【WoT】World of Tanks 1475
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金弾(相対的)ナーフ控えてるのにT32のあの貫通はなぁ… このゲームの命中貫通判定結構いい加減な時があるからな
ラグがあったりするのもあるだろうが
そういうところで運に左右されやすいゲーム
他のシューターでここまで
えっ?当たってない?
と感じることはあまりない 金弾nerfって通常弾の貫通と威力を見直さないと一部車輌優遇になるよなあ 優遇って言い方はあれだけど、
パワーバランスどうなることやら
ソ連は案外煽りを食らう? 朝 9戦7勝 昼 5戦1勝
朝の方が明らかに調子は悪かったんだが
つくづく勝ち負けは運だな
朝の味方チームには申し訳ないことをした 弾種切り替えのパークを100%にしろWG(´・ω・`) 252とかロレーヌなんて全く被害ないじゃん
あいつら素の貫通高いんだから ソ連は金弾じゃないと安定しない車輌多いし 普通に強化だろ ソ連が自分の貫通に泣くのなんてtier7までくらいやし ビル全で 0ダメのS-51やHT2だいってあほすぎるやろ・・・ >>381
ようつべとついっちの配信者で砂糖少々さんって女性タンカーおるよ >>387
wn8にアシストとか自分の視界で取ったダメージかとかがカウントされないのがね wwww
敵3台のとこに6台で突っ込んで1台しか殺せず
逆に全滅wwwww ホントまともな味方くれよ!
逆方面で珍事起きるからどうにもならんわw もうさ、地域によって必要なマーケティングは違うんだから
メインのシステムだけは共有しつつ比較的簡単に弄れる弾の威力や貫通、装甲圧みたいな数字のデータだけロシアとロシア以外の鯖で個別に設定して
ソ連優遇はロシア鯖でだけ勝手にやってればまだ他から文句も出ないと思うけど
ゲームバランスを2つ以上個別に考える手間と他の国にもソ連万歳を見せつけたいという
ベラルーシ人の怠惰と自己顕示欲からそれは望めないかな まぁWW2時代の車輛だとドイツ・ソ連の戦車は飛び抜けてたけどドイツの扱いとソ連の差が酷いからな・・・
ソ連ばっかり目が行きがちだけど何気にフランスも優遇されてる気がする 何万輌ものソ連戦車がいたのにドイツの虎Uの正面装甲は一度も抜けなかった
このゲームはソ連贔屓のデタラメ 弾薬関係も史実とか科学から余りにもかけ離れちゃうとな
単純に入り込めないよな そら当時のTigerIIと戦ってた戦車はWoTだとだいたい格下やし交戦距離も違う 歩兵がいない時点で史実もクソも無いんだよなぁ・・・ >>533
今までは割りきってたけど
それでもペーパープラン車はあんまり使ってないなあ
ゲーム全体を否定する訳じゃないが、砲弾周りの話でロールプレイ感としては新たに一個減るんかな、みたいな
金弾の数決めちゃえばいいのに (ゲームとしてだったらもっとイラッと来るからそもそもこのゲーム向いてねえな俺)
スレ汚し失礼 僕のチームHTだけ敵のヘルス1割も減らせずに全滅してしまう不具合の修正まだですかね >>537
さすがに論点が違う
apcrがapより弱いってことはないじゃん
距離とか細かいことはあるにしても
現実の弾はリアルマネーの課金必須だけども 現代の戦車はAPFSDSとHEAT−MPやで
どっちも貫通力最低で500mm相当 とりあえず過疎対策しないと終わるぞこのゲーム
新規がせっかくはじめてもマッチングしないんじゃだめだろ >>454
LTの仕事はとりあえず敵のLTより生き残ることだろ せやな
そして装輪の仕事は敵装輪を殺すことだ
偵察なんぞいらん敵装輪を殺せ >>524
プラ組め
それができなきゃ運の悪い時は諦めるしかない >>539
いや これ見ても「apcrがapより弱いってことはない」言えるの?
http://i.imgur.com/AF1fbcp.png
それに8.8 cm KwK 43 L/71の通常弾はAPCBCHEだから貫通した後 車内で爆発するぞ 3優等取らないと次に進めない病に侵されてしまって辛い
7あたりまでは余裕だが8超えると死にそう 日曜日
この味方同士互いに疑心暗鬼になりながら動いている感
正直敵の方が自分を確実に殺しに寄って来るという点で信頼できるわ 十分な質量、運動エネルギー残したまま貫徹できたらなんでもいいと思うけど
APCRてのは口径のわりに軽い、だから同じ量の火薬で打ち出したらば
より初速が速くなってより大きな破壊力を生むという考え方に基づいた弾で
こいつの弱点は空気抵抗に弱い、飛べば飛ぶほど失う運動エネルギー率が大きくて
有効射程(十分な破壊力を持つ限界深度)が短くなる欠点があった
そんでAPDSやAPFSDSが開発されて、実はWW2段階で既に(センシャ砲では)APCRなんか使われてなかったりする
久々にELC乗って思ったんだが
なんかレフゴミ多くね? >>539
いや単純に疑問に思っただけで
値段を気にして弾種切り替えとかはないんだろうなと WGが初心者に嫌がらせしてくださいってわざわざE25とlef再販してくれたからな流石だよ だってあんなにM10居たら榴弾投げ込みたくなるじゃん? WW2の戦車の装填装置って、装填完了後の砲弾取り出して別の砲弾装填できるのかふと疑問に思った 砲塔の上がおあつらえ向きに穴空いてるしな
仏M10
HEぶち込んでホールインワン、ナイスショット!といきたい >>558
WTだと出来ないよね
どっちが正しいんだろ? 敵34Bが珍しく逆豚してて草生えた
そこから何故か敵HT同士のFF合戦に発展していてもう大草原
まぁ逆豚に理解のないnoobからしたらクッソ邪魔な障害物にしか見えないから仕方ないのか.. 散々視界とってやったのに0ダメの能なしスコGに文句言おうと思ったら
チャットがブロックされてるし
そんなに悪質なチャットしてるつもりもないんだけどな
無能に無能と指摘したり
他のゲームをプレイする方がいいと忠告してるだけなのに
メイン顧客がアレだからきちんと取り組んでいるプレイヤーより
アレなプレイヤーの方を保護するように動いているだけか
運営は >>563
お外に出かけて見かけたデブに痩せろって言って来いよw >>563
今公式の鯖落ちてるからチャットできないだけやで >>564
別に外にいるデブとやらは
自分にとって何の関わりもない存在だから忠告する必要もない
家族なり職場の同僚が肥満だったらダイエットした方がいい
と忠告するけど >>558
待機だけで戦闘には至らない状況も多々ある中で装填した砲弾は発砲しない限り取り出せないとかあり得ないと思う >>565
ああなんだ
暴言多すぎてブロックされてるのかと
とりあえず今日はもうやる気なくなったから止めとくか
集中力も切れてきたし 戦闘終了後に装填したままとか怖そうだなw
船とかに積んだら暴発しそう 最近意識して勝率47%以下をチラチラ観察してると初動だいたい魂が入ってない
それで戦線が構築されたころにノコノコと移動開始
加わる頃には良くも悪くも流れが決まってて、そのまま決着へ
こういうの見てるとAFKってほんとに46%ぐらいになるんだなあって思いました(小並感) PCのスペックの問題でローディングが間に合わないことってあるからね
クライアントタイプってHDよりSDの方が試合前の読み込み早い? T34の逆豚は抜かれないけどお前のレートならほかの奴らに譲れ 逆豚って糞邪魔だし前後逆で混乱するしあんまりできない なんで前線でHP使ってるHTに経験値が入らなくて後ろで芋ってる糞どもが最後にのそのそ出てきて残党狩りして稼いでんだよ
マジでいいかげんにしろよこの仕様さっさと弾いたダメージで経験値貰えるやつとHTはMT修理費なくせ 中国駆逐の平均ダメが上がらないw
上がっては下がりの繰り返し
でもなんか71%勝ったしもう寝よ >>577
拮抗状態で取ったダメアシほど高く評価される仕様になってほしいね
現実の合戦でも1番首は手柄だし、追撃戦の追い首は低評価だし T29系列の車体は取り付け位置微妙だし普通に豚飯でいいよ
後ろ薄くなってるから相手の口径だけ気をつけなきゃいけないけど普通にできる 逆豚ランダムバトルでやってる人ほぼ見ないぞ
但しArcherとCrusaderSPは除く 逆豚するのなんてis3とかくらいだな
街マップですら露骨な盛り土が沢山あるのに、29系列で車体を撃たせる運用をする時点で論外 今buffはいって側面全体が76mmじゃねーか
余裕だわ >>570
黄色以下だとTDなんてプレイ中どこ見てるんだってレベルで撃たない撃てないだな
あれじゃあAFKと変わらんわ そういえばさっき戦闘数137k戦っていうすごいの見たけど、
一番戦闘数多い人ってどんだけやってるんだろう
150kは超えるんだろうか ピルゼンで車で芋ポジに張り付いて4両もスポットしてんのにアシスト180ダメだった悲しみ
スコGで榴弾撃ってんじゃねえよ 金弾は持っていける弾数上限を決めればいい
けど難しいよねぇ ピルゼンの丘のお立ち台にいる連中なんて大して仕事しないよ
仕事してますアピールしてるだけだ
営業に出て公園のベンチで寝てる連中と変わらない 東側のお立ち台にいてくれるだけマシに感じる今日この頃
HTもきちんと向かってるのに初動から西のお立ち台にこもるTD達には何が見えてるんだろうか >>594
え? 北南どっちスタートでもかなり重要なルートでしょ C9だけは抑えないとマップの狭さもあってジリ貧になる 鉱山東はC9抑えてほしいし
そもそも誰も見ずにフリーで通行可にすると陣地の芋軍団とか丘入り口側がやばいので
手放しにする選択肢はないんだけど
欲かいて敵陣側まで行こうとして蜂の巣になってるやつをよく見る
敵とにらみ合いしながら生き残ってくれるだけで十分なのに 南スタートでもあそこ入るだけで爆アドだし東にいかない理由がない かといって西がスッカスカにされてもなあ
いやまぁ、どのMAPにも言えるけど均等に布陣を敷いてよね・・・ そういう自分は自分が行きたいところじゃなくてマップ見て薄い方に行ってるのかな? 南は西と中央抑えられたら東をいくら防衛してようが確実に負けるけどな 鉱山で重要なのは中央と西だし、東抑えても結局東の撃ち合いが有利になる以外のアドがないからいらない >>543
双鈴に乗っててそう思った
あれで偵察するには偵察・状況判断力・戦友・食料・メガネ・メガネとかあって初めて何とかなるレベル 久しぶりにMGS3やってたらソ連基地にobj279配備されてて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています