【XO】Crossout part50
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普通に当てる腕がある奴同士なら高DPS武器使ってる奴のが圧倒的に強いんだよなぁ
武器守るの簡単だから武器耐久とか要らないし スコア稼ぎたいなら雑魚敵へのアシストが重要だしsmg一択っしょ
スコアいらないならしらん 名声稼ぎたいならイージーの泥棒やっとけって感じかな ゴミビルドの一番ゴミなところって自分が「役に立ってる」って思ってるとこだよな…
だから何も改善しないし全部周りのせいにして無限ループ 役に立つというか最低限の仕事しかしない感じ
前に誰かがレイドについて語ってたけど
上手い貢献できてると思うならMGにしようもっと貢献できるからって言ってたけど
その通りだろう
数killで爆散突っ込んで味方の射線邪魔狙うべき敵わかってない
こういうことしなけりゃ大概の武器でも普通にクリアできるけどな 武器指定部屋立てられるようになればいいけどね
ここの運営そうしないじゃん
なら自由ですわ
ランス禁止ホバー禁止の部屋制限できるようになってからだね >>504
赤点ラインギリの生徒が自分はマトモですって口ぶりで他の生徒の成績批評してるような感じが鼻につくんだよね
誰もが理想的なビルドを組める訳じゃないのは仕方ない事だけど
自分も味方の足引っ張ってる側だって自覚はもってくれよっていうか レイドビルドの基準として自分が4人居てクリア可能かとかじゃないっけ
今は2人や3人でも開始しちゃうから全員自分と同じビルドでクリア可能か、あたりが基準かね
レイド内容によっては弾数がある武器だとクリア難易度が著しく上昇するし
やっぱり弾数無制限のマシンガンやミニガンがベターなんじゃないの 4人レイドを4人でギリギリ、だと1人ゴミが混ざっただけで3人巻き添えにされちゃうんで
「同じビルドが3人いれば1人くらいサボってもクリア可能」くらいは要求したい
2人レイドならソロクリアできる、くらいの性能があれば文句なし レイド1戦目でこいつうんこだわってなったやつと2戦目一緒にならないような仕組みがほしい
ある程度時間あけて入ったのにうんこと再戦とかもうほんと
blacklistはあのままなんかねえ 変なのに当たっても大丈夫なファクションやレイドの種類を選んでる バトルでもレイドでもお荷物扱いのオートキャノンに救いはないのか
弾数無制限なのに存在感なさ過ぎる
初心者が憧れて作って使ってみたら役に立たなかった武器ランキング1位だと思う レイドには来てほしくないね
距離詰められたら戦力にならんし 元ネタのMADMAXをアマプラで見てみたけどホントまんまやな
見たの怒りのデス・ロードだけど爆裂マッチ棒やらファイアバグだったりしてちょっとニヤリとした
やってる内容は疾走している車上で殴ったり銃ぶっ放したり車をぶつけたりが大半だったけど しかも爆裂マッチ棒は本来ジャベリンみたいな扱いなんだよなぁ。 (´・ω・`)このくそげのらんスロット重すぎよ
(´・ω・`)先端にちょろっと爆薬つけただけで100kgかるく超えるとか
(´・ω・`)C4なら爆薬数kgと鉄棒数十kg程度で作れそうなのに >>517
よし軽くする代わりに耐久もっと下げるな ps4版、プレイヤー3BOT5でも試合始まるようになったっぽいけどpc版はどう?
ps4だけだとするといよいよ過疎化がシャレにならなくなってるのかな >>519
良かったな雑魚な日本人が消えて思う存分イキり散らせるじゃないかw ランスは当てたら誘爆するべきだよね
あんなにくっつけて配置してるんだから ゴールデンイーグルはもうEN無しにしてもいいと思うんだが
あれがノーコストになったところでホットレッド選ぶ奴はいくらでもいるだろうし コンテストしょっちゅうやってるのに、日本公式じゃ告知が全然されてないんだなあ
メタルマックスコラボ後にこれ始めたけど、それくらい? ガッチガチにしといて人の後ろで邪魔してるチキンは
リアルでも臆病者の糞デブなんだろ? ビルド次第だろ
距離詰めたら耐久台無しになるガチタンビルドなんて珍しくもない ps4でASやるならクランで日本人固まらんと無理やな ASやるならつうか、PS4はASにしか繋がらないじゃねえの? PS4はASというより処理がサーバーメインじゃないから
感覚的にはラグとかはない 敵の攻撃よけたと思っても当たるっていえばわかるかな
逆にPCはサーバーに依存してるから操作遅延がすごくひどい
そのためイベントとかほとんどが優先サーバーのヨーロッパとロシア人ばっかり上位にあがる
。。。の はず 俺はps4でも入力遅延0.5秒あるなぁ。時間帯やクランで固まると遅延全く無いときも稀にあるけどね
だから自動的に最寄りの鯖(AS・EU・RU)に割り振られてると思われる。
体感では0.8秒の遅延の鯖(なかなか無い)と0.5秒の遅延の鯖(9割ココ)と0.3秒の遅延(なかなか無い)の鯖と遅延0(当たればラッキー)の鯖があるね Ps4でも体感的に遅延は少ないな、と思いつつも何故か武器チャレンジがクリアできずイライラしてる... ロシアのping300考えると羨ましい
足の旋回すらまともに出来ないよ 今頃気づいたけど非売品パーツってストレージ圧迫しないんだなあ
非売品集めまくろ しかしなんでパトロール、ソロでやらしてくれないんだろうな
メンバー探すだけで5分以上待たされた挙句
連戦した時も同じ人と組まさせられたのにまた待たされるし
何にそんなに時間かけてるんだ? パトロールはEU、RUあたりなら普通に連戦できるよ 蜘蛛足ってもっと間隔広く付けるべきだよな
あんなに狭かったらチョコチョコ歩きしか出来んだろ
ゴキブリくらいカサカサ動かんとあのスピードはおかしい
もっと間隔広くして足の間に入ったら乗り上げる以外その場で旋回できなくしろ
訳の分からん優遇しておいてもっといろんなキャビンに蜘蛛足付けるようしますとか意味わからんし
武器以前に足だけで無駄にバランス崩しまくりなのは何なの? こういうリアリティおじさんの意見取り入れてゲームが良くなる事ってまず無いんだよな
そもそも現実の戦闘がクソゲーなのに現実に寄せて面白くなる訳がない メリット・デメリットぐらい釣り合わせようぜとは言いたくなる足回りのバランス オーガスクリューもっと軽く(あるいは硬く)して欲しい 要望とかは開発者に直接言ったほうがいいよ
ほんと多言語に優しくないゲーム 日本公式にも問い合わせフォームあるから要望も送ったらいいよ Ps4のアプデ...あぁ、例のグループ組めないやつか。
しかし最近新パーツやイベントが来ないなぁ。 先月も今月も新パックないな
海外の鯖はコイン半額やってるぽいけど日本ではやらんのかな 四騎士ラストは一体いつ実装するんだろうな
最後は一神教のラスボス枠やし、張り切ってリヴァイアサンパックとか売り出してくんねーかな おいおいこっち9000台に抑えてるのに
14000とか何だよマジで
3連キャノン5回当ててもピンピンしてるしアホだろこの糞マッチ よっぱど人のいないリージョン選んだとか、たまたま人少ない時間帯だったとかじゃね ここ数年、アドベン除いてろくにコンテンツ追加してないし
過疎も相当深刻になってると思うんだが、未だに新規コンテンツ出したりしないつもりかね 秋ころクネヒト来るらしいけど遅いよな
クソブロウル追加せずにミッションでck貰えるようにするとか色々やりようはありと思うんだけどな 条件達成でCKとか装飾品もらえるならユーザ寿命は相当伸びるだろうな
バックグラウンドロゴとかケチり過ぎだろ、いらねぇ ほんとそれ
アジアはミッション以外当たらないんだからさ、もっと平等にしてほしいよね
ckも販売してるやつみたいに違うファクション風とかできたら最高 >>549
そんなのがあってASでやらなくなりました
同じメンツ飽きるしね
遅延、キャノン使いだけど慣れればいけるよ、野良ミッション USは昔と比べるとマッチングしやすくなった気がする気もしなくもないよ 6000台は猪とランス多すぎて別ゲーになってるな。カプカンでハメるの楽しい どうせならヘルメス満載のギリギリチキンレースやりたい。 アドベくらいのマップで50vs50とかおもろそう
だけどAS人いねえか >>560
ゲーム終盤の戦後処理感やばそう
絶対無駄に逃げ回るやつとか大量に出てくる。 >>561
そこはやりよう次第じゃね
リスポーンありでマップ中に散りばめられた陣地を一定数占領したチームの勝ち、とかならそう一方的にはならんやろ PS4スレが晒しスレみたいになってて機能してないようなのでこちらで質問させてもらいますね
>名誉レベルで開放される装甲パーツって1レベル上がる毎に1種類もらえる感じですか? >>566
ありがとうございます
名誉上げコツコツがんばります 新モードは通常のミッション以外の、イベントなんかの特定バトル用っしょ デベロッパーブログに新モードの1つがホバーが絡む内容だけど、
アプデによって慣性が修正されたホバーの性能に満足してますとか書いてあるのが救いだな
本当にホバーがまともなレベルにまでナーフされてるのか不安はあるけど 重量物やキャビンを端に置いた横ホバーにするとナーフ解除とか
あれ程ヤメロ言われてるのに修理モード入れるの強行とか
何か物凄くマーク某臭がするんだが…
元FJの連中でも雇用したのか? ホバー大好き運営が満足のいくものにしたい=強化
始めから最後までホバーで終わったゲーム 修理は最初から言われてるように通常のミッションには組み込まれんよ
それ専用のブロウルみたいなものが追加されるんでしょ ブロウルじゃなくてミッションね だからプレイヤーの数が分割してさらに過疎化が進むんじゃない?
あと海外フォーラムのほうではホバー批判って5chほどないからね むしろ強化しろとかいうやつもいるから
むこうはpingいいやつばっかりだしラグもないからホバーが脅威じゃないんでしょ ホバーを燃料制にしなかったのが間違いだわ
そうすれば逃げ回ってぺちぺちみたいなやつもいなかったしな
てか、このゲームの楽しさって海外で廃車持ち寄ってぶつけて生き残りを楽しむ、
「デモリッションダービー」みたいなことだろ
ホバーはそれとは間逆の戦い方するからな。そりゃ過疎るわ ホバーは使いこなせるなら今の仕様でもありだと思う
このゲームの一番の癌はPingだよ、アジアからやると300当たり前なのにまともに戦えるわけがない
鯖から蔵依存にしてくれればその問題は解決するだろうけど望み薄
某紅茶ゲーも違う癌はあったけど、少なくとも蔵依存でそこの問題は無かった デモリッションダービーか
まさにそこに重点を置いて開発してればもっと人が残ったんだろうね
β時代の動画見たとき近距離で壊し合ってるのは楽しそうに見えた ホバーは確かに強いけど、それは極力被弾せずに攻撃する運用方法が最適なムーブメントで、残酷なことにそれがサバイバルゲームでの理想だから。
脆いが故に、考えなしに突っ込むホバーはほとんどいないし、引き際わからず猪突猛進しかできない人より強いのはごく自然で、
駆け引きができないと扱えないから飛び抜けて強いように見えるだけ
仮に、遠距離向けのビルド殺して、ぶつかり合う接近戦メインのゲームにしたとして人口が増えるとは思えない。むしろ一気に減る
好きなビルドで自由に動けるから楽しいし多種多様なパーツがあればあるほど扱いも違って飽きづらいし、得手不得手の救済措置にもなる
近接や地雷武器優遇の世界がそんなに良いものかね。みんなでヒャッハーしたいなら制限かけたイベントでしか成立しないよ
結局そのイベントでも遅延が原因で不満がでる
過疎化の一因は間違いなく遅延とか不明瞭なマッチングにある
足回りは慣れればなんとかなるにしても照準カクカクは致命的
数秒でマッチングされたにもかかわらず見覚えのあるプレイヤー、異常なパワースコア差
グループ組んでるかどうかクラン名でしか見分けが付かない、初心者からわかりにくい固有名付けたNPC
プレイヤーとNPCを対等として調整し、両チームのNPCは数が違う時もあればビルドも行動もバラバラ
ワンサイドゲーム、パーフェクトゲームが多発 ホバーが戦車並みのペイロードがある戦闘機になってるからな
自重でつぶれるバルーンタイヤ作れるんだからホバーも自重で高度下がればよかったのに 履帯の戦車よりホバーキャノンの方が強いギャグ
↑の言うように重い武器積んだら地面ギリギリの高度まで落ちればね文句は無いんだが >>576
鯵鯖の連中は装甲モリモリの履帯機使ってても「横取られたら何もできなくて死んじゃう><」とか言いながら芋ってるからなw タンクは基本距離取りながら弾受けるゲームだぞ
いくら装甲積んだところで武器まで硬くなる訳じゃねーからな
キャビンとか履帯で受けれるように武器隠してんのに武器が狙える距離まで近寄ったら折角の装甲が台無しなんだわ 紙装甲だが神起動力
重装甲だが鈍足亀
この基本中の基本守るだけでいいんだが運営はアホというかホバーは優遇してます認めたし
まぁ勝つことが命勝てなきゃ死ぬっていう強い物使いたい奴用に用意してんだろな
最強武器最強装備以外興味ありませんてやつどこでもいるし
画面いっぱいクローンの世界とか俺は嫌だが ホバーが強くてもそれが面白ければそれでいいんだけど
このゲームやってる層の大半はそういうの求めてないんだよ
高機動で自由に動く自機で対人戦したいって層はそもそももっとスポーツ寄りのシューターやるしな タイヤ機基準にして
ホバーならパーツ耐久力に0.7倍くらいの補正
履帯・ドリル・機械足は1.2〜1.5倍くらいの補正かけたらいいんじゃないか
混成の場合は低い方基準にして オンラインのくせにカメラ移動以外の全てのコマンドが鯖依存のせいでむちゃくちゃだよ
もともとロシアだけでやるつもりがとりあえず海外にだしておくかみたいなノリでサービス開始したんじゃないかって
くらいRUとEU優遇だわ
たまにある限定スプレーとかck配布イベントとかもロシア語と英語だけの説明だし
開発が無能すぎる >>587
1tくらい払えば武器耐久1.5倍にできるハードウェアが欲しい それあるべきだよな
いくら装甲盛っても武器が壊れちゃ意味無いって言う仕様のせいで
防御タイプの存在否定すぎる
バリアはあってもENだから結局火力落ちるという意味のなさ >>590
アスペクトみたいな砲身ほぼ全部隠せる武器もあるしツナミみたいなメチャ硬武器もあるからやりようはあるが
マンモスみたいな「でかいけど高耐久」みたいな武器はアカンな
重量使って耐久水増しさせろ (´・ω・`)ラストコンボイでたぶんトラック運んでスコア2のニンゲンいたんだけど、
(´・ω・`)あれ報酬・勝利カウントもらえるの? どうだろうねえ
ミッションだと一定以上のスコア稼がないとカウントされないけど 初期のタイヤ周りに並々ならぬこだわりあったような細かい設定を
何故武器に回せなかったのか
キャノン系にゴミマシンガン系当ててもダメージ軽減で良かったのに
SGで一瞬で剥がれるのも萎えるし
実際砲塔とか弾丸効かないように作ってるのに一瞬で壊れるがアルミ製か?
その代わり弾薬必要数増やしてそこ狙われたら困るように弱点作ったり
色々あると思うんだが
倒す側も爆散した方が気持ちよくないか?今ただ坊主になってダンゴムシみたいなの置いてくゲーだし >>595
妙に脆いのはジャンク組み合わせてそれっぽく作ってるだけのハリボテだからで
上手く造形できなかったのとか精度出なかったのはジャンクボウとして流通とか
そんな感じなんだろうなぁ〜と妄想してる 同じ耐久で重量1/3にしてしまえるハリボテのジャンクだけどな
マッチングはレアの装備数依存にしてパワースコア廃止して全部品の重量と耐久にきちっと線形の相関もたせろよとガチで思ってるわ >>597
フレームやストラクチャーが揃ってない初心者死にそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています