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【XO】Crossout part49
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ ff4a-rSAQ)
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2019/04/18(木) 19:36:13.21ID:8whPGtJU0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい

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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part48
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1551169536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0631名も無き冒険者 (ワッチョイ bbd8-wE/q)
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2019/06/06(木) 02:26:49.53ID:8dWtihQa0
もうやめようと思う
Ruが一番pingひどいのにautoだと勝手に接続させられるわ
殆どの回線でRUが一番ひどいっての
USのフレンドも高いとping200あるって言ってたし
引退者増えるだろ
0633名も無き冒険者 (アウアウカー Sad3-hCpT)
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2019/06/06(木) 09:45:07.73ID:CM9IKpnAa
まあ何時もながらの世紀末よ
改善を祈ってヒャッハーすれば良いんじゃない?
0635名も無き冒険者 (ワッチョイ fbb1-zscc)
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2019/06/06(木) 11:17:33.01ID:k4B/HkJ20
(´・ω・`)昔からロシアping300でやってたから特になんとも
(´・ω・`)むしろゴムバンドは減った気がするし、USAのほうが重いときも増えたの
(´・ω・`)ロシアでも4NPC戦増えてるし、人は減ってる気がする
0641名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b2c-J9ZI)
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2019/06/07(金) 01:25:11.49ID:m16vU2TV0
ロシアはping以前につまんねーから無理
みんなで敵陣移動をお互いやってアホらしいし
戦うときいつもぐちゃああって混戦ばかりで
外から漁夫ってる糞ホバーだけおいしい思いしてるだけだし
0642名も無き冒険者 (ワッチョイ d71b-vSLw)
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2019/06/07(金) 01:49:35.22ID:jtzZWLct0
糞ホバーに孤立狩りされないように団体行動してるとも言えるけどな
それに露鯖以外は最後まで生き残ったタレット置き逃げや芋オートキャノンがガン逃げかまして無駄に時間かかるってのがあるぞ
0644名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d25-LM63)
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2019/06/07(金) 10:10:13.87ID:TCycFhmu0
RUでキャノンとか使う場合ラグ込みで射撃する訳で、
「偏差撃ちの着弾点の予測射撃」しないと特に横移動してる相手に当たらないので、
上手くいくと楽しい。開始時に一発発砲したりして調整したりとか。
その後でラグのないサーバでプレイすると、何か覚醒した気分になれる。
0646名も無き冒険者 (スップ Sd03-E8Z0)
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2019/06/07(金) 12:49:04.20ID:Zxh40w05d
わ、ps6000以下でハードやるのめっちゃ楽だな。
0651名も無き冒険者 (ワッチョイ df39-K3Ee)
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2019/06/07(金) 22:28:40.08ID:6jlWYC3N0
マップの“Control-17”ってなにか問題あったっけ
概観とオブジェクトと通路の配置替えて双方のチームが問題にしてたことを解決したとか記事に書いてあるけど
0654名も無き冒険者 (ワッチョイ df39-K3Ee)
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2019/06/07(金) 23:16:00.13ID:6jlWYC3N0
次のアップデートのパーツの修正項目と開発者コメント・・・多すぎて笑うしかないんだけど
以下翻訳、誤訳してたら笑って許して

○キャビン
バスティオン:
ナビゲーターのハンスのスキル「Indomitable」が適応されるようにしたよ。
フォトン:
ナビゲーターのジェイドのスキル「MediaumHeavyweight」が適応されるようにしたよ。
ケルベロス:
トーメンターの効果がケルベロスに内蔵されてる近接武器にも適応されるようにしたよ。
スパイダー:
機械脚自体の最高速を上げたからスパイダー使っても機械脚の最高速上がらなくしたよ。

開発者コメント:
ユニーク効果で機械脚の速度が大幅にあがるせいか機械脚使う人ってスパイダー以外使って無いじゃん。
足回りとキャビンがただ1つの特定の組み合わせだけで使われるとか絶許案件だから今回の修正内容な。

○武器
「Little Boy 6LB」、「ZS-34 Fat Man」、「ZS-46 Mammoth」:
全てのタレットキャノンは車の側面と底面に取り付けられるようにしたよ。
コルヴォ:
エンジンのホットレッド、オプレッサ、コロッサス、キャビンのエコーを使うことでリロード短縮できるようにしたよ。
ジャンクボウ・ファフニール・ニーズホッグ:
拡散がランダムだったのをプリセットにしたよ。

開発者コメント:
現在のバージョンで単発式ショットガンの普及率が非常に高いですが
現状で単発式ショットガンを連射した場合、ぶっ壊れ効率か産廃という極端な結果になっています。
このランダム性を取り除いて、得られる効果を予測できるようにしたいので今回の修正にしたよ。
0655名も無き冒険者 (ワッチョイ df39-K3Ee)
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2019/06/07(金) 23:16:39.82ID:6jlWYC3N0
「AC72ワールウィンド」、「サイクロン」:
オートキャノンの爆発半径を増加させたよ。

開発者のコ??メント:
以前にレイピアを修正したけど成功っていえる結果が得られたよ。
だから「ワールウィンド」と「サイクロン」も同じ方向性の修正かけることにしたよ。

「リーパー」
耐久性を上げたよ。

開発者のコ??メント:
統計を分析した結果、優れたユニーク効果持ってるのに十分なダメージを叩き込む前にリーパーが壊されてるってことがわかったよ。
とりあえず耐久性上げてみて、調査を続行するよ。

「スパークV」
デバフ効果が最大になるまでの時間を延ばしたよ。
デバフ効果による武器の動きの減少とかリロード速度減少の程度も減らしたよ。

開発者のコ??メント:
スパークVの最大の問題は、一瞬で最大デバフがかかるせいでデバフかけられたほうは対処する暇無いんだけど。
そこを変更したから最大デバフになるまで今までより長い時間がかかるようにしたから。
おかげでスパーク喰らっても反撃か逃走にワンチャンス出てきたから。
ついでに特典の説明がおかしくて、調査の結果、想定よりもデバフがひどかったってわかったよ。
スパークによる原則とリロード速度低下があまりひどくならないようにスパークのデバフ弱くすることにしたから。
0656名も無き冒険者 (ワッチョイ df39-K3Ee)
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2019/06/07(金) 23:17:41.59ID:6jlWYC3N0
「CC-18タイフーン」:
最初の1発は1秒動けなくするよ。同じ相手に2発目を叩きこむと0.5秒動けなくするよ。
3発目以降叩き込んでも最後に動けなくしてやった時間から5.5秒以上経過してないなら動けなくする効果発動しなくしたから。

開発者のコ??メント:
「タイフーン」を持ってる上手いチームだと、死ぬまで相手が動けない状況作れちゃうから。
今回の修正で「1vs1」では今までの性能据置きで「チーム対チーム」では死ぬまで動けないみたいな真似をできなくしたよ。

「スコーピオン」:
「スコーピオン」の精度を上げて貫通後のダメージの減少率を減らしたから。
この武器の大幅なブーストとトレードする部分として、スコーピオンの基本ダメージは減らしたから。

開発者のコ??メント:
この修正でスコーピオンは車を貫通して爆発モジュールを破壊する「狙撃兵」が仕事だからってことを強調したいです。
だからパーツを貫通しても貫通後のダメージはほとんど落ちません。それだけだとチートすぎるから基本ダメージ下げてバランスとったよ。

「焼却炉」「マンドレイク」:
X軸とY軸に沿って「焼却炉」と「Mandrake」の視力の感度を調整できる特別な設定が追加したよ。
各ショットの後に照準が標準位置に戻ることはもうありません。

開発者コ??メント:
最新の照準メカニクスを試してくれたプレイヤーみんなに感謝してるよ。
みんなの望みを考慮した上に、さらに視力の感度を調整する能力を加えたよ。
この革新的な調整のおかげで照準が初期位置に戻るようなことなくなったから。

「ヤマアラシ」
ヤマアラシの樽はショット直後にスパークVで破壊できなくしたよ。
0657名も無き冒険者 (ワッチョイ df39-K3Ee)
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2019/06/07(金) 23:20:31.91ID:6jlWYC3N0
フェンダー
多くのフェンダーのパラメータを修正して、その耐久・重量・PSを変える予定だよ

開発者のコメント:
この修正で、派閥のアイデンティティを考慮したフェンダーのパラメータを体系化し、
アセンブリでほとんど使用されない部分の魅力と効果を高めたいと思います。


もしかして今までで一番修正項目が多いアップデートじゃないか?
スパークVの開発者コメントが冗談みたいなこと書いてて翻訳間違えてないか3回ぐらい訳しなおしたし
0658名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b14-K3Ee)
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2019/06/07(金) 23:39:08.60ID:iUlbjx5L0
タレキャを横付け下付け出来るのは良いな
オオツチグモはちょっと待て
スコーピオンはどんだけダメージ減らしてくれるかが問題

うーむ
0660名も無き冒険者 (ワッチョイ 77aa-no8J)
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2019/06/07(金) 23:51:28.16ID:6KXFHvI10
フェンダーの効果アップに期待

以前にレイピアを修正したけど成功っていえる結果が得られたよ。
有能
だから「ワールウィンド」と「サイクロン」も同じ方向性の修正かけることにしたよ。
無能
0662名も無き冒険者 (ワッチョイ d71b-vSLw)
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2019/06/08(土) 01:20:41.93ID:WN5uv53t0
最高性能が欲しいなら専用キャビンってそんなに悪い事か?
むしろホバーを鬼ナーフした上で機動性以外はダスターに毛が生えた程度のキャビンをホバー用として出して欲しい
0663名も無き冒険者 (ワッチョイ 8358-K3Ee)
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2019/06/08(土) 01:27:34.78ID:PrspALC80
多分それ、ツチグモの加速度下げて蜘蛛足の移動速度上げて大体今と同じ速度になるよう調整するとか書いてあるんじゃないの
0665名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-E8Z0)
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2019/06/08(土) 03:30:01.36ID:kOfHYNXs0
ワールウインドはともかくサイクロンの爆発範囲広げたらアカンやろ...
0670名も無き冒険者 (ワッチョイ c1aa-fbqF)
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2019/06/08(土) 06:19:00.75ID:heZ+VMu00
RUがつまらないとかBOT狩りと初心者狩りしかできない雑魚か、団体行動できない脳筋かよ
0671名も無き冒険者 (ワッチョイ 8718-WfuH)
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2019/06/08(土) 06:37:36.08ID:od3F++Zq0
危うくツチグモのフュージョンに手を出そうとしたとこだった
どんなスキルに変更されるか確認してからの方がいいな
0672名も無き冒険者 (ワッチョイ fbb1-zscc)
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2019/06/08(土) 06:50:21.22ID:azWKWDyR0
(´・ω・`)ステッペはスキル系統変わらずに速度増加下げて、クモ足は最高速増加
(´・ω・`)ステッペ+クモ足は今までと速度変わらずに、他のキャビンでは速度増加でしょ?
0674名も無き冒険者 (ワッチョイ c1aa-fbqF)
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2019/06/08(土) 19:47:37.11ID:heZ+VMu00
革新的技術ではないんだろうけどかなりぶっ飛んでるよな
ハード選ばないし海賊版も不正ツールも大幅に防げるし
人気出てゴールデンタイムでも遅延ないなら他のゲームサービスは廃れてもおかしくない
映像配信と操作入力の送信がゲームコンテンツの主流になる可能性まである
成功してほしいわ
0678名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b04-sHKo)
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2019/06/09(日) 17:34:15.16ID:CoEP945w0
とりあえず遮蔽物の全く無い糞マップ実装してほしい
0681名も無き冒険者 (ワッチョイ bbaa-h1Ey)
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2019/06/10(月) 02:02:02.22ID:SroMKOzl0
レジェがいっこ買えるようになった...
ジェネはあるから何を買おうかな...
0682名も無き冒険者 (ワッチョイ c1aa-fbqF)
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2019/06/10(月) 04:00:21.51ID:FNpNoZzV0
パワースコア抑えたビルドならレジェは欠陥品多いからなー
8000台まではエピックが主流で、汎用性あるのはやはりアポロくらい
武器だとツナミかパルサー
0683名も無き冒険者 (ワッチョイ 178a-uQfi)
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2019/06/10(月) 15:39:34.17ID:xpPV+UhU0
レジェ1個だとなぁ…
ツナミにせよパルサーにせよ2門積みが基本みたいなもんだし

レジェンド武器をメイン武装に据えて
サブ武装にドローンなり積んだりするのはまあ有りっちゃ有りか
どっちにしろマシンガンやショットガンは候補にはならんね
あれは3つ4つ積んでナンボだし
0684名も無き冒険者 (ワッチョイ 8358-K3Ee)
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2019/06/10(月) 16:44:06.90ID:6WRAAC1S0
レジェ武器2〜3個買えるくらいの資産が貯まるまではエピ装備に抑えた方が良いとは思うが
どうしてもレジェ1つだけ買うならマンモス買ってドッカーハザジェネ精密カメコロ構成でなら安上がりかつそれなりに戦えるんじゃね
0690名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d58-K3Ee)
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2019/06/10(月) 20:59:32.68ID:F2RpwZWQ0
レジェ一個だけってなると、どうしても消去法になっちゃうよね
上でも言われてる通り、我が相棒のファフニールは駄目ですね…
0692名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fee-y+gD)
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2019/06/11(火) 00:21:40.53ID:xlZb5X8q0
高いやつを作って売って買うってのもあり
武器にもよるがアスペとかならマンドレイク作って売った金で買ったほうが金も稼げていい
0695名も無き冒険者 (スププ Sd2f-vZMq)
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2019/06/11(火) 12:43:53.07ID:Ygk9fCKNd
PS4の神々の戦いの人の動画見たけどおもろいな。
のら?のとーるだけはエンジョイできてないのかああ!エンジョイさしたれよ!
0696名も無き冒険者 (ワッチョイ 17e2-vSLw)
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2019/06/11(火) 16:18:03.32ID:MSGak+wE0
レイドバトルの現仕様について質問です。
PS5000プレイヤーA(以降A)とPS10000プレイヤーB(以降B)の2人がいた場合、敵レイダーC(以降C)の攻撃力がAに対して100だった場合、Bに対して200になりますか?
また、Cの耐久力がAから見て100だった場合、Cの耐久力はBからみて200になりますか?
そしてトラックなどに対するCの攻撃力はどう計算されるのでしょうか?PS関係なく一律ですか?
カウンターにおいてタレットのCに対する攻撃力はPS関係なく一律ですか?

敵の強さが変わるPSの閾値は1000毎という書き込みを見つけましたが、これは本当でしょうか?
基準値が不明なので推測になりますが、これはつまりPS5000とPS5999もしくは、PS5001とPS6000では敵の強さが一緒という認識でいいのでしょうか?

インベージョンの仕様も通常のレイドバトルと同様でしょうか?

わかる範囲で回答頂ければ幸いです。
0697名も無き冒険者 (ワッチョイ 17e2-vSLw)
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2019/06/11(火) 16:47:49.41ID:MSGak+wE0
公式の2019年のアップデートは全て確認したのですが、レイドバトルの仕様変更に関しては2〜3人でも始まるようなり、人数に応じて難易度が変化するという記述しか探せませんでした。
PSによってレイドバトルの敵の強さが変わるという仕様がいつ頃導入されたのか教えてもらえるだけでもありがたいです。
0698名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b43-r8+6)
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2019/06/11(火) 16:57:00.44ID:V2rnZaJr0
だいたいあってる。
PS5000とPS10000で倍になってるから、敵も倍の強さになるってことはないとは思う。

PS5000とPS10000がまったく同じ武器で攻撃した場合、与えるダメージの表示は一緒。
ただ、ゲージの減りが違う。

これは敵ターレット、最後のボス、スチクレのタワーにも適用されてると思う。
カウンターのターレットを誰が作ったかによって、ターレットの強さが変わるとかは
ないんじゃないかな?ごめん知らない。

強さが変わるのは1000単位。PS5000とPS5999は同じ扱い。
PS5001とかPS5100とかで行くと損です。

インベはPSによって与えるゲージ量、痛さが変わるのかわかりません。でも、
インベは4人の総合PSで、でてくるリヴァイアサンじたいが変わってきて、各人のPSによって各人の報酬かわるから
敵が強くなろうがなかろうが、PS上げた方がいいと思う。11000だったか12000が報酬上限だった気がする。
弾薬庫やドラム缶いっぱい積んででもいいからPSあげて自分がもらえる報酬をあげていく。
そもそもインベは、フレンドとかでいかないならやめといたほうがいいと思う。
0699名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp63-delT)
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2019/06/11(火) 19:06:48.03ID:jIR9Gbbip
インベはPS限界まで上げていくと3機目に鋼鉄の暴君出やすくなるよ
野良でも皆13000もあればかなり出やすくなっておすすめ
武器はスローターかクリケがあれば完璧
PS上げるためにコンタクトやホバー、レーダー積むと楽に上げやすい
0700名も無き冒険者 (ワッチョイ 17e2-vSLw)
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2019/06/11(火) 23:17:46.79ID:MSGak+wE0
>>698
>>699
回答ありがとうございます。
レイドバトルは装甲控えめにしてPS抑えた上で調整した方が良さそうですね。

インベは現状ウィークリー消化で行くだけなのですが、今度PSマシマシで行ってみます。
0701名も無き冒険者 (ワッチョイ 35ae-D9Lt)
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2019/06/12(水) 00:07:34.73ID:7Zq64gMl0
>>695
森へお帰りここはあなたの住む世界じゃないの
0702名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b43-MqbY)
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2019/06/12(水) 05:52:50.24ID:ycST8UZY0
毎日やるほど面白いゲームじゃないけど2週間に1回ぐらいでやるとすげー面白い
0703名も無き冒険者 (ワッチョイ 2f6e-J9ZI)
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2019/06/12(水) 17:18:47.64ID:GyrZ8Od+0
#Crossout #live #crazy #oldman #youtube #russia
https://youtu.be/jPgEPCIz43w
0705名も無き冒険者 (ワッチョイ c1aa-fbqF)
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2019/06/12(水) 23:05:31.03ID:ycpD2seF0
SGはこのままでも構わないからステルスなんとかしてくれ
0709名も無き冒険者 (スップ Sdba-huPf)
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2019/06/13(木) 11:18:37.94ID:s4p4XPojd
爆発物を紫弾薬だけにすると固くなるな。
ドラコにも耐えきるとは流石だ...
0710名も無き冒険者 (スププ Sdba-CuTy)
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2019/06/13(木) 16:58:54.49ID:b4eUWhswd
>>708
そんなかわる??
機械足ふえるぐらいじゃない?
0711名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e39-vI2o)
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2019/06/13(木) 18:38:11.45ID:iyeNPqtk0
アプデがそのまま採用されればスパークが大幅弱体するからスパークハーベスターが絶滅予定
横付け・下付け可能になったタレットキャノン、拡散が固定された単発式ショットガン、爆発半径増しされたオートキャノンが増えるかな
あとはフェンダー類を積極的に使う人が出始めるかも
それにしてもスパークの現状のデバフの強さが調査するまで想定外だと気づかなかったとか運営が冗談みたいなこと言ってる
0712名も無き冒険者 (ワッチョイ bbee-r6Jh)
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2019/06/13(木) 19:02:41.47ID:rZff5DtB0
普段からウォッカキメて、取り敢えず何かあったらウォッカぶっ掛けてる運営だから仕方ない
足の基本速度が40km/hに、オオツチグモのパークが足の速度+10km/hに変わるから、アイスボックスやバスティオンのカニ足は増えると思う
あとハベスパいなくなったからホバーに乗り換える奴も出そうだ クラン戦が荒れそうだな
0724名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e39-vI2o)
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2019/06/13(木) 23:10:32.39ID:iyeNPqtk0
パイプトゥースが2倍でストラングルホールドが3倍ぐらいになってるかな
オフロードバンパーが1.5倍ぐらい
バンパーキャッチとスパイクバンパーのパラメータ交換されてる
0725名も無き冒険者 (ワッチョイ 76ee-Wrey)
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2019/06/13(木) 23:12:24.16ID:IDsQqJ2E0
攻城戦兵器って大切なんだなぁ…
と思ったけどなんだあのマンドレイクの性能
テストプレイしたのかよハゲ
0728名も無き冒険者 (ワッチョイ 76ee-Wrey)
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2019/06/13(木) 23:24:10.91ID:IDsQqJ2E0
攻め込む時のマンドレイクがクソだった
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