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【XO】Crossout part49
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0807名も無き冒険者 (スップ Sdba-CANq)
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2019/06/18(火) 09:10:48.49ID:EGqcRQaDd
タイヤは超伸地旋回できなくて困る...
だからいつも小型クローラーに頼っちゃう...
0808名も無き冒険者 (アウアウカー Sac3-U/n1)
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2019/06/18(火) 14:52:18.15ID:MttP+vtFa
履帯 四基って実際だと旋回できるんですかね…?
0811名も無き冒険者 (ワッチョイ 27f3-LWbF)
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2019/06/18(火) 16:49:17.20ID:HEW+dZeL0
>>810
実際って現実のことですかね……?
だとしたら、早とちりしてすみませんでした。
0813名も無き冒険者 (アウアウカー Sac3-U/n1)
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2019/06/18(火) 17:28:32.32ID:9GLZRAlwa
>>812
サンキューガッツ
動画見ると車体後部自体が曲がってるから
やっぱり4基だと旋回や超信地旋回はできないのかねぇ…
0814名も無き冒険者 (ワッチョイ 8baa-CANq)
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2019/06/18(火) 17:39:10.78ID:3JnH9PQU0
>>813
https://imgur.com/VvMFFLV
バリエーションとしてツインビッグフットx4も。
そもそも多数のクローラーを搭載する事自体がナンセンスだし非効率、そして無理。
まぁcrossoutでは装甲型の重量が重すぎるから小型クローラーx4にしたりするのは納得いくんだけどねぇ。
0816名も無き冒険者 (ワッチョイ bbee-r6Jh)
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2019/06/18(火) 18:26:16.17ID:BPeb8Tzm0
多数のクローラーの例で言えば、でかいものだとクローラートランスポーターとかバケットホイールエクスカベーターとかだな 小型のものならUDES XX20とかObj279とか 大抵は設置面を広げることでより重いものを乗っけられるようにしたって感じだな
0817名も無き冒険者 (ワッチョイ 76ee-U/n1)
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2019/06/18(火) 18:33:16.48ID:uh1HVyZ10
履帯の速度制限が緩和されるキャビンに期待ですかねぇ…
0818名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ad8-QG4u)
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2019/06/18(火) 18:52:35.15ID:VLKukoVh0
履帯高PSは旋回死ぬし
ミートは4つも付けると旋回のメカニズム的に自由に移動できなくなるし
どっちもスピードと旋回と旋回速度改善しないとホバーと足と快速機にカモられるだけ
0819名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b8a-YCmz)
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2019/06/18(火) 19:26:30.84ID:MOvOJAoQ0
なんか新しい面白い足回り出ないかね
といっても思いつかんけど
タイヤ、ホバー、履帯、ドリル、機械脚
他なんかないだろうか
0823名も無き冒険者 (ワッチョイ 7658-vI2o)
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2019/06/18(火) 20:01:12.33ID:ivnrcmTo0
ボールタイヤ出してくれ
速度制限ついてていいから、変に近接耐性とかない自由機動できるタイヤが欲しい
普通のタイヤでホバー追いかけるのつらい
0828名も無き冒険者 (ワッチョイ 8baa-CANq)
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2019/06/19(水) 01:35:38.85ID:6QHAA+qL0
誰かR-9を作ってくれぃ...
0829名も無き冒険者 (スプッッ Sd5a-tAPt)
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2019/06/19(水) 01:48:12.69ID:Kjzg8YACd
>>825
普通に小型クロの初速は速いんだが?

クローラーの旋回は慣れれば進地旋回出来るし苦労しない
それでも旋回がって言うなら前輪履帯で後輪STタイヤにでもすれば良い
0830名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ae0-uQ1S)
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2019/06/19(水) 03:55:30.27ID:EHLmti8u0
履帯系は時々ただ走ってるだけなのに
地形とかの影響かなんか+謎パワーで
「そうはならんやろ…」っていう感じの理不尽な横転するのが辛い
0831名も無き冒険者 (スプッッ Sd5a-tAPt)
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2019/06/19(水) 06:29:23.34ID:Kjzg8YACd
>>830
履帯自体の摩擦(接地力)が高く設定されてて横滑りしないから
横方向の力が掛かると外輪が踏ん張っちゃって転けるんだよね

タイヤ機体だと横滑りしちゃうような60度以上左右どちらかに傾く状況でも
履帯だと何事も無く斜面に静止出来ちゃうからなぁ
0834名も無き冒険者 (ワッチョイ ce43-GEyX)
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2019/06/19(水) 11:42:48.87ID:i5xYQ5lS0
ミートグライダーとか走ってて少しでも片輪が浮くと突然90度右向いたり左向いたりするのなんとかせいや
0835名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spbb-Nq9U)
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2019/06/19(水) 12:11:52.88ID:toUjePE7p
履帯は摩擦がくそ高いわりにパワーロスがそこまで多くなく、軽く組めば加速もそこそこだから荒ぶりやすい
摩擦はタイヤと同等でいいと思う
0836名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e1b-KKPZ)
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2019/06/19(水) 12:12:59.90ID:vJASAiK80
>>834
サスペンションが全体で上下だけじゃなく
前は伸びて後ろは縮むみたいな動きを
してくれれば多少は緩和するんだけどね…
とりあえずは4つ使うか強化クローラーを増設するぐらいかな
0837名も無き冒険者 (スップ Sdba-AvtB)
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2019/06/19(水) 15:14:41.41ID:QfDTjDDqd
クローラー関連は重さがフレーバー程度にしか仕事してないのがね
2トンの機体が20トンの機体に下敷きにされても平気な超科学がどうにかなればな
具体的には踏み潰し有効にして欲しかったりする
0840名も無き冒険者 (ワッチョイ 8baa-CANq)
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2019/06/19(水) 16:55:22.93ID:6QHAA+qL0
ぶっちゃけ小型、強化型クローラーの引き撃ち性能は非常に高い。
小型クローラーのみならsg機から逃げ切れる程に。
0845名も無き冒険者 (ワッチョイ 8baa-CYpz)
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2019/06/19(水) 22:16:27.16ID:6QHAA+qL0
>>841
ジャンクエコーなら余裕。
虫、肉は論外。
タイヤ...相手の速度次第。
なおこの感想はラピマシを使用した場合なので他の武器はしりません。
ついでに成果も保障できません。
0847名も無き冒険者 (ワッチョイ 63aa-0Jj8)
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2019/06/19(水) 23:51:51.39ID:sI/b7T0h0
対フェニックスを想定してわざわざ装飾を付けようとは思わないな
0848名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b39-mDEe)
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2019/06/20(木) 00:05:27.55ID:ZBxRegmT0
経験値ボーナス25%貰うために4%装飾6個+ヘッドライトみたいな組み方してるから装飾のクリスマスツリー外せないわ
そんなわけで未だに空間装甲になるように配置されてる装飾達
0850名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b2c-br4T)
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2019/06/20(木) 02:16:45.12ID:MShPqH0O0
踏みつぶし落下より壁激突ダメージ作れよ
結局踏みつぶし効かないホバー有利
落下してもぶつからないホバー有利じゃねえか
下手糞ホバー壁にぶつかりまくりで引っかかりも止まりもしないで逃げてるの卑怯すぎ
0851名も無き冒険者 (ワッチョイ 93d8-yNnD)
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2019/06/20(木) 04:13:01.51ID:dTW1NtNu0
>>847
対スコーピオンにはなるよ
0852名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp8d-i7PU)
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2019/06/20(木) 04:43:34.30ID:W8ulVKaDp
ホバーなぁ加速が早すぎるんだよな
ロシアでやるとホバーだらけなのに300pingじゃ乗れないし当てられない
対人最強のヘリオス2イージス2ホバーに屠られるだけで低PSしかやってらんないわ
0853名も無き冒険者 (スップ Sdb3-VBEt)
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2019/06/20(木) 09:13:50.41ID:qzCWc92Ld
>>849
小型クローラーなので90kmでは?
0855名も無き冒険者 (ペラペラ SD2d-F2Fz)
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2019/06/20(木) 10:56:26.09ID:8ophNOVpD
>>849
普通に引き撃ちしてれば追いつかれないわけで、70kmで不足はないでしょ

ジャンクエコーにとっては引き撃ちされてると追いつけないから
武器剥ぎの距離に詰めれないって事だから、場合によっては武器1つも壊せず
ジャンク全壊とかありえる
ジャンクエコー側のプレイヤーの問題ではなく、相性が悪い状況が存在するってだけ
0856名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b2c-br4T)
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2019/06/21(金) 10:23:13.19ID:K5br0D7Y0
スパークでフェニックス取れるのおかしいだろ
その場で爆発するべき
あとフェニックス刺さった後にバリア展開でも防げるの意味不
0857名も無き冒険者 (ワッチョイ dbee-kjsX)
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2019/06/21(金) 21:06:20.82ID:uyKnTkMq0
なんか最近牙れなくなったような気がする
衝突対策してる人が多いからかな?
0861名も無き冒険者 (ワッチョイ 01aa-XXao)
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2019/06/22(土) 20:29:23.31ID:UbTVQqA40
アップデート後のレイドバトル難易度上がってる?
寄生馬鹿が放置しても余裕だったハードモードが敵のHPアップ&出現数アップで無理ゲになっている。
護衛車両の耐久性も上げたと公式に書いてあるけど直ぐに破壊されて終わる。
0864名も無き冒険者 (ワッチョイ 9318-dIe6)
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2019/06/22(土) 22:52:59.04ID:ITGQD+CB0
>>862
フォトンがレイド最強ってどういうのか教えてもらえないすか?
PS6000未満作戦で失敗しまくりで萎えてます
0865名も無き冒険者 (ワッチョイ db58-mDEe)
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2019/06/22(土) 23:26:00.09ID:YBU0UwXZ0
>>864
単純にハードレイドって加熱する奴がいないと火力足りないのよ
加熱抜きだとよっぽどの高火力構成でどうにか及第レベルだから、一人でもゴミビルドが混ざってくると即アウト

んで本来は電力4も食うくせに火力皆無のレドビを高精度の火力武器に変えれるフォトンがチート性能なの
レドビ1本だけだと最大加熱まで結構時間かかるけど、フォトンならレドビ複数積みして高速で加熱できるからその辺が強い
おまけに積載量も高めだからスカステ装甲だけで十分なHP確保できるし、そのくせ最高速も結構高いしで色々と高性能

俺の場合レドビ2+アービターでヤグラ組んで運用してるけど、どのレイドでもほぼ作業ゲー
0866名も無き冒険者 (ワッチョイ 9318-dIe6)
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2019/06/23(日) 00:49:37.08ID:e5oVDt+K0
>>865
ありがとう!1人でも微妙なのが入るとダメってのが本当に同じく感じてたところでした
フォトン+レドビで色々と試してみます
0868名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b2c-br4T)
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2019/06/23(日) 06:43:39.38ID:nkV7TVKb0
リヴァイアサン糞楽だな
勝手に爆発する
無駄にターレット破壊とか頑張るより放置でリヴァイアサン目覚めるの待った方が良い気がする
0869名も無き冒険者 (ワッチョイ f1aa-MRln)
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2019/06/23(日) 09:59:31.43ID:0B/d/k8/0
ベンチ借りるのにも結構コインかかるけど装備はマーケットで買うより自分で作ったほうが良いの?
というかコインが全然増えないんだけどみんなどうやって金策してるんや?
0870名も無き冒険者 (ワッチョイ f1aa-VBEt)
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2019/06/23(日) 10:10:40.60ID:b6HCEbeC0
>>869
自分で作るかどうかは相場次第だねえ。
WB代、買った場合の素材額、パーツの価格からミッションで勝ち取ったパーツ類を引いた分が基本的な利益になるんだけど...
パーツによってはパックに付属する余り物のせいで暴落してるから高価なパーツを作って売り払って買うのがオススメよ。
あとは地道なコモン転売とかかなぁ。
0871名も無き冒険者 (ワッチョイ dbb1-u0MV)
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2019/06/23(日) 10:31:54.15ID:BG/3gZzJ0
>>869
(´・ω・`)DB見てどっちがお得か調べるのよ
(´・ω・`)金策はチャレンジかパーツ製造業ね
(´・ω・`)貼り付けるならモノによっては転売もいけるよ?
0872名も無き冒険者 (ワッチョイ dbee-1Nzm)
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2019/06/23(日) 11:21:43.76ID:j3u1niZe0
これmap広くなったせいで試合展開が一方的になったな
0873名も無き冒険者 (ワッチョイ b9f3-br4T)
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2019/06/23(日) 11:26:41.11ID:hxKl0s4w0
>>869
チャレンジで手に入る、「エンジニアのバッチ」をリソースに変換するのも良い金策かと。
プラスチックに変換すると美味しい場合が多い気がする。

同じくチャレンジでゲットできる、「坑夫のコンテナ」を売り飛ばすのも悪くないかな。
売値を35コインくらいに設定するのがおすすめ。
(1週間の中でも、みんながコンテナをゲットした時期は価格が大体30コインになるけど、
 数日待てば35コインくらいまでは値が戻るから)
0875名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp8d-i7PU)
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2019/06/23(日) 17:11:42.77ID:jJeplctQp
レジェは買うんじゃなくて作ったほうがいいよ
ファンクションある程度育ってるのならメダルをリソース交換→製造に回したほうがいい
エピックならガスかビッグフット、レジェならアポロ、ツナミ辺り製造して売った金で安いレジェ買うならあり
0876名も無き冒険者 (ワッチョイ db58-mDEe)
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2019/06/23(日) 17:24:32.85ID:E9A5Z2qt0
毎日コツコツ2時間ほどやってりゃ1ヶ月くらいで買えはするが
そこまでするなら手っ取り早く2000円くらい突っ込んだ方がよっぽど良い気はする
0877名も無き冒険者 (ワッチョイ f1aa-MRln)
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2019/06/23(日) 20:29:38.85ID:0B/d/k8/0
ありがとう
まあ初心者がいきなりレジェ着けたら
マッチングきつくなって死ぬだけだろうしゆっくりやります
青武器も色々試してみたいしなぁ
0879名も無き冒険者 (ワッチョイ db58-mDEe)
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2019/06/23(日) 22:03:27.87ID:E9A5Z2qt0
フュージョンは青カメと青レーダーだけやっといた方が良い
レーダーは範囲伸ばせば紫並の性能になるし、青カメは紫カメより使える場合があるパーツだし
0883名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b39-mDEe)
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2019/06/24(月) 01:27:48.95ID:PV5BeS7R0
レイドの難易度あがってノーマルさえきつくて泣きそう
味方におかしなのが混ざるとマジ無理ゲー・・・妙におかしな味方が混ざる率が上がったって感じるのはさすがに気のせいだよな
0884名も無き冒険者 (バットンキン MM2d-b3sE)
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2019/06/24(月) 02:12:12.73ID:C2PQ4Z3uM
レイドPS7000台で落ちついた
週末ハード、ノーマルそれぞれ5戦程度まわしてみたがまあまあおかしなの混ざってもほぼスペア無しでこなせた
これ以上難易度上がらんことを祈る…
0887名も無き冒険者 (スッップ Sdb3-b6PT)
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2019/06/24(月) 08:30:16.65ID:cLwHONfBd
フェイバリットフィジェ3レドビ1ガスジェネ小型クローラ4でPS8800ぐらいなビルドでスチクレカウンタ炎の戦争がきつく感じる
全く壊れないで終わるときとあっという間に大破するときがあるというべきか
0890名も無き冒険者 (ワッチョイ 514a-dUos)
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2019/06/24(月) 16:57:15.44ID:ot5iSNlD0
スペクター*2、ベクター*1、ガスジェネ、シール*1
PS5900、HP880くらい
ハードはスカベンジャー回避で泥棒、拠点、戦争、スチクレ狙い
ノーマルは何でも
リージョンはアジア限定で、大抵は二人ないし三人
0893名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp8d-i7PU)
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2019/06/24(月) 19:30:47.63ID:hwI2dgjmp
>>892
オーストラリアは人いないからやるならアジア一択だね
ps8k〜ならゴールデンタイムならぼちぼち当たる
最初は時間かけるけど再ミッションすぐやれば秒で当たるときもあるよ
アジアはキャノンとか当てやすくていいよー
ロシアに帰れなくなるけどね
0896名も無き冒険者 (ワッチョイ db58-mDEe)
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2019/06/25(火) 00:36:04.63ID:R2IifLO30
>>887
耐久足りてないなそれ
キャビンをパンツァーかジョーブレにしてアポロ付けて電力14
電力振り分けはレドビ+スペクターx2+ラジクー
フレームパーツでヤグラ組んでスカベンステッペン装甲で適当にHP増やして行ってみ
多分相当ラクになるぞ
0897名も無き冒険者 (スプッッ Sd2d-Gafs)
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2019/06/25(火) 02:05:08.78ID:geNhmIgqd
>>896
耐久はそんなに高くなくても受けるダメージ少ないから大丈夫じゃない?

ワイバン・アポロ・ホットレッド・シヴァ1・シール1・ディフェ2・フィジェ2・小クロ4
残り装甲貼ったりしてPS5990位の機体でハードまで全種類のレイド行けてるけどなぁ
0898名も無き冒険者 (ワッチョイ 93d8-yNnD)
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2019/06/25(火) 03:10:29.76ID:EB1qlWHT0
めんどくさいことしなくても低PS火力全振りで敵が来る前に撃破すればいいだけのこと
0899名も無き冒険者 (ワッチョイ b155-F2Fz)
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2019/06/25(火) 04:09:30.19ID:u+wchTHq0
余計な事しないでマシンガンだけ積んで、とにかく近づかれる前に放っておくと面倒な武器優先で壊しさえすれば余裕
キャノンやらショットガン積んだのが混じった日にゃ一気に難易度上がる
ドローン*3とか積んだのがいたらもう悪夢
0901名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b39-b6PT)
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2019/06/25(火) 07:16:37.43ID:jvXxtHSd0
レイド用がフェイバリットフィジェ4レドビ1アポロビッグフット4でPS8999に落ち着いた
やたら難易度高く感じて死ぬときってタレキャ積んでるのがいたりショットガン積んでるのに全然攻撃しないのがいるときだな、確かに
0902名も無き冒険者 (バットンキン MM35-b3sE)
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2019/06/25(火) 09:53:15.50ID:3iQ1cVKHM
結局難易度のPS依存って、参加メンバーの最低PSに依存?最高PSに依存?どっちなのかな。過去スレみてもわかんないんだよな。
仕様変わってるかもだけど平均ではなさげってことは分かった。
0903名も無き冒険者 (ペラペラ SD2d-F2Fz)
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2019/06/25(火) 12:16:46.12ID:0UUIrhD1D
>>902
総PSと個人PSの両方で調整されてて
敵の量や基本の強さは総PSで、相手の攻撃力や防御力の上昇率が個人PS
だと自分は解釈してるけどね
0905名も無き冒険者 (スップ Sdb3-b6PT)
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2019/06/25(火) 12:46:14.72ID:cneEvNIid
いつだったか忘れたけどPSが1000刻みでレイドの難易度変わる検証されてるみたいな話なかったか
例えばPS1000〜1999まで同じ扱いだから1999までPSに積めみたいな話だった記憶
0906名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp8d-1Nzm)
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2019/06/25(火) 14:27:04.54ID:C1EEnuuNp
雑魚を倒せば倒すほどスコアが上がって報酬も増えるから、総PSで敵の量がふえるなら増やしたほうがいいな
ただ、PS低い方が敵が死にやすく、受けるダメージも軽くなるから個人は低い方が得
1000刻みで変わるのはマジだから○999に近づけた方がいいぞ
0907名も無き冒険者 (バットンキン MM3d-b3sE)
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2019/06/25(火) 20:50:18.68ID:w8cmADuvM
>>903
その相手の攻撃力や防御力の上昇率の方って、
例えばメンバー3人で下記3通りのPSの場合どうなるのかな
case1:皆PS5000
case2:PS5000,6000,7000
case3:皆PS7000
case2が1もしくは3と同じなのか、はたまた真ん中なのか
そんなんではなく、3種類の強さの敵が混ざってるとか?
0908名も無き冒険者 (ワッチョイ b335-YKEd)
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2019/06/25(火) 22:29:52.22ID:Eh3JE7mo0
最近レイドで失敗しそうになった時の相方
・ドローンオンリー
・キャノンオンリー
・レッドビームオンリー

こういうのと2人だけで始まると地獄
普段は4人だから自分のビルドの極端さに気づいてないのかね?
0911名も無き冒険者 (ワッチョイ 91ee-1Nzm)
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2019/06/25(火) 23:02:59.36ID:cb1IxKFr0
レドビはフォトンだったら、精度威力共に高くてクソ強武器と化すんだけど、基本イコラかマシンガンと合わせて使わないと火力が足りないからな
キャノンとドローンのみはお察し
0914名も無き冒険者 (ワッチョイ f1aa-VBEt)
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2019/06/25(火) 23:37:27.52ID:lsSce5TY0
新クエスト...なぁにこれぇ?
少なくとも爆撃の雨はクソだしきのこれても大抵の人が操作方法わからなすぎるマンドレイクにポイされるって...
0916名も無き冒険者 (ワッチョイ 91ee-1Nzm)
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2019/06/26(水) 00:33:17.92ID:RfC9uCqH0
あの火車の矢をフェニックスくんに実装したらかなりよくなると思うんだがなぁ
どうしても地雷が抜けられない人はホバー+ブースターか、スパークを使うと楽に抜けられるぞ
0918名も無き冒険者 (ワッチョイ 93e0-gYDy)
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2019/06/26(水) 06:57:50.35ID:WndyQIaP0
あれ地面に刺さった爆弾の当たり判定の広さと威力やばすぎるんだよな
カプカンに引っかかったら終わりのほぼ即死トラップ

スパークで何とか抜けたわ
0921名も無き冒険者 (スプッッ Sda3-VBEt)
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2019/06/26(水) 11:47:16.72ID:ebPlKdcJd
フレンド?
クエスト一緒にできたっけ...?
0925名も無き冒険者 (ワッチョイ dbee-1Nzm)
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2019/06/26(水) 20:16:07.88ID:CZdqElb40
レイドにクリケット持ってくるとか頭ルナティックかよ
0932名も無き冒険者 (ワッチョイ cae0-nn2Y)
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2019/06/27(木) 06:02:39.19ID:AU5b57l70
拠点突破のスカベンのボスがやたら火力高くなっててビビった…

前は適当にオラオララッシュで潰せたのに
今やろうとすると先に溶けるわ
0937名も無き冒険者 (ワッチョイ 25aa-hXdD)
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2019/06/28(金) 11:12:51.15ID:okeMlfgk0
ストーリーの感想としては...
もうラベンジャーはファイアスターターに一任すればいいんじゃないかな...
なんで制御できてるんだよ...
0940名も無き冒険者 (ワッチョイ d9f3-a57L)
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2019/06/28(金) 14:14:06.19ID:o94qU1Ex0
各ドローンを1つ1つ別のボタンに割り当てておいて、
一斉に展開したいときは全弾発射のボタンを押すのがよいでしょうね。
0943名も無き冒険者 (ワッチョイ cad8-Xbat)
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2019/06/28(金) 16:47:01.79ID:55+O4+OP0
何人がどのサーバーでマッチング待機中とか表示でてくればいいのにね
0945名も無き冒険者 (ワッチョイ cad8-Xbat)
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2019/06/28(金) 20:56:58.51ID:55+O4+OP0
RUはあたったところでpingひどいからおもしろくないわ まだEUのほうがちょっとだけマシ
0948名も無き冒険者 (ワッチョイ 25aa-9NVx)
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2019/06/29(土) 00:28:32.59ID:GYBq+KEJ0
PS4000くらいになったんだけど爆発武器が増えてきてボコボコにされてしまう
急にみんな火力上がったように感じるんだぁ…
キャノン怖いぜ
0949名も無き冒険者 (ワッチョイ 861b-a57L)
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2019/06/29(土) 00:55:42.29ID:Mi7r74KT0
>>948
もし細かい部品沢山付けて体力底上げしてるなら
全部外して大きい板使って箱みたいな車体にするべし
細かい部品それぞれに爆風ダメージ食らって
本来の威力以上のダメージ貰うから
造形は部品揃うまで我慢
0950名も無き冒険者 (ワッチョイ 25aa-9NVx)
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2019/06/29(土) 01:13:57.54ID:GYBq+KEJ0
>>949
さんくす
たしかに爆風巻き込みで色々もげる感じだった
防御構造見直して使いこなせてなかった青武器引っ込めて
キャビンで57mm守るようにしたらPS3800くらいに落ちちゃったけど随分良くなった
というか結構白武器も強いのね…
0951名も無き冒険者 (ワッチョイ c18a-5hf/)
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2019/06/29(土) 01:24:55.69ID:jajKhuch0
流石に白武器はアレだけど
青武器ならモノによってはPS8000くらいの戦場でも十分戦えるポテンシャル持ってたりするぞ
PS低い分装甲やハードウェアに回したりも出来るしな
0952名も無き冒険者 (ワッチョイ 8639-Eaty)
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2019/06/29(土) 02:19:08.44ID:axjb5R330
PS9000とかでもワスプ積んだホバーが飛んでたりするから
青武器の強武器といえばガンバレル、ワスプ、シンセシスあたりかね
ジャッジメントはエクスキューショナーの貫通が強すぎて強武器というにはちょっと困る
0954名も無き冒険者 (ワッチョイ 8639-Eaty)
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2019/06/29(土) 02:28:41.43ID:axjb5R330
キャノンとかの爆風武器は当たりさえすれば距離とかなにそれで固定ダメージ+あたったところから球形に爆風の判定が発生するから
逆に爆風範囲外にはダメージが発生しないから巨大な装飾品を貼り付けて爆発武器をそこに着弾させて無効化するってのが流行ってた
この間のアプデで装飾品で爆発武器防御できなくなったけどね
1マスでも遠くで銃座やグリルで爆発武器を被弾してやれば爆風を無効化できるから爆風対策したいならどうぞ
0955名も無き冒険者 (ワッチョイ 8639-Eaty)
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2019/06/29(土) 02:33:45.18ID:axjb5R330
青の強武器でゴブリンのこと忘れてたな
数さえ揃えればリーパー2本とかと同じDPSが出せる上に透過と接触耐性のおかげで耐久240〜1200相当
射程短いのと射角制限が凄まじいからビルド結構難しいけど
0957名も無き冒険者 (ワッチョイ c18a-5hf/)
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2019/06/29(土) 03:15:18.54ID:jajKhuch0
キャノン好きならエクスはオススメ武器だぞ
3門揃えてぶっ放したときは爽快
オプションのおかげでキャノンの弱点である空間装甲にも強いしな
0958名も無き冒険者 (ワッチョイ 154a-ilWv)
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2019/06/29(土) 04:25:38.17ID:0vPtdKs00
レイドのカウンターは一回のクリアで3台のファクションリーダーがカウントされてチャレンジでお得ですけど
他にもリーダーが2台以上カウントされるレイドってありますでしょうか
0959名も無き冒険者 (ワッチョイ 8639-Eaty)
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2019/06/29(土) 07:32:31.75ID:axjb5R330
特殊効果が超強いから無理してでも積みたくなるのがエクスキューショナ
貫通のおかげで爆発対策の空間装甲が無効&球状の当たり判定がフルに使える
反面キャビンやゴリアテで防御されるとダメージが伸びなくて火力低すぎじゃねみたいな気分にさせられる
0961名も無き冒険者 (ワッチョイ 25aa-9NVx)
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2019/06/29(土) 10:34:29.42ID:GYBq+KEJ0
金策辛いのと素敵見た目と割引につられて戦車パック買ったった
ロケットマンと殴り合いで勝てるようになって楽しい
でも付属マネーで買ったミートグライダーとかいう素敵足がもっと楽しい
なんかこれ紫あたりからパーツがめっちゃ個性主張してくんのねw

このゲーム1試合が短いしクラフトもカジュアルにできるのに重心とかはちゃんと反映されてくるの好き
ただラグが結構きつい…WTはあまり感じなかったんだけど
0962名も無き冒険者 (ワッチョイ 8639-Eaty)
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2019/06/29(土) 11:00:39.61ID:axjb5R330
ラグ・・・リージョン設定が自動になってるのかな
ロシアは高速でマッチングするけどPingが死んでる
アジアとオーストラリアはマッチングしづらいけど別世界のPing
0963名も無き冒険者 (ワッチョイ 25aa-hXdD)
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2019/06/29(土) 13:08:07.64ID:012jk7Cu0
そういやグロウルに単ショと小型クローラーでほぼ装甲無しというえげつないのがいたなぁ
一撃離脱タイプは装甲も捨てるべきかしら?
0964名も無き冒険者 (ワッチョイ 8639-Eaty)
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2019/06/29(土) 14:54:18.75ID:axjb5R330
ウォーターバットっていう装甲とライフ投げ捨てて火力全部で一撃離脱みたいな低PS機体があってMVP取りやすかったんだけどな
ルナティックのファクション設計図でクイックショットの前にあったのにいつかのアップデートで消されちゃった機体
ルナティックの入団試験はこれに乗って出撃して生還することっていう素敵プロフィールまであったのに
0969名も無き冒険者 (ワッチョイ 8639-Eaty)
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2019/06/29(土) 16:02:58.46ID:axjb5R330
グロウル、ワスプ2、スモールタイヤ4、ハチェット2、キャビン直付けで水平なラジエータグリル、追加弾倉なし
ここまでは覚えてるけど残りの構成が思い出せない
0970名も無き冒険者 (ワッチョイ 8639-Eaty)
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2019/06/29(土) 16:13:05.95ID:axjb5R330
前が4マス、後ろが8マス、全長12マスで背面がバンパーキャッチ2つ並べてる
あと、後ろのタイヤにフェンダーついてたっけってところまでか
グロウルの背中部分とワスプのレイアウトとエンジンが思い出せないから再現できない
0971名も無き冒険者 (ワッチョイ 3e58-Eaty)
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2019/06/29(土) 16:14:56.45ID:FW7e001U0
wikiにスクショが無いのが悔やまれる
一応ファクション毎に設計図の項目はあるんだが、後回しにしたまま忘れ去られてるっぽい
0976名も無き冒険者 (ワッチョイ 25aa-9NVx)
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2019/06/29(土) 18:20:47.55ID:GYBq+KEJ0
>>962
ありがとう。時間帯によってラグかったりそうでもなかったりするから
キツいときはリージョンいじってみます

青武器のワスプちゃん買ったんだけどこれくっそ強いですね
弾が結構いっぱいあるし瞬間火力と連射力両方あって小さいとかスゲエ
レイドにも持って行きたいくらいだ
0980名も無き冒険者 (ワッチョイ 3eee-CkPA)
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2019/06/29(土) 19:27:06.97ID:Spmz7VmK0
なつかC
フレームももっとシンプルだったよなぁ…
0981名も無き冒険者 (ワッチョイ 8639-Eaty)
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2019/06/29(土) 19:50:42.83ID:axjb5R330
>>972
まさにそれですね、画像見て背中部分の構成思い出したし
フレームと同じ列に横向きにしたハードコアとグリル1が2枚、その上に銃座かぶせてあるんだっけ
どうして銃座とかグリル1で無駄にパワースコアあげてるのと思った当時
0982名も無き冒険者 (ワッチョイ 25aa-bYGp)
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2019/06/30(日) 12:16:10.36ID:8hCiwCwA0
新機能の修理っていらん気がするんだけど
試合時間長くなるし、ランス使い切って逃げ切った機体がランス復活させて戻ってきたら確実にクソゲ
0985名も無き冒険者 (ワッチョイ 8639-Eaty)
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2019/06/30(日) 12:56:49.28ID:h0YwTjK80
修理の記事をさらっと訳してみたけどホバーが余計にひどくなるようにしか思えない内容なんだよな
ただ、修理が%処理だったりキャビンに近いほどって順位があるから重量キャビン有利になるのか?とも思えたり

○修理システムについて
・Pボタンで修理モードに切替え(コンフィグで変更可能)
・いつでも修理モード開始・解除できるけど切替えに2秒かかる
・自爆後は修理できない
○修理中
・一切の操縦不能
・自分の機体の近接武器とかに敵がぶつかってきても敵にダメージ与えられない
・ステルス解除、スキンナー解除、コンタクト2Mとかのドッキングモジュール解除
○修理される順番
・ムーブメントとフレームから修理開始
・その次に武器を修理
・最後にハードウェアとストラクチャと装飾を修理
・キャビンに近いものから順に修理
・耐久0の状態で修理して徐々に100%まで回復
・キャビンのパワースコアが高いほど修理が早い
・耐性持ちの部品(グリル類とバンパー類)の修理速度に補正
・修理後の武器の弾数は復活しないし、爆発物は爆発しなくなるし、弾数増加効果は発動しなくなるし、燃料ボーナスももらえなくなる
0986名も無き冒険者 (ワッチョイ 3e58-Eaty)
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2019/06/30(日) 13:07:11.66ID:9e2PAuKM0
現行仕様はタンク系が不利過ぎるし妥当な調整。マンモスとか死んでるし

>>984
ゲーム的にどうかは置いといてむしろ世界観には合ってる
ぶっ壊れた愛機を戦場のド真ん中でアクロバティック応急修理して走り出すとかポスアポ世界のド定番だし
マッドマックスで車走らせながら修理するシーンとか見た事ない?
0987名も無き冒険者 (ワッチョイ 3eb1-cDKs)
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2019/06/30(日) 13:16:10.96ID:jno0sHMt0
>>986
(´・ω・`)修理分のパーツはどこに持ち運んでるの?
(´・ω・`)ほぼ全壊から全修復するなら重量2倍弱になるはずだけど?
(´・ω・`)ドラえもんの四次元ポケットでも装備してるの?
0991名も無き冒険者 (ワッチョイ 3eb1-cDKs)
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2019/06/30(日) 13:48:03.18ID:jno0sHMt0
>>988
(´・ω・`)タイヤ壊れたら装飾リペア使うとか、くっそ重いリペアパーツ装備時のみ可能
(´・ω・`)とかならまだ分かるんだけどね
(´・ω・`)牙?で突っ込んできてダメージ負ったら戻ってリペアされたらクソゲー一直線よ
0992名も無き冒険者 (ワッチョイ 3e58-Eaty)
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2019/06/30(日) 14:01:15.14ID:9e2PAuKM0
開幕クリケットぶっぱのラッキーヒットで武器もがれたりすると萎えるし修理ある方がいい
そういうカスダメ修理するのに消耗品とか使わされるとむかつくし消費なしのがいい
0998名も無き冒険者 (ワッチョイ 8639-Eaty)
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2019/06/30(日) 19:27:17.40ID:h0YwTjK80
ルナティックのファクションビルドのロケットみたいなビルドをスタンダードにしたいのかなと解釈した
逃げ切れれば修理で復帰できるからランス、ロケラン、ブースターの価値があがる
なんなんだぁ今のはぁって感じで耐久出来る砲戦の重量ビルドの価値もあがる
地形依存あるけど少なくとも平地ならホバーはブースター機を振り切れない
1000名も無き冒険者 (ワッチョイ cad8-Xbat)
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2019/06/30(日) 20:01:36.26ID:eYKyVw860
どうぞ
10011001
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