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第六猟兵・Tommy Walker6 Part17
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f58-br4T)
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2019/06/23(日) 20:53:49.41ID:cFZ6oBQP0
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↑スレ立て時に3行に増やして立ててください

ここはトミーウォーカーのPBW「第六猟兵」の
質問・情報交換及び、プレイヤー同士の交流の為のスレです。

★トミーウォーカー
ttp://t-walker.jp/
★TW6「第六猟兵」
ttp://tw6.jp/

★ルール
・基本的なお約束
ttp://www.2ch.net/before.html
・原則sage進行です。
・原則直リンクは禁止です。
・次スレは>>970ゲット者が作成。無理なら可能な限り指名してください。
立てられなくても代理人のために作成したテンプレを残しましょう。踏み逃げは禿げます。

★マターリといきましょう
・故意age・過度の煽り・荒らし・個人叩きは放置で対処。
・気に入らないレスは噛み付かずにスルー。スルー汁発言はスルーになってません。スルーできない人は禿げます。

前スレ
第六猟兵・Tommy Walker6 Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1558949739/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0546名も無き冒険者 (ワッチョイ b6f1-XeHW)
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2019/07/17(水) 07:57:29.62ID:xgZSPsaD0
☆が掛かるのは間違いない
RP全振りでもない限り依頼の楽しさが第六の楽しさだし
アイテムも定期的に☆食うしな(依頼参加の世界をよほど上手く調整すればマシだが)
ちなみにギガンティアは何のことか分からない(エンブレ途中離脱組)
0550名も無き冒険者 (ワッチョイ 5725-T/cl)
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2019/07/17(水) 08:36:55.48ID:jp38AXBZ0
>>546
最小のギガンティアってエンブレ始まって数か月で出てるから、途中どころか序盤も序盤の離脱だと思う
むげふぁんのドラゴンズゲート、銀雨のゴーストタウン、サイハのブレイズゲートでケルブレのダンジョンの事
全身イラストを立ち絵にして出来る、一度課金すれば何度も使えるダンジョン探索ミニゲームコンテンツの事
0551名も無き冒険者 (ワッチョイ e3aa-N4oi)
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2019/07/17(水) 08:38:36.34ID:XDMS4Npq0
エンブレのギガンティアは、ケルブレでいうダンジョンのこと
今回、そういう装備が手に入るものはない代わりに、シナリオに一回入れば装備一個作れるくらいのポイントが手に入るようになった
強化で付けられる属性も自由に選べるから、強化属性求めてひたすら巡回もしなくて済むようになったよ
0553名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bc4-XC/u)
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2019/07/17(水) 08:53:46.42ID:2sqn9tdY0
今後もそういったダンジョン的なコンテンツは出てこないだろうな
もしできたとしてもアイテムやWPがほいほい手に入るようなものにはなりそうにない

依頼以外のコンテンツも充実させてほしい…
0554名も無き冒険者 (ワッチョイ a7ee-7tmc)
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2019/07/17(水) 08:57:05.84ID:tsagS8FM0
前作までは入りたい依頼に入れなくて依頼充実させろとなって
依頼選び放題充実しまくる第六になったら依頼以外のコンテンツって
0556名も無き冒険者 (オッペケ Sr3b-N4oi)
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2019/07/17(水) 09:20:21.73ID:Vs13IoCHr
>>555
無限や銀雨は初期を知らないが、エンブレ〜ケルブレだと、サイハが一番酷かった
・優先度や発言力システム無し(途中から実装)で、百人単位での抽選
狙った依頼に入りたければ、参加する気がないシナリオで落選数稼いでから……という行動をとるプレイヤーが多発して、さらに予約数増加&『俺入る気なかったわー』とか発言するPCがでる

覚えてるだけでこんな状態だった
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ dbf0-d9vB)
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2019/07/17(水) 10:38:20.83ID:vdpwtkzZ0
>>556の中でも更に屑いのだと
「あんなカスなリプレイ量産する人気ないMSだから
倍率低くなって落選稼ぎにこっちも失敗するんだクソが」とか裏で叫ぶ奴とかな
そのあと、人気MSの依頼にボーナス殆んど無しで高倍率突破して落選稼ぎ失敗したとか言った時は
本物の阿呆だと思ったが
0558名も無き冒険者 (ワッチョイ 5725-T/cl)
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2019/07/17(水) 10:48:04.64ID:jp38AXBZ0
>>555
まず根本として依頼のシステムが全く違っていて
1.MSがOPを出し運営がシナリオページに乗せる
2.その時点から「予約受付」がスタート。☆1.5で予約を行える
3.大体翌日になってる締め切り時間に達した時点で予約抽選を行う
4.予約当選者が参加可能人数未満の場合、通常参加が☆1で可能になる(当然予約の段階で人数いっぱいになっていれば通常参加は出来ない)
という仕組み。これで予約をするにあたって、そのゲームごとにシステムは違うけれど、なんらかの優先度を上げてくれるリソースが存在する
銀雨とかならシナリオに入らないでいれば蓄積する予約優先度や、行動などで溜まっていく幸運度といった数値
サイハやケルブレなら、旅団等での発言等で蓄積する発言力や、リプレイ完成後一定期間内にファンレターを送る事で蓄積できる運命といったポイントが予約の優先を貰う為のリソースとして使える
他にも、依頼の難易度でとかその依頼に関する予想を投稿していたらとか、そういった要素で優先を貰えることもあるけど、基本はそんな感じ
だから人気のあるMS、面白そうな展開には沢山予約が入って倍率が凄い事に成ったりするし、ゲーム開始当初とかはみんなが依頼に入りたくて大混雑する感じ
0559名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bc4-XC/u)
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2019/07/17(水) 11:08:44.85ID:2sqn9tdY0
細かい所は分からんが、やる気とお金が余っていても1〜2ヶ月に一度みたいな混雑ぶりを経験した人にとっては、それが解消されている今作は概ね好評ってことなのかな
そういう経験が無い俺みたいな奴や、依頼にそこまで熱心じゃなかった人は依頼以外のコンテンツも気になる感じで

できればどっちの需要も満たしてほしいから今後に期待
0560名も無き冒険者 (ワッチョイ 0baa-B9he)
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2019/07/17(水) 11:40:26.60ID:vGITVj0R0
アイテムは本当に金食い虫だからそろそろ霊載化みたいなのを実装してほしい
過去作と違ってアイテムアイコンで稼げるんだから強化はもうタダでいいじゃん
0561名も無き冒険者 (ワッチョイ 3eee-TPoM)
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2019/07/17(水) 12:25:41.81ID:hSoUyDnw0
>>559
依頼不足を解消させるためのPLがGMになれる制度だからね
その分、ストーリーを進展させる重要依頼、というのができなくなったので(未来の展開をGMに伝えなくちゃならないけど、GM=PLだと不正ができる)、
そのへんのトレードオフってところはあるけど

>>560
アイテムアイコンなんて作らなくていいんだから、それじゃダメだろ
せいぜい「専用アイテムアイコンを用意したなら強化は無料」とか
0564名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bc4-XC/u)
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2019/07/17(水) 12:51:24.96ID:2sqn9tdY0
今はもう後発組の人だとどんなに相性の良いユーベルコードでも苦戦必至になったりするのかな?
その辺の計算どうなってんだろ
0566名も無き冒険者 (オッペケ Sr3b-N4oi)
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2019/07/17(水) 13:38:43.37ID:Vs13IoCHr
>>564
今作は判定値の求め方が能力値の平方根だから、10レベルのキャラと50レベルのキャラでも、ぶっちゃけほとんど差がない
計算式から見て解る通り、例えば相性を考えずに判定値が10%になるとすれば、PLからの威力が3(能力値9〜15、初期レベルで低めの能力値)だとして、敵の判定値は30……これは、能力値で言えば900となる
ここまで差があると、今そこそこのレベルで能力値が100のキャラでも、判定値は10だから33%程度にしかならない
そもそも、プレイングで良いこと書いてあれば、何度も振り直した体で成功にする世界だから、わざわざ苦戦にする必要もないしね

以下、説明書から抜粋
戦闘の成功率は下記の式で算出されます。
成功率(%)
=攻撃側威力÷反撃側威力×相性
威力は各々の能力値の平方根、相性は秘密の「全ユーベルコード対戦ダイヤグラム」から求められる、ユーベルコード同士の有利不利です。
0567名も無き冒険者 (オッペケ Sr3b-N4oi)
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2019/07/17(水) 14:03:51.05ID:Vs13IoCHr
ちなみに、どんなダイス目が出ても苦戦にしなきゃいけない(判定値が0%になる)場合、敵の威力がPCの100倍以上が条件だからな、しかも端数切り捨てか四捨五入で
威力で3を出すのがやっとの10レベルキャラがそうなるのは、相手の威力が300以上の時
その相手に対して、判定値を10%出すには、PCの威力が30、つまり能力値が900以上……っていう計算結果が出る

はっきり言って、よほど後半にならないと作りたてのキャラだから苦戦にしなきゃいけなくなるような作りになってないよ、今作は
0568名も無き冒険者 (ワッチョイ b6f1-XeHW)
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2019/07/17(水) 16:53:50.61ID:xgZSPsaD0
>>550
すまん、ギガンティアは参加してるわ。名称を忘却してた
サムライっぽいジョブ特典が付いた本を買った覚えがあるが、その少し後くらいで離脱した
0570名も無き冒険者 (スップ Sdba-1Jc5)
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2019/07/17(水) 20:39:56.56ID:f28bQV5md
>>545だけど教えてくれた人ありがとう
やっぱり今までより☆かかるシステムなのな
無限とエンブレは複数キャラでやってたけど、キャラ一人にすれば何とかなるかもしれん
結局新種族登場→キャラ作るパターンになる気もするがwww

>>568
俺も買ったwwwなついw
0572名も無き冒険者 (ワッチョイ a7ee-7tmc)
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2019/07/17(水) 22:10:36.73ID:tsagS8FM0
技能フル持ってても使えないから
うちのキャラはこれ得意!って技能いくつか特化にして
技能の解釈でプレイングかける方が楽

技能1ばかり何十個あっても『ちょっと他人よりうまい」程度の風味づけにしか使えなさそうだし
0576名も無き冒険者 (ワッチョイ ff25-nUtQ)
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2019/07/18(木) 01:15:26.42ID:oCNJe6JT0
敵を掃除(物理)すればいいじゃない
という冗談は置いといて、お茶会しようとか何かを作ろうとかのフラグメントで、皆が気持ちよく楽しんだり作業できたりするよう掃除して綺麗にしておくとかで、マメな人柄アピールに使うとかいいんじゃない?
0577名も無き冒険者 (ワッチョイ 3fb9-MpFw)
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2019/07/18(木) 02:16:30.62ID:s1zg2Hfh0
物を拾い集めるとか、装備や機械のメンテナンスを行うとか
あと場にある物を片付けるという意味で言ったら
罠解除だろうが魔法除去だろうが掃除の範疇
0579名も無き冒険者 (ワッチョイ 4f25-pXcZ)
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2019/07/18(木) 08:37:33.53ID:W7YOVw0b0
実際創作物のメイドキャラとかでバトル要素あると
ゴミ(敵)をお掃除いたします! みたいなのはあるよな獲物掃除用具とかで
0584名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f8a-Rb4u)
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2019/07/18(木) 09:36:20.27ID:IQh3EzDD0
美人な女が厄介な事件持ってきて
スケベな掃除人は下心出して相棒ブチギレ
なんかすごい悪役が出てきて
掃除人と依頼人を殺そうとするけど逆にやられる
最後は掃除人がポエミーなセリフで愛を語り
画面が止まってGet Wildが流れて終わり
0585名も無き冒険者 (ワッチョイ 4f25-pXcZ)
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2019/07/18(木) 10:09:21.25ID:W7YOVw0b0
グリモア猟兵が、まだまだ世界に隠された謎を探る、という設定で
新しいシナリオフレームの提案を富に行えるようになったらしい
つってもあくまで「富が事前に考えて伏せている物を見抜いて適切なタイミングだったら」実装ってことだそうだが
様はケルブレの事後行動みたいなもんか
0589名も無き冒険者 (ワッチョイ 4f25-pXcZ)
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2019/07/18(木) 11:36:03.53ID:W7YOVw0b0
まぁでも多分そこまで重要視はしてないかも……?
本人のレベル=各世界への参加度
その世界のリプレイ完結本数=その世界への理解度
の目安として見てるだけな気がする
だからトンチンカンな内容だったら、どれだけ高レベルのグリモア猟兵が提案しても却下だろうし
クリティカルに良い内容or富が用意していた内容を撃ち抜いていたらレベル1でも採用されることはありそう
0590名も無き冒険者 (ワッチョイ cf25-0ngu)
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2019/07/18(木) 11:44:38.41ID:2auLoo+r0
レベル1は無理だな、存在出来ない

まあ、基本的にはあんまり関係ないとは思うけど、クリティカルに世界の秘密を突くネタに関しては
高レベルのグリモア猟兵じゃないと見つけられなかった謎って言う箔をつけるって意味で
レベルも影響するんじゃないかって思うわ
0591名も無き冒険者 (オッペケ Sra3-zOuy)
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2019/07/18(木) 11:48:48.86ID:61oXZbrQr
グムー……依頼に参加するキャラと依頼を出すキャラを分けているんだが、依頼出してる本数だけでキャラのレベルは関係ないようにして欲しいなあ……
0593名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f4a-qMH1)
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2019/07/18(木) 12:10:32.50ID:tu+0eT220
なんつーかマスター活動も交流ありきなんだな〜
自分の意見支持してくれるお友達マスターや取り巻きマスター確保しないとアイディア活かせないのか
しかも身銭切ってNPCレベル上げしないといけない
黙々と業務してるマスター専切り捨てみたいなもんだな
0595名も無き冒険者 (ササクッテロ Spa3-Ml1B)
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2019/07/18(木) 12:13:24.76ID:PfQGbWIap
>高レベルのグリモア猟兵じゃないと見つけられなかった謎って言う箔をつけるって意味で

グリモア猟兵にレベルで優劣付けるのはどうかと思うなぁ
ただでさえマウント取ってるのに
0596名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f55-2JzQ)
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2019/07/18(木) 12:14:25.70ID:BW0xBXiq0
黙々とまっとうに業務してるマスター専は、おそらくファンがいると思うのよ
そして、ファンの中にはほぼ確実にマスターも含まれる
アイディアを全体に発表して情勢を動かしたいなら、それぐらいの実績は(無くてもいいけど)あったほうがより良いのは確かじゃない?
0597名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f3d-/r7K)
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2019/07/18(木) 12:15:04.98ID:St3QkgqU0
今作は一般PLよりもMS兼任PLを客の軸として捉えてるみたいだな
やれることが目に見えて変わってくるならグリモア猟兵目指そうかなぁ…
0601名も無き冒険者 (オッペケ Sra3-0Tka)
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2019/07/18(木) 12:19:23.02ID:X9VeAZmor
ていうか、シナリオ出してんなら☆余ってんじゃねえの?
グリモア猟兵で身銭切るとか意味わからないぞ、全部現金でもらってるなら別だが
0604名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f3d-/r7K)
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2019/07/18(木) 12:30:52.22ID:St3QkgqU0
https://tw6.jp/club/thread?thread_id=23324&;mode=last50

おいおい、団長がグリモア猟兵(MS)じゃない旅団は旅団シナリオも出せないようにするつもりかよ
団長がMSじゃない旅団の差が半端ないことになるんだが
しかもグリモア猟兵以外はこのスレッドに書き込めないから意見も偏る
上村さんちょっとやりすぎでは…
0606名も無き冒険者 (ワッチョイ 8ff0-Hfjl)
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2019/07/18(木) 12:37:42.83ID:2MJQX9uM0
>>604
それは、上様が上げる修羅場を経験したことが無い奴が言うセリフだ
銀雨最後の旅団シナリオで
「デートよりも友達との旅行シナリオを優先しやがって」と発狂して公開スレで某MSを叩いた基地外PLとかも居たぞ
0615名も無き冒険者 (ワッチョイ cf25-0ngu)
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2019/07/18(木) 13:57:22.36ID:2auLoo+r0
つーか一応世界情勢に関わる調査とかも有るけど、本質的にはMSが出したいシナリオフレームの募集よねこれ
だからプレイヤーが参加出来ないのは当然じゃね
0616名も無き冒険者 (ワッチョイ 8faa-cfyO)
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2019/07/18(木) 14:00:41.69ID:wl7ob8NT0
>>609
団長やってる身の上からすると結構死活問題だわ…
受けるかなあ…でもこういう時のための団員MSだと思うんだよな
団員が旅団シナリオ出せるのは問題点もあるが旅団長がグリモア猟兵限定はかなり重い制約だよ
0617名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f55-2JzQ)
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2019/07/18(木) 14:30:58.36ID:BW0xBXiq0
ごもっともだが、上様の懸念点を解決する方法が思いつかない
最後だけは同意フォームでも作れば何とかなりそうだが、前2つがなぁ
0619名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f6e-aZqd)
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2019/07/18(木) 14:52:53.94ID:Dpj6SoT50
【Q】自体はPLとしてもしっかり遊んでるタイプのMSに向けたサービスって感じがするね
世界情勢を動かす行為がPCでできるようになったってことだし
0620名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fa0-0DDT)
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2019/07/18(木) 14:57:38.60ID:BjEr5SPn0
軽率にMSになるのはいいんだけど
試しに作ってまったく動かしてないキャラとかミスって作り直したキャラが晒されるの恥ずかしい
0624名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fee-aZqd)
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2019/07/18(木) 16:02:42.93ID:jQQ7ycMh0
>>623
既存システムに一切手を加えることなく実行可能なシステムを、
どうしてわざわざ全然関係ないシステムの開発後まで待たなきゃいけないと思ったのかkwsk
0626名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ffc-EfRP)
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2019/07/18(木) 16:48:15.60ID:6kuT2heU0
いるいる、TOPの最新発言表示だけじゃカバーできないんだよ
チャット感覚で発言する人だけは未だにフレから外したまんまだもん
0631名も無き冒険者 (ワッチョイ 3f4f-MpFw)
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2019/07/18(木) 18:19:22.64ID:d4gzmZWW0
朝から晩までチャットスレで発言しまくっているPCも多いし、義理でフレンドになったものの顔を見るだけでムカッ腹の立つキャラもいる
ただでさえ劣悪なUIなんだから、フレンド発言見ない機能は必要
過去作では普通にあって、第六でも初期から実装予定に載っているにも関わらず、未だ実装されていないことのほうがむしろ不思議ではある
0633名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fa0-0DDT)
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2019/07/18(木) 19:32:56.40ID:BjEr5SPn0
顔を見るだけでムカッ腹立つなら期を見て切っちまえよ
お互いその方が幸せだぞ
チェックボックス記憶はあってしかるべきだと思う
0640名も無き冒険者 (ワッチョイ 3fee-4q4T)
垢版 |
2019/07/18(木) 21:35:59.80ID:e9xfZ7iw0
クソとまでは言わないが、まだ不便な箇所が所々に残ってるとは思う
もちろん富も修正は進めてるとは思うけどね

ただ、売り上げに直接影響しない細かい修正が減った時期とアトリエ関係とかの直接売り上げに関わるアプデが続いた時期が重なって、
ユーザー軽視の拝金主義と見られかねない印象はある
事実はそうではないとは思うけど、とにかく間が悪いのは富の伝統
0641名も無き冒険者 (スプッッ Sd5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/18(木) 21:55:38.31ID:T/VmZcENd
現状快適に感じるのは「慣れ」の部分が大きい
UIも多少は改善された部分があるけど劇的ではない
基礎となる骨格は年末のアレと一緒だよ
慣れたせいで忘れがちだけど
0642名も無き冒険者 (ワッチョイ 8ff0-Hfjl)
垢版 |
2019/07/18(木) 22:12:11.60ID:2MJQX9uM0
今でも時々依頼ページでイラっとすることあるけどな
あとマスターページとか見に行ったら上の方20人ぐらいみたら回れ右してしまう

過去作みたいにマスター数が激減した時に気づかれにくいんだろうけど
0645名も無き冒険者 (ワッチョイ fff1-ShKg)
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2019/07/18(木) 23:55:45.06ID:ZYB5IXb80
そもそも経験値厨にはいくらでも入る依頼があるからな
経験値ないなら偽シナで良いじゃんという話もあるが、やはり公式で思い出を残したい層も多いんだろう
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