【WoWS】World of Warships 第677艦隊
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※前スレ【WoWS】World of Warships 第675艦隊
【WoWS】World of Warships 第676艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>297
だな
今リザルト見たらプラ組んでる所しか勝利してねぇ 勝たなくて良いなんて誰にでも出来るとても優良なイベントなのでは
勝ちに拘りを持つ人は大変だと思うけどダンケルク機雷走りみたいな悪質性もないし 最終的にはポケボートみたいに全員でラム合戦になるんじゃないか 勝たなくていいどころかこれ相手沈める必要もないんでは
勝って2隻くらい食ったクレジットと負けで即珍のクレジット10kくらいしか変わらないんだけど
終盤までやってその戦果より参加賞のがでかい >>246
インドミタブルじゃね?
アークロイヤルはT6だから安く売ってほしいわ
てか速度ナーフと対空仕様変更でかなりのダメージを受けてる空母が復活するには
またゲームシステムいじらないといけないから無理じゃね? >>303
魚雷バカみたいに流すからか、弾薬費が割とかかってる気がする(´・ω・`) >>303
ディリーが進むんなら負けでも良いんだけど
進まないだもの デイリーはCOOPでサクッと終わらせ、あとは脳死でクレ稼ぐのでいいのでは
ところでランク戦はいつになったら始まるのかな >>306
尚更ピタゴリ推奨やんけ!
つまり第3クラスの艦は魚雷を使わない戦法が取られる可能性が・・ 今までチームメイトに悪いからやらなかったけど面倒くさ過ぎるからもうピタゴリラやるわ おまいら勝たなくて良いって言うから
運営が過酷戦の勝利のスクショキャンペーンなんて
始めたじゃん ホント頭WGだからバランス取ることにすんげー苦労してんな
なんでこう両極端になるのか >>312
新システムはまず参加者そのものに甘い汁やらないと次から来ないから参加最強は戦略的にはいいぞ。
必要戦闘数がいつも通り苦行なのは流石WG パッチノート出た夜にこれを入れた後で艦載機のHPを増やしたりするのはやめろよ?みたいなことを言われてたのにマジで週末やる予定みたいで草もはえない 運営が遠距離で戦えって言ってるのに、なんで前に出てハカイチ食らう吉野がこんなに多いんだよ?その吉野俺にくれよ 過酷戦でたった一人別方向に行く糞はなんなの?腕に自信があるの?目立ちたいだけのお子ちゃまなの? このニコ生の生放送見てるやついんの?
社員がヘラヘラしながら声優とゲームしてんの見るだけでつまらん
こんなことしてんならちゃんとユーザーのこと考えたアップデートしろよ 過酷で終盤まで戦闘回避してるようなヘタレは
その終盤で撃沈されてるヘタクソばっかりだけどな
そりゃ当然といえば当然で
ダメージ食らうのが嫌で逃げ回ってるような奴が
狭まる火の中で魚雷ワンパン合戦出来るわけがない >>325
ユーザーの視点でプロダクトを見るため必要なんじゃね? >>328
何故そういう理屈になるのかわからないけど、終盤まで戦わず、集めた消耗品で優位を作るのが勝ちに行く最善手だと思うよ。 無能「仕事しました!」
これがゲーム内のプレイヤーじゃなくWGのバランス班ってのがもう救いようがない 吉野よりも引きこもってるカスが多いからでは?
引きこもりのゴミより下がったら届かないし 空母が強いと叩かれ
空母が弱いと誰も使わなくなる。
空母ってなんなんだろうな。 最後の方まで残る意味ってドサクサで魚雷とか船体ぶつけやすいためじゃ 空母ってのは、WW2の海の覇者
ゲームであり、影響力云々は横に置いといて、それは変わらない
WGは空母という海の覇者を使って、お金を稼ぎたい
あとはわかるな? >>325
(´・ω・`)プロダクトをユーザー視点で云々 過酷戦マジ過酷
外周でエリアの取り合いするの馬鹿らしいから
さっさと中央行って相討ちで次行くのがええな 吉野はどこでも貫通する。主砲以外はほぼ貫通。すげーな おい >>343
マジでそれがノンストレスだし順調にミッション進むし経験値もクレも入る
ダラダラやって勝ちたい奴は頑張ってくれって感じ
長く残って勝つほどバカを見るゲーム ピタゴリドクトリンちょっとためしてみた
2〜3分でダメろくにださずに即沈で4〜5万クレ最初の艦なら余裕で黒字、これは下手まじめにやるより効率いいですね
ただBOT通報されたりするリスクはあるかも >>324
過酷戦はとにかく最初は敵探しして見つけ次第鬼ごっこして遊ぶのが楽しい
クレも経験値もそこそこ 過酷戦はピタゴった途端に一気にいいゲームというか楽で割と実入りのいい作業になって過酷戦を肯定出来るようになる
おいしいバカゲーになるから
勝ち目指すとかまともにやるとか考えたらゴミゲーすぎてメンタルもたない まじで吉野より後ろに引きこもってる奴らは死んだ方がいいぞ いや、対空砲これだめだわ
不自然なのが艦内の対空要員が超連携とって特定の機体だけ狙うとかできるわけ無いし
そんなことするなら空母側はもっと強化するか収支を良くしないとダメ
せめて魚雷、爆弾、ロケット弾の威力は2.5倍に
長距離対空砲の爆風範囲を半減、装填時間を2倍に
これくらいやるなら今の仕様でも何とかなるだろな 爆弾ダメージ2.5倍とか、白竜のAP爆弾が20000超えx3機になるのね(´・ω・`) 空母のリハ環境に適応してボイコットして吉野にのってるぞ 序盤駆逐の探索以外やることなくて草
終盤にある程度温存してた飛行機で無双して終わり ピタゴっても許容できない 永遠流れ作業できる精神もった人間じゃないとむりだわこれ 空母って頭使うけど技量はあんまり関係無くてほぼ秒間ダメージとかの数字との戦いだからつまんないんだよね
しかもその数字が極端だし今はコロコロ変わるし 過酷の楽しい遊びを見付けた
開幕動かずこそこそしてる一番近い奴を追い掛け回すw
俺は優勝しなくても別に良いからなw
こういう奴を出来るだけ優勝させないようにがんばってりゅwww ランダム戦はピタゴった途端に一気にいいゲームというか楽で割と実入りのいい作業になってランダム戦を肯定出来るようになる
おいしいバカゲーになるから
勝ち目指すとかまともにやるとか考えたらゴミゲーすぎてメンタルもたない 吉野が毎回スコア上位にいるのだが、そんなにすごいのか おい 今テスト艦でさまぁ〜ずというプレ艦T10が最強という噂 >>341
(´・ω・`)
>>365
すっごいよ さまぁ〜ずって対空驚異の値してるじゃん
まぁ空母が居なければどうでも良いな 駆逐は天敵の空母が調整中でどう転ぶかよく分からんからなぁ
とりあえずドイツ駆逐ツリーだけはやめとけ >>365
8戦ほど使ってみたが、平均与ダメ14万出るくらいには戦える船です
中距離で戦艦に狙われるとすぐイク 吉野は毎回見かけるようになったな
これじゃ吾妻買ったやつただのバカじゃん 2波終了時点で半分沈んでるとか、シナリオは今日も地獄だぜフウーーーハハハh− 吉野がZAOの上位互換ならハイスコア叩き出してもおかしくないし、
20キロ魚雷が今の時代に合ってるね。 艦載機が無限に補充されるが時間の制約で使用出来る艦載機には限りがあるってのはわかる
それでも遠距離から一方的に且つ安全圏から攻撃出来る空母はもっとナーフされていい
攻撃ばっかするんじゃなくて大人しく偵察だけでもしてればいいのだ 攻撃能力なくしていいから、互いの目視確認距離を史実ベースにしてもらおうか 今の対空砲の仕様がクソとかいってる空母様は仕様に付いて来られてないだけだなw 1週間後
そこには空母BUFFにより泡を吹いて失神する水上艦の姿が! 空母が弱くなってもお前が強くなる訳じゃないぞ^v^ 極端な話、艦載機の回復速度揚げて体力減らして、
攻撃のたびにバカスカ落ちるけどどんどん回復して飛ばせるようにして、
落とした分クレジットと経験値稼げるようにしてくれるのが個人的には一番いい(´・ω・`) ランク戦音沙汰ないけど、来週頭にもつれ込んだら
season5は一週間ぐらいしか期間なくなるんだけど、どうするんだろう >>373
吾妻は吾妻で良い船よ。
大和と武蔵の関係のようなもんだと思ってる。
吉野の砲をT9に持ってこれる。
みたいな感じ。 対空砲火って雷爆機に攻撃躊躇させたりミス誘うのが本来の目的だと思うんだけどな
生存より攻撃を優先するとかそれ人間爆弾だから
中の人だって経験を積めば積むほど侵入リトライしたりしてたはずだよ人間だもの
開幕隣の艦が突然破壊的一撃食らったり火だるまになると士気ガタ落ちで脱走艦出るのと同じ理屈 >>389
WG「スプリントらしい短期決戦になります。皆さんの健闘を祈っています(^-^)」
WG「スプリントを勝ち抜く為に、プレミアムショップにDoYを用意しました(^-^)」 今日艦載機バンバン落とせてびっくりしたけど飛行機脆くなったの? 対空砲手の気まぐれが無くなった。ただそれだけ
コレで文句言ってる奴は自分は水上艦下手なのに新空母乗ってみたら過去一の与ダメ出て勘違いして負けるのは水上艦の所為にしてるタイプのプレイヤー (´・ω・`)本日のメニュー、対空射手の気まぐれ爆煙でございます メモリの使用量が増えてるみたいだけど本気出したの?それともリークしてるだけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています