【XO】Crossout part49
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爆発物を紫弾薬だけにすると固くなるな。
ドラコにも耐えきるとは流石だ... >>708
そんなかわる??
機械足ふえるぐらいじゃない? アプデがそのまま採用されればスパークが大幅弱体するからスパークハーベスターが絶滅予定
横付け・下付け可能になったタレットキャノン、拡散が固定された単発式ショットガン、爆発半径増しされたオートキャノンが増えるかな
あとはフェンダー類を積極的に使う人が出始めるかも
それにしてもスパークの現状のデバフの強さが調査するまで想定外だと気づかなかったとか運営が冗談みたいなこと言ってる 普段からウォッカキメて、取り敢えず何かあったらウォッカぶっ掛けてる運営だから仕方ない
足の基本速度が40km/hに、オオツチグモのパークが足の速度+10km/hに変わるから、アイスボックスやバスティオンのカニ足は増えると思う
あとハベスパいなくなったからホバーに乗り換える奴も出そうだ クラン戦が荒れそうだな (´・ω・`)メンテ……だと……?クソがあああああああああああああああ いつも重量ギリまで組んでるから今回のアプデで手持ちビルドが全部重量オーバー
萎える 作って分解して作って分解してを飽きずにやってるわ
また分解作業の時間だ 一部のバンパーが頑丈になっていますね。
テリブルバーが2倍くらいになっている気がする。 テリブルバー2倍になってるね
全ビルドで2枚採用してたから重さがドカンときたしw パイプトゥースが2倍でストラングルホールドが3倍ぐらいになってるかな
オフロードバンパーが1.5倍ぐらい
バンパーキャッチとスパイクバンパーのパラメータ交換されてる 攻城戦兵器って大切なんだなぁ…
と思ったけどなんだあのマンドレイクの性能
テストプレイしたのかよハゲ マンドレイクはナンボ性能高くても対ホバ性能カスだから使う気になれん リーパー全然壊れねぇと思ったらめっちゃ耐久上がってて草 スカベンのバンパーが耐久重量大幅増したのと、ルナのバンパーが軒並み攻撃力増か おいおい〜
通信ステーションのマップ変更する前に橋マップなんとかしろよ〜 公式に今回のアップデート0.10.60のアナウンスきてたわ
新パックの特殊効果のせいでスパーク産廃にしたんじゃねと邪推中 スパーク弱体もあって近接が簡単に防がれるのに対しての重くして付けづらくするって事か?
いいね重量級は重さと防御軽量は早さと紙防御
ようやくバランス取れてきた
あとは装飾だアプデはよ やっつけ仕事だけど今回の修正でのバンパーのパラメータ変化一覧
なんでバンパー?と思ったら、英文の文章でフェンダーの修正ってなってるのが実際はバンパーの修正なのね
部品 :PS :耐久 :重量 :衝突ダメージ
ブル・バー :44→49 :75→84 :113→101 :増加
スパイクバンパ :34→28 :55→58 :82→58 :増加
フロント防護 :32→35 :54→68 :78→72 :増加
バギーバンパ :36→42 :64→81 :80→86 :増加
バンパーキャッチ :26→21 :54→53 :74→72 :
オフロードバンパ :42→56 :72→139 :109→192 :
テリブル・バー :52→102 :86→161 :128→324 :
ショックアブソーバ:80→77 :128→132 :226→202 :
ニブラー :18→32 :24→71 :27→86 :
ストラングホールド :24→35 :32→79 :36→96 :増加
パイプトゥース :10→14 :18→32 :25→38 :
蝶 :40→28 :64→75 :123→115 :
オーメン :50→32 :83→71 :115→86 :
ブーリー :26→35 :21→68 :41→72 :増加 なんだ、DMMのパッチノートさっきあがってたのに消えた
アイテムロックの説明文の翻訳がゲーム内の用語と違ってたのを修正か? フェニックス好き好き組としては、この先何か修正きてほしいな 新しいストーリーミッションまだ2つしかやってないけど難易度というか設定がおかしいやろ…
新ミッション1個目の見つからないように行くやつ
範囲と視認範囲わりとシビアなくせに
近所にクエスト複数あるからレーダー塗りつぶされて見えねえ。バカじゃねえの
新ミッション2個目はシンプルに爆撃の火力と頻度が高すぎる
運ゲーで当たらない事を祈らないといけない上に
カプカンと合わさってほぼ即死トラップってアホちゃうか 横置きタレキャは糞ホバーだけの特権だった傾斜地でのキャノン系射撃が出来て万々歳なんだが
タレキャのションベン弾道に慣れるまで時間かかりそう >>741
どっちもそんなシビアなものじゃなかったよ
追跡の方は、近づきすぎたら警告出るし
砲撃回避の方は、何発かもらっても持ちこたえられるし
カプカンを射撃で壊しながらほぼノンストップで走り抜けられる
カプカンに捕まってもすぐ壊せばいいし タイフンホバーも多い
ステルスで初手取って一発殴って麻痺させて追撃して逃げるパターンうざ強い (´・ω・`)マンドレイクくっそつまんね
(´・ω・`)あの操作方法考えたやつ脳みそ豚 ワールウィンドオンリーの車両にスコープをつけるかどうか、いつも悩む…… 言うほどスコープって役立つか?
スコーピオン並みの精度でようやく役に立つレベル >マップ「コントロール−17」ステーションの最新版をお試しください!マップの外観を再調整し、
>オブジェクトの配置と道路の位置を変更しました。
>これは、このマップでのバトルの印象を新しくするだけでなく、バトルにおいて議論を引き起こしていた、
>2チーム間のバトルにおけるバランスの問題も解決します。
今までどっち側が有利だったんだよ >>753
スコープ使いたい武器で弾道真っ直ぐなやつ無いからねぇ 爆発で容赦なく範囲攻撃される現在だと被弾=確定でスコープもぎ取られる状態だからスコープは検討しないな
ニュートリノまで行けば爆発物1確があるしいろいろ便利な瞬間があるから脆くても採用悩むけど 爆発物透過とか以前に、最長レベルの距離はスコープが無いとサイズ小さすぎて視認すら難しいレベルだし
そのくらいの距離から一方的に弾幕投げ込むのがワール的には一番美味しい訳で
ベストポジをハナから投げ捨てて通常カメラで戦える距離しか想定しないんならワールなんて捨ててもっと火力高い武器使った方が良い (´・ω・`)スコープって拡大表示するだけだから、↓の髪並みに薄いんだよなあ
(´・ω・`)切り替えももっさりしてるし
(´・ω・`)せめて所持武器の弾道予測とかあればまだマシなのに なんか低PS帯かなりスパハベ増えてないか。お手頃になったせいかな?
味方にスパークなし含め5人もいて、開始早々突っ込んで死んでったから鼻で笑っちまった クリケットとTOWとドローン系のレジェ版来ないかな
レリック連中が射撃戦強すぎてクッソつまんねぇ 今下手にドローンを弄るとザ・コールと新キャビンのハウルがエラい目に レジェ以上の戦場にドローンがいればスコピタイフンの単発レリックもちょっとは大人しくなるだろ
あいつら単発撃ち逃げで暴れすぎ、どうにかしてくれ 味方がまともに戦ってくれるならグレネーディア3ゴリアテ(チーター・マクスウェル必須)で、
序盤から中盤にB居座って迎撃してれば大体勝てるね
それでも倒せないならフューズ3・チーター・マクスウェル・ビックフット3か4・キャビンジェネシスお好みで、
攻撃されない死角まで近づいて少し間空けてポンポンポンってケツから展開、追尾距離はマクスウェルの半分くらい。
それでも成果出ないなら下手くそだからどのビルドにも精密レーダー(マクスウェル・ドップラー)取り付けて反省して。
マップ見ない脳筋と組まされるとカプカン16個を至る所に撒き散らすビルドでも絶対勝てないから(私怨 それはまともな戦い方が銃撃戦しかないって意見なの? AI任せとか適当撒きメインの武器がまともかは人によって意見分かれるだろうな
俺はあんまりこだわりないけど ガンバレルを試しに合成してみたら一発で双方爆弾魔。
エコー用だがこれはこれで。 >>760
もしかしてAIじゃないか?
ルナ系装甲のガバいのいるで 勝利に貢献できるプレイヤーをまともって表現してるんであって、ビルドは自由でいいし戦い方次第だと思うけどな
ただ攻撃するだけが戦いだと思ってるなら頭悪いとしか。敵と向かい合って総力戦してるとでも思ってるの?
それとAI任せ、適当撒きって言い方は御幣がある。同じビルドでも使用者が異なれば云々。
この話で言うところのまともじゃない味方ってろくな成果も出さずに去っていく人のことで、
例えば、不適任なビルドなのに、単独で敵の集団に突っ込んだり逆に待ち構えて、ろくな働きもせず轢き殺されるとかそういうことね
>>770
基本ロシアだし、BOT1体でもいると嫌だからそれはないー
クランバラバラだったけどグループかも知れない
気のせいだろうけど、ほぼ同一のビルドが色違いでグループを組むわけでもなく異常発生してることがあってテストプレイヤーなんじゃないかって睨んでるときある スチクレのリヴァイアサン、遠くに置き去りにすると自爆するのは知ってたけど近距離でも自爆すんのな
SGが当たる距離だが射線は通らない段差に引っかかってスタック、5秒ぐらいしたらいきなり爆散したわ
ちまちま一人で時間をかけて削らなくて済んで良かったぜ ハマリ判定?になると自爆するよね
それを利用してリバイアサンが動き出す前に釣り上げて
ハマリ場所に置く戦法とかある
後は放置してれば勝手にウェーブが進んで勝手に動き出して勝手に自爆して勝つっていうネタみたいな攻略法
まあ今はリバイアサンそこまでカッチカチじゃないし
ソロでもない限りみんなでタコ殴りにすればまず負ける事はないから結局ネタなんだけど… まぢか...
うーん、何を目標にcrossoutやろう... とりあえず全部のファクションレベルマでいいんじゃね 今回の課金機体(ファミンマシン)の完成度が妙に高いな
気分転換に使ってみたら微調整するだけでMVPがんがん取れるわこれ
微調整:ドリル同士をくっつける、ショックアブソーバをフレーム直付けにする、精密レーダーを機体上に移動させて8*4フレームでキャビンを繋ぐ >>779
リアルで見ると単純すぎて引くなぁ・・・ EN2使うんだからドリル系もっと強くしてもいいと思うんだよなぁ
スパハベ以外許されないって
蜘蛛足がキャビン固定にしたくないって言ってるのと矛盾してんじゃん バトルロイヤルは2回くらいしかやったことなかったから
スペシャルイベントにずっとあったやつが消えてくれて達成リストがすっきりした なんかここ数日接続状態がおかしくないですかね
申請待ちしてて開始と思ったら蹴られるし
開始直後に相手チームPCが一度にごっそりいなくなったり
今も両チームお互い3人ずつ消えたりとかあった アジア固定にしてんだけどやたらロシア語多いんだが
コイツら逃げてきてんの? ハーベスター使おうにも青、紫までだとデバフできるのが焼却炉しかないし橙もスパーク死んだからね
デバフ前提装備に作り替えるならデバフ手段たくさん用意しておけよと思った修正後ハーベスター >>790
焼却炉とスパーク以外なら、ドラコなのかねぇ。 スパーク役とハーベスター&移動役で合体すれば低PSでも無双できるぞ 強さは保証しないが スパークのナーフは当然だろ今までが異常。
耐久高いしドローンも地雷もミサイルも対処できるし足までとめれるとか1つの武器で何でもできすぎ まぁ、実際に使ってみれば攻撃力無いくせにEN消費でけーわ射程短いわサイズでかいわでクソ武器やんけって感想になるだろうけどな
実際、ハーベスター以外でスパーク採用してる奴とか殆どいない訳だし
パーツ性能はお察しもいいとこ 文句言ってるの低PSで初心者狩って無双してた奴だけでしょ
高PSだとそもユーザー相当少ないし ラクにクリアしたきゃフォトン使え
高精度高機動高耐久の3K仕様だしヤグラ組んでレドビ垂れ流してりゃ大体クリアできる >>796
レイドは昔のレスにもあるけどps落とした方がいいよ
ハードでも5900くらいにしてグロウルに青smg4つラジあれば楽勝 PS調整してマシンガン系レア武器4つ積んでちゃんと機体組めば
何の問題もなくハードまでクリア可能だよね グロウルにフィジェ3ラジ1小型、強化クロそれぞれ2が快適よ。
たまに爆発四散するけどね。 いつもはフィジェ3レドビ1なんだけどもり過ぎなんかな
ちなみにHPはどのくらいが目安かな >>801
5.9kに抑えるのであれば1000もあれば十分
グロウルガスフィジェ3レドビ紫ラジ青タイヤでいいんじゃない? 今のレイドでHPはそれほど気にしなくていいんじゃね
自分もPS6000↓でキャビン横は直付けで一枚しか装甲貼ってないけど
ハードでもリーダー以外に倒されたことはほとんど記憶にない
AS限定で申請したら大抵は二人で開始で更に難易度さがるし 余計なお世話かもだけど
前は左右APC真ん中ライディングギアみたいな小さいタイヤ後ろラージの5本にして
キャビンから前にグリル伸ばしてレドビ、一番前にフレームから適当なバンパー
キャビンの後ろにフィジェ1マス下げて置くと武器壊れにくくなるよ
ヤグラ型もいいけどps抑えれば敵の火力もしれてるし撃ちやすい置き方でいいと思うよ 今はAPCタイヤ4本のみでハードやってるけどタイヤ壊されたことないなあ
武器もよっぽど変な付け方でもしなきゃ失うことないね みなさんあざーっす
結局装甲もりすぎな気がしてきた
とっぱらってみる タイヤは超伸地旋回できなくて困る...
だからいつも小型クローラーに頼っちゃう... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています