ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ355機目
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■公式サイト
http://robocraftgame.com/
■日本語wiki
http://www59.atwiki.jp/robocraft/
■復帰勢向け
http://www59.atwiki.jp/robocraft/pages/502.html
■関連スレ
淫夢語録の意図的な使用は下記スレでお願いします 本スレ内ではご遠慮下さい
【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]�2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50
■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について
★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
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を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ354機目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1551846775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 腐ってもこの手のゲームではかなり盛り上がったからな 移住候補地の尽くがロボクラフトの歴史を10倍速に早回ししたような歴史を辿ってサ終するの笑う 実は今までの糞アプデの数々は延命させる最善策だった…? いつの間にかPSKの射程ナノより短くなってて誘導の意味あるのかこれ 射程が短くなればそよ風程度の誘導と言い切れると踏んだマーク 開発終了するとはいったが手を加えないとは言っていない 皆が楽しく食べていた料理は料理人自らの手で残飯になり次はテーブルの上でコンポスターに投入されていく 食卓に直接ウンコを盛って料理と丁寧に混ぜ合わせるのが得意 昔はクイックプレイの他にゲームモード選べたのに今はないんだ 今プレイヤーどのくらい居るのかな
steamからは600〜1200ってのは把握してる
https://steamcharts.com/app/301520 未だに滅茶苦茶な機体で出てるのが多いから環境機を探ったりしなくてもいけるのな ゆっくりでも確実に沈没する船なんだから迷惑かけない範囲で楽しめれば全て正解よ 大喜利:ロボクラを過疎から一転、pubgを越える大ブームにした驚愕の神アプデとは? 大ヒット間違いなしとマークが鼻息混じりに送り出したのがロボクラロイヤル ロイヤルはせめてゲーム内で機体作れてマップにランダム配置される仕様だったらクラフトの戦略性があったのに >>683
SMGの精度 実弾じゃあるまいし・・・
少しはレールゲーの緩和になるのでは? 数年ぶりに復帰したらホバーがすげーふわふわするんだけどどうなってんだこれ
枚数減らしても位置変えても使い物にならん サブ垢作ったけど、 これかなりの苦行だな
とりあえずCPU上限を2000にしてT5武器を開放して付けてみても、 足周りがてんで駄目でテスラ機の餌食になるんで、 T2装備のタンク造って地面を這って延々とペチペチし合ってる >>691
スコアに反映されない活躍してる味方に投票したくても
チーム戦のBA チーデスにもスコア上位の敵が顔出す仕様
モチベも上がらんし 苦行だわな 今までのアプデを全て消して初期のロボクラに戻したら人が戻って来るという事実 インフィニティの直前が一番好きだった
ブーストがあるからあえて小さくしたり
少ないパーツで工夫したり… 数年ぶりにスレオン冬眠から目覚めたんだけどやっぱロボクラ面白れぇ 高速テスラ復権させたらまた人が増えてる事からそういう層に媚びてくしかないんだよね
他のプレイヤーからしたらクソだけど 互いに疲弊したマシン同士で泥啜りながらのたうち回るのが楽しいゲームな訳で
瞬間火力はゲーム性とマッチしてないしプラズマを実装したことがまず間違っている ゴキブロもりもりのレザホバで撃ち合いしてる頃が楽しかったわっていうと老害すぎるか レザホバとムカデが拮抗してたぐらいが最高に面白かったなあ 久々にやったがなんだかんだプラズマが強いな
テスラ機増えたお陰で基本的に脆いからすぐ死んでくれる 久し振りにやったが自動回復しない10v10くらいのモードでナノメディックするのが楽しい 内輪じみた話になるけど、RJPWのクランが無くなったからもう気軽に入れる日本のクランって無いよな… 久しぶりに来たけど同接増えてるようだね
まさかとは思うがまともなアプデでもあったんだろうか
代わりになるゲーム、はよ出てきてくれ steamに新しいレビューがついてる
評価も非常に好評になってる、こんなの初めてだね ロボクラはあくまでエンジンのテストで
次は本当に作りたかったもの作るみたいな事言ってたけど進展あったのかな そら始めたばかりはAIしかいないからな
すぐにテスラになすすべなくリスキルされてそこを越えた先にもメガレールしかいない戦場でクソゲーを満喫することになる 一番このゲームを楽しめてるのは
ねぶたの人たちだよね
いいけどバトル勢にも楽しませてほしいもんだな… いま残ってるねぶた勢は全然ネタになってないわ
性能に支障が出るくらいの造形まで作り込まんしネタの再現もしない
背中にローターつけてメガレール付けた何か分からないような塊程度しかほとんどおらん >>707-708
そうなのか
>>711-712
ガチで勝敗気にしてばかりだと疲れて飽きるし
好きなようにクラフトして動かすのもよかったね ねぶた勢は機体以前にシステム理解してて小隊組んでる時点で強者だからなあ stormworksってのを今日知って感動している 完全にbotではないという名前(英→日翻訳)の人がいたけどbot? 悪化しかしてない
さらなるレールゲー化
ティアが低い武器を使う意味がほぼなくなる
ステージに霧や砂嵐が発生して何も見えない
そしてなにより過疎 豆腐装甲車でパイロットくんに脱出装置つけてた頃が一番楽しめた 自分はインフィニティアプデ直前
武器のバランスがとれてたと思う
メガレも使いこなせば強武器程度だったし一撃必殺までいかなかったし
限りのあるパーツを工夫して組むのも楽しかった 過疎化してから始めたしそれがいつかも忘れたけど始めた時が一番面白かった レール一発で爆散したと思ったら高速で飛び回るハエが出てきたり アプデ終了直前に天候、重力、武器レベルとか最後っ屁どころかウンコ出ちゃったよね 期待してたSteamCraftが即死したの笑ったわ
発売日に買おうとして既のところでやめたからよかったものの、後継にも恵まれないの悲しいな プレイヤー爆増からの減少続きはなんでなんだろうなぁ
稚魚の放流でもしたのかってくらい一気に増やせるなら定着させて増やしてを繰り返せば平均接続1000人はいけると思うんだけどね その為のレーダー
初期仕様のレーダーとジャマーとレシーバーかえして 視界が狭いステージでレーダーとEMP積んでの電子戦ごっこが楽しい 武器インベントリ減らしたのが意味不明
似たような構成の機体ばかりになった どの武器でも同じくらい強いゲームって作れないの?てか今のところ無いの?
全部同じ性能で形だけ違うってのはさすがに嫌だけど ヘルブが実装された直後辺りは高燃費と瞬間火力が噛み合って殴り合ってたけど
それ以外は概ね瞬間火力ゲー 自動回復があるから一瞬で溶かさないとダメなんだよね ダメコンゲーだったあの頃
回復要素をぶちこんだ馬鹿 また一撃撃破パイロット君の時代のロボクラやりたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています