【XO】Crossout part50
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エンジニアの設計図が大きく変わってるね
今まではENが余ってたけど、新しいのはきっちり消費してるし >>278
ホバー:慣性力が急激に落ちる
スコーピオン:貫通耐性がある部品は貫通できなくなる
ホバーのそれは上方修正じゃないの?とか貫通耐性のある部品あったの?とかの不思議修正が事前告知だとかかる予定だったね
アップデート 0.10.70 荒野カップの一番最後に上記の内容は延期しましたってちょっとだけ書いてある また改悪(いつもの
デイリー残り1項目しかないのに、一番下の項目が3/5になってる
先月復帰したけど、またやる気削がれたわ >>285
スコーピオンはフレームとかグリルとかの銃弾耐性のあるパーツに100%ダメージが入るようになってたんだぞ
それが他の弾と同じく10%しか通らないようになった >>288
その残り1項目をクリアするとまた別のミッションが出てくる レイド2回成功してリザルトもそうなってるのにデイリーでのカウント1になってる…なんだかなぁ
もらえるスクラップも減った? ● デイリーチャレンジを変更しました。プレイヤーは下記のチャレンジにアクセスできるようになりました:
〇 ミッション、またはレイドバトルに1回参加する(デイリーログインチャレンジの代わりに)。
〇 ミッションで2勝する。
〇 ミッションで3勝する(前のチャレンジを完了した後にのみ、利用可能となります)。
〇 レイドバトルで1勝する。
〇 レイドバトルで2勝する(前のチャレンジを完了した後にのみ、利用可能となります)。
〇 特定の武器で2勝する。
〇 特定の武器で3勝する(前のチャレンジを完了した後にのみ、利用可能となります)。
〇 マーケットを利用する。
〇 3つのデイリーチャレンジを完了する。
〇 5つのデイリーチャレンジを完了する(上記チャレンジを完了した後にのみ、利用可能となります)。
〇 すべてのチャレンジを完了すると獲得できるスクラップメタルの合計は変わりません。
〇 新しいチャレンジは、7月22日(月)に実装予定です。
● デイリーチャレンジの数を増加したため、ウィークリーチャレンジを変更しました。
現在では、1週間に42個(以前は25個)のデイリーミッションに挑む必要があります。 えー、ログボなくしちゃうの?
それがあるから、とりあえず起動しとこっかなって気にもなるのに なんかレイド向きじゃない装備で来てるのがいると失敗する確率が上がってる気がする むしろなんでクソ装備が居る中で失敗する確率が上がらないのか逆に聞きたい
味方が増えれば敵の数も増える、糞装備のやつが敵処理速度遅いとその分自分含め他のやつが負担することになる
だから糞装備のやつは居ない方が良いまである、だからみんなも気をつけようね! ハードでも味方が弱くても一人で十分クリアできるでしょ
文句ばっかり言ってる人はPS高いとかマシンガンうまく使えないとかそんなの? ping高いのに加えて
開幕ラグで即不正(誤)検知キックされるから別ゲーに移住したい
似たようなコンセプトでお勧めのはないかな ソロクリアは2人レイドまでだな
流石に3人以上のレイドでソロクリアは無理ゲ死ね 凄まじく運が悪いのかハードレイドクリアできたことないな
レッドビーム無しでハードレイドクリアできるの?な人とキャノン持ってくる人にしか遭遇しない lポンプ防衛の敵のリスポン場所が変更されて拠点突破難しくなってるね ノーマル、ルナティック、橋カウンター、3人で失敗とかありえん
以前だったら謎装備が混じったところでハードでもなんとかなったのになあ >>302
このゲームが過疎った原因ピングだよなぁ いやホバーが悪いんだけど・・・新しい人が居着かない原因はピングだわ
ロボクラフトも開放終了で実質サ終了宣言みたいなもんだし俺も移住したいけどなかなかなぁ・・・ 家庭用ボダブレとか?ガチャゲーやけど 俺はロボクラ2014がマルチできるようになったら
クロスアウトやめようと思うわ
ホバーも害悪ではあるがこっちも15pingで使えれば問題ないわけで
ping以外はいいゲームなんだけどねー... Crossoutは基本的に全部の情報がサーバー管理だけどロボクラは命中判定や位置情報、攻撃力やパーツの耐久辺りはクライアント管理
だからロボクラではPingが高い本人がラグの影響を感じにくい
代わりに他プレイヤーから見るとビュンビュンワープしてるように見えるしチート行為で改ざんされる範囲も大きくなる なるほど pingが高いと不利になるのがサーバー管理で、pingが高いと有利になる(ラグアーマー等)のがクライアント管理か アプデ後ハウルで高PS機組んだらエコー・フェイバリットのほうが強くねってなってビルドが本末転倒した
近接に補正がもらえる部分と高速機が組める部分で差別化しきれないと他キャビンでいいやってなるなこれ >>307
課金必須の人権装備とかいうクソ要素があるからなぁ...
悪いことは言わんからやめとけ。 課金しないと運営出来ないわけでそこはしょうがない
でも最近のコンパチ上位課金武器はいただけんわな いやアクションものでこれ使えばサルでも強いは全部ゴミゲーの証
ホバーさえいなければここは神ゲー いうてホバーもロシアだとクソpinのせいで使えないんだがな
ただしロシア人のヘリオスホバーは許されない (´・ω・`)リバイアサンの仕様変わって負けても継続するように戻ったのね いやマジで課金者増えないといつ潰れてもおかしくない状況だろ。
物価があれなロシアが運営してるからまだいいものの、新規も全然増えてない状況だし、長くいる奴に限って金持ってなさそうな奴ばかりだし。 課金について触れた>>313はそもそもボダランの話だし
アジアサーバー見る限り日本人の課金比率はかなり高そうだし
そもそも日本人がCrossout人口において占める割合って0.2%あるかどうかだし
じゃあ外人プレイヤーの事情が分かるかって言われると向こうはアジアと違って固定メンツじゃないし 【PC】小規模アップデート 26.07.2019
http://crossout.dmm.com/news/detail/5495
最新の統計値を分析した後、毎週バトルで獲得できるスクラップの最大数を拡大することに決定いたしました。
今後、以下の変更がゲームに追加されます。
● 毎週獲得できるスクラップの最大数は4500個までです。
● プレミアムアカウントを有効にすることにより、スクラップの最大獲得可能数を50%拡大することが可能です。
さらに、今回のアップデートでは、下記内容も追加しました。
● ゲームモードに入ってすぐに、インターフェースとサウンドエフェクトが消失する不具合を修正しました。
● 一部のCKを持つパーツと持たないパーツの誤った衝突モデルを修正しました。 スチクレカーン、行けないとこふえてんな
逃げ込んでたスペースちょっとしか入れなかったわ スクラップの相場以上の価格でコモンパーツを買ってるのがいるのね
エンジニアが全部作れるようになったの知らないのかしら コインが有り余ってる人は多少高くてもコモンパーツ買っちゃうのかな
コインギリギリでやってる自分は自作だなあ
今はコモンパーツ作成は待ち時間なくなってるから前よりはサクサク作れるようになった 有り余ってるなら、っていうか
スクラップからレジェ装備まで作ろうとするとエンジニア製造210回繰り返す訳だから流石にしんどい
1回で終わりならいいけどレジェ作業台15回を使い切るためにエンジニア製造ボタン3150回となると流石に苦行じみてる 作業台画面→パーツ選択→製造ボタン→受け取りボタン→アニメキャンセル→作業台画面→ループ
スムーズにやって1回15秒くらいとして、15秒製造を継ぎ目なく3150回繰り返せば4万7250秒
つまりレジェ15個分のコモンを作ろうとすれば13時間以上エンジニア作業台の前でポチポチが必要だけど
マーケット取引で30秒で20個オファーかけて放置を15回繰り返せばいいなら作業時間は10分以下で済む訳で 自分はパーツ一個ずつ作って、その待ち時間中にまたレアやエピックを作るってのを繰り返して
数日かけてレジェ一個作ってたから、そこまで大量に作るのは頭になかった 青作るときにコモン分のスクラップ含めてやれるようになると完璧 エピック〜レジェンダリ作るときも必要な数のコモンパーツが揃ってれば
間を端折って一気に作れるようになればいいのに あっついなー、皆さんも熱中症対策しっかりしてね!平均年齢高いゲームだから体調には気を付けて! AS鯖何人か見なくなったなぁ 新規っぽい人は前からずっといないし 次の四騎士パックは最速45kmくらいの最遅キャビン出してくれんかな
ハンプもバスティもエンジン込みだと66kmくらい出るから50km以下のでかいクローラーと合わせるのがなんか勿体無い 久しぶりに起動したら知らない奴らばかり
よく見かけるロシア語…まあロシアの奴らは前出て遊ぶから気持ちよく遊べるけどさ 前回の調整でハードレイドバトルの敵が強くされ、更に今回の調整で
敵の出現位置の変更で難易度アップ。(PS4)
ハードレイドバトルの護衛系に続き、スチールクレードルの雑魚敵破壊
しないと永遠に追いかけて来る仕様で倒さない馬鹿な味方が多い、そして
次の目的地で挟み撃ちにされ馬鹿即死。
それ以前にスチールクレードルはバグなのかは知らないが
中ボスが無敵に成っている事が多い。
そして今回の調整で拠点突破が無理ゲーの仲間入り。
折り返し地点の荷物防衛で荷物がある場所の両脇から雑魚敵ラッシュ
とか何考えてんだ?となる。(ここで大半終わる)
ハードレイドでドローン&ターレットの味方がいると
試合前から試合終了はもう確定。 今は拠点突破とデータ泥棒以外は失敗しそうで行くのが怖いね
スチクレはもらえる名声少ないからパスしてるし ノマドとスカベンは武器をもいでおけばいいのだろう? 武器もいだ敵を破壊するまで追いかけるのがいるからなあ そろそろレジェンダリキャビン出してもいいのよって思って注目してる最後の4騎士 白は宗教上だせるかどうか...
あとAIMアシストとカメラのやつが有効になってやがる... 拠点のハードスカも結構つらいよ
リスポン位置が変わってる アプデ以降ハードはスチクレしかやってないな
味方ガチャがはずれでも修理キットがあればクリアはできるから スカ外せばスチクレ、拠点突破、データ泥棒、カウンター、最後のコンボイどれでも最新の仕様で問題ないわな
たしかにターミナルの拠点突破は狭いところでわちゃわちゃなるけど10に1も失敗はしない
ちなPC ガレージのボールにフェニックス×3撃つとおもしろい ボールと地面の境目あたりで爆破させるとものすごい勢いで上昇していくよな なんかヘンに慣れないモン使うよりガンバレル二本のが使いやすいなぁ... (´・ω・`)こないだのアプデでクソゲー度が加速したんだけど?
(´・ω・`)集団が延々ヒール繰り返して一匹も倒せなくなってる
(´・ω・`)ベテランでこれとか、バランス調整してないでしょ? お友だちとパーティが組めず困っています
PS4版でパーティ招待を承認するとPS4からエラーが出ます
同じ現象の方いますか、解決方法わかりますか、お友だちいますか 公式フォーラムにも報告されてるようだけど
この前のメンテ以降PS4で日本人同士がグループ組めない不具合が発生してるみたいよ ツイッターでイキりまくってるぐらいだから1人でも大丈夫って事だろ言わせんなよw PS4のグループバグ、調査後できるだけ早く修正かけるってさ なんか全ファクションのレア作業台無料クーポンきてるな >>361
限界集落のイキりあいほど見ていて虚しいものはないな… あっちにはいかねぇなぁ...
マトモな話にならなそうだし。
ガンバレルエコータンクとタックラーバスティオンならどっちがいいかな? 逆に聞きたいんだけどバスティとかいうゴミに一体何を期待してるの?
あんなの対リヴァ専用装備でしょ デイリーがキャノンの日にはエコー使って、マシンガンの日にはバスティオン使えばいいんじゃないの
タックラーバスティオン使ってるけど戦ってて本当に地味
エコーのほうはラッシュかけたりで緩急があって面白いけど バスティオンはCWでよく見るぞ
確かに地味なパークだけど使いこなせばかなり優秀なキャビンだと思うけどな
話にも上がらないゴミキャビンなんてざらにあるしそこまで言わんでも良くない? 地味だからこそ安定してるからな
CWでもヘリオス相手でなければ十分強い
横が狭いから、武器によってはハンプより組みやすいしな CWしてるクランあるのにアジアでCWはあたらないと... >>371
八百長しない限りあたんないだろねw
そもそもミッションで無制限帯当たらない時点でお察しよ ホバーに体当たりされてこっちが浮くとかとことん糞ゲーだな >>373
詳しい状況は分からないけど浮くかどうかは物理的にホバー関係ないよね?重さと衝突速度、衝突の力のベクトルだよね
これはゲームだからそこまで物理演算が上手く働いているか分からないけど、そこでゲームだからと理由をつけてしまったら物理的な考察も関係ないんだけど、それでも君が間違っていると僕は言いたい。だって僕は君が困っている顔が大好きだからね。 普通に考えたら同じ質量ならホバーの方が反転ひっくり返るなり爆散するなりしてくれないとな
地面にしっかりついてる方が90度持ち上げられて的になり
ホバーは少しブレただけでそのまま飛び去る不条理
ホバーの方が重いなら空中要塞のようなゆっくり飛んでホバー足何本も付けてないと納得できんよね
相変わらずホバー優遇ゲーだな糞がって愚痴ったら
訳わからん絡みされたんゴ >>375
タイヤが接地してる方が片側のタイヤの接地部分を支点にして転がりやすい
しかもホバーの高さで衝突したら、余計にタイヤ側のマシンは転倒しやすい
逆にホバーの場合は他のマシンと接触した部分を支点に転倒するモーメントが発生する
しかし接触したマシンとの支点は維持されない不安定な点であり、転倒するには不十分
支点が維持されるにはタイヤ側のマシンの重量がホバー側以上に十分に重くなければならない
よって転倒したくなければ現状の倍は重くしろ ゴミキャビン...とりあえずウェアウルフとフォトンかな
クラン戦で使う人いない 普通に車が正面衝突した場合直前にジャンプしてる車の方が
吹っ飛んでゴロゴロ転がって大破するって子供でも分からん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています