【XO】Crossout part50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
修理実装するにしても 修理用パーツ(PS1500・1000kg・1個制限)こういうの積んでないとダメにしろ >>55 ツナミホバーがインプロかエレファントあたりに差し替えられるだけでホバーが極悪化するだけだな マンモスホバーの時代にでもなってくれたらむしろ賞賛するけど >>55 PSと重量ケチって4本しか積んでないんだから受け入れろや 提案のように見せて実は通告でどんなにユーザーの不評があっても実装を強行してモリモリ人減らしたゲームから移住してきた身からすれば嫌な予感しかしない >>55 もしかしてビッグフット履いてないのだろうか それともビッグフットでも壊されるから4本できついと言っているのだろうか ゴブリン強くて大満足だぜ ワスプよりだいぶ射角広いから操作楽だし壊れないし ごり押しで3台くらいなら踏み潰せる 装填速度とかあんま関係ないからゴールデンイーグルもゴキゲンだ というかやっと思ったとおりに戦える車ができたわ…慣れるまで結構大変だなこのゲーム ゴブリンは強青武器の中でも頭一つ抜けて強いからな 電力2というコスパの良さのおかげでガン積みすれば 射撃中のDPSがすごいことになる PS8000〜の戦場でもゴリアテゴブリンは普通に一線級だしな ゴブリンは数さえ揃えればリーパー2本揃えたのと同等のDPS出せる頭がおかしな青武器だから ついでに接触耐性持ち&透過属性持ちで壊れづらいせいでPS8000超の世界でも普通に定住してる レイドでも使えるから、初課金の初心者にオススメしたい武器一位だな >>66 レイドはいかんでしょw 大人しくベクター載せよう! レイドでゴブリン使ってる奴いたけど意外と戦えてたわ 普通にベクターでも使った方が絶対良いと思うけど まあレイドはマシンガンかミニガン、ビーム安定じゃないの あとはレイドによってはスローターも ショットガン系でもいいけどマシンガンと同じ位置で撃つのはやめてほしい。 わざわざショットガンで来たなら突っ込めと あと、遠距離武器と一緒にショットガン積んでショットガン死んでるやつ >>70 他の味方と同じ位置で戦うのが正解だぞ ソロで突っ込んで袋叩きにされて速攻で退場する集団行動できない奴が一番始末に負えない 別に立ち止まっててもレイダー側が寄って来るから焦って飛び込む理由はないし 味方同士固まって戦ってるだけでもダメージが分散するのにわざわざ味方から離れて各個撃破されに行く真正はレイドに来るなよ、迷惑 (´・ω・`)SGで突っ込んでくのやめて? (´・ω・`)次の敵の湧き位置考えて戦ってるのに、戦場遠くにした挙げ句 (´・ω・`)袋叩きにあって速攻2落ちするヘボSG使いの多さよ 突っ込むと邪魔、固まってると火力出しにくい やぱレイドはsmgが一番よな もっと種類ありゃね、遠距離でキャノンで的当てするとか アドベのマンドレイクみたいなのも楽しそうなんだが 味方の射線が通る位置ならヘイト稼いでくれてると思って気にしないんだけど少数派だったか 重キャビン重装甲のガチタンビルドがダメージ肩代わりするならまだ話は分かるけどさぁ 大して高耐久でもないような奴にタンク役されても後半困るんでやめて下さい >>72 ただアホなだけならまだしも、アレわざとやってるヤツいるからな… 適当に突っ込んでいくらか撃破数稼いでから2乙 あとはスマホでもいじりながらたまにマウス動かしてクリア数だけを持っていくっていうのが問題になってて 開発のほうも「何とかしたいんだが上手い方法が思いつかねー。何かいいアイデアない?」っていう感じの事言ってる よし、いっちょゴブリンでレイド行ってみるか 適材適所で装備変えろってのは分かるんだが 同じ愛車であちこち行きたいタイプなんだよ俺は …とりあえずイージーで。 レイド、普通にマシンガン系使おうや 結局しわ寄せくらってつらい ショットガン野郎死ねばいいのに PVだからって部分もあるだろうけど修理速度が超速いな 修理中の部品が完全回復したら次の部品の修理ってルールみたいだけど2〜3秒で次の部品がぼこぼこ増えてる そもそも青パックはさておき紫パックやバレルは壊れた時点で爆散してるんじゃ... ジェネレーターは修理したら電力発さないのかな? このゲーム新規いる? 興味あるけど基本的に課金するタイプだから即終了されるのが怖い。 アジアは人いないけどスチームチャートは3000人で安定してる。 公式ランチャーでやってる外人もいるだろうし即終了はないんじゃないかな? https://steamcharts.com/app/386180 無料だしまず適当にやってみてから課金して続けるかやめるか決めたらええんちゃう ttps://forum.crossout.net/index.php?/topic/304076-please-save-the-game-before-its-too-late/&do=findComment&comment=5270908 Beta_Angel (Posted yesterday at 04:37 AM) Stats show we are getting more users signing up everyday, And as for the weapon/decor changes that was needed for the next stages of the game. Scorp changes you can read on the patch note for 0.10.60. And also stated Repair Mode will only be in PVE not PVP 修理はPvEにおいてのみの実装になるってさ はじめの資金としてパック買うならありやぞ このゲーム満足に動かせる機体を作ってからスタートなところあるし レアリティがレアのパーツならぬ無課金でも十分だけど それ以上のレアリティのパーツを複数揃えようとすると コイン溜まるまでそれなりに時間かかるからな あまりリアルマネーを使いたくないのであれば、セールのときにだけパックを買うといいぞ ただ、セールがあるとパーツが高くなる(市場がインフレする)ので、値段が落ち着いてからコインを使うのがおすすめ 今まさにパックのセール中じゃなかったっけ PC版だと6月25日(火)22:00から7月10日(水)1:00まで半額セール (´・ω・`)最近製造系イベントなくてつまらんらん (´・ω・`)前回のナイトライダーの武器とキャビン分けてイベントやればよかったのに 右も左もわからずパーツも金も何もかも足りない状態で コモン武器でワチャワチャ殴り合う一番楽しい期間を そう急いで終わらせる事もないと思うけどね ハントマンの物語とか誰だよお前ってぐらいどうでもいい話題しか無いなw なんだかんだ言ってコモン装備だけで遊ぶのが一番楽しいよね デイリー消化用のパトロールはワークホースに武器積みかえて遊んでる 青カメのフュージョンって当たりは何かな? 耐久up、冷却短縮、時間延長 (´・ω・`)まあ普通に冷却じゃない? (´・ω・`)時間がほしければ紫使うだろうし (´・ω・`)紫は用途に合わせて冷却か時間か、かな? 冷却でますように… はじめて1年弱だが紫フュージョンはまだ手が出ないなあ 紫カメは1発で水冷出たなぁ ツチグモ失敗してるから意味ないが 持続1秒伸ばして何が変わる訳でなし、当たり枠は冷却だけじゃね レイド報酬歩合制にすれば済む話だと思うんだが 撃破数とかだと武器撃破の方が重要だし トドメだけやら取り合いやら問題起こるから どのレイドもチェックポイント的な敵の会話とかあるしそこで一部報酬権獲得 もちろん途中抜けにはやらん 加えて最初だけ動いて後放置対策に チェックポイントごとに最低でも1体撃破or一定ダメージ与えないとそこの報酬無し 放置してるやつはデイリーの勝利数稼ぐのが目的だから報酬とか関係ないよ スチクレのタワーの硬さって難易度で決まってる? PSとかで変動とかしてないよね? そら変動してるでしょ じゃなきゃPS高い方が有利じゃん (´・ω・`)基本的に同系統で良い武器使ってたほうが有利ってのは当然のことなのよね (´・ω・`)それだけ車体に力を入れてるってことだから (´・ω・`)それを変に弄って高PSを不利にして歪になってるのが今のレイド 強いキャラ使えば有利になれるのはRPGなら当然の仕様だが対戦ゲーの論理じゃない 強い装備にデメリット設定してバランス取るなんてフツーフツー レイド中に落とされたわ… )、._人_人__,.イ.、._人_人_人 <´ 燃 料 返 し て っ ! > ⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ // // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ // ///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| / // //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| / / // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// //// /// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// /// ////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| /// ////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| //// // / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// // // // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__//// (´・ω・`)昔はメンテ入ってもレイド終わるまでは続いたけど、仕様変わったのかにゃ? イージーだとタワー耐久値12500が最大っぽいな それなりに突っ込んでるが12500以上の表示は見たこと無い >>109 PS10200の奴とPS10400の奴が仲間にいたら ノーマルなのに敵硬いわ火力高くてマッハで装甲融かされるわで散々だった お前らのその200と400に意味はあるのかと小一時間t あのw 味方のPSがいくら高かろうが自分から見た敵の強さは変わらんのやでw https://crossout.net/en/news/956/current/#/ エンカウンターやインベージョンのルールが変わるぽい あと、イベントの取引不可の装飾品がストレージを圧迫しなくなるようだ ゴリアテとバスティオンでカチカチにしてパトロールしてたけど なんつーか遅いから戦場に到達する時間遅れてポイント稼げないっていうね >>117 パトロールってデイリー消化で仕方なくやるもんだと思ってたけど 稼げるもんなの? >>118 MVP取ってもスクラップ5個ぐらいしかもらえんぞい キルレにカウントされるから、キルレ稼ぎには有り(このゲームでは意味ないが) どっかの†黒天使†くんはパトロールでキルレ稼いで、キルレ2.0以下とは口聞かないって言ってたな 117が言ってるのは勝利数がカウントされる最低限獲得しなきゃならないポイントって意味じゃね あまり足が遅いと前線に着く頃にはほとんど終わってて、名声0でデイリーの勝利数も増えないからねえ キルレ意識してやったら3.0以上とか簡単にいくぞ チームの勝利に貢献したというよりもホバーに乗って前線に出ずにチマチマ撃って アシスト判定でスコアも稼げる 結局のところチームが犠牲になってるからスコア関係なくそういう戦い方しかできない人ってなる パルサーとか異様に耐久値高いし軽くてぴったり インプホバーとかショットガンホバーがいないのはそういうこと >>114 え?マジで?味方の合計PS関係するでしょ? 2人で楽勝なこと多くて、4人で融かされるパターン多いんだけど??? >>123 二人だとその分敵が少なくなるよ psの合計は関係ないけど味方がps高ければそいつの敵は硬くなるから間接的に難しくはなるね 人数が少ないと敵の絶対数が減るから攻撃頻度も減って簡単に感じる 逆に人数が多いと敵の絶対数が増えるから敵の手数が増えて削られる頻度も増える だからショットガンとかキャノンとか近接を積んでくる不思議な人とかさぼってる人がいると高難易度化する >>123 参加メンバーの合計PSは敵の強さに何ら影響はないよ 与・被ダメージは単純に個人のPSで変動する 最近再開したけどランス流行ってんの? 人気度クリケットより上なんだけど マッチング遅いなぁと思ってたけど PS6000くらいまで上がったら結構サクサク試合行けるようになった 初心者が多そうな3000〜4000がマッチングしやすいのかと思ってたけどそうでもないのね 他のマップはまだ確認してないけど、海岸拠点突破の敵出現パターンがいつのまにか変わってるねえ パーツのDurabilityの訳はいつまで耐久性増大なの? そりゃ一部のパーツはキャビンの耐久性増やすだろうけど武器とかバンパーとかは増えないんだが >>124-126 なるへそ、勉強になった 今思えば、レイド向きじゃない兵装で参加して雑魚を瞬殺できなくて こっちの体感的に難易度上がってる説もあるなと レイドをできるだけ楽に消化したいなら敵ファクションも重要よね ルナティック>ノーマッド>スカベンジャーって感じかな チャレンジの一撃死稼ぐならルナ狙いが一番 レイドにキャノンガン積み君とか 速攻凸で2乙するマンみたいなのが2人以上いると無理ゲー いっそ最初からソロでやらせてくれまである 質問です。 外装パーツやステッカー等、売れないパーツもストレージのアイテム個数としてカウントされていますか? また、これらを捨てる方法はありますか? イコラ3にレッビ1がレイドで最適解だと思ってるけど他に良いのあるんだろうか PSを可能な限り落とすのが最適だと思う 武器はMGでレアで十分 (ディフェンダーx4とか) ノーマルはPS5000よりも下 ハードも同様 これだけPSおとせば耐久値が700くらいでも簡単ですよ ASサバ限定で >>135 される ただし、今後のアップデートで売れない装飾品はカウントされないようになる予定 詳しくは公式のnewsの最新記事で レイドは千毎に敵の強さ変わるからハードなら5999までで組むのが正解 前までイコラレドビで5.9の使ってたけど ベクター4ラジレダのほうがアシストしやすくてスコア稼げるね ベクター5もええで PSかなり抑えられて火力も結構出る タップ撃ちしまくるからEQ垂れ流しに比べて指疲れるけど タイヤ履き替えたとか重い部品増やしたせいで重心の位置が変わったとかそういうのが原因じゃないの バッジのサムサラクリア人いる? レイドで一度に復帰10回を15繰り返さないとだめなのかな、修理キットもったいねぇ サムサラも破壊不能も説明文に書かれてるそのまんまだよ 一回のレイドバトルで5回ないし10回復帰を指定された回数繰り返す 自分は放置してるけどレイドでもやってる人見たことないわ そういやサムサラとってなかったなと自爆しまくったら取れたぞ ただ露助から「何してんだこいつ?」みたいなチャット打たれたけど EU,RUのloss酷いとやる気になんないな 武器デイリーがおわんね だいたいパトロールで済ませてんだけど、lossでパトもままならなくてw ASだとマッチしないし… 日本のGTにEU、RUでやるときのLossは仕方がない 特にRUに繋ぐときは時間ずらさないと 日本とロシア距離だと近いのになんでこんなping高いんだろな >>154 ロシアの西の方までは距離あるだろう? サーバーが極東に在る訳じゃないんだからさ、仕方ないさ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる