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【XO】Crossout part49
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ ff4a-rSAQ)
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2019/04/18(木) 19:36:13.21ID:8whPGtJU0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい

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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part48
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1551169536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0577名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-qmTP)
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2019/05/31(金) 06:00:12.82ID:99K3qXOn0
>>576
マルチモニターにしたら?
モニタ増やしすぎると使い切れずに余ることあるけど何かと便利だぞ
夏は冷房ないと排熱で死ねる環境になるけど
0584名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ae0-JTl5)
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2019/06/02(日) 05:03:49.51ID:gstnBsVI0
「おめーのリバイアサン無能だからもう引っ込めろや」(意訳)

ぼく「はい…」ポチっ

4勝1敗

ぼく「!?」


4勝とかうちのリバイアサンにしたらめちゃくちゃ勝ってる大勝利の部類なんだが
1回負けただけで無能判定ってひどすぎへんか…
0585名も無き冒険者 (ワッチョイ e62c-bUoT)
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2019/06/02(日) 09:37:38.60ID:IYCf9gXk0
SGもっと弱体化してくれねえかな
つまんねーわどいつもこいつも同じビルド
BOTとおなじようなのばっかり
やってることカメレオンランスと変わんねえし
ミサホバなみにつまんねえ
0587名も無き冒険者 (ワッチョイ e62c-bUoT)
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2019/06/02(日) 13:40:14.63ID:IYCf9gXk0
ヘタクソSGさんちーっす
近く行かないと当てられないんですよね
ビルドもアホすぎてパクリしか出来ないんですよね
BOTのほうが命中上手くて君よりうまいよw
0590名も無き冒険者 (ワッチョイ 26ee-DKzK)
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2019/06/02(日) 13:55:47.88ID:l26ph1AJ0
パーティーでジャンクボウ使ったらほぼ勝率100%だわ
まあ、他の武器でもパーティー組むだけで無双できるけど楽さが段違い
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ eade-1RDw)
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2019/06/02(日) 15:24:50.70ID:yMFzk4ga0
ジャンクよりPS大して変わらないファフの方がええよな
0592名も無き冒険者 (ワッチョイ be8a-bIfI)
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2019/06/02(日) 18:20:22.09ID:aj7Jz95b0
おれもショットガンは好きじゃないが
武器の仕様上最初の撃ち合い中に突っ込んでも囲まれてボコられるだけだろ
botじゃあるまいし早々に突っ込んで爆散とか迷惑以外のなにものでもない
数的不利になるだけ

ある程度体力減ったところに一気に近づいてとどめさしていくのがショットガンじゃねえの
俺はガンバレルメインだけどショットガンは近づかれる前に中距離から一発打ち込めたら
他に邪魔入らなければほぼ勝てるし、相手にする分はそこまできついと思わんがね
先に近づかれたら素直に諦める
たまにうまく相手の武器をもげて勝てることもあるけどな
0593名も無き冒険者 (アメ MM97-DKzK)
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2019/06/02(日) 18:27:40.60ID:F6LFdW2pM
普通にSG凸で前線の敵機の武器剥いで次ってやると強いけどな
弱ってる敵積極的に狙うなんてまずしないし、単純に使い手の練度の問題
0597名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-qmTP)
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2019/06/02(日) 21:38:20.30ID:xVq/KK9+0
RU死んでる?固定で行けないんだけど
直前でバインドしてた
0599名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-qmTP)
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2019/06/02(日) 21:47:20.18ID:xVq/KK9+0
>>598 ありがとう。今入れたけど、ロス80あった…
0606名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp33-VBUl)
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2019/06/03(月) 10:20:01.39ID:LxcPNdMMp
昨日は俺もRU死んでた
ping900loss90%とかで他のリージョンだと入れるには入れるけど
武器足りない状態で戦う羽目になったり謎だった
いつもはサクサクなんだけどな
0608名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp33-G+bo)
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2019/06/03(月) 11:23:41.92ID:s44HneSAp
このゲーム始めてちょっと理解できないところなんだけど、キャビンのパワーってのはどこに影響する値なんですか?パワースコアやエネルギーとは無関係ですよね
キャビンのパワーがあり、ムーブメントをつけるとその何パーセントかをロスする
このパワーロスによって影響するのは何なんでしょう
加速?他にもある?
0609名も無き冒険者 (ワッチョイ 3e43-lXPh)
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2019/06/03(月) 11:32:23.83ID:p2zFMuDD0
>>608
単純に馬力
加速以外にも登坂能力とか、他車を押しのける力とかいろいろ出る
0610名も無き冒険者 (スップ Sd8a-DQVQ)
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2019/06/03(月) 12:15:52.23ID:bIjwUTr7d
ルナティックレイドになった途端ドローンまみれになった時は笑った...射線ふさいでるんじゃねぇよ...
ほぼ邪魔されてなにもできなかった模様。
0616名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-qmTP)
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2019/06/04(火) 01:29:07.92ID:HVkSGqGn0
ゴリアテ使い込んでるけど無理して購入するのはやめた方がいい

利点は最強の耐久値&ダメージ耐性で多少被弾しても気にならない圧倒的な安心感と
外装不要でパワースコアをかなり節減できること。駆動で使うなら低パワースコア向け
スパークハーベスターが張付いても慌てることはなく、自分で処理するか味方に倒して貰うだけ
意外とおすすめなのがゴールデンイーグルと非リロードのオーバーヒート系射撃武器の縦列配置
それとチーターを嫌々搭載したグレネーディアの脳死プレイ
相手に対して常にクローラーの面を向けて旋回しながら戦闘することで高耐久を最大限に発揮できる
壊れそうになったら反対の面にチェンジ
0617名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-qmTP)
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2019/06/04(火) 01:29:47.28ID:HVkSGqGn0
弱点は言うまでもなく鈍足であること。故に囲まれたら終わり。撤退は不可能
ゴリアテを無視したキャビンへの攻撃に要警戒。上空から降り注ぐミサイルや、接近するファルコン。ヘリオスは滅多にいない
ジャンクボウ系に絡まれたら、見える武器はどうあがいても剥ぎ取られる。ショットガンなら勝てなくはない
さらにスパークを積むと逆に食う側に変貌する。ミサイルも展開武器も気にならない。近づいた相手は死ぬ、しかし近づくまでに果たして自分が生きているのか

他のクローラーよりもさらに旋回性能が悪い
回転角度制限のある武器をゴリアテで隠したビルドが多いが、移動性能の高い相手に対して上手く攻撃できないと一方的に背後からやられる
ただし、大きいタイヤを内側に隠し入れると動きやすくはなる …が、後退は使い物にならなくなる。パワースコアも無駄に上げてしまう
重量を前部に集中させると前傾になり、超信地旋回が飛躍的に向上する

結構転倒し易い
幅を詰めるほど横に転ぶ。ゴリアテの幅を広げるか、ゴリアテにバンパーかグリルを付けるしかない(かなり邪魔)
スタリオンやスキンナーで意図的に上下反転させ、使用するネタビルドが存在する。
しかし煩わしいことに勢いよく旋回すると謎の力で戻そうとしてくる。事故で転倒したときはまず起き上がれないのにだ
0618名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-qmTP)
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2019/06/04(火) 01:30:28.47ID:HVkSGqGn0
牙ビルドがいたらほぼ殺られる
ゴリアテを使う者にとって、牙はチーターそのもの
半径5マス分程の貫通4桁ダメージが襲う。上手い牙であれば当然キャビンや爆発物、フレームを狙ってくる
牙にとってハンバーガー状態のゴリアテは恰好の的、横からど真ん中に当てるだけである。一枚壊されただけでも致命傷
攻撃力、防御力、速度と揃ってる上、さらにステルスまで使ってくる相手。攻撃する機会さえまともに与えられない
とにかく対策は味方の多い場所に常にいること。しかし味方を追うのは容易ではない
目立たないよう壁際を移動するよう心がけ、狙われたor殺られた際に味方が攻撃する隙を与えることしかできない

下手な牙は旋回していなすことで無効化できる
厚さ1マスの板状の外装を1マスずつ空けて並べ、そこに牙を当てるとノーダメージになることがある

ゴリアテ3枚以上つけるとパワーなさすぎて非効率になる
パワースコアが高すぎるビルドはおすすめできない

長文連投ごめんなさい
0624名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ad8-WV3r)
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2019/06/04(火) 10:58:48.12ID:EiCgCSHy0
ホバーは強いけどあまり使いたくない
pingとホバーでこのゲームの現状が決まったようなものじゃないかしら
0625名も無き冒険者 (SG 0H37-HjrY)
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2019/06/04(火) 11:00:13.01ID:KB4mOmZpH
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0627名も無き冒険者 (スップ Sd8a-DQVQ)
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2019/06/04(火) 13:04:15.00ID:hEEVAXyUd
ジャンクボウ系を引き撃ちしながら剥がしていくのたーのしー
0629名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b04-y2gS)
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2019/06/04(火) 19:16:48.48ID:GSTzuh5j0
>>611
プロバイダの問題というよりは日本からの接続だと海外鯖が高pingになるのは仕方ないよーな
プロバイダで劇的に速度変っちゃうことってあるのかね
0630名も無き冒険者 (ワッチョイ 734a-hx79)
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2019/06/04(火) 20:12:43.08ID:76EubAfP0
バイダや契約プランによってはゴールデンタイムのように混雑する時間帯だと
日本国内でもゲームまともに遊べないとかあるからねえ
0631名も無き冒険者 (ワッチョイ bbd8-wE/q)
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2019/06/06(木) 02:26:49.53ID:8dWtihQa0
もうやめようと思う
Ruが一番pingひどいのにautoだと勝手に接続させられるわ
殆どの回線でRUが一番ひどいっての
USのフレンドも高いとping200あるって言ってたし
引退者増えるだろ
0633名も無き冒険者 (アウアウカー Sad3-hCpT)
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2019/06/06(木) 09:45:07.73ID:CM9IKpnAa
まあ何時もながらの世紀末よ
改善を祈ってヒャッハーすれば良いんじゃない?
0635名も無き冒険者 (ワッチョイ fbb1-zscc)
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2019/06/06(木) 11:17:33.01ID:k4B/HkJ20
(´・ω・`)昔からロシアping300でやってたから特になんとも
(´・ω・`)むしろゴムバンドは減った気がするし、USAのほうが重いときも増えたの
(´・ω・`)ロシアでも4NPC戦増えてるし、人は減ってる気がする
0641名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b2c-J9ZI)
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2019/06/07(金) 01:25:11.49ID:m16vU2TV0
ロシアはping以前につまんねーから無理
みんなで敵陣移動をお互いやってアホらしいし
戦うときいつもぐちゃああって混戦ばかりで
外から漁夫ってる糞ホバーだけおいしい思いしてるだけだし
0642名も無き冒険者 (ワッチョイ d71b-vSLw)
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2019/06/07(金) 01:49:35.22ID:jtzZWLct0
糞ホバーに孤立狩りされないように団体行動してるとも言えるけどな
それに露鯖以外は最後まで生き残ったタレット置き逃げや芋オートキャノンがガン逃げかまして無駄に時間かかるってのがあるぞ
0644名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d25-LM63)
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2019/06/07(金) 10:10:13.87ID:TCycFhmu0
RUでキャノンとか使う場合ラグ込みで射撃する訳で、
「偏差撃ちの着弾点の予測射撃」しないと特に横移動してる相手に当たらないので、
上手くいくと楽しい。開始時に一発発砲したりして調整したりとか。
その後でラグのないサーバでプレイすると、何か覚醒した気分になれる。
0646名も無き冒険者 (スップ Sd03-E8Z0)
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2019/06/07(金) 12:49:04.20ID:Zxh40w05d
わ、ps6000以下でハードやるのめっちゃ楽だな。
0651名も無き冒険者 (ワッチョイ df39-K3Ee)
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2019/06/07(金) 22:28:40.08ID:6jlWYC3N0
マップの“Control-17”ってなにか問題あったっけ
概観とオブジェクトと通路の配置替えて双方のチームが問題にしてたことを解決したとか記事に書いてあるけど
0654名も無き冒険者 (ワッチョイ df39-K3Ee)
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2019/06/07(金) 23:16:00.13ID:6jlWYC3N0
次のアップデートのパーツの修正項目と開発者コメント・・・多すぎて笑うしかないんだけど
以下翻訳、誤訳してたら笑って許して

○キャビン
バスティオン:
ナビゲーターのハンスのスキル「Indomitable」が適応されるようにしたよ。
フォトン:
ナビゲーターのジェイドのスキル「MediaumHeavyweight」が適応されるようにしたよ。
ケルベロス:
トーメンターの効果がケルベロスに内蔵されてる近接武器にも適応されるようにしたよ。
スパイダー:
機械脚自体の最高速を上げたからスパイダー使っても機械脚の最高速上がらなくしたよ。

開発者コメント:
ユニーク効果で機械脚の速度が大幅にあがるせいか機械脚使う人ってスパイダー以外使って無いじゃん。
足回りとキャビンがただ1つの特定の組み合わせだけで使われるとか絶許案件だから今回の修正内容な。

○武器
「Little Boy 6LB」、「ZS-34 Fat Man」、「ZS-46 Mammoth」:
全てのタレットキャノンは車の側面と底面に取り付けられるようにしたよ。
コルヴォ:
エンジンのホットレッド、オプレッサ、コロッサス、キャビンのエコーを使うことでリロード短縮できるようにしたよ。
ジャンクボウ・ファフニール・ニーズホッグ:
拡散がランダムだったのをプリセットにしたよ。

開発者コメント:
現在のバージョンで単発式ショットガンの普及率が非常に高いですが
現状で単発式ショットガンを連射した場合、ぶっ壊れ効率か産廃という極端な結果になっています。
このランダム性を取り除いて、得られる効果を予測できるようにしたいので今回の修正にしたよ。
0655名も無き冒険者 (ワッチョイ df39-K3Ee)
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2019/06/07(金) 23:16:39.82ID:6jlWYC3N0
「AC72ワールウィンド」、「サイクロン」:
オートキャノンの爆発半径を増加させたよ。

開発者のコ??メント:
以前にレイピアを修正したけど成功っていえる結果が得られたよ。
だから「ワールウィンド」と「サイクロン」も同じ方向性の修正かけることにしたよ。

「リーパー」
耐久性を上げたよ。

開発者のコ??メント:
統計を分析した結果、優れたユニーク効果持ってるのに十分なダメージを叩き込む前にリーパーが壊されてるってことがわかったよ。
とりあえず耐久性上げてみて、調査を続行するよ。

「スパークV」
デバフ効果が最大になるまでの時間を延ばしたよ。
デバフ効果による武器の動きの減少とかリロード速度減少の程度も減らしたよ。

開発者のコ??メント:
スパークVの最大の問題は、一瞬で最大デバフがかかるせいでデバフかけられたほうは対処する暇無いんだけど。
そこを変更したから最大デバフになるまで今までより長い時間がかかるようにしたから。
おかげでスパーク喰らっても反撃か逃走にワンチャンス出てきたから。
ついでに特典の説明がおかしくて、調査の結果、想定よりもデバフがひどかったってわかったよ。
スパークによる原則とリロード速度低下があまりひどくならないようにスパークのデバフ弱くすることにしたから。
0656名も無き冒険者 (ワッチョイ df39-K3Ee)
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2019/06/07(金) 23:17:41.59ID:6jlWYC3N0
「CC-18タイフーン」:
最初の1発は1秒動けなくするよ。同じ相手に2発目を叩きこむと0.5秒動けなくするよ。
3発目以降叩き込んでも最後に動けなくしてやった時間から5.5秒以上経過してないなら動けなくする効果発動しなくしたから。

開発者のコ??メント:
「タイフーン」を持ってる上手いチームだと、死ぬまで相手が動けない状況作れちゃうから。
今回の修正で「1vs1」では今までの性能据置きで「チーム対チーム」では死ぬまで動けないみたいな真似をできなくしたよ。

「スコーピオン」:
「スコーピオン」の精度を上げて貫通後のダメージの減少率を減らしたから。
この武器の大幅なブーストとトレードする部分として、スコーピオンの基本ダメージは減らしたから。

開発者のコ??メント:
この修正でスコーピオンは車を貫通して爆発モジュールを破壊する「狙撃兵」が仕事だからってことを強調したいです。
だからパーツを貫通しても貫通後のダメージはほとんど落ちません。それだけだとチートすぎるから基本ダメージ下げてバランスとったよ。

「焼却炉」「マンドレイク」:
X軸とY軸に沿って「焼却炉」と「Mandrake」の視力の感度を調整できる特別な設定が追加したよ。
各ショットの後に照準が標準位置に戻ることはもうありません。

開発者コ??メント:
最新の照準メカニクスを試してくれたプレイヤーみんなに感謝してるよ。
みんなの望みを考慮した上に、さらに視力の感度を調整する能力を加えたよ。
この革新的な調整のおかげで照準が初期位置に戻るようなことなくなったから。

「ヤマアラシ」
ヤマアラシの樽はショット直後にスパークVで破壊できなくしたよ。
0657名も無き冒険者 (ワッチョイ df39-K3Ee)
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2019/06/07(金) 23:20:31.91ID:6jlWYC3N0
フェンダー
多くのフェンダーのパラメータを修正して、その耐久・重量・PSを変える予定だよ

開発者のコメント:
この修正で、派閥のアイデンティティを考慮したフェンダーのパラメータを体系化し、
アセンブリでほとんど使用されない部分の魅力と効果を高めたいと思います。


もしかして今までで一番修正項目が多いアップデートじゃないか?
スパークVの開発者コメントが冗談みたいなこと書いてて翻訳間違えてないか3回ぐらい訳しなおしたし
0658名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b14-K3Ee)
垢版 |
2019/06/07(金) 23:39:08.60ID:iUlbjx5L0
タレキャを横付け下付け出来るのは良いな
オオツチグモはちょっと待て
スコーピオンはどんだけダメージ減らしてくれるかが問題

うーむ
0660名も無き冒険者 (ワッチョイ 77aa-no8J)
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2019/06/07(金) 23:51:28.16ID:6KXFHvI10
フェンダーの効果アップに期待

以前にレイピアを修正したけど成功っていえる結果が得られたよ。
有能
だから「ワールウィンド」と「サイクロン」も同じ方向性の修正かけることにしたよ。
無能
0662名も無き冒険者 (ワッチョイ d71b-vSLw)
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2019/06/08(土) 01:20:41.93ID:WN5uv53t0
最高性能が欲しいなら専用キャビンってそんなに悪い事か?
むしろホバーを鬼ナーフした上で機動性以外はダスターに毛が生えた程度のキャビンをホバー用として出して欲しい
0663名も無き冒険者 (ワッチョイ 8358-K3Ee)
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2019/06/08(土) 01:27:34.78ID:PrspALC80
多分それ、ツチグモの加速度下げて蜘蛛足の移動速度上げて大体今と同じ速度になるよう調整するとか書いてあるんじゃないの
0665名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-E8Z0)
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2019/06/08(土) 03:30:01.36ID:kOfHYNXs0
ワールウインドはともかくサイクロンの爆発範囲広げたらアカンやろ...
0670名も無き冒険者 (ワッチョイ c1aa-fbqF)
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2019/06/08(土) 06:19:00.75ID:heZ+VMu00
RUがつまらないとかBOT狩りと初心者狩りしかできない雑魚か、団体行動できない脳筋かよ
0671名も無き冒険者 (ワッチョイ 8718-WfuH)
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2019/06/08(土) 06:37:36.08ID:od3F++Zq0
危うくツチグモのフュージョンに手を出そうとしたとこだった
どんなスキルに変更されるか確認してからの方がいいな
0672名も無き冒険者 (ワッチョイ fbb1-zscc)
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2019/06/08(土) 06:50:21.22ID:azWKWDyR0
(´・ω・`)ステッペはスキル系統変わらずに速度増加下げて、クモ足は最高速増加
(´・ω・`)ステッペ+クモ足は今までと速度変わらずに、他のキャビンでは速度増加でしょ?
0674名も無き冒険者 (ワッチョイ c1aa-fbqF)
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2019/06/08(土) 19:47:37.11ID:heZ+VMu00
革新的技術ではないんだろうけどかなりぶっ飛んでるよな
ハード選ばないし海賊版も不正ツールも大幅に防げるし
人気出てゴールデンタイムでも遅延ないなら他のゲームサービスは廃れてもおかしくない
映像配信と操作入力の送信がゲームコンテンツの主流になる可能性まである
成功してほしいわ
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