【WoWS】World of Warships 第677艦隊
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※前スレ【WoWS】World of Warships 第675艦隊
【WoWS】World of Warships 第676艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561027826/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トレーニングモードでプレイヤースキルの判定を行うようにすればいいんでね?
Tia別に1 vs 8 (全部CPU HARD)を戦ってそれぞれ10回殲滅出来たら段位上昇で
T1からT10段までクリアして初めて猿脱却できるスキルがあると認定される感じで
それなしで戦績だけいいのはプラ寄生虫ってことで 俺に分かる訳ないだろそんな事も分からないのかこの馬鹿野郎! WGはwotで強いチームと弱いチームでマッチングするようにしてその方が試合時間が短くていいだろ?って言ってた会社だぞ 一番ps測れるのって命中率だと思うんですが(主砲の) >>927
地味に面白そうだけど絶対島浦出てくるぞ >>926
そうだよ
奇数ティア空母は当初の予定通りならサポート空母
艦載機でスモーク撒いたりcapしたりする予定だって空母リワーク時に発表されてる こんな環境がコロコロ変わって禿げるゲームなんて・・・ |__ コロ・・・・
_____\ コロ・・・・
()__)」
彡 ⌒ ミ
(;´・ω・`)
/ , ヽ 過酷が糞ゲーすぎて辛いよくこんなの実装できたよな
もう10連勝なんだがお前ら脳みそあるの? 空母調整するなら無料スキルリセットも同時にやってもらいたい >>933
えー、飛龍とか大鳳がそんな空母になるの… >>941
今の空母が調整出来なくて奇数空母なんてだいぶ先だろうけどね 過酷は最初クソゲーだと思ってたがやってるうちに楽しくなったわ
個人の力量がランダム戦より強いから反映されるのがいい
仲間も最初はアテにしないが初戦で上手い奴は無言の連携が取れる
それが互いに判れば一緒に動いて優勝
面白い事もあって初戦で強いのとカチ合うとお互いなかなか死なない
面倒だなって思いながら戦闘中にお互い距離を取らざるを得ないタイミングがあって
その時、お互いその場から離脱して別方面に行く
まあ大抵最後にそいつらとまたやり合うんだけど負けても全力出し切れて楽しい 過酷戦はラム旗つけてお尻追っかけ回すのが楽しくてしょうがない(´・ω・`) coopで空母乗ったら艦載機マッハで溶けてワロタ
絶対ランダムのれねーじゃん 艦載機HPちょいと上がったみたいだけどどんな感じ? 丁度いいかも
あとは視界共有を制限すれば完璧
あ、プレ空母は返金してください 戦艦多すぎあと戦場につくの早すぎ!
駆逐、巡洋艦、戦艦の順番で時間差で出撃させろ >>952
よくやった!
名前がわかれば賛辞を送っていたところだw >>957
ビビらずに踏み込む、頑強旗あるならつけてあわよくばラムで >>957
加減速で魚雷を躱しやすい、副砲が地味に強い、射角が優秀で魚雷装填ブースターもあるからどっちが先に撃つかのチキンレースになった時にも気軽に撃てる
逃げる敵は苦手だから敵の頭から近づいて接近戦に持ち込め せっかく艦首にグラインダーみたいなのついてんだからあそこに当たった時のみ真っ二つになるくらい遊び心あってもいと思うんだけど >>957
ラム旗つけてエンジンブーストで食らいつく(´・ω・`) 過酷戦やってるとつまらなすぎてガンオンの方がマシに見えてくる 空母の調整さ、AAは今のままにして
艦載機の抗堪スキルのHP+25もそのままにして
攻撃機の準備時間、爆撃機の楕円、雷撃機の運用をリワークリリース時に戻してみればいいんじゃないかな
あと低下した雷撃機の浸水率と威力を元に戻して(上がったやつはそのまま)、駆逐艦の隠蔽も0.8.0の時の状態、ラジオの復活までやってみればいい
これで完璧じゃね 書き込みがやけに少ないと思ったら、香港の影響で5ch落ちてるんだって?
新スレの保守も協力しようなー スレ立つときに居合わせたら保守してるネネ姉AA好きの豚です(´・ω・`) 昨日のアプデで強化された抗堪だと
加賀が一番恩恵を受けてて、サイパンが貧乏くじだよね
課金販売されてるプレミアム艦艇のバランスを崩すことは返金案件だ
これは近いうちにサイパン強化されるアプデくるで 武蔵乗艦で残り8対3で総ダメ17万、相手残りは戦2、駆で回復使い切って盾の仕事もした
目の前にいる戦艦まで4kmもうラムってええやろってして見事ラム成功。
其のあと試合は負けた、なんでやねん。試合見てたけどガイジムーブ多過ぎやろ
味方の戦艦どもクソみたい動きしすぎやろ、なんで腹見せながらまっすぐ動いてるんや。 味方にも敵はいるけど、敵にも味方はいるわけだ
あんま複雑に考えると不安から全部敵と考えてしまい
「どうせ敵しかおらんし勝たなくていいや」まで距離が近い
勝てなくても仕方ないのはそうだけど、味方に100%依存して勝敗が決するという立場を取るなら
あなたが試合に参加する意味はない、ということになってしまう。けどそれは違うよね
あくまで「自分の動きに自分で納得できるか」だけに絞って
味方のダメムーブは単に「無能のミス」と割り切ったほうがいいと思うわ 不安から勝ちに対して最適行動を取れなくなる
思考力のスピード出せるけど不信から考えの進行方向が暴走して、味方を敵と断定した局所最適解に進んだりする
ハンドル手放しでアクセル踏み込んでたら、そら事故るべくして事故るし、自走式地雷なんて呼ばれることになる 「これなら大丈夫」はいけません
最後まで自分が残って確実に勝つのです 蛇はエンブー使っても魚やタコに追いつけねぇんだよ
もっと旋回半径小さくしてくんないとあれは話にならない >>981
俺ソロ勝率60%超えてるんだけど未だにこれやっちゃうんだよな
冷静に考えれば無茶だとわかっていてもつい前に出すぎたり、自分の甘さというか性格が出ちゃうんだわ
俺より上手い人の動き見てるとそういうところで戦績の安定感の差が出てると感じる 潜水艦実装……だと…っ!?
ぶっちゃけUボートと伊401しか知らん 空母の調整ですらこんなにもたついてるのに潜水艦www
もう飛行機も戦車も歩兵も入れとけ 空母も丸一年WIPでいく勢いだし潜水艦もそうなるんだろうなー
あ、来年が駆逐の年になるってそういう・・(察) 空母が叩かれる理由の一つが反撃を受けない場所からの一方的な攻撃
潜水艦もそれ系だよね >>976
俺も似たようなのたまにあるけど同情するわマジで
腹見せながら等速で動く
そしてそういう相手にも当てられないんやで
そもそも撃とうとしない 空母調整案の「艦載機を他の水上艦と同タイミングで接敵するようにする」ってやつはまだ生きてる?
全体の速度調整はされたけど、それとは別にまだ動いてるのかなって印象だけど 火力量のナーフを軸に、再発艦準備時間なんかで接敵の頻度を下げて
優先目標設定をちゃんと決めないとでダメージ出せないみたいな方向で絞っていけば
十分落ち着くだろうなと思うけど、火力バランス現状維持だと割とお手上げ感がある 潜水艦増えれば対潜兵装の駆逐も増えるだろうし
潜水艦自体が戦艦に対してのアンチとして加わるから
今の戦艦多すぎ問題も丸く収まりそうかな >>988
じゃあ同接1000人マップ100キロ単位3陣営のMMOみたいなので頼む
まともなモデリングでできたら課金してでもやるよ 潜水艦て前後にしか魚雷撃てないし
潜航すると糞遅いし、浮上しても17〜18ノットしか出ないし
隠蔽を異常に高くしないと、駆逐と巡洋艦と艦載機に追いかけ回されてボコられる未来しか見えない このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 0時間 56分 55秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。