【XO】Crossout part50
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>>192
それは知ってるんだけどね
ツナミとかハーベスター持ち込んで格下狩りやってる連中の対策ろくにしないで
そんな連中を積極的に狩りに行ける貴重な武器をナーフする判断がな
ゴブリンは近接武器としても使えて腹下に隠せて全耐性で電力2とか盛りすぎだろ
耐性は衝突耐性だけでいいと思う ミートグライダーとゴールデンイーグル強化すんだよあくしろよ ゴブリンの耐性が必要な理由として
単純に武器モデルが大きすぎてキャノンがちょっとあたれば透過ないとすぐもげるってのがある
それにクローラーでゴブリン隠すのが強いとかいうってるのかどうかしらないけどスピード
遅いしショットガン積む装甲車としては普通に弱いって思うんですが
正面ある程度耐えれるつくりにしておけばゴブリンがこっちの武器を的確に狙うこともできない 小型クローラーならゴブリンと相性いいんじゃない?
耐久不足は知らん。 Q:通常のキャビンにレア度レジェンダリーやレア度レリックの武器を搭載しているプレイヤーへの対応策は、いつ取る予定ですか?
A:こんにちは!開発チームはこの問題を認識しており、現在、この問題の対応策を複数練っています。
この問題に関してより多くの詳細が集まり次第、公式サイトなどで情報を共有する予定です。 >>195
個人的にはTOWみたいな武器が強いとウザいから今のままでいい ホバーまたナーフしてますのふりかよ
さっさと耐久値と高度を減らせ 高度落とすのが一番ホバーに効くよな
あの高さのせいで近接耐性と爆発耐性ついてるようなもんだし PS4000台あたりでワイルドファイアポンポン撃つの楽しいけど、意外と敵死なないなあ…
君ほんとにエピック武器かいな? PS8000でも十分な火力あるし相手が機械脚やホバーじゃなければそれなりに距離あっても当たるよ
狙い所が悪いだけ ワイルドファイア自体の火力は出てるよ
ワイルドファイア→パルサーがワープ進化しすぎなのもあって弱く感じるけど ワイルドファイヤ耐久上げてパルサー耐久下げてほしいわ
パルサー装填ナーフで多少は良くなるだろうけどそこじゃないんだよな
そもそもポストアポカリプスゲーでプラズマ装備要素いる?って話 (´・ω・`)い、今起こったことをありのまま
(´・ω・`)らんらんはハードのデータセフト(エレ)に参戦したと思ったら
(´・ω・`)いつのまにかハードのラストコンボイ(エレ)に参戦させられていた
(´・ω・`)ちゃんと時間で切り替わったのを確認した後だから
(´・ω・`)ギリギリで切り替わったとかそんなチャチなもんじゃねえ
(´・ω・`)とーてむ >>211
あってるかわからないけど稀によくある。
通常は切り替え時に予約がキャンセルされると思うんだけど、
切り替え前に内定とれてると解除されずそのまま変更後のレイドに放りこまれるみたい。
へんに間があるのはマップ読み込みの切り替え処理の問題なのかなと思ってる。
2~3回しかなったことないけど、スチクレやターミナル拠点からの
カウンターやコンボイ・ヒットでそれなるとよく装備がおかしい人がいて乙るから注意 ハーピーの爆発範囲上昇ってフェニックスに乗ってるんですかねこれ?
過去スレでも言われてたみたいだけど、他のキャビンの時と比べても違いがいまひとつ分からない… 突撃機でスチクレ行けなくなってなんも楽しみがねえ
もう動画のネタにもならん (´・ω・`)スチクレは多分botの温床になってたのよね
(´・ω・`)銅プラエレあたりが軒並み値下がりしてたの
(´・ω・`)で、報酬減らして垢バンして値が戻ってきたの それでお前ら動画で見るならどんなクロスアウトが見たいのよ(直球) 動画はどんな内容だっていいのよ
ただアップロードしてくれる人が増えてほしいっ
最近のアップの頻度もおちてるきがするし サイコピート全開で世紀末ヒャッハーしてるのが見たいわ
けれど高PS帯はホバー、ミサイル、プラズマでガン待ちしてる闘いばかりでヒャッハーどこにいったし ヒャッハーできる機体ってなんだろうな
ハーベスターとカプカンつけて自由を奪った状態で殴るとかか? 一切の小細工なく爆装ランスのみでひたすらホバーとボアを爆死させる動画 ニッチなゲームだから動画勢のタネにはなりにくいかなとは思う このゲーム始めてみたいんだけど今からでも楽しいのだろうか AS鯖PS2000以上離れてマッチングとかほんとやる気失せる なんかアプデで追加されないんスカね。
噛みすぎて味のしなくなったガムのようだ そろそろ最後の4騎士パックだけど
それよりマップとかゲームモード増やしてくれんかな
もうパーツとかは十分足りてるからさぁ ストームランベージのチーム戦バージョンとかならすぐ実装できるやろ
あとマップに適当にレイダーとかリヴァイアサン配置するとかさぁ
バリエーション増やしてもらえんとマンネリ過ぎてきつい CK(カスタマイズキット)入りのコンテナを開封しましょう!
生存者諸君!
『CROSSOUT』アップデート0.10.70を来週リリースする予定です。
アップデート0.10.70ではCKのメカニクスを変更する予定です。
https://crossout.dmm.com/news/detail/5469 言われるまで気づかなかったけど黙示録の騎士だから4騎士なのか
エコー(リロード武器特化)、コール(ドローン特化)、ハウル(近距離特化)と違う方向性の機体ってどんなものだろう
ほぼ出尽くしてて被らない能力が思いつかないけど、ジェネレータ性能を1.5倍にするみたいなキャビンでも出すかね 機銃付きキャビンとかじゃね
近接武器ついてる奴はもうあるし 黙示録の四騎士から予想できるかな...?
エコー=赤い馬
デス=黒い馬(仮)
ファミン=白い馬
???=青ざめた馬
デスが青ざめた馬かもしれないけど...
グレネーディアの時みたく環境荒れそうだなぁ。 爆発タイヤ転がす武器かっこいいけどレジェかよ
エピックで似たの出してくれ レリック→ドラム缶
レジェンダリ→タイヤ
エピックで出るとしたら…空き缶か? PS4なんだけどマウス使えるのかな?
その方がやりやすい気がしてきた どんな動画が見たいかって言われてもケツナミ以外は
で、君のだけ極端に再生数低いけど毎回何がいいたいの?って程度だしなw 動画全般再生数少ないから笑
上がってるだけでも感謝やで
クラン1時間垂れ流しとかはお腹いっぱいだからやめてほしいけど。
良いシーンまとめてアップして欲しいね。 >>244
ハードウェア(PS4)がマウスが使えるのかと言う質問なのか
ソフト(クロスアウト)がマウスに対応しているかのどちらの質問なのかによる
どちらにしろPS4スレだ さっき半年ぶりぐらいに覗いてきたけど、PS4版スレはほぼ死んでて役に立たん気がするあれ…半年経ってもpartが変わってねえしw
まあもともと隔離用に立てられたスレだし、そんなもんか PS4もこっちも過疎ってるんやから仲良くやりましょうよ!ちなみにソフト対応してるかの質問です。 ぼっちだからクラン戦とか上げられんな
演習来てスチクレ攻略でも詰めようかと思ったけどモチベ死んでる間にスチクレも死んでしまった >>249
ぼぼんごとおんなじシステムなら直挿しイケる。
じゃなきゃコネクタ要るけどそれやったら規約違反だかなんだかあったはず。 何かマーケットどんどん値上がりしてね?
普通下がってくもんじゃね? 次のアプデで一部のミッションが無くなるからその煽りじゃないの
装備の上方修正・下方修正もわりとたくさん来るし エピ装備の適正価格って280〜320、レジェは2100〜2400くらいだし
そらいつかは値上がりするでしょ ● ミッション「キャビンをゲットせよ!」、「ショットガンをゲットせよ!」、「マシンガンをゲットせよ!」、
「キャノンをゲットせよ!」そして「タイヤをゲットせよ!」を削除する予定です。
〇 上記のミッションの代わりに、タスク「スクラップをゲットせよ!」を追加する予定です。
〇 削除したミッションのレア度コモンのパーツを、ファクションの作業台のクラフトで獲得することができるようになります。 タイヤのサスペンション性能落ちてる?
ミートみたいな突然横一回転ってな挙動なんて初めて見た (´・ω・`)青の作成時間15分になったのね
(´・ω・`)なんかくっそ速くなっててチートしたかと思ったわ >>260
軽量キャビンだからダスターみたいにEN9あるのかと思ったらハントマンと同じ8で草 コモンパーツの売りはそのうち品切れになるかもね
スクラップ売った方が儲けあるもんな だいぶっていうと誇張になるけどハウルがかなり使いやすくなったな
体当たりする距離じゃないと補正もらえなかったのが普通のショットガンの射程さえ維持できれば補正もらえる感じ レイドもキルアベレージに反映されるようになったんかな
メンテ前は2.23だったのがアップデート後に見たら2.76になってた メンテ後からおかしいなあ
アドベンチャーやった後にもう一度アドベンチャーやったり、他のミッションやレイドやると
UIが全部表示されなくなり、戦闘中の音が鳴らなくなるわあ このイベントのサッカーのゲームモード嫌いなんだよな >>269
分母は変わらず、分子の敵破壊数に誤ってレイドバトルの敵破壊数もカウントしちゃった、ってオチっぽいね 分母のミッションバトルにもいれちゃってるかも、か どちらにせよ意図通りじゃないと思うから直ると思うけど、個々の数字はきっと直せなさげ… またチーム戦なのにレーティング形式で負けると下がるのか…
ストレッチゴール形式じゃダメなの?
どうせ売れないんだし勝ったらポイント加算負けたら加算無してだけでいいじゃない なんか負荷が上がってね? fpsがアプデ前よりも下がってる
60張り付きだったのに55前後しかでなくなっとる なにかのバグって可能性はあるけどそれはそれとしてオンゲは普通アプデによって重くなっていくもの 一番肝心なホバーとスコーピオンの修正、今回は見送りなのか (´・ω・`)なんかアプデ後から戦闘中のUI消えたり音ならなかったりするバグが増えた希ガス エンジニアの設計図が大きく変わってるね
今まではENが余ってたけど、新しいのはきっちり消費してるし >>278
ホバー:慣性力が急激に落ちる
スコーピオン:貫通耐性がある部品は貫通できなくなる
ホバーのそれは上方修正じゃないの?とか貫通耐性のある部品あったの?とかの不思議修正が事前告知だとかかる予定だったね
アップデート 0.10.70 荒野カップの一番最後に上記の内容は延期しましたってちょっとだけ書いてある また改悪(いつもの
デイリー残り1項目しかないのに、一番下の項目が3/5になってる
先月復帰したけど、またやる気削がれたわ >>285
スコーピオンはフレームとかグリルとかの銃弾耐性のあるパーツに100%ダメージが入るようになってたんだぞ
それが他の弾と同じく10%しか通らないようになった >>288
その残り1項目をクリアするとまた別のミッションが出てくる レイド2回成功してリザルトもそうなってるのにデイリーでのカウント1になってる…なんだかなぁ
もらえるスクラップも減った? ● デイリーチャレンジを変更しました。プレイヤーは下記のチャレンジにアクセスできるようになりました:
〇 ミッション、またはレイドバトルに1回参加する(デイリーログインチャレンジの代わりに)。
〇 ミッションで2勝する。
〇 ミッションで3勝する(前のチャレンジを完了した後にのみ、利用可能となります)。
〇 レイドバトルで1勝する。
〇 レイドバトルで2勝する(前のチャレンジを完了した後にのみ、利用可能となります)。
〇 特定の武器で2勝する。
〇 特定の武器で3勝する(前のチャレンジを完了した後にのみ、利用可能となります)。
〇 マーケットを利用する。
〇 3つのデイリーチャレンジを完了する。
〇 5つのデイリーチャレンジを完了する(上記チャレンジを完了した後にのみ、利用可能となります)。
〇 すべてのチャレンジを完了すると獲得できるスクラップメタルの合計は変わりません。
〇 新しいチャレンジは、7月22日(月)に実装予定です。
● デイリーチャレンジの数を増加したため、ウィークリーチャレンジを変更しました。
現在では、1週間に42個(以前は25個)のデイリーミッションに挑む必要があります。 えー、ログボなくしちゃうの?
それがあるから、とりあえず起動しとこっかなって気にもなるのに なんかレイド向きじゃない装備で来てるのがいると失敗する確率が上がってる気がする むしろなんでクソ装備が居る中で失敗する確率が上がらないのか逆に聞きたい
味方が増えれば敵の数も増える、糞装備のやつが敵処理速度遅いとその分自分含め他のやつが負担することになる
だから糞装備のやつは居ない方が良いまである、だからみんなも気をつけようね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています