【XO】Crossout part49
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よし、ハーベスターは処刑だ。
やりすぎたんだ、あのグルグルは。 >>70
ギャラリーじゃなく実際にバトルで使ってみればスパーク壊されるだけでオプション消えるとか弱過ぎって言い出すよ >>71
(´・ω・`)デイリーなんて適当に武器数種のっけてパトロールで
(´・ω・`)ちょろっとダメ与えて弾かれない程度に放置しとけばいいのよ デイリー武器指定は、チャレンジついでにコモン武器積んで消化してるな 正直ツナミよりエクスキューショナーの方が相手したくない
装甲貫通いや〜だるいっす エクスキューショナーは貫通できないビルド使うとカモ
ツナミはほぼ確定でフルチャージ撃ってくる1発目さえ防ぐなり避けられればあまり怖くない
つまりガチタン連れて来よう バスゴリってよくタックラーつけてるよね。
うーんこの。 攻撃力に補正が無いのとエネ武器に耐性無いから使う気になれん
ヘリオスもパルサーも割とよく見かける強武器だし ドーザーブレードなにそれって射角で攻撃してくるホバー様だし
それがヘリオス&パルサー積んでる悪夢
バスティオンもドーザー受けさえ徹底できれば1対3でも屠ったりできるから潜在能力は高いのだけどな バス盾が半マスでもタックラーとかの前にあったらバス盾に爆発吸われてしまうん? 要塞は高ランクだとメタのエネ兵器が蔓延してるし
そもそも地形や相手によってはドーザーで受けられないしで
ハンプの方がいいんじゃないのこれ そもそもバスティオンに積んで有効な武器は大抵アイスボックスに積んだほうがもっと有効に働くしな。
あのドーザーを有効に使おうと思うとビルドが限定されすぎるのが痛い バスティオンを活かすビルドの試行錯誤たのしいれす
いままでまともに使ってなかった物の良さが見えたりでたーのしー ぼくのかんがえたさいきょうのバスティオンを試行錯誤するか… XBOXの半額セールに見たことないパックが入ってる バスティオンのドーザーブレード生かしたビルドはPS6500あたりに境目があるかなって運用してて思った
この境を越えると正面から余裕で溶かされるorダイレクトアタックしてくるホバーが飛び回ってる
考えてみれば高PS機の4人でリヴァイアサン屠ってるんだからライフ3000がライフ6000〜7000になったところで誤差だな 拠点突破でのターレット、もう少し大きくするとか当たり判定でかくならないかねぇ >>96
大型化したらきっとハリケーンとマンモス装備するぞ 大体温くなった気がする。
カウンターなんかソロになってしまった場合lv3タレだけで放置攻略できる有り様に。 動画見て思ったがイージス3つとチーター、ビッグフット空回りさせるビルドを合体して
ほぼ無敵状態で暴れまわるとかやばない?
クラン戦なら連携である程度なんとかなるかもしれんけど
野良のミッション戦でこんなんに暴れられたらどうにもならなくてやる気失せるんじゃねーの?
というかカメレオンは複数積みできないのになんでイージスは複数積み出来るんだ やる気失せてやめるような人はもうこのゲームに残ってないんだよなー >>101
焼却炉でこんがり焼けばヨロシ。
そて、アポロの次に作るべきレジェンダリはあるかのぅ?
タレキャを使ってはいるけどマンモスやツナじゃps10000overキツそうよね。 >>101
まーた違法スコーピオン君かぐらいの哀れみの目で見られてる事にすら気づけないキッズ丸出しだから
ほっといてやれw >>103
適当に利益率高そうな奴作って売るのがいいと思うけど >>101
最近暴れだしたビルドで武器によっては詰んでるレベルだからナーフされるだろ
後、チーター無しのドローン糞ビルド使ってるような味方ガチャがあるからそもそも運悪いなってレベルになってきた最近 あーあ...ps4にもグレポン付きチョロQ来やがった...
って事はハベ天下も来ちゃったし... グレポン付きチョロQは勿論ドローンに同じレアリティの武器積むとか
どんなに好意的に考えてもバカの所業だよなぁ
一つ下の武器で充分だろ イージスを1個しか積めないようにすればほぼ解決な話だよな
グレポンチョロQはサイドキックとPS100しか変わらないのもまずいと思うわ
エピックじゃなくてレジェンダリーにして電力5くらいでいいんじゃないの 何戦かしたけどグレドロはダメだな。
しかも課金パック限定だからレアリティ上げることは多分無理。
多分もうすぐガチナーフくるな。
つーかマッチせんから過疎ったなコレ。 今回追加されたのはマッチングと追加ストーリーだけかな? どうやら、ドローンサイズのの縮小含め一通り全部きたぽい ジャンクボウ変わった気がせんなぁ
武器もぎしやすいわ 焼却炉めっちゃ狙いにくくなってない?
新仕様に慣れてないだけかな ログインしたら機体のパーツ赤くなってるからなんだと思ったら
ホイールドローンの箱薄くなってて草 ストーリーの続きが追加されたって話聞いてとりあえずやってみたら
最初の「ルナティック車両から燃料4つ集めろ」のミッションから詰んだわ
ルナ3機しか出てこなくて燃料集めようがない
一旦ガレージに出てもう一回やると
ルナ1機+ノマド3機でそれ以上出てこない
くそげ ミッションエリアの赤枠の中も
その周辺も30分ぐらいウロウロしたけど
それ以上燃料持った車両POPしない だったらバグなんかね
自分はすんなり4台狩れたから (´・ω・`)それ新ストーリーじゃなくない?
(´・ω・`)新ストーリーって最右下から始まるやつでしょ?
(´・ω・`)らんらんも今日3つしか拾えないバグあったけど、やり直したらいけた 赤い枠ならそれは「記憶」っつー難易度上げたストミのデイリークエストじゃけぇ
つーか、他のも湧くからドロップする必要な雑魚の数が足りない時がある上に、リスポンしない時もあるからそうなると受け直し必須よ 最近リロード速めのレアの爆破系武器が強いような気がしてきた
ジャッジメントとかガンバレルとかワスプとか高レートで連射されたら結構強くね?
アプグレされてること多いしエピ級武器相手に全然負けてない >>127
結構強くね?じゃなくて強いから
ジャッジメント(爆風2.8マスキャノン)、ガンバレル(常時必中インプロのDPS)、ワスプ(DPS50突破装備)、ジャンクボウ(DPS50突破装備)、シンセシス(DPS60超装備)だから
レアリティによる耐久の低さが泣き所だから、そこさえ誤魔化せれば高PS帯でも戦える 爆破武器じゃないの混ぜちゃったけどジャンクボウとシンセシスも青武器らしからぬDPSしてるから一応書いておいた・・・この2系統は上位がそれ以上にやばいけど
ファフニール(DPS60:遠距離戦やれるようになったジャンクボウ)、ニーズヘッグ(DPS122:静止時DPS61だけどエンジンなどで2倍程度DPSが伸ばせる)
プロメテウス(DPS80)、ヘリオス(DPS96:DPS74に全弾命中で30%程度追加ダメージ付くのでこのDPS) >>127
このゲームの武器は1つ上のクラスにはなんとか対抗出来る程度の性能はあるよ
流石に総合的には負けるけども、火力だけなら大差ない装備も多いんで、ちょっとくらいPS差があってもそこまで隔絶した差じゃなかったりする
スコーピオンとヤマアラシは死ね 最近紙スコーピオン見ない
代わりに蟹紙タイフーンを見かける >>104
嫉妬丸出しで気持ち悪い
ゲーム内で勝てないからっていちいち悪口ゆうのやめろ >>129
ジャンクボウも修正入ったし、所持してるならファフニールやプロメテウス以上を使った方がいいってことですかね 何気にbotの名前候補増えてるし、車両も増えてるよな (´・ω・`)スチクレの砲台壊したときの湧きも変わった 秒で始まってたからRU民だったけどリージョン固定きたから久々ASでやったら思い通りに動けるってデカイなと感じた Ping限りなく低く安定してるとキャノン撃つのが楽しすぎる
高Pingでも安定さえしてればタイミングずらして撃つと当たるっちゃ当たるんだけど
一瞬の機会に差し込める低Pingとは雲泥の差だわ ノーマルレイドやってると懐かしい構造の車両をよく見かけるなぁ。
昔はデカイパーツをタイヤより外側に貼ってたなぁ。 しかし最近頻繁に新パック、新パーツが実装されてるなぁ。
どうしたんだgaijin? 開発陣に影響が大きそうな出来事と言うとやっぱアドベンマップ完成だろうな
あのクソデカいの作る為に使われていた人件費を別のところに回せるようになったんじゃね アドベンチャーのマップはバトルロワイヤルのマップと同じじゃね? 攻めてこないでカプカン撒いて待ってる糞ゲーさえ何とかなれば他強化大歓迎 それなら轢くだけでカプカン壊せるパーツが欲しいな EN1でマインローラーみたいなやつ スキンナーは重量と速度差が諸に影響するようにしておいてカプカンは理不尽な拘束力持たせたままなのが不思議
アドベンチャーモードのボスのことごとくがカプカンばら撒いてきたことに閉口させられたし 既存ストーリーの覚醒のほうでカプカン撒きまくり
新クエストのボスのヴィッキーは冗談みたいに硬いのが気になったけどカプカン撒かなかったな ヴィッキー言うほど硬いイメージなかったな
イコラ2レドビで周り倒してから武装からポロポロと落として行ったらすぐだったわ
バリア取れた後トラックから離れていったし ヴィッキー固い?
フィジェ4であっさり吹き飛んだけど...
グレネーディアはほろべ
電力4でグレラン積んでいるんじゃねーよ... カプカンは軽量級のみ拘束可能にするべきだろ
大型なら一瞬止まるけどちぎれるようにしろ (´・ω・`)カプカンされたパーツをリフトでパージしたら動けるようになるの?
(´・ω・`)フレームについちゃうかな? スペシャルイベントの”記憶”っていつまで続くのん? リフトはフレームもパージできるようしてくれればよかったんだがな・・・ いつも0勝1敗とか1勝1敗程度のうちのリバイアさんが
4勝0敗とかいう意味わからんスコアで帰ってきたわ
リバイアサン観戦モード実装してほしいわ 土日よく稼いでくれるよな
前まではPSみんな11000もあれば鋼鉄の暴君出たけど
出にくくなってる?からそれもあるかもよ むしろリバイアサンを召喚できるレイドかアドベンチャーでもあればなぁ。
インプロ4門を縦に配列しただけじゃ足りないか... (´・ω・`)らんらんの最高記録は24時間で15勝0敗
(´・ω・`)なお報酬 インベージョンの3台目のビルドで勝ち筋が見えないのがいるから困る
多脚+ゴリアテのレイアウトが見えたときの絶望感がヤバい…機体が日本語名になってないのは運営ビルドじゃないんだよね リヴァイアサンvsリヴァイアサンさせるモード作れば良いのにと思ったり
おそらくそんなモード作ったらビルドの制限がきつい通常のほうが廃れるからやらないのだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています