【XO】Crossout part49
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>>493
ビッグフット勧めた物だけどスカベンのパーツ必要だったわー
ノーマッド、スカベンも優秀なバンパーパーツあるからバランス良く進めるのもありだよ >>496
PS4版のスレあるのになんでわざわざ報告しに来るの?臭いから帰ってくれない? 別にいいだろうに...んなにps4が目障りなら次スレ建てるときにでもurl貼って誘導するんだな。 >>496
あれ誰がやるんだろうな
火力足りず時間かかる上に謎の3本勝負
使い道の無いイベント品、しかもインベ食う謎仕様
一本マッチにして他のイベントみたいにリソースから製造出来るようにするか、イベントCK追加ぐらいしてくれればいいのに PS4のメイヘムは最終報酬だれかが取るまで延長するんかw ウィンターメイヘムは賞品がそこそこ豪華かつ必要な労力もよく分からなかったから参加できただけで
参加したからにはある程度景品とらなきゃ割に合わんって事で無理に続けたけど
ゲームの中身が分かった上に商品もショボいとなれば避けられて当然 多分pcの10倍は軽くあるな。
...自分で射出したドラム缶って自分のmgとかで起爆できたっけ? そいつ多分PS4版のスレで暴れてるageカスXOJP君だから触らんでええよ >>505
XOJPにボコボコにされてる雑魚やで
>>504
すまん 装飾ゴテゴテ付けてる奴らざまあああああああああああああwww やっとかよ
てか普通におかしいて思わなかったんかい
バランス感覚無い運営だししゃあないか・・・ 実質ホバーナーフだな、いいぞ!
気になるのが変更後もフェニックスは装飾品に着くことだけど誰も使ってないから関係ないな 簡単に言うと
ダミーマンモスみたいなでっかい装飾品を対爆発装甲として機能させるのは開発として興味深いけど、装飾品は装飾品なのでもし将来別の装甲を作ると決定した時似たような機能になりえるので装飾品を対爆発装甲として機能させなくするよ
つまりどうなるの?
キャノンとかの爆発飛翔体は装飾品を全部貫通するよ、でもフェニックスは装飾品にくっついて爆発するから貫通しないよ
エクスキューショナーや蠍の貫通属性武器は、装飾品を無視してパーツ部分から貫通し始めるよ、でも装飾品だけに当たると爆発しないで通り抜けるよ
これ発表したときには全部の装飾品をマーケットからストレージやコインに戻したよ
テスト鯖作るけど、専用にcrossoutフォルダ作ってインストするよ
テストにはスケジュールがあるよ
このテストには本データには全く影響しないよ
テスト後はフィードバックしたいから改善点のコメント頂戴
鯖容量の問題で全員は参加できないよ、でも空いてたら参加できるよ
多分合ってると思うが間違ってたらごめんね、参考程度にどうぞ これ発表したときには全部の装飾品をマーケットからストレージやコインに戻したよ
じゃなくて
これ発表したときにはマーケットに出してる全部の装飾品の売買要求をキャンセルしてストレージやコインに戻したよ
だった ますますフェニックスの存在価値が無くなってしまうな... それでもあたいはフェニックス使い続けるよ
楽しいから! 昨夜からダミーマンモスやネオンサンタ、スノータイヤ、スポイラーなんかが取引不可になってたな >>464だったか>>472あたりで装飾品で空間装甲の話題だしてたタイミングで装飾品ナーフの記事とは絶妙だなw
フレームパーツとグリルが使えるからまだまだ空間装甲で囲えるわけだけど、多少でもホバーが沈めやすくなったことを喜ぶか もう装飾品の当たり判定とか完全になくして
パーツ制限関係なく○個までつけられると制限してPSもなくしてくれよ >>524
一年以上前から公式フォーラムで変更予定って回答してたよ
ようやく来たかって感じだわ デカい装飾で全身着飾ってるのは大抵レリック複数持ちとかで金有り余ってるような奴らだから
使えないと分かった時点でさっさと次のメタ構成を模索するだけで痛くも痒くもないんだろうな >>525
そうしてくれると、気軽に装飾できて嬉しいよなー 装飾品に耐久値なんて設定してるのがそもそもアホだわな
全部見た目だけで貫通仕様でいいんだよ
ゴチャゴチャ貼れば装備隠せる効果はあるんだから装飾として機能するんだし
そもそも
無駄なもの付けてでもオラオラ世紀末感出すことにボーナスついてるわけだろ? 駄目だasで何時間やってもパケロスか敗北ばかりでデイリーすら終わらねぇ。 ASでロス出てるのは回線に問題あるんじゃ?
測定サイトでチェックしてみたらどうか やっと終わった...もう出勤しないと...
今計った所下りは52.6、上りは0.96だった。 >>530
時間かかる時はパトロール回せばいいんじゃない? ミサイルやマンドレイクの視覚拡張のためのタワーを装飾で作れば透過するから壊されないのかな ただ装飾品が爆発中心点にならないだけで、爆発そのものは食らうし銃弾も普通に当たるから壊されなくなるって事はないゾ アジア固定つまらないな
AI入ってくるし個人技ばっかりだ ひさびさにミッション失敗食らった
なんで120セカンズで護衛目標を盾にして後ろでモジモジしてんだ
敵のタゲ全部俺か護衛目標に集中してんじゃねーかアホか死ね
護衛系防衛系レイドしか出ねえから仕方なくやったらこのザマ
スチクレを常設にするか2時間おきに確定出現してくれよなー >>537
CPUは火力でさっさと倒すに限るから
カプカン、焼却炉、ドローン系とか小技が必要な武器は不向き出しな
蟹ツナミで撃ち合ってれば良いんじゃね?
になるw キャノン系AIと足止めて正面から殴りあってるアホはなんなんだろうな
AI一台倒して半壊とか勘弁してくれ >>537
アジア人いないからなぁ...
AIなしのマッチがないからそれ専用の装備になるしいつも同じメンツで面白くはないよな
かといって他のリージョンはping酷すぎて使える武器少ないしな スチクレの対リヴァイアサンで、ひたすらキャビンじゃなくてパーツ狙ってるやつとか
いまだに安置で攻撃しようとするやつとかどうにかならんかな (´・ω・`)アンチは普通に使うでしょ?
(´・ω・`)4台揃って囲む動きすれば囲むけど、3台以下しか残ってなかったら
(´・ω・`)ファーストチョイスはアンチよ? 基本的にハードで4両の時の話だけど3両でも囲むよ?
安置使うのは自分一人しかいなくて、ほとんどダメージ与えられてなくて
キャビンが直接狙えない時くらいかな 一年ぶりにやろうと思ったら人減りすぎてて草枯れる
euやruだとping高くてゲームにならないしみんなどこにいるの?やっぱアジア? 基本ruだわ。pingは200〜300台とわりとクソだけど
アジア鯖選べばping2桁になるとはいっても
鯖が腐っててラバーバンドになる確率あんま変わんねえし
それならもう人が多い所で遊ぶ事を選ぶね なんか急にマッチング長くなった印象なんだけどなんか新しいゲームでもでたんでスカンジナビア半島? >>547
これといって新しいクラフトゲームは出てないな
アジアはゴールデンタイム当たらないから諦めてRUをやろう びよんびよんびよーん....
なぁ、いつになったらこのゴム紐はちぎれてくれるんだ? 寧ろ酷いゴムバンドここ最近全くないけどな
おま環すぎる ASだけどたまに数秒間loss5%くらいになってることはある、表示してないときづかない程度だけども やっぱアジアか人がいるruか
前はアメリカがping的にも人数的にも丁度よかったんだけど全然始まらない
時間帯かな? ロシアでやるしかない
ラグで使い難いビルドを避ければボチボチいける
拘りビルドでしかやらないなら我慢してASだな 俺の環境だとゴムバンド状態なんてまずならないぞ
USやEU、RU鯖とかだと稀になることはあるが…
AS鯖じゃ1年以上プレイして記憶にある限りじゃ2〜3回くらいしかなったことない
自分の環境疑ってみたほうがいいんじゃないか? 接続サーバーだったりとか有線じゃないからたまに安定しなくなるとか
プロバイダーの違いとか 見える範囲の周辺機器でyes noいえるようなものじゃないから
光であっても結構差異があるものですよ 他のゲームと比べたらこのゲームのサーバーはゴミって感じる 他ゲーと比べると割と精密な動作要求されるのにラグいとか致命的 ASでLoss出てるときに回線速度測ってみると大抵こっちの回線が腐ってるんだよな
今はOCNが夜だとネトゲできないほどひどい時もあるそうだし 今ps差えぐいな下が4000強で上が8000強とか
wotやってんじゃねぇんだぞ
思えばドーンチルドレン追加時がピークだったなぁ(遠い目)
ホバーこの野郎!とかタレット厨この野郎!とか思いながらも楽しめてた時期が懐かしい >Q:通常のキャビンにレア度レジェンダリーやレア度レリックの武器を搭載しているプレイヤーへの対応策は、いつ取る予定ですか?
>
>A:こんにちは!開発チームはこの問題を認識しており、現在、この問題の対応策を複数練っています。
>この問題に関してより多くの詳細が集まり次第、公式サイトなどで情報を共有する予定です。
これが一番気になる PS4だけどwotにうんざりしてたまたま遊んでみたcross outにハマって2年近くになる >>549
マンションがVDSL方式とかだと100MBの最大速度しかでないしなぁ
俺がまさにそれなんだけどクランで固まるとラグ全く無い
ただ野良で外人だらけの試合にマッチングするとクソラグい
このゲームは結構謎 上りが0.46mbpsだと死んでいるも同然?
下りは倍くらい普通にあるし○itanfall2やwar○rameはまったくびょんびょんしないのになぁ。 ラグいレイドやりたくねーなとアジアオンリーで始めたが30分経っても始まらなくて悲しい・・・ >>539
AIアホ過ぎて炎の上で立ち止まるからアジアだと焼却炉糞強い
昔と比べると特にUSサーバーの過疎化が顕著かなあ 30分間待ってられるのすげえなw
7.8分で痺れ切らしてゲームモード変えるかビルドしちゃうわ >>573
始まるまで裏にして他のことしてたら30分ほど経ってただけだしな
>>574
流石に一人じゃ始まんないよ、あと二人で始まって2〜3分後に一人が抜けた時プレイヤー不足で終了する時もある マッチング完了するとピコピコ光るから別のブラウザゲーやってて画面なんてみてないわ >>576
マルチモニターにしたら?
モニタ増やしすぎると使い切れずに余ることあるけど何かと便利だぞ
夏は冷房ないと排熱で死ねる環境になるけど ここ最近紫のためにエンジニアの青パーツ大量に作ったのに作り終わったところで無料かよ… (´・ω・`)別ファクションの青パーツ貯まってたらんらんリソースの値上がりを高みの見物 「おめーのリバイアサン無能だからもう引っ込めろや」(意訳)
ぼく「はい…」ポチっ
4勝1敗
ぼく「!?」
4勝とかうちのリバイアサンにしたらめちゃくちゃ勝ってる大勝利の部類なんだが
1回負けただけで無能判定ってひどすぎへんか… SGもっと弱体化してくれねえかな
つまんねーわどいつもこいつも同じビルド
BOTとおなじようなのばっかり
やってることカメレオンランスと変わんねえし
ミサホバなみにつまんねえ そういうSG連中に自分が対応できないからつまらないとな ヘタクソSGさんちーっす
近く行かないと当てられないんですよね
ビルドもアホすぎてパクリしか出来ないんですよね
BOTのほうが命中上手くて君よりうまいよw (´・ω・`)SGって後ろから撃ってる味方の射線わざわざ塞ぎながら近づく頭の弱い子が多いイメージ 最初の撃ち合いに参加もせず役立たずのくせに
人が体力減らした相手の射線遮って横取りだけする パーティーでジャンクボウ使ったらほぼ勝率100%だわ
まあ、他の武器でもパーティー組むだけで無双できるけど楽さが段違い ジャンクよりPS大して変わらないファフの方がええよな おれもショットガンは好きじゃないが
武器の仕様上最初の撃ち合い中に突っ込んでも囲まれてボコられるだけだろ
botじゃあるまいし早々に突っ込んで爆散とか迷惑以外のなにものでもない
数的不利になるだけ
ある程度体力減ったところに一気に近づいてとどめさしていくのがショットガンじゃねえの
俺はガンバレルメインだけどショットガンは近づかれる前に中距離から一発打ち込めたら
他に邪魔入らなければほぼ勝てるし、相手にする分はそこまできついと思わんがね
先に近づかれたら素直に諦める
たまにうまく相手の武器をもげて勝てることもあるけどな 普通にSG凸で前線の敵機の武器剥いで次ってやると強いけどな
弱ってる敵積極的に狙うなんてまずしないし、単純に使い手の練度の問題 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています