Dauntless 【Part10】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑スレを立てる際はコピペしてもう一列追加してください 公式サイト https://playdauntless.com/ ┗ 日本語wiki https://dauntlesswikijp.knoyism.net/ ┗ wiki(英語公式) https://dauntless.gamepedia.com/Dauntless_Wiki ┗ 公式フォーラム https://forums.playdauntless.com/ ┗ Raddit https://www.reddit.com/r/dauntless/ ▼ゲーム概要 Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒すモンハンライクなオンラインアクションゲームです。 課金形態はFree-to-Playを予定。 ★次スレは>>950 が立てること★ 10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい。 ▼前スレ 【Oβテスト中】Dauntless 【Part9】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1559873897/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>340 いやオープンβなんだから当たり前だろ… 馬鹿かお前 >>341 オープンβは1年間やって4月に正式リリースなんだけど? やっと一回マッチングできたが二回目いけない 戦ってストレス溜まるなら分かるがなんなん >>342 >>343 バージョンの「OB」0.9.0も読めないのか? 5月にクロスプレイが始まっただけで別に正式版じゃないぞ 公式が正式版ですって言ってるソース持ってこいよ >>344 正式βとかいう頭の悪い単語やめて 別の作業しながら運よくマッチングできたときに遊んでる そうでもしないとまともに遊べないことのほうが多くてやってられん マッチング途中で中止できないのとか、なぜか8分で勝手にサーチ諦めるのも糞 もしかしてこれサーバーをさがし続けるだけのクソゲーですか? >>346 https://playdauntless.com/ja/news/dauntless-release-date/ 一応国内向けゲームニュースサイトでは正式リリースって単語使われてるし 公式でもオフィシャルローンチって書いた上で、Open betaに協力してくれてありがとうと謝辞まで送ってるから実質的に正式だよ >>347 どれだけの人がどのミッションをしようとしてるか その表示だけでもしてくれればな… >>350 いや、ミッションの参加人数とか以前の、サーバーの問題だと思うよ マルチ参加する前にソロでボス倒せるようにしてるけど、プライベートマッチでも始められないからね >>351 それが見えればサーバー側の問題か 単純に人がいないかの区別が付くだろ もちろんキャンセルは必要だが >>352 別にマッチング待ちの可視化に反対してるわけじゃないけど、4人揃わないときははじめから二人や三人枠で即開始できるように調整はいるから マッチングつっかかるのは十中八九サーバーの問題だと考えられる 下位ミッションもパトロール素材の関係で中級者以上も利用せざるをえないから、過疎らん限りはそうそう人がいないって状況にはならないと思うよ ソロなんて待ち要らないだろ。サーバーリソースが有限でその割り当てメカニズムが腐ってんだよ。 ソロなのにマッチング待たねばならないとかおかしいと思わん? ソロオフラインモード作ろうや >>356 たとえソロでもMOとしては、チート対策も含めて個別にインスタンス作って管理せざるを得ないのは仕方ない ただUS鯖は快適って噂も聞くし仮にアジア鯖のリソースがカツカツなのが原因なのだとしたら 課金者数の割合などから、お金かけてリソース増やすかリソースの許容範囲まで人減るの待ってるのか公式が決めあぐねているのかもな >>346 オフィシャルローンチをオープンβっていう頭の悪い人生をやめて なんでもいいから最低限のクオリティは保てよ βとか言い訳にできる段階か 永遠のオープンβwarframeでも最低ラインはわきまえてるぞ しかしRamsとかいう金貨溜まっていく一方だな 強化以外で、どこか街の隅っこにでも金貨使える店隠れてんのかと思ったけどそうでもないみたいだし 強化素材集まるころには強化費用の何倍もの金貨が溜まってるという謎バランス 未完成のゲームと言うとやっぱAnthemには勝てないよ;; >>364 PC環境でセル買えないやつはコントローラー持ってたら試してみて 一応キーボードの矢印キーとスペースキーでもいけるの確認した とりあえずセル購入に関してマウスカーソルが機能してないのは間違いない 野良でクリアできる気がしない ランカーと運良くマッチしねーかな アジアクラスタだから無理か 戦闘中に泉全部飲み干すマンとか元気にしてんのかなぁ >>366 すげー! こちらPCキーボードの矢印キー左右でPlatinum/Aetherdustの切り替え、スペースキーで決定 というか今までマウス使ってたから、矢印キーとスペースキーが使えるという事を初めて知った... >>368 振り返るとあいついっつも泉にいるよな 今どきああいう軋轢生みそうな共有要素入れる意味がわからん ソロ以外は一人2回までとかで良い気がするんだが マッチングしなさすぎて散歩してたら滝の裏に洞窟あるの気づいたわw NAとか全員未強化かなって思うくらい弱いよ マッチは早いけど アメちゃんはホントマッチングだけは快適だな 内容的にはUSキッズ(12)がいっぱい跋扈しててカオスだけどw マッチングするだけ良いんじゃね? ソロが嫌で固定パも居なくて 弱くても良いから他の人とやりたいなら マッチングすらしなくてゲームすら出来ない 寧ろソロ(プライベート)の方が鯖が見つからずにタイムアウトする リピーターがチェンブレ(多分WSなし)にインタラプトしろって文句いってて草 普通は自分がインタラプトできる武器使うよねw なおワイもマスタリーのためリピーターだった模様 文句はいってないからセーフ 斧と鎌の二強みたいなところあるなこのゲーム ハンマーも強いけど違う技暴発しすぎ Evasive furyとMoltenつけた斧の溜め3でどのボスもソロでいけるけど Shrowdだけは地形によって地面の沼見えなくなってまともに戦えん ってか難易度の上げ方が駄目なアクションゲームの典型すぎて未来が無さそう 改善の方向に向かうならまだしも余計にひどくなってるからな まあ手軽に遊べてたとしても各装備固有の面白さとかほとんど無いし、すぐ飽きる内容だよこれ 色々ゲームやってきたけどゲームさせないゲームなんて初めて マッチングまでが9割 dangerまで介護するのが残り1割 reddit見たら相当報告上がってて、開発もやっと問題認識し始めたみたいだ USは快調そのもので報告なし EUも西部は快調 不調なのはEUの東部ロシア側や中国に近い一部のみなので英語での報告が少ない アジアは言わずもがな そら問題認識しないよな 英語圏や声のでかいEUは快調なんだもんな 当時のスレ見たら分かるけど 実際epicに来る前過疎ってたからね このゲームバグり過ぎ マッチングしたかと思ったらエラー落ちするわ Riftstalkerの挙動はおかしいわ しまいには影に潜った後画面が切り替わらずどこかに行ってしまうし 最終的にはエラー落ち プログラマーがかなり酷いんじゃね? まだ日本語無いん?モンハンと交互にやってたらアラしか見えんからはよして欲しいんやが Tonight at 2am PT, the Wall of Champions will reset and a new Trial will replace the old. In the Top 100? Look forward to prestige rewards coming in Patch 0.9.2! Learn more: 0.9.2とやらでマッチングのバグ治るんか? 普通に戦えて無事に報酬もらえるなら多少のバグは許容できる まず普通に戦わせて 攻撃受けても怯まなくなるSturdyってこれ、敵の一撃重すぎてダメージ低減でもついてないと全然メリット無いな 一番使われてないperkじゃないだろうか つけると逆に不利背負うんだもんな 取り敢えずTrialのDauntlessの方は諦めたw Trialクリアはしたけど3分以内にクリアしないと500p貯まらないから何も貰えないんだ・・・ 暗闇カーテンみたいな視界遮る系で難易度上げてくるのはマジ糞 ボス使い回しで攻撃パターンも変わってないからそれくらいしかやりようないんだろうが 遊んでて楽しくないっていうか面倒くさい気持ちの方がでかくなる >>402 あと操作性の悪さで難度を上げるのは止めて欲しいな タイム云々よりほとんどの人がクリアが難しい難易度はおかしい Sturdyはダウンしないと多段ヒットして死ぬw あとバグがある 久々に銃でヒロイック+行ったらShrowdの攻撃食らった時のエフェクトが激重。とんでもなくパフォーマンス調整されてないな。 そういえば 武器防具屋がある近くに行くと激重になるんだが あそこに何があるんだ? 今日は信じがたいほどマッチングするんだけどなんか変わった? Trial第二弾、ノーマルすらクリア出来そうにないw ノーマルでズタボロなのにDauntlessとかやらん。まだ前のナズヤガ?の方が楽 トライアルのショップ、Steel Marks減るだけでCellが手元に来ないバグ継続中だな 今んとこ3個Berserker+3購入してるけど手元に1個しかない はぁ… なんだよあの可愛げな氷カタツムリは いやmodifierなのはわかってるけど 今回のトライアル3分の正解がわからねぇ 単純に全員が無被弾すりゃ良いのかStuck使うのか ダウンとってフルボッコか 回避の仕方とかギミックの攻略するわけじゃないのね しかもダウン取る時点でハンマー強要か 回避も対処もしないんじゃもうアクションじゃないな 雑魚俺+有能の3PT様のお陰で☆1だけどdantless越せたわ こういうワンパンでくたばるようなゲームはFF14だけにしてほしい ほぼワンパンツーパンでくたばるのって装備の適正値満たしてもそうなの? 意地になって斧のソロで連発してるけど、飛行スラムからのAftershockが絶対に避けられないパターンがあってどうしようもない あとShrowdってバグり過ぎじゃないか? たまに泉使ってるとこちらをジーッと見つめて飲み終わるの待ってくれるボスいるけど Shrowdの場合それが死ぬまで続くことある 全部回避して倒そうと色々試してるけどホバースラムからのショックウェイブがどう回避しても無理だは 運ゲーですかこれ 飛行スラムからの波はとりあえず距離さえ取ってればかわせる 鎌だと間違いなく避けられるけど、他の武器は絶対に避けられないタイミングが生じる それは分かってるから間に合う時はそうしてる だけど特定の武器で対処不可能が生じる技があるってアクションとしてどうなんだろ それともAftershockの発生する方向て何か法則があるんだろうか あれさえ無ければシュラウドなんぞ2体でも3体でも同時に捌けるんだけど Quillshotの赤トゲと同じであの波も偏差射撃的に進行方向先読みしてきてるように感じる Evasion6でスラムの懐に飛び込む形で回避して、即座に右か左にもう一度回避入れると8割かわせるようになったけど 気づいたらアンインストールしてたからこれ以上検証できん 開発には生配信でTrials shrowd soloを全武器種で勝てるまで挑んで欲しい作ったんだし出来るよな? なんかネットワークエラー多い ステータスが異常な状態でゲーム始まったら終盤接続切れる 毎回上がってくるOhDough氏の動画を見るのが楽しみ・・・・ってかあんな動き真似出来ないよ フィールドに行ってもBGMが集会場のままで そのまま倒したら報酬何ももらえなくて寝た 偶然のバグのおかげでtrial shrowd倒せたわ Shrowdってプライベートでやってると8割くらいの確率でバグる気がするんだが 他の環境だと問題なく動いてるの? ボレウスだっけ?氷の鎧の奴 他の奴はまだわかるが あいつだけは本気でクソゲー というか色々ライトすぎて全体的にクソゲーだけどな 面白いのは最初だけでマルチは強装備で一方的にボコるだけだし ソロにしてもボスの使いまわし多すぎてTrialクリアできる実力になると他のボス雑魚過ぎて一気に冷める 本当のクソゲーと思ってるなら 止めて 関わらなければ良い よほど気に触ったのか知らんけど ボレウスだけじゃなくて全体的に作り込みが浅いってそのうちわかるよ >>433 俺よりも君の方が心配かな… 本当のクソゲーと思うなら関わらない方が良い 俺も本当のクソゲーと思ったら 止めるから それぐらいの判断能力はあるから >>436 わりと本気で 人ってそこまで馬鹿じゃないと思うぞ 本当にダメなら誰も止める 俺はこの上ない馬鹿ってことでいいからお前もこんな俺なんかのためにそんなにレス重ねなくていいからな >>438 もうちょっと気楽に生きた方が良いぞ 正しい事なんて今のところわかってる奴なんて居ないから 自分の信じる事半分とそれ以外半分でそれなりにやった方が良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる