【WoWS】World of Warships 第678艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ【WoWS】World of Warships 第675艦隊
【WoWS】World of Warships 第676艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561027826/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WoWS】World of Warships 第677艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561599896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured FXP変換で殴るほうが早いと思うし、どっちかっていうとPay to Win
既にTierX研究済みを揃えてる人とか開始後すぐに二段階目までは積める
周回組にボトム率高くなるよう補正つければ回るかな (´・ω・)みんな周回でどうのこうの言ってるけど俺は最高Tire9までしかいけてないので話題に置いてけぼり ツリー艦をそのまま課金売りしだしたり転生システム作ったり
それに比べたら空母リワークなんて鼻糞レベルに思えてくるわ
もう終わりやねこのゲーム >>314
やっとのおもいでTier10を手に入れてゴールだと思ったら、そこがスタートってことになるんだよ
特殊アプグレみたいにメリット・デメリットもってるんじゃなくて、周回必須みたいなバフが予定されてるから・・・・ 普通に永久迷彩買ったほうが安上がりな件、あれかな課金する人減ったのかなぁ
自分は空母リワークのあと、いきなりのナーフが怖くてプレ艦一切買わなくなったけど 文句タラタラとはいえ空母リワーク後の人口を考えると上手く行っていたんだろう?
一見すると博打や迷走のようでも、余裕から来る新しい事への挑戦という可能性
>>317
消費型の迷彩と期限付きの経験値ブーストも付いてくるぞ、なお他の永久迷彩ry
次のアプデまで脳死突撃を繰り返す米巡が見られるかもね プレ艦は巻き込まれnerf以外で変わったのって空母くらいなんで、船買うことはそんな悪くないと思う
ベルファストもクトゥゾフもグレミャーも、みんな巻き込まれてるけどそれでも今でも十二分にOPだと思う
空母はリワーク前後でまるきり別物になったからご愁傷様だ
リワーク前の肉すべでoretueeしたかったなぁ >>312
サッピレだったんですね。dashboardタブ、custum fan speedでグラフ使って細かく設定できるです
あと、settingタブ、左側Road on windows start up で立ち上げたら自動的に設定したファン速度、OCになります
便利なのかそうでないのかよくわからんカードだ >>320
軽巡ツリーでクリーブランドまで進めてたからなんかショックだわ
重巡やっておけばよかった シナリオで初の19艦長目指し、あと36万経験値。フリー変換割引きてるから、10万ほどやっちゃおうかな。もうシナリオ疲れたよ。今週のめっちゃ失敗するし。 ニューポートは失敗率高いから旗使ってまでやらない方がいいんじゃないかな ナライとイージスができるときはそれだけやればいいという格言がある んだね、その二つはかなりほぼ成功する。そうしよう、前に誰か書いてたが今週はお休みで行くよありがとう このツリーリセットやっても、艦経験値はともかくフリー経験値は持ち越せるの?
だったら金で解決出来る ツリー周回システム始まったら流石にもうやる気起きなくなるな
プレ艦がゴミになる可能性高くなるし
周回で初心者殺すし
e-スポーツ目指します!でも周回システムで初心者と古参の艦の強さはそもそも違います!とかヤバすぎる >>325
ニュポは猿引いたら失敗はよくあるんで
今出来るものならナライにプレ垢旗迷彩マシマシで40k位いく
もちろん船による だたでさえ敷居高めのゲームやのにこれ以上いちげんさんお断りしてどうすんねん
廃人とbot使いしか未来ないやんけ戦車に戻ろうかな え?周回?
また1回1からやり直せば良いだけじゃなく、何度でも1からやり直す度により強くなるとか? bot排除も満足にできてないのにどういうことだってばよってな
テス鯖とかそういうのあるじゃないですかそこでやってくださいyp クレムリンで大和の艦首砲塔下に中近距離APぶちこんだら一撃で80000越えでて沈んでてワロタw
撃ったこちらがびっくりしたわぁ。
別に真横じゃなくて45度くらいだった気がしたのに・・・
まーイベ消化のcoop戦だったけどw
ソ補正おそろしあ・・・ あのよ、廃人仕様にしちゃダメだと思うんだよ
廃人は貧乏でもツリー一つだけなら半年とかで最高レベルにまでいけるけど、お金かけたらかけただけ早く強くなれるとか、より強くなれるとかでないと運営も金儲けしにくいだろ 低Tier戦はそれはそれで面白さがあるからプレイ自体はいいんだけど
ツリー進めるのはクレジットがあっという間に吹っ飛ぶんだよなぁ 過酷戦でPUBGとかの真似する癖にこんな要素ぶっ込むのバカ過ぎる
PUBGがエリア収縮でウケたとでも思ってるのか >>337
装甲配置見ればわかるけどその辺りに装甲が斜めになってる部分があって
斜めから抜けるようになってる、近距離ならソ戦どころかアンリやモスクワとかでも抜ける ツリーキャンセルしてt1船にたまる経験値を無料でフリー経験値とできたらまだあり得るかもね
艦長も転生したら載せ替えペナルティー減るとか
ついでに戦績もリセットしたい
>>339
そうか???
アプグレ等々は倉庫に戻るんやで なろうシステムというと平成の魔王
どうせ未完なんだろうなぁ またしてもプレ艦の中に加護を失った敗北者が生まれるようだな
上級プレ艦ならTier変更すら回避出来るというのに哀れな 転生システムマジ実装する気がしてならない
実際やったらプレイヤー離れ進むのかねえ? 実装するつもりなんじゃないの
IFHE変更に関する記事みたいな留保がない
まぁボロクソに批判する書き込みしかないようなので翻意するかもは知れんが >>347
すすむだろ
流石にここまでやられたら愛想つきる (´・ω・`)俺の鍛え直した出雲でお前らをコキ穴にしてやるから覚悟しとけよ まーた味方の吉野の魚雷で半殺しにされた
どーして前方で味方の駆逐艦が機動戦してるすぐ近くを通る射線で魚雷を撃つかね 1080ti使ってるが最近よく落ちるぞ
温度は最高で70度程度だが最近のGForceはヤワになったな げふぉはドライバアプデしろよ20度下がるぞ
1080tiで70度いくならそれ以下みんな自然発火してるわ 軽巡の砲と装甲の調整クッソ大雑把で草
やる気ないなら触るなよ
>>334
とりあえずレベル3までは表になってるな なんか本格的に終わりそうだな
今までは何だかんだで保っていたのに PVP主体のゲームでやるべきではないわな流石に無かったことになるんじゃないかフォーラムで否定的意見出まくって中止だろ さすがに転生システムはアホすぎるw
MMOでもやってろよw 転生とかけてフェニックスが最強になると予想
転生課金消耗品「野火」を発動し敵も味方も中央に追い込む
勿論転生課金迷彩により自分は不死身なので勝ち確 しかしまあ相変わらずSEAサーバーは
「セーフスター取るためにはまず負けなければ!」
的な動きする奴多いな >>350
周回プレイの詳細分かるまでダブロン課金控えようかなとは、すでに思ってる 周回はアジア以外だと需要あるのかも? なきゃこんな話出てこないだろうし >>367
ようし不死鳥とかいうなら特型駆逐の響ちゃん実装だ(やけくそ) ソロでランク2の★★まで負けなしで行ったあとランク3を這いずってます(´・ω・`) 転生システムはマジで今までのどの仕様変更とも比較にならんレベルで論外
課金や長期プレイヤーに多少の優遇があるにしても
近い条件で知識やテクや戦術で競い合うげーむがしたいんであって
MMORPGとかソシャゲみたいにただ長時間プレイしたり金突っ込めば
有利になるゲームがしたいわけじゃない 最初に駆逐2隻殺してやったのにどうやって負けたんだお前ら 朝潮ちゃん(小学生)が転生すると、朝潮ちゃん(中学生)になる。 初心者ワイ(二百戦くらい)アプデで二度と勝てなくなると聞き、 垢消しの用意 >>337
大和は防御捨ててるから
史実再現の装甲配置が弱点にしかなってない
大和に乗ったことがある人は大和撃つときそこしか狙わないと思う 空母リワークから間違いなくおかしくなったよな
チャイナサーバーが平和に見える
まだあるのか知らないけど >>382
そもそも惑星WoWsの史実厨とかほざく連中は、何故史実通りの装甲配置とか武装とか速力に文句を言わないのだろうか
史実を無視した艦をたてる戦法を使うのが最も有効なんだから、史実とは逆に艦の前方と後方を最も重装甲にしないとおかしい
主砲配置はもちろんリシュリューやアルザスを世界が模倣する >>385
フランス駆逐は都合よくダメージ払い出ししてくれる謎装甲になるみたいだしね ntcの発案者とそれに賛成した奴の顔を見てみたい
できれば一緒に記念撮影してほしいレベルのアホだから 今やってる生のエグゼティブPとかいうのが確か統括してる一番えらい人じゃないっけ?
ていうかブログに出たよ最後らへん読むと発案者はこいつらとCCだな? 転生するとどうなるかは別鯖行けば嫌でも体験できるだろうに >>395
ユーザーに近い立場でプロダクトを見る事って大事だよな 昔wotで性能buff付きの課金デカール実装しようとしたときは
ユーザーの大反対でアプデ撤回するほどの問題になったけど
お船の方はどうなるかねぇ 単純に同じ船を使い続けると強くできる艦長スキルの船版要素で良かったのに
何故転生なんて発想が出てきてしまったのか・・・ 冒険者募集にBOTプリが入ってきたので注意喚起しておく
ちなみに場所はビヨンド
ISは3800で武器は+10だったがまるで能力厳選した様子もない
特徴としてはよろしくと言っても挨拶しない
あと完全に1回目から10回目まで動きが同一
話しかけても反応しない あ3週目終わった人だ
公式にあったジャトランドの調整が気になったからPT入ってみたらナーフ食らってんじゃん 過激戦で一人反対方向いるとぜってー勝てねーな
あとCARNALよえーわ >>403
オマエがそいつの方向に行くって発想が無いあたり
この同類が組んでるから勝てないんやなってw 転生するのは艦長だけでよかったんじゃないの
転生するごとに上限が19→20になりますみたいにさ
船の性能かえるとか馬鹿すぎ え?艦長も転生すんの?
船とか艦長どちらにせよ、1からやり直すとか苦行過ぎ
売り上げ上げたいなら、50対50の海戦を可能にして盛り上げるとか、なんかそういう方向性へ行くのは無理なのかね? WR100維持できてる数少ない船の一隻やな
てかエンドコンテンツがこれではどうしようもないな
戦車で12vs.12から抜け出せたのだから船だってマップ拡大&プレイヤー数増大だってできるだろ >>404
お前の発想の方が怖いわ
3人いてどうやってそいつの方行って解決すんだよwww
マジでアホだろお前 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています