【XO】Crossout part49
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びよんびよんびよーん....
なぁ、いつになったらこのゴム紐はちぎれてくれるんだ? 寧ろ酷いゴムバンドここ最近全くないけどな
おま環すぎる ASだけどたまに数秒間loss5%くらいになってることはある、表示してないときづかない程度だけども やっぱアジアか人がいるruか
前はアメリカがping的にも人数的にも丁度よかったんだけど全然始まらない
時間帯かな? ロシアでやるしかない
ラグで使い難いビルドを避ければボチボチいける
拘りビルドでしかやらないなら我慢してASだな 俺の環境だとゴムバンド状態なんてまずならないぞ
USやEU、RU鯖とかだと稀になることはあるが…
AS鯖じゃ1年以上プレイして記憶にある限りじゃ2〜3回くらいしかなったことない
自分の環境疑ってみたほうがいいんじゃないか? 接続サーバーだったりとか有線じゃないからたまに安定しなくなるとか
プロバイダーの違いとか 見える範囲の周辺機器でyes noいえるようなものじゃないから
光であっても結構差異があるものですよ 他のゲームと比べたらこのゲームのサーバーはゴミって感じる 他ゲーと比べると割と精密な動作要求されるのにラグいとか致命的 ASでLoss出てるときに回線速度測ってみると大抵こっちの回線が腐ってるんだよな
今はOCNが夜だとネトゲできないほどひどい時もあるそうだし 今ps差えぐいな下が4000強で上が8000強とか
wotやってんじゃねぇんだぞ
思えばドーンチルドレン追加時がピークだったなぁ(遠い目)
ホバーこの野郎!とかタレット厨この野郎!とか思いながらも楽しめてた時期が懐かしい >Q:通常のキャビンにレア度レジェンダリーやレア度レリックの武器を搭載しているプレイヤーへの対応策は、いつ取る予定ですか?
>
>A:こんにちは!開発チームはこの問題を認識しており、現在、この問題の対応策を複数練っています。
>この問題に関してより多くの詳細が集まり次第、公式サイトなどで情報を共有する予定です。
これが一番気になる PS4だけどwotにうんざりしてたまたま遊んでみたcross outにハマって2年近くになる >>549
マンションがVDSL方式とかだと100MBの最大速度しかでないしなぁ
俺がまさにそれなんだけどクランで固まるとラグ全く無い
ただ野良で外人だらけの試合にマッチングするとクソラグい
このゲームは結構謎 上りが0.46mbpsだと死んでいるも同然?
下りは倍くらい普通にあるし○itanfall2やwar○rameはまったくびょんびょんしないのになぁ。 ラグいレイドやりたくねーなとアジアオンリーで始めたが30分経っても始まらなくて悲しい・・・ >>539
AIアホ過ぎて炎の上で立ち止まるからアジアだと焼却炉糞強い
昔と比べると特にUSサーバーの過疎化が顕著かなあ 30分間待ってられるのすげえなw
7.8分で痺れ切らしてゲームモード変えるかビルドしちゃうわ >>573
始まるまで裏にして他のことしてたら30分ほど経ってただけだしな
>>574
流石に一人じゃ始まんないよ、あと二人で始まって2〜3分後に一人が抜けた時プレイヤー不足で終了する時もある マッチング完了するとピコピコ光るから別のブラウザゲーやってて画面なんてみてないわ >>576
マルチモニターにしたら?
モニタ増やしすぎると使い切れずに余ることあるけど何かと便利だぞ
夏は冷房ないと排熱で死ねる環境になるけど ここ最近紫のためにエンジニアの青パーツ大量に作ったのに作り終わったところで無料かよ… (´・ω・`)別ファクションの青パーツ貯まってたらんらんリソースの値上がりを高みの見物 「おめーのリバイアサン無能だからもう引っ込めろや」(意訳)
ぼく「はい…」ポチっ
4勝1敗
ぼく「!?」
4勝とかうちのリバイアサンにしたらめちゃくちゃ勝ってる大勝利の部類なんだが
1回負けただけで無能判定ってひどすぎへんか… SGもっと弱体化してくれねえかな
つまんねーわどいつもこいつも同じビルド
BOTとおなじようなのばっかり
やってることカメレオンランスと変わんねえし
ミサホバなみにつまんねえ そういうSG連中に自分が対応できないからつまらないとな ヘタクソSGさんちーっす
近く行かないと当てられないんですよね
ビルドもアホすぎてパクリしか出来ないんですよね
BOTのほうが命中上手くて君よりうまいよw (´・ω・`)SGって後ろから撃ってる味方の射線わざわざ塞ぎながら近づく頭の弱い子が多いイメージ 最初の撃ち合いに参加もせず役立たずのくせに
人が体力減らした相手の射線遮って横取りだけする パーティーでジャンクボウ使ったらほぼ勝率100%だわ
まあ、他の武器でもパーティー組むだけで無双できるけど楽さが段違い ジャンクよりPS大して変わらないファフの方がええよな おれもショットガンは好きじゃないが
武器の仕様上最初の撃ち合い中に突っ込んでも囲まれてボコられるだけだろ
botじゃあるまいし早々に突っ込んで爆散とか迷惑以外のなにものでもない
数的不利になるだけ
ある程度体力減ったところに一気に近づいてとどめさしていくのがショットガンじゃねえの
俺はガンバレルメインだけどショットガンは近づかれる前に中距離から一発打ち込めたら
他に邪魔入らなければほぼ勝てるし、相手にする分はそこまできついと思わんがね
先に近づかれたら素直に諦める
たまにうまく相手の武器をもげて勝てることもあるけどな 普通にSG凸で前線の敵機の武器剥いで次ってやると強いけどな
弱ってる敵積極的に狙うなんてまずしないし、単純に使い手の練度の問題 https://i.imgur.com/4OmGGqC.png
スクショではそこまで行ってないけど
ping1000オーバーでロス率99%とか行って草 RU死んでる?固定で行けないんだけど
直前でバインドしてた >>598 ありがとう。今入れたけど、ロス80あった… 仕方ないから久しぶりにアジア設定にしたけど
レイドは案外マッチするんだな。しばらくアジア設定にしとくか… ストレージ拡張マシン×2で増やせるのは上限いくつまでですか? (´・ω・`)325かにゃ?
(´・ω・`)350にするのに3つ必要だったはず そのへんシステム的にもうちょっとわかりやすくしてくれればいいのにな… 昨日は俺もRU死んでた
ping900loss90%とかで他のリージョンだと入れるには入れるけど
武器足りない状態で戦う羽目になったり謎だった
いつもはサクサクなんだけどな たまーに数時間?
鯖がおかしい時があるよね
そんな時は諦めてやめるw このゲーム始めてちょっと理解できないところなんだけど、キャビンのパワーってのはどこに影響する値なんですか?パワースコアやエネルギーとは無関係ですよね
キャビンのパワーがあり、ムーブメントをつけるとその何パーセントかをロスする
このパワーロスによって影響するのは何なんでしょう
加速?他にもある? >>608
単純に馬力
加速以外にも登坂能力とか、他車を押しのける力とかいろいろ出る ルナティックレイドになった途端ドローンまみれになった時は笑った...射線ふさいでるんじゃねぇよ...
ほぼ邪魔されてなにもできなかった模様。 ロシア鯖やEU鯖が死んでたら外人どもがもっと騒ぎ出すだろうからお前らのプロバイダの問題だぞ >>604
今、300→325にしようとしてる時点でまだ2個だから、増えるのは350のようですね
ありがとう ゴリアテ二枚張りだと相手が絶望する側面防御性能と自分が絶望する鈍足ぶりを堪能出来る グレネーディアやカプカン同様作れるようにはしないんじゃねえかな ゴリアテ使い込んでるけど無理して購入するのはやめた方がいい
利点は最強の耐久値&ダメージ耐性で多少被弾しても気にならない圧倒的な安心感と
外装不要でパワースコアをかなり節減できること。駆動で使うなら低パワースコア向け
スパークハーベスターが張付いても慌てることはなく、自分で処理するか味方に倒して貰うだけ
意外とおすすめなのがゴールデンイーグルと非リロードのオーバーヒート系射撃武器の縦列配置
それとチーターを嫌々搭載したグレネーディアの脳死プレイ
相手に対して常にクローラーの面を向けて旋回しながら戦闘することで高耐久を最大限に発揮できる
壊れそうになったら反対の面にチェンジ 弱点は言うまでもなく鈍足であること。故に囲まれたら終わり。撤退は不可能
ゴリアテを無視したキャビンへの攻撃に要警戒。上空から降り注ぐミサイルや、接近するファルコン。ヘリオスは滅多にいない
ジャンクボウ系に絡まれたら、見える武器はどうあがいても剥ぎ取られる。ショットガンなら勝てなくはない
さらにスパークを積むと逆に食う側に変貌する。ミサイルも展開武器も気にならない。近づいた相手は死ぬ、しかし近づくまでに果たして自分が生きているのか
他のクローラーよりもさらに旋回性能が悪い
回転角度制限のある武器をゴリアテで隠したビルドが多いが、移動性能の高い相手に対して上手く攻撃できないと一方的に背後からやられる
ただし、大きいタイヤを内側に隠し入れると動きやすくはなる …が、後退は使い物にならなくなる。パワースコアも無駄に上げてしまう
重量を前部に集中させると前傾になり、超信地旋回が飛躍的に向上する
結構転倒し易い
幅を詰めるほど横に転ぶ。ゴリアテの幅を広げるか、ゴリアテにバンパーかグリルを付けるしかない(かなり邪魔)
スタリオンやスキンナーで意図的に上下反転させ、使用するネタビルドが存在する。
しかし煩わしいことに勢いよく旋回すると謎の力で戻そうとしてくる。事故で転倒したときはまず起き上がれないのにだ 牙ビルドがいたらほぼ殺られる
ゴリアテを使う者にとって、牙はチーターそのもの
半径5マス分程の貫通4桁ダメージが襲う。上手い牙であれば当然キャビンや爆発物、フレームを狙ってくる
牙にとってハンバーガー状態のゴリアテは恰好の的、横からど真ん中に当てるだけである。一枚壊されただけでも致命傷
攻撃力、防御力、速度と揃ってる上、さらにステルスまで使ってくる相手。攻撃する機会さえまともに与えられない
とにかく対策は味方の多い場所に常にいること。しかし味方を追うのは容易ではない
目立たないよう壁際を移動するよう心がけ、狙われたor殺られた際に味方が攻撃する隙を与えることしかできない
下手な牙は旋回していなすことで無効化できる
厚さ1マスの板状の外装を1マスずつ空けて並べ、そこに牙を当てるとノーダメージになることがある
ゴリアテ3枚以上つけるとパワーなさすぎて非効率になる
パワースコアが高すぎるビルドはおすすめできない
長文連投ごめんなさい 明確に弱点があるから強いとは思うけどゴリアテは許せる
ホバーは死ね (´・ω・`)らんらんは豚だから三行までしか読めないよ 堅い
遅い
ゴリアテで防げない攻撃に弱い
まで読んだ ホバーは強いけどあまり使いたくない
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数分の作業でできますのでお試し下さい。 ジャンクボウ系を引き撃ちしながら剥がしていくのたーのしー ゴリアテ使いだけど最後まで読んだがまさにこの通りだわ
良い解説だ >>611
プロバイダの問題というよりは日本からの接続だと海外鯖が高pingになるのは仕方ないよーな
プロバイダで劇的に速度変っちゃうことってあるのかね バイダや契約プランによってはゴールデンタイムのように混雑する時間帯だと
日本国内でもゲームまともに遊べないとかあるからねえ もうやめようと思う
Ruが一番pingひどいのにautoだと勝手に接続させられるわ
殆どの回線でRUが一番ひどいっての
USのフレンドも高いとping200あるって言ってたし
引退者増えるだろ ラグは前より酷くなったん?
今まで通りならPC治ったら復活しようかなと思ってるんだけど まあ何時もながらの世紀末よ
改善を祈ってヒャッハーすれば良いんじゃない? (´・ω・`)昔からロシアping300でやってたから特になんとも
(´・ω・`)むしろゴムバンドは減った気がするし、USAのほうが重いときも増えたの
(´・ω・`)ロシアでも4NPC戦増えてるし、人は減ってる気がする ラグは相変わらずなら良いけど
ロシアでもNPC入りやすいのか・・・ >>635
RUサーバもそんな感じなら、いよいよ厳しいな…… アジアの8k帯でゴールデンタイムならサクサク当たるけどな Steamの同接者はほとんど一定で推移してるけどな >>638
私も8kくらいでよくやってますが、すぐに試合開始しますね。
ただ、良くも悪くも同じ人とばかりですがw ロシアはping以前につまんねーから無理
みんなで敵陣移動をお互いやってアホらしいし
戦うときいつもぐちゃああって混戦ばかりで
外から漁夫ってる糞ホバーだけおいしい思いしてるだけだし 糞ホバーに孤立狩りされないように団体行動してるとも言えるけどな
それに露鯖以外は最後まで生き残ったタレット置き逃げや芋オートキャノンがガン逃げかまして無駄に時間かかるってのがあるぞ ロシアでメタみつけてアジアで試すのが一番賢いと思うぞ
物は使いようだよ RUでキャノンとか使う場合ラグ込みで射撃する訳で、
「偏差撃ちの着弾点の予測射撃」しないと特に横移動してる相手に当たらないので、
上手くいくと楽しい。開始時に一発発砲したりして調整したりとか。
その後でラグのないサーバでプレイすると、何か覚醒した気分になれる。 RUはキャノンは結構当たるよね
爆風のおかげもあるんだろうけど
でもクロスボーが当らんね わ、ps6000以下でハードやるのめっちゃ楽だな。 >>646
ヌルゲーと化していいよね
千ごとに敵の強さが調整されるようになつたから
五千ギリでハード行くのが正解だね レイドメンバーが、PS5000代〜10000↑の時の敵の強さって
最低PSメンバーが基準?それともメンバー全員の平均? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています