなんだけどコレだけはどーしよーも無いような。
合成すれば弾速上がる? >>333に追記
爆発属性の紫武器のDPS(エンジン・ナビゲータ・ハードウェア補正なし)が下記の通り
ワールウィンド=25.8、ワイルドファイア=28.9、フェニックス=29、エクスキューショナ=29.2、インプロ=31.6(短縮無し27.9)、クリケット=34 インパルスを合成しても弾速あがる効果は無いね
耐久増加、反動減少、武器旋回速度増加、爆破ダメージ増加、爆発半径増加、オーバーヒートまでの時間延長、冷却速度増加がインパルスの効果
仮に弾速アップあったとしても7項目というフュージョン躊躇う項目数 機動戦での予測が難しいなコレ。
もうちょい弾速あってもいいと思うんだが・・・
まぁキル取れてるしいいか。 ファクション設計図のクラックスカルを参考にすると大きくて高さのあるキャビン後ろにインパルスが基本と思っていいのかな
回避で被弾減らそうとするとホバーになる&インパルスより背伸びしてスロータ積むしってなる問題 >>340
ハーピーだと積載が悲惨なのでいっそ小型クローラー付けて軽タンとして運用してみてるけど、ハーピーの屋根がインパルスに引っ掛かっている気がする... 要塞の日本語名もいつのまにかバスティオンになってた 死んでから仲間のビュー見てると不思議なんだが
なんでみんな攻撃頻度が少ないんだ?当たる当たらない以前に攻撃してないように見える どのあたりのpsの話なんだろ
イベント戦は明らかにbotだなって人がいるから攻撃しないのも使った含めて変な動きするのは仕方ない うっわランスこっわ...グレポン車じゃなくていつものインプロだったら死んでた... ランスあまり見かけなくなったけど
忘れた頃に掘られてるなw
たまには俺もと思ってもAS鯖以外は
80キロくらいから蛇行運転するわ壁に激突するわで使えんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています