【WoT】World of Tanks 1462
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わざわざ水辺でまって一発まってから水没自殺するクソ野郎は回線主情報公開して
おおっぴらに家族に石投げて殺していいことにしようぜ >>410
君の発言を見ていたらお父さんはがっかりだよ >>406
位置取りっていっても結局重要ポジにAIMされてたら誰かが的にされるわけで
自車両が撃たれるか隣の車両が撃たれるのかっていう、誰が貧乏くじ引くかってだけのクソゲーだわな・・・ 通常車輌に経験値ボーナス来た!と思ったら
28日休みの後8連勤だったわ・・ 10連休? 何それ? 美味いの?
って感じだわな
サービス業にとっては
人が休んでいる時に働いている奴が居るから
サービスというモノを享受できるんだよ 消耗品半額きてた
修理小そろそろ尽きるとこだったぜ でも水没ジソッカスむかつくでしょ?しかも、これとったらTG確定!!11ってときにさぁ
さっさとガレバなりもっと早い時間に自殺するんならまだ許すけどさ
わざわざ水辺でクソ芋って、最後っぺならぬ最後写生一発かまして、んで自殺やぞ
家特定したら殴りこんで火かけるわ https://youtu.be/Wjul13Loew8
最初に中央偵察はあんま好ましくないけどまあまあ初心者に必要な要点はついてるね 暇潰しにアンケート答えてたら 「ゲームに各種変更を加える際には、プレイヤーの意見にフォーカスする」とかあって笑うわ
テスト鯖は機能してない金弾ナーフなんかの批判に聞く耳もたないくせによくこんなの載せるな 潰れろWG 連休
☆5倍
景品盛りだくさんイベント
地獄MMが見られそうだな...
とりあえず神様に祈っておくか まじで勝率48とかの糞でも装輪ぶーぶーしてるだけでリザルト上位に入れるの頭おかしいやろ リザルト上位ならちゃんとチームの役に立ってんじゃん 固定砲塔駆逐使ってみたけど生まれながらにして障害を負っているみたいなもんなんだなこれ >>423
ちゃんと考えてのプレイングならいいけど射線もなにも考えずに走り回るだけで勝率48%の奴でも荒らせるのが糞 瑞典イベントのためなんだろうが
残念HTの多いこと多いこと
そのくせLTよりダメとれないとか
所詮普段できないことをいきなりやろうとしたって無理なんだから
AMX30イベントのために6-8LT使ってるけど
こうも使えないHTばかりだとどうにもならないな
朝と併せて8連敗でやっと止まったが
tier3あたりに避難するか >>424
何使ったか知らんけど、固定砲塔でも装甲か俯角さえあれば柔軟に戦えるよ。 xvm切ってるから知らないが敵HTも酷いのが多いな
久しぶりにLTでNDKとかしちまったわ
NDKなんて言葉自体最近忘れそうになってるくらいだったんだが T95は高単発重装甲高隠蔽と足以外全て揃ってるからな
強いに決まってらぁ ANZの低ティアでBOTと遊んでろっていう
BOT以下な動きする残念さんがいっぱい >>431
Botは適切な角度での豚めしも出来るんで、Botにあやまりなさい。 >>432 ANZサーバで味方のBOTの動き見る感じだと
撃つ瞬間に射線を遮らない限りFFしない
自走砲より後ろで隠れてたりしない
HPのあるうちは攻めの姿勢を崩さない
HPが減ったら隠れようとする
低ティアだと8〜10両BOTのこともあるが
赤い残念さんが同数いるよりは、まともに試合が成立してると思う botは抜けない相手だと通常弾→金弾→HEと切り替えてくるからな
下手なドアノッカーより優秀だわ 禁止modリスト更新
・砲塔向き表示←当然
・近距離車両表示←公式が実装しても良い
・描画範囲外の車両をマーク←ん?w今まで良かったのか...
https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/fair-play-policy-update/ >>435
どれくらいかは知らんがもってるぞ。
あとこっちが豚飯して、わざと角度緩めたりしたら瞬間で撃ってくるし、逆にこっちが相手の豚めしに相対すると、こっちの動きに合わせて角度変えるし割と賢い。
戦術的に先読みする能力さえあれば、冗談抜きで赤猿はボットに駆逐されると思う。 ミニMAPに砲塔の向き表示するMOD禁止になっちまったのか
他に新しく禁止になったやつで近くの敵表示とか描画範囲マークとか
なんで今まで放置されてたのかわからん Bc12tは隠蔽あってローダーだから糞ではないが
これでティア9を3台開発したいと思うほど尖った強さもないという P虎で4両開発するのに比べたら簡単に思えてくるだろう 砲塔向き表示は簡易レーザーみたいなもので相手の視線とヘイトが丸わかりで強かったから当然
>>439
12tは微妙の一言に尽きるな
遅くてフル金必須なくせにライバルがクソ犬だった1375よりはストレスないわ 普通にやってたらフェルディはヤクパンから、虎は3601Hから作らないか
というか別に三車種全部開発する必要あるかと ていうかチート禁止の告知って遅いってレベルじゃねーぞ 今回の追加分は6月1日からだゾ
お知らせちゃんと読めよ 前に公式HUBにあった砲塔じゃなくてカメラの方向ミニマップに出す奴もお亡くなりになった?
単にアプデについてけなくなっただけかも知らんが >>349
チリは稀に変態的な物好きがいて稼いでるときがある印象 >>436
上の2つは使ってるけどチート級に有利になるからまぁ妥当だな
ミニマップにHP表示するのも同じくらい有利だけどセーフだから使っとけ 被弾表示も以前アジアでは禁止してたのに公式がデフォ実装したこともあるからめちゃくちゃだよ
それまでは弾いた音で口径を予測し、ダメで車両を読んだりしてた。禁止されてた頃と比較すると被弾表示もクソ強い 残る強modはhp表示と拡大率、カメラ引き距離くらい?
もっと隠れてるのありそうだけど > 3描画距離外にいる敵車輌をマークする(赤い四角や円などで)
こんなんあかんにきまってるやろ、なんで今まで通ってたんかいや
俺自身MAP撃ちで範囲外に当たって「やえー」することあったけど、チート思われてたんかなぁ逆に悔しいはファック
>>450
そうそうあれは驚いた、これ露鯖で禁止のやつけって驚いたわ
車種と単発まで表示してくれるもんなぁ 近距離車両表示って射線通ってない時は緑で通ってる時は赤の矢印出る奴け? 1.5
北4/29
露5/2-5/3
EU5/2
鯵5/2-5/3
STB-1装甲配置も変わるらしくちょっと硬くなるってよ
旧
https://i.imgur.com/FN51e3l.png
新
https://i.imgur.com/gkuqh2S.png 実際に禁止として扱われるの6月からみたいだし
総合modもこれ系は外すんだろうな >>424
固定砲塔は前に出たがる病気持ちの矯正にいいぞー
前線でオラオラやりにくいから後方で芋る癖がつく 鯵だと視認範囲内であればミニマップ向き表示セーフだったりしたのが統一されるだけかな >>451
最終発見時の敵HP表示とカメラの拡大率変更は
XVMの機能に含まれているな 近距離車両表示はよそ見してても斜線通ってるラインわかるとか正直ダメだろこれって思ってたから妥当 hp表示と倍率固定modは導入して欲しいくらいだわ スウェーデンイベントで赤猿沸きすぎだろ
3時間やれば余裕かなって思ったら一方的な試合ばっかでまともに稼げねー イベント関係なくここ最近は真っ赤っかだぞ
そう感じるってことはお前さんの運が良かっただけ 矢印で敵の位置を教えてくれるmodはnoobな人ほど使って欲しかった
ある程度の射線を意識できれば攻撃と回避行動を迅速にするようになりプレーヤーの上達に繋がる
それでプレーヤーの質が上がればゲームも面白くなっただろうに・・・ >>463
赤猿ばっかだと、ダメージ取り放題だろ?
何言ってんだおまえさんは
経験値ならそりゃいたら迷惑極まりないがダメージだぞダメージ >>466
敵も赤猿多いからレミングスで味方溶けて、生き残りの赤猿はスポットしないから結果的にアシストばっかになっちゃうわ
赤猿上手く使いたいけどあいつらすぐFFケツブロしてくるし それについては言い訳できんわ
ユニカムだったらどんな環境だろうが6割勝てるし毎回M取るくらいの戦績出してるんだろうし ユニカムに夢見すぎじゃないか
爆散を減らしてるだけで毎回Mレベルなわけじゃないぞ ダメージ量イベントだからTier9,10の単発デカいTD使えば結構良い感じで終われるよ
負け試合でも単発デカいと稼げるからね 普通に読んだら赤猿がスポットもせず引きこもってるから自分で見て自分で打つしかない
結果リスクのある行動ばかりで成績が伴わないってことだと思いますが ダメージイベントをどうにもできんのを人の所為にすんなってだけや
経験値イベントは負けるとげきげんするから判るが、
ダメージイベントでどうのいうのは頭がそもそも悪い MODモリモリ半チート猿とそのままユニカムの差がまた開いてしまうのか カナボンってブタ飯できないのな
車体柔すぎて難しいわ バニラプレイのみで通して来たわい高みの見物
modに結構種類あることを今更知る 360度、0.1秒でも視線が通ったら敵を発見できるエスパー車長いるのに
どの方角に敵がいるか表示は禁止とか謎だな ツイッチ配信でさ tier8HTの拡張パーツがラマーと換気扇の2つ 7TDでカモネだけ 6MTでなにも着けない
で味方に不満を言うヤベーやつがいたんだが
ちな9k戦 勝率48% 一定距離に敵車両が来たら接近アラート鳴らすmodはいいのか chaffeeの勝率負債を巻き返すべく頑張ってるんだけど、FL終わってから0ダメ爆散マンが増え直近の勝率が低くなって辛い >>481
課金せずな奴でならそういうのもおるおる んなこと言ったら
第六感が一番意味不明だろ
「見えないけど見られてる」
レーダー・レーザー照射か何かかよ 確かにアホなのが増えてる感はあるな
タイマンの撃ち合いで一方的にボコられて死んでる奴とか
開幕から自分以外全員芋とか
双方時計回りにレミングして一発も撃つ機会も無く足の速い方がCAP勝ちとか
5LTといえばnerf前以来久しぶりにELC使い始めたが
トロくさい面白みのないLTに成り下がったな
どうして個性を矯めるようなつまらない調整ばかりするのかね
平等に戦いたいなら全員シャーマンだけにしてマッチすりゃいいだろ 3個目のmodはこんなん存在したのかって感じだわ
禁止mod増やすのはいいけどくそすぎるバニラの改善も力いれろよと思う 第六感は敵チームの無線を傍受して解析してるということで。
超高速回転シートに座ってやってんだから、車長は大変やで 一瞬でキューポラごと吹き飛んだ車長の首が復活したり
吹き飛んだ履帯が直ったりと比べたら
誤差みたいなもの HPbarがバニラにあったらええのになあると無しでは違いすぎる バニラのズームイン倍率で困ることってあるの?
ズームアウトならまあわかるが 描写外マークはチートや思うけど、砲塔の向きってそんなに強いか?
見ればわからない?
Modで普通より大きくカメラ引けるやつ入れてるから、敵の動向わからなくて困ったことないわ。 >>371
チャットも黄緑ぐらいが一番うるさいし他人のあらが見えはじめるんだろね >>436
今まで公式HUBでDL出来たものを禁止にするのか
WGって凄いな >>453
アスラインに入ってるやつならカメラ範囲外のみだから別?
今回のはこれ見て300m以内にいなければ茂みマネジメントに気を使わなくていいって事だと思う かつて色々なチートMODを使ってた俺からすると
チート使っても戦績にはほとんど影響しなかった
このクソMMの目ではどんなチートも勝てない
むしろ快適でストレスなくゲームが出来るのがメリットだった
使える人と使えない人がいて不公平と言うならチートを公式の標準装備にすれば良いんだ >>502
チート使って勝てないのに標準化したらお前もっと戦績稼げねえじゃん >>501
aslainので具体的に出すとCrosshair mods項目にある「Direction indicator to the closest enemy」ってやつが対象になるんじゃねえ?
「カメラ範囲外だから云々」とか言ってないから全部ダメなんだろ >>496
近距離でカメラ回してもチャーチルみたいに羊羹に爪楊枝刺してる奴は見てもよくわからん、茂みに入ってれば尚更わかりにくいてのもあるしね
これ強いのは敵がドコみてるのがミニマップですぐ把握できるので、一気に距離詰めて裏取りできるタイミングがわかりやすいからでは? >>503
お前はバカなようなので簡単な例えで説明してやる
チート使ってた10Kの戦績→WR53%WN8 1800
チート使用やめた後の10Kの戦績→WR53%WN 1800
戦闘平均Tier使用戦車クラスは両方とも同じ
これで分からないバカには何言っても時間の無駄なのでさようならだなw 砲塔の向きわからなくなるの辛いなあ・・・
カメラ引いて確認するのも限界あるし
アジア以外は前から禁止だったみたいだし仕方ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています