【WoWS】World of Warships 第669艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第668艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1557381605/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マイノーターはドラッグでもやってんのかってレベルで連射できるから楽しいぞ ワイ全ツリーの巡洋艦を完成させたけど英巡が間違いなく一番過酷だよ安心してくれ
T6とT7は強い >>248
(´・ω・`)リアンダーとベルファスト(プレ艦)は奇跡の産物
(´・ω・`)そっから先は謎の英国面が発揮されてイロモノになっていく 8と9は愛があればいける
さぁアズレン巡礼をしようか… >>254
もう逃げられないゾ❤
お前も推しと産廃の狭間で地獄を味わうんだよ! >>254
過酷って言ったけど訂正するわ
クセがすごい
対空強いから現環境では活躍できる!かもしれない! ベルファスト乗って初狩りするのが至福の時間
赤猿の介護でダメージを受けた毛根を優しく癒してくれる >>186
ユニカム2人の空母に粘着されて「割を食わない」プレイができるんだ?
どんな異世界の話だよ ネプは強いから安心しろT10マッチでもスコアトップはよく取れる
乗り方が独特なだけで今の環境にも合ってるから頑張れ
エディンはネプよりちょっとしんどいが 一回目のアズレンコラボからやってんのに未だになのだ様よこしてくれないのなんなんにくすべもそうだけど 魔王Twichで配信してたのかよ
FPS40以下のクソPCブン投げて
Ping40以上で下り200Mの浜松ケーブルテレビ解約して
光ネクスト入れられる物件に引っ越せよ
配信は CV_GO_CAP ってヤツな >>248
T7のフィジーはいい艦だぞ
T9のネプは糞糞言われてるけど中距離対空がマイノより強いからT8空母と当たった時は無敵要塞になれるぞ >>263
シンガポールに住めないようなやつは配信すること自体が犯罪だな とりあえずFIJIまでは頑張ってみる
クレジットが足りなくてしばらくリアンダー止まりになりそうだけど フォーラムで空撃ちが話題に上がってるな
あれ無しで空母やれは流石に無理だ
結局は気に入らないから潰したいだけで誰もバランスなんて考えてないな 身も蓋もないけど英巡が楽しければ進めばええんと違うか(素) 空撃ちはTaroも問題だと思ってて意見上げたとかいってたが
あれを残すなら無限湧きもなくすか、攻撃機の与ダメ大幅に削って対空砲にしかダメージ与えられない程度にしてもらいたいよ 離脱時に過剰に落とされるのを防ぐ意味でもカラ撃ち無敵接近必須だよな 島風ネタ
【速力40ノット強】速い速い駆逐艦「島風」! 旧海軍がスピードを追及した理由と、一点モノで終了のワケ[04/19]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1555760357/
息抜きに。 >>266
そこに越せるほどのビックマネー掴めるよう なろう小説とやらで成功して欲しいってホント思うよ
「平成の魔王」改め「令和の魔王」を書いてほしい
まぁ魔王小説読んだことないけどね 正面から戦うとやべーけどそれ以外は鈍重だからな
英巡でどうにかしようと思うのが間違い
魚雷撒いて進路妨害くらいしかやることないね >>272
いやいや
今テストサーバー白龍の四本魚雷が無敵なし処理になってるけど論外
目も当てられない大惨事になってるぞ >>278
まぁ頭WGなんでホントバランスを取ることができないよね
白龍持ってる方々は災難だが、まぁWGのやることとあきらめるしかないな クリーブランドで入って開幕時に朝潮に防空の傘貸そうと援護したんだけど二度としない
やっぱ朝潮はゴミだわ 空母リワークは各機体で攻撃以外の枠割を持たせて使い分け出来たら良かったのに
全部対艦攻撃にするからツマランしアンバランスになる >>280
今のテスサバ白龍四本魚雷仕様をすべての空母でやれっていってるのが空撃ち否定してるやつっていう救われない現実 https://i.imgur.com/xvELsKo.jpg
https://i.imgur.com/HK5FSM8.jpg
あまりにも魚雷が届かないせいでスポットしかすることなくて
スポットしてるうちに敵が溶けて空母のところにたどり着きやすいから
仕方なく毎日ラムってる アンチ空母は論破されると最終的にユニカム空母2隻相手に陽炎で勝ってみろとか頭悪いこと言い出すのがカッコ悪い 朝潮で前出たらダメだな
他の駆逐乗ってるときより味方の援護体感少ないきがする 小隊という概念無くして全機で一斉攻撃にすれば解決だな! 駆逐使ってるとほんと空母死ねって思うけど何か死なないし負けない >>286
ヘルキャットの例もあるから、平均値で考えるんじゃなくて一番うまい人基準で考えるのは大事よ
ユニカム空母云々は極端だけど 相手にユニカム2人引いたらどの艦種でも地獄なのは確定的に明らか 惑星WoWsのことなんであれだが、攻撃が照準器はいるまで一直線に飛ばなければならない爆撃機、雷撃機と機体が一瞬向けば発射できるロケットまたは機銃掃射を行う戦闘機って、実際にも被弾率が全然違ったと思うの
>>283みたく、戦闘機は被弾率低く、対空能力にダメージ与えられるが船体そのものには爆沈しない限りダメージは僅少、爆撃機と雷撃機は今の被ダメで変わりに船体へのダメージ大きい、などと特徴づけたら良かったんだろうと思うが
実際は機種が複数あってもやることは何も変わらないせいでバランスとるのに難儀している
まぁ後数年かけて少しはまともなものになっていくんじゃないのか T6,7の巡洋艦乗ってて、駆逐の対空援護に着いて行くけど、これって駆逐からして迷惑にならない?敵艦載機が巡洋艦見つけたら、近くに駆逐いるって考えるよね?
あと空母派遣の直掩戦闘機もだけど、そこら辺に駆逐いますって敵に教えてる気がする。 >>293
時と場合によっちゃ迷惑だな
明らかに敵の艦載機に狙われてるようなときは味方巡洋艦が近くにいてくれると嬉しいけど
味方巡洋艦を狙った艦載機に偶然スポットされそうなときはあっちいけ巡洋艦って思うのでケースバイケース対応するしかない 駆逐にとって迷惑でも駆逐が死ぬのはチーム全体に迷惑だから >>293
煙幕焚けばt6~7くらいなら直接見つかることは多くはないので、巡洋が来てくれたり戦闘機張り付けてもらえれば役には立つよ
ヘイト管理できない巡洋がすべてかぶって死んでもらわれても困ることは困るが
ただし煙幕は炊かない対空はオフにしないで被発見後即沈する赤猿DDは大変多いので、一緒に行くかどうかはXVMと相談すべき
同じく駆逐乗ってて全く理解できないが まぁ脳死駆逐は空母が悪い!僕悪くない!って思考停止するから
空母ほぼ毎回マッチングになってからレーダー事故なくなってレーダー自体も弱体化して魚雷航空機で見つけられなくなったおかげで普通に戦えてるのに どうせバレるから気にすんな
そして駆逐の援護はそんなに考えるな
駆逐が巡洋艦の対空傘に逃げれる環境作るのは素晴らしいけど深追いして巡洋艦が死ぬのは割りと今の環境ではまじむり案件だから我慢して?
駆逐も大事だが巡洋艦が生きてなきゃ意味無いんだわ 流石に今の環境で敵艦載機がCAP周りにいるのにGOCAPピコピコする奴はおらんやろ? 年収予想(2019年・最新版)
この年収予想で350万円以下は池沼
https://u.nu/37g1
ブラック企業判別(2019年度・最新版)
暴露情報!!
現役社員の年収、サービス残業の有無など生々しい情報があります!
https://u.nu/h7o1 おかしいと思うんなら何処がおかしいのかちゃんと言おうな
でないとブーメラン投げてることになんぞ 憑りつかれたかのように戦艦ばかり狙う巡洋艦が急に増えた気がする >>299
雪風でこそこそしてるときにピコピコされたぞ >>304
取り敢えず燃やしてスコア稼ぎたいって気持ちはある 俺らちゃんとアンリ乗ってるときもDDは優先して撃つぞ
ほぼ当たんねえけどな ジャンバール強いなぁ
貫通力と装甲以外全部高性能だからT8空母相手なら単独行動も出来ちゃう
ただ優秀な対空を潰さないために対空の耐久上げるか数少ない主砲の耐久あげるかどうすっかなぁ 公式が武蔵苛め動画出してるな
お前それソ連艦でもやるのか? >あまりにも魚雷が届かないせいでスポットしかすることなくて
Wowsの駆逐が絶滅した理由はそれだな 一回投げた魚雷がどこまでいっても消えずに、外周ラインにあたっても跳ね返って流れ続ける的な
ゲームをやりたい わかりました。あまり深く考えないようにします。味方巡洋艦の数と相談して、あと迷彩、旗なし駆逐は見捨て気味で行くわ。ありがとう さすがに緑以上がこっち2人あちら7人くらいなマッチを4回もされると負けが込むわ
やれやれ >>314
魚雷スープは常設でも良いと思うの
やっぱダメか かわりに低仰角HE弾が海面でバウンドするようになるがよろしいか NAで数か月ぶりにインしてみたら接続数の表示が
なくなってるんだが...
隠さないといけないレベルなのか? NA鯖今6300ぐらい
ESC押したら左上に出る(´・ω・`) >>293
対空強い奴ならありがたい
弱いと逆に標的になり巻き添えも >>110
シュペーの副砲を搭載した晴風II(沖風改)の販売だな! そんな玩具あるんだな、知らなかった
最近まで売ってたんだね 白龍とかの裏でひそかに出そうとしてるソ連戦艦が相変わらずバランス無視&チート艦長なんだがいい加減ここの開発死ねば? WGってまだベラルーシにあるの?変わったんだっけ? ソ連戦艦が弱かったらプーチンに粛清されるからしゃーない アンチが強い強いと宣伝してくれてる艦は利用者数が伸びる法則
ありまぁす >>312
隠遮魚雷のレンジだとレーダーの餌食になるから出会い頭しか無いし
高Tだと副砲だけで致命傷だしで 空母の一つ前のツリー追加って英駆だよな?もう半年以上前の話だよね
ここのとこずっと空母にかかりきりだったからソ戦は久々のツリー追加で性能に関わらずだらけになるのは間違いない ソ戦は接近寄りに作って
今の環境やと糞雑魚やん!!で主砲精度上げで万能艦にするだけだからセーフ() 久々にやってみたがやっぱり空母はダメだな
最初から最後まで一方的に攻撃し続け
残ったのは敵味方とも空母のみ
勝敗が決まっていようが延々と空母同士でちんたらやり合ってる事が多かった
時間いっぱいまでそんな調子だから1試合の時間は長くなってるし
他艦種は素の対空高い艦でさらに対空上げて
そのうえで団子みたいにまとまって動かないと厳しく
駆逐なんてそもそも乗らないのが対抗手段になってるレベルだし
以前より自由度が無くなって窮屈になったと思った
だからか勝っても嬉しい実感は低いし負けても悔しいと思う事もほぼ無くなった
まあ何ていうか残念って感じですわ 試合の決着がついてるのにロスタイムが続くのは空母全盛以前から問題だったし
空母よりも試合ルールの問題やろな マルチで簡単に裏通りホイホイ行ける砲がおかしかっただけなのでは >>331
あったのかもなにも
wowsを作るきっかけになったゲームやぞ
これ豆な 勝手に空から策敵してくれるから環境初期は駆逐艦長にRPFいらないかなと思ってた
でもRPFの方向ピコピコして艦載機に相手の駆逐の場所教えて向かわせれば見てるだけで機能停止に出来るからハバロ族でない限り必須だわ
探知されたら位置バレてないのに真っ直ぐ飛行機飛んでくるのはやばいで、かたほ
かたほう 海戦ゲームとしては正しくなって、対戦ゲームとしてはつまらなくなった >>346
途中で書き込んじゃったすまぬ
まあ何が言いたいかと言うと特に中tier以上では14艦長作るまで駆逐でランダム出ない方がいいでってこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています