【WoWS】World of Warships 第677艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ【WoWS】World of Warships 第675艦隊
【WoWS】World of Warships 第676艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561027826/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>207
たかが旗を手に入れるのに、無職ニート並のプレイ時間が必須で
条件がほぼプレアカ前提という時点で、もうWoWs続ける意味ねぇなと
今まで散々課金して来たけど、もうダメだわコレ >>240
いやそれが正しいやり方だ
最後まで戦わずに逃げまくって棚ぼた勝利を狙うか
最後の1隻になったところを生き残った3隻で襲いかかって勝利するものだから 上でも書いてる人居るけど勝てばいいってミッションじゃないからな
即沈パタゴリ戦法の方が良いよ
どうせつまらないし 吉野がハカイチされてるのをちらほら見る
舵悪いのか? フォーラムなど見てないんだけど、空母がこんなことになって文句出てんの?
空母居なくなってむしろ快適なんだけれども あそこまでゴミになったらそりゃ文句でるだろ
ガイジか? >>258
昨日少し乗っただけだけども、中〜遠距離で戦艦にヘイト取ってもらいつつHE投げて削る性格の船に思えたよ
堅いとは思えないので前に出て耐える感じじゃない
舵は素直な日巡と言う感じで効きが悪いとは思わない
猿がバイタル狙えるくらいの近距離でわき腹さらしてヒャッハーしてたところを抜かれたんじゃないの 飛行機操作したいならwowpやればいいんじゃないか? まぁミッションで空母の爆撃やロケット弾を300発当てろってのがあるんだけど
完全にCoop専用な気はする (´・ω・`)結局、ユーザーが望んでいたのは空母格差プラとかの不公平プレイの禁止であって、複数空母マッチなんかじゃなかった
(´・ω・`)ましてや、謎の往復ビンタでぼっち戦艦を狩るような空母でもなかった
(´・ω・`)わけがわからないよ 強い強いと言われて持ち上げるとヤベー奴が使い始める
そうするとどんな艦でも文句が出る
リワーク当初言われてた「駆逐艦並の能力にしろ」っていうラインがいよいよ見えてきたんじゃない? アジア以外でプレイしてる人の話を見てると、空母リワーク前の駆逐とレーダーの話と似てるんだよ
アジアの芋戦場に今の空母という艦種全体が刺さってるだけで、海外だとそうでもない
アジア以外を基準で調整をするとアジアじゃ的外れな事をやっているようにみえるが、アジア鯖以外ではこれが正解に近い
みたいな感じになってるのではないかなと 逆に言えばアジアで言われてる共有視界関係で調整するとアジア以外の鯖で空母が死ぬ >>253
ん、「たかが旗」が手に入らないだけで引退するの? NA鯖でも空母3隻マッチとかになったら開幕白チャで外人が嘆いてたよ(´・ω・`) ランク戦スプリント用といってDoYをプッシュしてくるWGさすがだw おいおいおいおい
運営さらにweeklybanでBOT171個をシベリア送りにしたぞ >>267
どうせWGは誰の言うことも聞かないからアジア以外のユーザーの意見を反映してるとか夢見るの止めようぜ 潜水艦実装近いのか
英駆ツリー実装の時も結構前にhmas vampireの紹介ムービー出してたよね どの鯖の意見を反映でもいいから楽しいゲームにしてくだち ログボが28からだからどうせデイリーも今日からだろうとタカを括っていたら昨日から始まってた件
しかも一日2つなのでもう既に後がないワロス
更に各ミッション3タスクごとなので過酷戦でBOTしてる間に最低でもランダムかシナリオ6戦は必須になっててオワタ >>241
過酷戦を数十戦やったがこれが真理。勝つメリットはそんなに大きくない
最後まで芋芋して勝ちを拾うより、序盤から敵の集まりやすい回復ポイントにGOして殴り合って回転率上げるのが上策 空母は全く対空艦に歯が立たない。
対空戦艦や対空巡洋に追われたら迎え撃つも全機撃墜で残数ゼロで抵抗もできない。 >>281
あれって実績は一つだけ?
なら俺も適当に廻そう アップグレードだけ対空特価にしたSIMSでTier6空母の爆撃機かなんかを一度も攻撃させずに全機撃墜できた
米駆逐の時代が来た(´・ω・`) >>277
先のハロウィンみたいにイベント用では
WTも潜水艦あるしね、原潜だけど あまりにも艦載機を弱体化 or 対空を強くしすぎると、今度は対空艦の出番がなくなる
対空艦に十分仕事させられる程度の強さでいいのにね Savage = ならず者、無法者
だと思ってたけど、なんで「過酷」なんて翻訳になったし 一部課金艦が対空皆無または対空貧弱だから、この辺をランダムで使わせるにはしょうがなかったんじゃとも思うけど
対空皆無のアリゾナとウエストバージニアはしょうがないとして、アブルッツィ付近の対空貧弱艦の存在意義がシナリオにしか意味ねーからな >>290
え、ランダムで当たり前のようにアブルッツィ乗ってたけど。
回復がある分、前verではt7巡洋内での空母戦適正は割と高いほうだったと思うよ。 >>253
課金アピールしておいてプレ垢ですらないのは草
散々課金してきたなら今回も課金コンテナで終わらせれば? 空母死んだってことはたけぞうでランダムでてよかとですか? 今なら戦艦で出れば高確率で空母無しになるからマッチングまで少し掛かるが快適だな
なお駆逐で出るとほぼ確実に空母MMに連行される模様 >>250
あわよくば最後まで戦う感じでランダムみたいに気張るもんじゃない
戦えそうならデイリー消化目的で戦えばいい
>>255
正しいのはわかってるがこういう罠にハメる事が出来る時だけオラついてくるのがムカつくんだよ
前にも中華がベル3隻分隊でランダムを荒らしてたりしてたからな
単独だと芋る役立たずの民族のくせに >>297
だな
今リザルト見たらプラ組んでる所しか勝利してねぇ 勝たなくて良いなんて誰にでも出来るとても優良なイベントなのでは
勝ちに拘りを持つ人は大変だと思うけどダンケルク機雷走りみたいな悪質性もないし 最終的にはポケボートみたいに全員でラム合戦になるんじゃないか 勝たなくていいどころかこれ相手沈める必要もないんでは
勝って2隻くらい食ったクレジットと負けで即珍のクレジット10kくらいしか変わらないんだけど
終盤までやってその戦果より参加賞のがでかい >>246
インドミタブルじゃね?
アークロイヤルはT6だから安く売ってほしいわ
てか速度ナーフと対空仕様変更でかなりのダメージを受けてる空母が復活するには
またゲームシステムいじらないといけないから無理じゃね? >>303
魚雷バカみたいに流すからか、弾薬費が割とかかってる気がする(´・ω・`) >>303
ディリーが進むんなら負けでも良いんだけど
進まないだもの デイリーはCOOPでサクッと終わらせ、あとは脳死でクレ稼ぐのでいいのでは
ところでランク戦はいつになったら始まるのかな >>306
尚更ピタゴリ推奨やんけ!
つまり第3クラスの艦は魚雷を使わない戦法が取られる可能性が・・ 今までチームメイトに悪いからやらなかったけど面倒くさ過ぎるからもうピタゴリラやるわ おまいら勝たなくて良いって言うから
運営が過酷戦の勝利のスクショキャンペーンなんて
始めたじゃん ホント頭WGだからバランス取ることにすんげー苦労してんな
なんでこう両極端になるのか >>312
新システムはまず参加者そのものに甘い汁やらないと次から来ないから参加最強は戦略的にはいいぞ。
必要戦闘数がいつも通り苦行なのは流石WG パッチノート出た夜にこれを入れた後で艦載機のHPを増やしたりするのはやめろよ?みたいなことを言われてたのにマジで週末やる予定みたいで草もはえない 運営が遠距離で戦えって言ってるのに、なんで前に出てハカイチ食らう吉野がこんなに多いんだよ?その吉野俺にくれよ 過酷戦でたった一人別方向に行く糞はなんなの?腕に自信があるの?目立ちたいだけのお子ちゃまなの? このニコ生の生放送見てるやついんの?
社員がヘラヘラしながら声優とゲームしてんの見るだけでつまらん
こんなことしてんならちゃんとユーザーのこと考えたアップデートしろよ 過酷で終盤まで戦闘回避してるようなヘタレは
その終盤で撃沈されてるヘタクソばっかりだけどな
そりゃ当然といえば当然で
ダメージ食らうのが嫌で逃げ回ってるような奴が
狭まる火の中で魚雷ワンパン合戦出来るわけがない >>325
ユーザーの視点でプロダクトを見るため必要なんじゃね? >>328
何故そういう理屈になるのかわからないけど、終盤まで戦わず、集めた消耗品で優位を作るのが勝ちに行く最善手だと思うよ。 無能「仕事しました!」
これがゲーム内のプレイヤーじゃなくWGのバランス班ってのがもう救いようがない 吉野よりも引きこもってるカスが多いからでは?
引きこもりのゴミより下がったら届かないし 空母が強いと叩かれ
空母が弱いと誰も使わなくなる。
空母ってなんなんだろうな。 最後の方まで残る意味ってドサクサで魚雷とか船体ぶつけやすいためじゃ 空母ってのは、WW2の海の覇者
ゲームであり、影響力云々は横に置いといて、それは変わらない
WGは空母という海の覇者を使って、お金を稼ぎたい
あとはわかるな? >>325
(´・ω・`)プロダクトをユーザー視点で云々 過酷戦マジ過酷
外周でエリアの取り合いするの馬鹿らしいから
さっさと中央行って相討ちで次行くのがええな 吉野はどこでも貫通する。主砲以外はほぼ貫通。すげーな おい >>343
マジでそれがノンストレスだし順調にミッション進むし経験値もクレも入る
ダラダラやって勝ちたい奴は頑張ってくれって感じ
長く残って勝つほどバカを見るゲーム ピタゴリドクトリンちょっとためしてみた
2〜3分でダメろくにださずに即沈で4〜5万クレ最初の艦なら余裕で黒字、これは下手まじめにやるより効率いいですね
ただBOT通報されたりするリスクはあるかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています