【XO】Crossout part49
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バイダや契約プランによってはゴールデンタイムのように混雑する時間帯だと
日本国内でもゲームまともに遊べないとかあるからねえ もうやめようと思う
Ruが一番pingひどいのにautoだと勝手に接続させられるわ
殆どの回線でRUが一番ひどいっての
USのフレンドも高いとping200あるって言ってたし
引退者増えるだろ ラグは前より酷くなったん?
今まで通りならPC治ったら復活しようかなと思ってるんだけど まあ何時もながらの世紀末よ
改善を祈ってヒャッハーすれば良いんじゃない? (´・ω・`)昔からロシアping300でやってたから特になんとも
(´・ω・`)むしろゴムバンドは減った気がするし、USAのほうが重いときも増えたの
(´・ω・`)ロシアでも4NPC戦増えてるし、人は減ってる気がする ラグは相変わらずなら良いけど
ロシアでもNPC入りやすいのか・・・ >>635
RUサーバもそんな感じなら、いよいよ厳しいな…… アジアの8k帯でゴールデンタイムならサクサク当たるけどな Steamの同接者はほとんど一定で推移してるけどな >>638
私も8kくらいでよくやってますが、すぐに試合開始しますね。
ただ、良くも悪くも同じ人とばかりですがw ロシアはping以前につまんねーから無理
みんなで敵陣移動をお互いやってアホらしいし
戦うときいつもぐちゃああって混戦ばかりで
外から漁夫ってる糞ホバーだけおいしい思いしてるだけだし 糞ホバーに孤立狩りされないように団体行動してるとも言えるけどな
それに露鯖以外は最後まで生き残ったタレット置き逃げや芋オートキャノンがガン逃げかまして無駄に時間かかるってのがあるぞ ロシアでメタみつけてアジアで試すのが一番賢いと思うぞ
物は使いようだよ RUでキャノンとか使う場合ラグ込みで射撃する訳で、
「偏差撃ちの着弾点の予測射撃」しないと特に横移動してる相手に当たらないので、
上手くいくと楽しい。開始時に一発発砲したりして調整したりとか。
その後でラグのないサーバでプレイすると、何か覚醒した気分になれる。 RUはキャノンは結構当たるよね
爆風のおかげもあるんだろうけど
でもクロスボーが当らんね わ、ps6000以下でハードやるのめっちゃ楽だな。 >>646
ヌルゲーと化していいよね
千ごとに敵の強さが調整されるようになつたから
五千ギリでハード行くのが正解だね レイドメンバーが、PS5000代〜10000↑の時の敵の強さって
最低PSメンバーが基準?それともメンバー全員の平均? >>648
個人のpsだけで調整されるよ
一万と六千で組んでも一緒 マップの“Control-17”ってなにか問題あったっけ
概観とオブジェクトと通路の配置替えて双方のチームが問題にしてたことを解決したとか記事に書いてあるけど 次のアップデートのパーツの修正項目と開発者コメント・・・多すぎて笑うしかないんだけど
以下翻訳、誤訳してたら笑って許して
○キャビン
バスティオン:
ナビゲーターのハンスのスキル「Indomitable」が適応されるようにしたよ。
フォトン:
ナビゲーターのジェイドのスキル「MediaumHeavyweight」が適応されるようにしたよ。
ケルベロス:
トーメンターの効果がケルベロスに内蔵されてる近接武器にも適応されるようにしたよ。
スパイダー:
機械脚自体の最高速を上げたからスパイダー使っても機械脚の最高速上がらなくしたよ。
開発者コメント:
ユニーク効果で機械脚の速度が大幅にあがるせいか機械脚使う人ってスパイダー以外使って無いじゃん。
足回りとキャビンがただ1つの特定の組み合わせだけで使われるとか絶許案件だから今回の修正内容な。
○武器
「Little Boy 6LB」、「ZS-34 Fat Man」、「ZS-46 Mammoth」:
全てのタレットキャノンは車の側面と底面に取り付けられるようにしたよ。
コルヴォ:
エンジンのホットレッド、オプレッサ、コロッサス、キャビンのエコーを使うことでリロード短縮できるようにしたよ。
ジャンクボウ・ファフニール・ニーズホッグ:
拡散がランダムだったのをプリセットにしたよ。
開発者コメント:
現在のバージョンで単発式ショットガンの普及率が非常に高いですが
現状で単発式ショットガンを連射した場合、ぶっ壊れ効率か産廃という極端な結果になっています。
このランダム性を取り除いて、得られる効果を予測できるようにしたいので今回の修正にしたよ。 「AC72ワールウィンド」、「サイクロン」:
オートキャノンの爆発半径を増加させたよ。
開発者のコ??メント:
以前にレイピアを修正したけど成功っていえる結果が得られたよ。
だから「ワールウィンド」と「サイクロン」も同じ方向性の修正かけることにしたよ。
「リーパー」
耐久性を上げたよ。
開発者のコ??メント:
統計を分析した結果、優れたユニーク効果持ってるのに十分なダメージを叩き込む前にリーパーが壊されてるってことがわかったよ。
とりあえず耐久性上げてみて、調査を続行するよ。
「スパークV」
デバフ効果が最大になるまでの時間を延ばしたよ。
デバフ効果による武器の動きの減少とかリロード速度減少の程度も減らしたよ。
開発者のコ??メント:
スパークVの最大の問題は、一瞬で最大デバフがかかるせいでデバフかけられたほうは対処する暇無いんだけど。
そこを変更したから最大デバフになるまで今までより長い時間がかかるようにしたから。
おかげでスパーク喰らっても反撃か逃走にワンチャンス出てきたから。
ついでに特典の説明がおかしくて、調査の結果、想定よりもデバフがひどかったってわかったよ。
スパークによる原則とリロード速度低下があまりひどくならないようにスパークのデバフ弱くすることにしたから。 「CC-18タイフーン」:
最初の1発は1秒動けなくするよ。同じ相手に2発目を叩きこむと0.5秒動けなくするよ。
3発目以降叩き込んでも最後に動けなくしてやった時間から5.5秒以上経過してないなら動けなくする効果発動しなくしたから。
開発者のコ??メント:
「タイフーン」を持ってる上手いチームだと、死ぬまで相手が動けない状況作れちゃうから。
今回の修正で「1vs1」では今までの性能据置きで「チーム対チーム」では死ぬまで動けないみたいな真似をできなくしたよ。
「スコーピオン」:
「スコーピオン」の精度を上げて貫通後のダメージの減少率を減らしたから。
この武器の大幅なブーストとトレードする部分として、スコーピオンの基本ダメージは減らしたから。
開発者のコ??メント:
この修正でスコーピオンは車を貫通して爆発モジュールを破壊する「狙撃兵」が仕事だからってことを強調したいです。
だからパーツを貫通しても貫通後のダメージはほとんど落ちません。それだけだとチートすぎるから基本ダメージ下げてバランスとったよ。
「焼却炉」「マンドレイク」:
X軸とY軸に沿って「焼却炉」と「Mandrake」の視力の感度を調整できる特別な設定が追加したよ。
各ショットの後に照準が標準位置に戻ることはもうありません。
開発者コ??メント:
最新の照準メカニクスを試してくれたプレイヤーみんなに感謝してるよ。
みんなの望みを考慮した上に、さらに視力の感度を調整する能力を加えたよ。
この革新的な調整のおかげで照準が初期位置に戻るようなことなくなったから。
「ヤマアラシ」
ヤマアラシの樽はショット直後にスパークVで破壊できなくしたよ。 フェンダー
多くのフェンダーのパラメータを修正して、その耐久・重量・PSを変える予定だよ
開発者のコメント:
この修正で、派閥のアイデンティティを考慮したフェンダーのパラメータを体系化し、
アセンブリでほとんど使用されない部分の魅力と効果を高めたいと思います。
もしかして今までで一番修正項目が多いアップデートじゃないか?
スパークVの開発者コメントが冗談みたいなこと書いてて翻訳間違えてないか3回ぐらい訳しなおしたし タレキャを横付け下付け出来るのは良いな
オオツチグモはちょっと待て
スコーピオンはどんだけダメージ減らしてくれるかが問題
うーむ フェンダーの効果アップに期待
以前にレイピアを修正したけど成功っていえる結果が得られたよ。
有能
だから「ワールウィンド」と「サイクロン」も同じ方向性の修正かけることにしたよ。
無能 オオツチグモの蜘蛛脚速度アップが意味ないものになったら
どんなパークスキル付くんだべ 最高性能が欲しいなら専用キャビンってそんなに悪い事か?
むしろホバーを鬼ナーフした上で機動性以外はダスターに毛が生えた程度のキャビンをホバー用として出して欲しい 多分それ、ツチグモの加速度下げて蜘蛛足の移動速度上げて大体今と同じ速度になるよう調整するとか書いてあるんじゃないの >>652
個人のpsに応じて敵の強さが変わるから
他のメンバーはあまり関係ないよ
ps低いにこしたことはないけどね ワールウインドはともかくサイクロンの爆発範囲広げたらアカンやろ... 俺のバリアーダブルサイクロンが火を噴く時がきたか…! 元々そんなに使える子じゃなかったし、妥当な調整かなって RUがつまらないとかBOT狩りと初心者狩りしかできない雑魚か、団体行動できない脳筋かよ 危うくツチグモのフュージョンに手を出そうとしたとこだった
どんなスキルに変更されるか確認してからの方がいいな (´・ω・`)ステッペはスキル系統変わらずに速度増加下げて、クモ足は最高速増加
(´・ω・`)ステッペ+クモ足は今までと速度変わらずに、他のキャビンでは速度増加でしょ? 全然関係ないけどstadia気になる
CROSSOUTの鯖と雲泥性能差なんかね 革新的技術ではないんだろうけどかなりぶっ飛んでるよな
ハード選ばないし海賊版も不正ツールも大幅に防げるし
人気出てゴールデンタイムでも遅延ないなら他のゲームサービスは廃れてもおかしくない
映像配信と操作入力の送信がゲームコンテンツの主流になる可能性まである
成功してほしいわ 割と良調整じゃないか?
他にもっとってのスルーしてるのがあれだが 時間経過で地形が変わるMAPとか攻撃で破壊できるオブジェクト実装されんかな レジェがいっこ買えるようになった...
ジェネはあるから何を買おうかな... パワースコア抑えたビルドならレジェは欠陥品多いからなー
8000台まではエピックが主流で、汎用性あるのはやはりアポロくらい
武器だとツナミかパルサー レジェ1個だとなぁ…
ツナミにせよパルサーにせよ2門積みが基本みたいなもんだし
レジェンド武器をメイン武装に据えて
サブ武装にドローンなり積んだりするのはまあ有りっちゃ有りか
どっちにしろマシンガンやショットガンは候補にはならんね
あれは3つ4つ積んでナンボだし レジェ武器2〜3個買えるくらいの資産が貯まるまではエピ装備に抑えた方が良いとは思うが
どうしてもレジェ1つだけ買うならマンモス買ってドッカーハザジェネ精密カメコロ構成でなら安上がりかつそれなりに戦えるんじゃね まあ、レジェやレリックの扱いがどうなるかまだ不明だし
クラン戦やるのでもなきゃ購入は待った方がいいんでない 男ならハーベスター
安くなったしお買い得
XO始めたなら一度は使わんとな 金ないのなら製造したほうがいいと思う
安上がりだし売れば儲けれるよ それは言えてる
1個だと何がいいんだろうな
イージスは高いしな レジェ一個だけってなると、どうしても消去法になっちゃうよね
上でも言われてる通り、我が相棒のファフニールは駄目ですね… ファフニールはPS8kぐらいならそれなりに強いけどそれよりPS低いジャンクボウのほうが相対的に強い感じはあるな 高いやつを作って売って買うってのもあり
武器にもよるがアスペとかならマンドレイク作って売った金で買ったほうが金も稼げていい やっぱ低レベル帯で使えなくなりそうだから
クラン戦や無制限帯やる人以外は買い控えてるのかな 自分が8000台でもレリック装備してるやつとあたるからな
その分、HP低いからタイマンで勝つとスカッとするけど PS4の神々の戦いの人の動画見たけどおもろいな。
のら?のとーるだけはエンジョイできてないのかああ!エンジョイさしたれよ! レイドバトルの現仕様について質問です。
PS5000プレイヤーA(以降A)とPS10000プレイヤーB(以降B)の2人がいた場合、敵レイダーC(以降C)の攻撃力がAに対して100だった場合、Bに対して200になりますか?
また、Cの耐久力がAから見て100だった場合、Cの耐久力はBからみて200になりますか?
そしてトラックなどに対するCの攻撃力はどう計算されるのでしょうか?PS関係なく一律ですか?
カウンターにおいてタレットのCに対する攻撃力はPS関係なく一律ですか?
敵の強さが変わるPSの閾値は1000毎という書き込みを見つけましたが、これは本当でしょうか?
基準値が不明なので推測になりますが、これはつまりPS5000とPS5999もしくは、PS5001とPS6000では敵の強さが一緒という認識でいいのでしょうか?
インベージョンの仕様も通常のレイドバトルと同様でしょうか?
わかる範囲で回答頂ければ幸いです。 公式の2019年のアップデートは全て確認したのですが、レイドバトルの仕様変更に関しては2〜3人でも始まるようなり、人数に応じて難易度が変化するという記述しか探せませんでした。
PSによってレイドバトルの敵の強さが変わるという仕様がいつ頃導入されたのか教えてもらえるだけでもありがたいです。 だいたいあってる。
PS5000とPS10000で倍になってるから、敵も倍の強さになるってことはないとは思う。
PS5000とPS10000がまったく同じ武器で攻撃した場合、与えるダメージの表示は一緒。
ただ、ゲージの減りが違う。
これは敵ターレット、最後のボス、スチクレのタワーにも適用されてると思う。
カウンターのターレットを誰が作ったかによって、ターレットの強さが変わるとかは
ないんじゃないかな?ごめん知らない。
強さが変わるのは1000単位。PS5000とPS5999は同じ扱い。
PS5001とかPS5100とかで行くと損です。
インベはPSによって与えるゲージ量、痛さが変わるのかわかりません。でも、
インベは4人の総合PSで、でてくるリヴァイアサンじたいが変わってきて、各人のPSによって各人の報酬かわるから
敵が強くなろうがなかろうが、PS上げた方がいいと思う。11000だったか12000が報酬上限だった気がする。
弾薬庫やドラム缶いっぱい積んででもいいからPSあげて自分がもらえる報酬をあげていく。
そもそもインベは、フレンドとかでいかないならやめといたほうがいいと思う。 インベはPS限界まで上げていくと3機目に鋼鉄の暴君出やすくなるよ
野良でも皆13000もあればかなり出やすくなっておすすめ
武器はスローターかクリケがあれば完璧
PS上げるためにコンタクトやホバー、レーダー積むと楽に上げやすい >>698
>>699
回答ありがとうございます。
レイドバトルは装甲控えめにしてPS抑えた上で調整した方が良さそうですね。
インベは現状ウィークリー消化で行くだけなのですが、今度PSマシマシで行ってみます。 >>695
森へお帰りここはあなたの住む世界じゃないの 毎日やるほど面白いゲームじゃないけど2週間に1回ぐらいでやるとすげー面白い #Crossout #live #crazy #oldman #youtube #russia
https://youtu.be/jPgEPCIz43w SGはこのままでも構わないからステルスなんとかしてくれ 名誉パーツってパック購入してる分はダブってもらえないようになってるんでしたっけ? 早く次アプデ来ないかな
あの発表事実ならだいぶ大きな変化がある 爆発物を紫弾薬だけにすると固くなるな。
ドラコにも耐えきるとは流石だ... >>708
そんなかわる??
機械足ふえるぐらいじゃない? アプデがそのまま採用されればスパークが大幅弱体するからスパークハーベスターが絶滅予定
横付け・下付け可能になったタレットキャノン、拡散が固定された単発式ショットガン、爆発半径増しされたオートキャノンが増えるかな
あとはフェンダー類を積極的に使う人が出始めるかも
それにしてもスパークの現状のデバフの強さが調査するまで想定外だと気づかなかったとか運営が冗談みたいなこと言ってる 普段からウォッカキメて、取り敢えず何かあったらウォッカぶっ掛けてる運営だから仕方ない
足の基本速度が40km/hに、オオツチグモのパークが足の速度+10km/hに変わるから、アイスボックスやバスティオンのカニ足は増えると思う
あとハベスパいなくなったからホバーに乗り換える奴も出そうだ クラン戦が荒れそうだな (´・ω・`)メンテ……だと……?クソがあああああああああああああああ いつも重量ギリまで組んでるから今回のアプデで手持ちビルドが全部重量オーバー
萎える 作って分解して作って分解してを飽きずにやってるわ
また分解作業の時間だ 一部のバンパーが頑丈になっていますね。
テリブルバーが2倍くらいになっている気がする。 テリブルバー2倍になってるね
全ビルドで2枚採用してたから重さがドカンときたしw パイプトゥースが2倍でストラングルホールドが3倍ぐらいになってるかな
オフロードバンパーが1.5倍ぐらい
バンパーキャッチとスパイクバンパーのパラメータ交換されてる 攻城戦兵器って大切なんだなぁ…
と思ったけどなんだあのマンドレイクの性能
テストプレイしたのかよハゲ マンドレイクはナンボ性能高くても対ホバ性能カスだから使う気になれん リーパー全然壊れねぇと思ったらめっちゃ耐久上がってて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています