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【XO】Crossout part50
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 3e58-Eaty)
垢版 |
2019/06/30(日) 13:29:11.00ID:9e2PAuKM0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい

■公式サイト
http://crossout.net/
https://crossout.dmm.com/
■公式フォーラム
https://forum.crossout.net/
■Youtube
https://youtube.com/channel/UCzyC4di_FkW6aRCRxjL1KYQ
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■参考サイト
ttp://crossout.seesaa.net/
https://wikiwiki.jp/newcrossout/

次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part49
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1555583773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0547名も無き冒険者 (ワッチョイ fb58-vqjO)
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2019/08/18(日) 11:29:49.25ID:/xkyEKDr0
四騎士ラストは一体いつ実装するんだろうな
最後は一神教のラスボス枠やし、張り切ってリヴァイアサンパックとか売り出してくんねーかな
0548名も無き冒険者 (ワッチョイ 49aa-dH/V)
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2019/08/18(日) 15:24:06.40ID:N3QEZUkW0
>>547
キリスト様だから出せないだけやで
0549名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b2c-QMAU)
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2019/08/18(日) 15:40:47.68ID:0mDjJkca0
おいおいこっち9000台に抑えてるのに
14000とか何だよマジで
3連キャノン5回当ててもピンピンしてるしアホだろこの糞マッチ
0551名も無き冒険者 (ワッチョイ fb58-vqjO)
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2019/08/18(日) 18:57:08.77ID:/xkyEKDr0
ここ数年、アドベン除いてろくにコンテンツ追加してないし
過疎も相当深刻になってると思うんだが、未だに新規コンテンツ出したりしないつもりかね
0552名も無き冒険者 (ワッチョイ d9aa-UX26)
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2019/08/18(日) 21:22:31.20ID:7yiqGrgC0
秋ころクネヒト来るらしいけど遅いよな
クソブロウル追加せずにミッションでck貰えるようにするとか色々やりようはありと思うんだけどな
0553名も無き冒険者 (ワッチョイ fb58-vqjO)
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2019/08/18(日) 21:31:04.77ID:/xkyEKDr0
条件達成でCKとか装飾品もらえるならユーザ寿命は相当伸びるだろうな
バックグラウンドロゴとかケチり過ぎだろ、いらねぇ
0554名も無き冒険者 (ワッチョイ d9aa-UX26)
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2019/08/18(日) 22:31:35.38ID:7yiqGrgC0
ほんとそれ
アジアはミッション以外当たらないんだからさ、もっと平等にしてほしいよね
ckも販売してるやつみたいに違うファクション風とかできたら最高
0556名も無き冒険者 (ワッチョイ 13d8-QZJH)
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2019/08/19(月) 17:32:37.68ID:2R+bQzkR0
USは昔と比べるとマッチングしやすくなった気がする気もしなくもないよ
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ d9aa-lxcD)
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2019/08/19(月) 22:30:25.71ID:vyQOOuOk0
6000台は猪とランス多すぎて別ゲーになってるな。カプカンでハメるの楽しい
0559名も無き冒険者 (スプッッ Sd63-dH/V)
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2019/08/21(水) 15:25:53.65ID:7Pklr418d
どうせならヘルメス満載のギリギリチキンレースやりたい。
0561名も無き冒険者 (ワッチョイ 0e43-7nd5)
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2019/08/22(木) 12:33:35.11ID:atub0yG50
>>560
ゲーム終盤の戦後処理感やばそう
絶対無駄に逃げ回るやつとか大量に出てくる。
0562名も無き冒険者 (ワッチョイ ce58-gQHD)
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2019/08/22(木) 12:42:38.21ID:05/RXAeH0
>>561
そこはやりよう次第じゃね
リスポーンありでマップ中に散りばめられた陣地を一定数占領したチームの勝ち、とかならそう一方的にはならんやろ
0565名も無き冒険者 (ワッチョイ cd4a-aDkD)
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2019/08/22(木) 20:15:01.90ID:Wia8quoE0
PS4スレが晒しスレみたいになってて機能してないようなのでこちらで質問させてもらいますね

>名誉レベルで開放される装甲パーツって1レベル上がる毎に1種類もらえる感じですか?
0566名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ad8-gPgQ)
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2019/08/22(木) 23:09:53.62ID:9/7fk65Z0
>>565
そうですよ
左から順に
0568名も無き冒険者 (ワッチョイ 21ae-03G3)
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2019/08/24(土) 13:00:41.29ID:fBOwAnTA0
新モード うわぁ…w
0570名も無き冒険者 (ワッチョイ 1641-3Uq+)
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2019/08/24(土) 19:01:45.67ID:U1csbMi50
薄めすぎたカルピスみてぇだ、ほぼ水だ
0571名も無き冒険者 (ワッチョイ d639-gQHD)
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2019/08/24(土) 21:09:01.39ID:r3CXT5NL0
デベロッパーブログに新モードの1つがホバーが絡む内容だけど、
アプデによって慣性が修正されたホバーの性能に満足してますとか書いてあるのが救いだな
本当にホバーがまともなレベルにまでナーフされてるのか不安はあるけど
0572名も無き冒険者 (ワッチョイ d61b-9WLl)
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2019/08/25(日) 00:12:05.06ID:HGaExfyc0
重量物やキャビンを端に置いた横ホバーにするとナーフ解除とか
あれ程ヤメロ言われてるのに修理モード入れるの強行とか
何か物凄くマーク某臭がするんだが…
元FJの連中でも雇用したのか?
0574名も無き冒険者 (ワッチョイ d64a-QxCf)
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2019/08/25(日) 01:27:20.88ID:wzL8b/nX0
修理は最初から言われてるように通常のミッションには組み込まれんよ
それ専用のブロウルみたいなものが追加されるんでしょ
0575名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ad8-gPgQ)
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2019/08/25(日) 04:10:26.96ID:b8nISzuF0
ブロウルじゃなくてミッションね だからプレイヤーの数が分割してさらに過疎化が進むんじゃない?
あと海外フォーラムのほうではホバー批判って5chほどないからね むしろ強化しろとかいうやつもいるから
むこうはpingいいやつばっかりだしラグもないからホバーが脅威じゃないんでしょ
0576名も無き冒険者 (ワッチョイ 4525-03G3)
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2019/08/27(火) 23:01:58.37ID:zpHxcL1x0
ホバーを燃料制にしなかったのが間違いだわ
そうすれば逃げ回ってぺちぺちみたいなやつもいなかったしな

てか、このゲームの楽しさって海外で廃車持ち寄ってぶつけて生き残りを楽しむ、
「デモリッションダービー」みたいなことだろ
ホバーはそれとは間逆の戦い方するからな。そりゃ過疎るわ
0577名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp05-a65f)
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2019/08/28(水) 03:02:34.49ID:KpRNSxqHp
ホバーは使いこなせるなら今の仕様でもありだと思う
このゲームの一番の癌はPingだよ、アジアからやると300当たり前なのにまともに戦えるわけがない
鯖から蔵依存にしてくれればその問題は解決するだろうけど望み薄
某紅茶ゲーも違う癌はあったけど、少なくとも蔵依存でそこの問題は無かった
0578名も無き冒険者 (ワッチョイ faee-zaZq)
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2019/08/28(水) 03:57:05.49ID:645IJkdC0
デモリッションダービーか
まさにそこに重点を置いて開発してればもっと人が残ったんだろうね
β時代の動画見たとき近距離で壊し合ってるのは楽しそうに見えた
0579名も無き冒険者 (ワッチョイ 65aa-03G3)
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2019/08/28(水) 19:54:47.31ID:SUqk8Cr40
ホバーは確かに強いけど、それは極力被弾せずに攻撃する運用方法が最適なムーブメントで、残酷なことにそれがサバイバルゲームでの理想だから。
脆いが故に、考えなしに突っ込むホバーはほとんどいないし、引き際わからず猪突猛進しかできない人より強いのはごく自然で、
駆け引きができないと扱えないから飛び抜けて強いように見えるだけ

仮に、遠距離向けのビルド殺して、ぶつかり合う接近戦メインのゲームにしたとして人口が増えるとは思えない。むしろ一気に減る
好きなビルドで自由に動けるから楽しいし多種多様なパーツがあればあるほど扱いも違って飽きづらいし、得手不得手の救済措置にもなる
近接や地雷武器優遇の世界がそんなに良いものかね。みんなでヒャッハーしたいなら制限かけたイベントでしか成立しないよ
結局そのイベントでも遅延が原因で不満がでる

過疎化の一因は間違いなく遅延とか不明瞭なマッチングにある
足回りは慣れればなんとかなるにしても照準カクカクは致命的
数秒でマッチングされたにもかかわらず見覚えのあるプレイヤー、異常なパワースコア差
グループ組んでるかどうかクラン名でしか見分けが付かない、初心者からわかりにくい固有名付けたNPC
プレイヤーとNPCを対等として調整し、両チームのNPCは数が違う時もあればビルドも行動もバラバラ
ワンサイドゲーム、パーフェクトゲームが多発
0580名も無き冒険者 (ワッチョイ d639-gQHD)
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2019/08/28(水) 20:57:18.32ID:836QFTNs0
ホバーが戦車並みのペイロードがある戦闘機になってるからな
自重でつぶれるバルーンタイヤ作れるんだからホバーも自重で高度下がればよかったのに
0581名も無き冒険者 (ワッチョイ 0e2c-QU9W)
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2019/08/28(水) 21:40:50.12ID:1R38gAW90
履帯の戦車よりホバーキャノンの方が強いギャグ
↑の言うように重い武器積んだら地面ギリギリの高度まで落ちればね文句は無いんだが
0583名も無き冒険者 (ワッチョイ ce58-gQHD)
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2019/08/28(水) 23:18:32.06ID:W25wGj1J0
タンクは基本距離取りながら弾受けるゲームだぞ

いくら装甲積んだところで武器まで硬くなる訳じゃねーからな
キャビンとか履帯で受けれるように武器隠してんのに武器が狙える距離まで近寄ったら折角の装甲が台無しなんだわ
0584名も無き冒険者 (ワッチョイ 5daa-u5uR)
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2019/08/28(水) 23:24:24.93ID:FF86We+C0
ホバーも横転すればいいのにな。
0585名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b2c-drPI)
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2019/08/29(木) 00:46:32.20ID:Tf93aCxb0
紙装甲だが神起動力
重装甲だが鈍足亀
この基本中の基本守るだけでいいんだが運営はアホというかホバーは優遇してます認めたし
まぁ勝つことが命勝てなきゃ死ぬっていう強い物使いたい奴用に用意してんだろな
最強武器最強装備以外興味ありませんてやつどこでもいるし
画面いっぱいクローンの世界とか俺は嫌だが
0586名も無き冒険者 (ワッチョイ 13e0-N4Pb)
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2019/08/29(木) 00:55:01.48ID:q29do9dx0
ホバーが強くてもそれが面白ければそれでいいんだけど
このゲームやってる層の大半はそういうの求めてないんだよ
高機動で自由に動く自機で対人戦したいって層はそもそももっとスポーツ寄りのシューターやるしな
0587名も無き冒険者 (ワッチョイ 138a-kL5O)
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2019/08/29(木) 00:59:05.90ID:It+ci98x0
タイヤ機基準にして
ホバーならパーツ耐久力に0.7倍くらいの補正
履帯・ドリル・機械足は1.2〜1.5倍くらいの補正かけたらいいんじゃないか
混成の場合は低い方基準にして
0588名も無き冒険者 (ワッチョイ 13d8-3D5Z)
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2019/08/29(木) 01:57:35.96ID:p6gsxYV00
オンラインのくせにカメラ移動以外の全てのコマンドが鯖依存のせいでむちゃくちゃだよ
もともとロシアだけでやるつもりがとりあえず海外にだしておくかみたいなノリでサービス開始したんじゃないかって
くらいRUとEU優遇だわ
たまにある限定スプレーとかck配布イベントとかもロシア語と英語だけの説明だし
開発が無能すぎる
0590名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b2c-drPI)
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2019/08/30(金) 03:02:12.34ID:7rpIgfGQ0
それあるべきだよな
いくら装甲盛っても武器が壊れちゃ意味無いって言う仕様のせいで
防御タイプの存在否定すぎる
バリアはあってもENだから結局火力落ちるという意味のなさ
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ 01aa-+UK2)
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2019/08/31(土) 02:09:32.90ID:+TQs4ghd0
EN耐性つけないのが悪い
0592名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b58-Be7n)
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2019/08/31(土) 02:16:57.12ID:O/NCEPli0
>>590
アスペクトみたいな砲身ほぼ全部隠せる武器もあるしツナミみたいなメチャ硬武器もあるからやりようはあるが
マンモスみたいな「でかいけど高耐久」みたいな武器はアカンな
重量使って耐久水増しさせろ
0593名も無き冒険者 (ワッチョイ 1bb1-p2cF)
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2019/08/31(土) 10:11:18.14ID:CjuHG1GR0
(´・ω・`)ラストコンボイでたぶんトラック運んでスコア2のニンゲンいたんだけど、
(´・ω・`)あれ報酬・勝利カウントもらえるの?
0595名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b2c-drPI)
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2019/08/31(土) 19:59:37.46ID:cl+h7GKP0
初期のタイヤ周りに並々ならぬこだわりあったような細かい設定を
何故武器に回せなかったのか
キャノン系にゴミマシンガン系当ててもダメージ軽減で良かったのに
SGで一瞬で剥がれるのも萎えるし
実際砲塔とか弾丸効かないように作ってるのに一瞬で壊れるがアルミ製か?
その代わり弾薬必要数増やしてそこ狙われたら困るように弱点作ったり
色々あると思うんだが
倒す側も爆散した方が気持ちよくないか?今ただ坊主になってダンゴムシみたいなの置いてくゲーだし
0596名も無き冒険者 (ワッチョイ eb1b-drPI)
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2019/09/01(日) 13:37:11.48ID:Kc00kDeB0
>>595
妙に脆いのはジャンク組み合わせてそれっぽく作ってるだけのハリボテだからで
上手く造形できなかったのとか精度出なかったのはジャンクボウとして流通とか
そんな感じなんだろうなぁ〜と妄想してる
0597名も無き冒険者 (ワッチョイ eb39-Be7n)
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2019/09/01(日) 15:42:49.61ID:Cc+wFtkl0
同じ耐久で重量1/3にしてしまえるハリボテのジャンクだけどな
マッチングはレアの装備数依存にしてパワースコア廃止して全部品の重量と耐久にきちっと線形の相関もたせろよとガチで思ってるわ
0600名も無き冒険者 (ワッチョイ d1aa-omx4)
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2019/09/02(月) 06:38:37.39ID:zXHHUZ/Q0
>>597
逆にせっかくパワースコアあるんだし使用率とかの統計とってんだから一定期間ごとによく使われてる武器パーツは都度PS上げたりすりゃいいと思う
そのためのベータ版状態なんだろと
0602名も無き冒険者 (バットンキン MMfd-QXYO)
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2019/09/02(月) 20:48:47.78ID:K4agIWsLM
昨日ハードレイドに初心者っぽいのがいたぞ
ハードスチクレに蟹キャノンで来て戦線には来ないし、来てすぐ撃破早々に抜けてったので宣言してbl入れてあげたが、プロフィールみたらエンジニアlv15くらいだった
どこまで初心者と呼ぶかはあれだが
かわいそうなことしたかな
0604名も無き冒険者 (ワッチョイ 3335-PSVU)
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2019/09/02(月) 23:57:47.23ID:YLouikFR0
Raidは味方ガチャを楽しむ状態だからなー
ノーマル4人で始まってきついかなーと思ったら、マンドレイクがいてポカーン
真っ先に死んでたけど、途中で3人になったらNPC少しは柔らかくなってるのかえ?

失敗しましたけどね、えぇ
0609名も無き冒険者 (ワッチョイ 1bb1-p2cF)
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2019/09/03(火) 01:40:02.59ID:Z6Ka2CpN0
(´・ω・`)あえていおう
(´・ω・`)ハードスチクレやるやつは初心者かマゾ
(´・ω・`)時間かかるようになった上に報酬減らされてやる価値ナシ
0614名も無き冒険者 (ワッチョイ 69c6-1YtO)
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2019/09/04(水) 14:03:58.51ID:R6xnpPaY0
自分もついでにw
レイドのチャレンジのワンショットってどうやったら取れますか?
自分のPS上げたら敵も固くなってどうやっても一撃で倒せません
かと言って装甲薄くして攻撃力高い武器積んでいってもレイド自体がクリアできない恐れが…
味方が弱らせたの一撃で倒してもカウントされないみたいだし…どうしたものやら
0615名も無き冒険者 (ワッチョイ 01aa-CJuN)
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2019/09/04(水) 14:44:15.18ID:/OLaxjQs0
>>614
自分もいろいろ試行錯誤したけど『キャビンのハーピーにマンモス一門だけ積んでイージーのルナティックをやる』
という方法に落ち着いた。キャノン二門だと見た目一撃で倒してもカウントされてないようなので。
仲間が多いとほかの人が削ってしまうのでできれば二人で
0617名も無き冒険者 (ワッチョイ 614a-LYLE)
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2019/09/04(水) 15:55:08.79ID:0LEvs3mT0
>>614
イージー、ルナティックでPSはできるだけ低くした方がい
自分の場合、PS2900台、ナビにストーンデフ
キャビンはゲリラ、武器はインプロージョンのみ、念のため弾薬パック
あとはレイドごとの雑魚の出現ポイントを覚えておいて狙い撃ち
これで一気に終わらせた
0619名も無き冒険者 (ワッチョイ 9355-XCfl)
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2019/09/04(水) 19:38:13.33ID:JfmEO3GZ0
自分もPSを3000以下に抑えてガンバレル一本積みでやったなあ
もちろんルナティックのイージーだけど

それとは違う話だけど、ファクションリーダー撃破は一回で3稼げるカウンターお薦め
もちろん4人以外でやるのが安全で楽
0621名も無き冒険者 (ワッチョイ 494a-DNhZ)
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2019/09/05(木) 19:58:00.10ID:+iXUk0EM0
最初に作ったアカウントの方でたまに入ると、やたらコイン半額パックのお知らせ来てるんだけど
アカウント歴浅いとかレベルが低いのが基準になってるんだろか
0622名も無き冒険者 (ワッチョイ c255-tlUo)
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2019/09/06(金) 21:50:59.12ID:4Iizkr5z0
武器とハードウェアのPS計算が変わるみたいね
レアリティ度×消費EN(ジェネレーターは供給値)=PS
基本値:50
コモン:80
レア:150
エピック:235
レジェンダリー:400
レリック:600
って感じで
0627名も無き冒険者 (ワッチョイ 42d8-hbMA)
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2019/09/08(日) 05:45:10.50ID:oNMaGf/n0
レリックは全部ホバーに乗せたら強いけどそれ以外だとどれも微妙
スコーピオンとか秒で壊せるし
つまりホバーがいけない
0628名も無き冒険者 (ワッチョイ 4658-uegj)
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2019/09/08(日) 07:48:54.96ID:bqwhEvEE0
秒で壊せるのはいいが、スコーピオンの一撃に秒持つかね
大砲以外は全部一撃で落とせて爆発物に照準合ってたら中量以下即死のクソ武器なんだが
0629名も無き冒険者 (ワッチョイ 42d8-hbMA)
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2019/09/08(日) 08:57:20.52ID:oNMaGf/n0
武器は隠すからまず一発で取られることなんてないし
リロード予想でくらっても大丈夫な角度を向ける
そんな紙装甲か武器ポン付けのマシンなんてつかわない
0630名も無き冒険者 (ワッチョイ 4658-uegj)
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2019/09/08(日) 09:18:39.02ID:bqwhEvEE0
貫通仕様あるスコピ相手に多少武器隠しを頑張ったところで大した防御効果は無い
スコピの一発が武器にモロったらもげない方がおかしいんだが
「一発で取られることなんてない」とかエアプ丸出し過ぎて草
0631名も無き冒険者 (ワッチョイ 3150-wxDY)
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2019/09/08(日) 13:51:58.00ID:29pHJ7nn0
低PS〜中PSに来るスコピは明確な対処方が無いんだよな
ホバーやカニ脚に乗ってると壊しづらい上にフレーム抜きも対策し辛いし・・・
0632名も無き冒険者 (ワッチョイ 3150-wxDY)
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2019/09/08(日) 13:59:04.39ID:29pHJ7nn0
一部のレジェンダリー、特にツナミやパルサー、スパハベが初狩りの定番でPS上がるのは分かるけど
インプやハマフォ、アスペクト、ニズヘ辺りは下位武器でいいってならんかね
マンドレ、サイクロン、フォーチュン、スローター、マンモス辺りもどうなるか

エピック以下でもエクスキューショナー、ジャンクボウ、ゴブリン、グレネーディア、エレファント、インプロみたいな低PSで暴れてる武器は一杯あるし
無装甲ゴリアテサンドみたいなビルドも暴れまわってるしなんだかなあ
エピック-レジェンダリー間のPS格差が特に目立つけど、これからはオーバースペック気味の課金パックに付いてくるエピック武器を使えってことなのかねえ
0633名も無き冒険者 (ワッチョイ 862c-wxDY)
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2019/09/08(日) 18:21:15.49ID:Lc4KXOXI0
何言ってもホバー養護の馬鹿居るし民度もバランスも最低ゲーだからな
武器云々やらちょこまかバランス調整するより
蜘蛛足ホバーを弱体化
たったこれだけで殆どの問題解決するからな
でもしない下手糞用強装備が必要だからね
0634名も無き冒険者 (ワッチョイ 8255-Udtv)
垢版 |
2019/09/08(日) 19:59:32.38ID:FLnrUflc0
アップデート0.10.80

タイフーン
武器ダメージが11%減少
ハーベスター
マイナス効果や加熱されたパーツへのダメージが135%に
ドラコ
武器耐久性が16%増加(310→360)
ファイアバグ
武器耐久性が15%増加(470→540)
ホバーの慣性を減衰
0635名も無き冒険者 (アウアウウー Saa5-l+ud)
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2019/09/08(日) 20:08:55.27ID:RoANvAnaa
ホバーは坂登りにくいから3%とかの減衰率にしたのだから挙動変えて登りやすくなるんだからタイヤ並みの減衰率にしてもらわないと
0639名も無き冒険者 (ワッチョイ 862c-wxDY)
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2019/09/09(月) 20:25:28.63ID:krdM8Y7g0
こう言うタイプは↑ホバー頼みマンに付き論外
蜘蛛足についてはハーベスターに食いつかれないって言うメリットがデカい
履帯は防御あっても結局ぴったし後ろか横食いつかれると動けなくてやられるからな
足はどこ噛みついても余裕で旋回してキャノンブチ当ててくるから厄介
見た目と判定が違うんだよなあれ
ガッチリ足の間に噛みついたように見えても全然はまってない
0642名も無き冒険者 (ワッチョイ 4658-uegj)
垢版 |
2019/09/10(火) 12:10:46.38ID:hT50cE2B0
ホバーに近接当たらんのはおかしいと思うが
近接ビルドが近接耐性ビルドに特攻して返り討ちに遭うのは「何が問題なんだ?」って感じなんだが
0643名も無き冒険者 (スッップ Sd62-l+ud)
垢版 |
2019/09/10(火) 13:22:49.12ID:S9kDRXUad
近接耐性高くてもすぐに潜り込まれて何も出来なくなること多いから近接戦闘に強い訳では無いんだよねカニ脚
やっと実用性が出てネタ装備から脱却できたカニ脚に何の問題があるのか解らないな〜
0644名も無き冒険者 (ワッチョイ 862c-wxDY)
垢版 |
2019/09/10(火) 19:04:18.49ID:I947IN6E0
そこまで壊れじゃないけど強ビルドではあるよ蜘蛛足
反動なし超旋回横移動近接に強い
これだけメリットあるならPS上げたり耐久300くらい下げてもいいだろ
履帯スクリューオーガが不遇過ぎる
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