【WoWS】World of Warships 第678艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ【WoWS】World of Warships 第675艦隊
【WoWS】World of Warships 第676艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561027826/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WoWS】World of Warships 第677艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561599896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>496
魔改造した河内で大和と撃ち合うの楽しそうじゃないw
お気に入りの武器等を強化して上位でも通用可能にする、MMOとかじゃ割とよくある手。 究極弩級戦艦河内がシャルン某を粉砕する様は見てみたい WoTだとボンズがこれに近いのかな
通常の拡張品より少し性能が良いのが買える
wowsの固有アプグレ有り無しくらいの差だと思う
NTCはNTCで拡張した艦限定のゲームモードを作って、ランダム、ランクとかには影響与えない様にやって欲しいなぁ ツリーリセットしてる最中に国籍縛りイベントとか平気でやるだろうし本当に意味がわからない エリート経験値で年代違い開発出来ますならまあ話は分かる
今のままだとクソが聳え立つクソになっちまう ついに河内ちゃんがクソザコ蔵王を処刑する日が来るのか なんだか最近の蔵王の扱いを見てたら
本当にNTC無強化KAWACHIで蔵王に勝てそうな気がしてきたぜ! |\/:|
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|\/:| \|/ どんな戦場がまってるのかな
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\|/ |\/:| uーu たのしみだね
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uーu
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>トップTグレミャー!!< >T4空母格差プラ<
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柳沼恒史 Seezer
-二三 (´・ω・`) (´・ω・`) 三二-
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‐=≡レ'\ γ∩ミ (´0ω0`) γ∩ミ /∨≡=‐
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https://i.gyazo.com/557ead63e0dd1b1f55d69fbb89c150c4.jpg
https://i.gyazo.com/8225b8423bcb96319f01631dc0b90b30.jpg 艦長スキルもNTCより小さいながらもギャップを生じさせる要素だけど
スキル5からスキル4するなどギャップを埋めながらやってきた
NTCも同様に不要なギャップを縮めつつも
各プレイヤーが好きな艦を強化・カスタマイズする要素をやっていきたい
って感じすかねー |\/:|
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|\/:| \|/ どんな戦場がまってるのかな
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\|/ |\/:| uーu たのしみだね
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>レベル3の暴力!!!!< >レベル0に人権はない!<
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-二三 (´・ω・`) (´・ω・`) 三二-
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ttps://i.gyazo.com/78ad7d60b657c0301d460f859577a79e.jpg NTCみたいなのじゃなくて
港に所持艦艇を好きに並べる機能を提供してくれたら10000ダブロン出す
ランダムやらんなるかも知れんが 頑張って空母以外全ツリーコンプしたのにイチからはもうしんどいわ もう駄目だねこのゲーム
エンドコンテンツが必須になるようなネトゲはすぐ終わる 某日、ランダム戦 空母なし 駆逐2-2マッチング
我らが陣営は、東にグロゾヴォイ☆3、西にZ-52☆1
試合開始の直後、悲劇は起こる
巡洋艦と戦艦が、グロゾヴォイ☆3のいる東側にレミングスをしたのだ
西のZ-52☆1はしきりに戦艦と巡洋にマップピコピコをして、援護要請を求める
しかし無常かな、誰もZ-52の援護に向かわない
そしてグロゾヴォイが接敵をしてしばらく、敵の魚雷に引っ掛かり沈没
戦艦と巡洋艦はパニックに陥り、戦意喪失
noob dd、GG、よくやった!などのチャットが飛び交う
グロゾヴォイに放たれる通報魚雷、とばっちりでZ-52にも通報が飛ぶ
Z-52は理不尽に耐えられず、戦艦と巡洋に通報を送る、不毛な応酬である
たのしいおふね おわり マジなのかわざとなのかNTCをNTRって言うのヤメろ なんだろう、世界的に見て成功してるPCゲーでMMOって最近はやってないのにそっちに寄せていくのって
pubgとかapexが流行ったのってぱっとやって”そこそこ”楽しいからやん、こっちには寄せれなかったん? T10のかわちとか足回りの代わりに120cmのレールガン積んでそう WoWsは競技的コンテンツよりもコレクション要素がウケてるんじゃないの
局所的にクラン戦が盛り上がるぐらいだけど、艦の購買だけはみんな意欲的やん
ランダムにしろランクにしろ、そういう好きな艦や得意な艦のショーケースとして使われてる感じがある 周回して強くなるのは良いのだけど
手に入れた船が無くなる訳ではないんだろ?
なら毎日乗っている身としてはなんとなく続けちゃいそうだ 0.8.7後のwows
大ボスらん豚
┏━━━━┓
┃ ┃
┃ (´・ω・`).┃バシーンバシーン
┃ ┃ .┌────┐
┗━━━━┛ .|SRらん豚| 46cm砲いっけぇぇぇぇ!
│ (´・ω・`).│
┌────┐┌────└────┘
│SRらん豚││SRらん豚│ \\\
│ (´・ω・`).││ (´・ω・`).│
└────┘└────┘ ベルファストの限界突破MAXにするとマイノ並みの装填旋回を持ちHE撃てる主砲と煙幕と6キロソナーと10キロ40秒レーダーを持った凄いやつになりそう >>533
まさかこのAAみたいな未来が現実になろうとは
このAAを見て笑っていたあの頃は、思いもしなかった NTCはWGの空母調整の失態を誤魔化す話題そらしのように思えてきたわ
うんこの横に巨大なうんこ置いて存在を誤魔化すみたいな >>528
設計が10年くらい前の戦車をそのままガワ張り替えてお船にしただけなんで
12vs.12は到底massiveじゃないと思うが、かといってmassiveにもできないのは設計が古いからだろう
ただ過酷戦みたいなのは全くつまらないし、戦車であれば中隊レベルの活動をシミュレートしたかったのだろうから、そもそもそぐわないのだろうね
設計やり直してほんとにMMOにして欲しいよ つーかタイアー10ですら無料消耗品ユーザーが半分以上ってマジ >>530
お船はモデリングはホントにすごいと思う、他の要素はおまけと割り切りが必要 >>526
意味不明過ぎる
>例えば、一隻の艦艇(おそらく Tier 10)の強力なレベル1のボーナスを1つ得るためにその艦艇のブランチをリセットして、再びツリーを成長させていくのではなく、プレイヤー自身が配分可能なより小さなボーナスを得るようになります。 過酷戦のウナギ★3、速度旗とエンジンブーストあれば自分の投げた魚雷を追い越せるんだね(´・ω・`) 廃人プレイヤーがおふねLv10とかにすると、初心者ボトムの船がランダムで絶対に勝てない相手と戦わされるハメになるとか
頭おかしい 制限つけましたー!!!とかアホかこれ
>各シーズンでリセットできるラインの数には上限があるので、「Tier 11 大和を作るための苦行」ではない 英語で読んだ方がマシやで
For example, instead of resetting and revisiting the ship line to get 1 strong level 1 bonus for 1 ship (probably tier 10), players will get a few smaller bonuses they can distribute????????????????. ????
(多分t10の)船一隻に強力なレベル1能力向上を一つつけるためだけにツリーやり直しとなる訳ではなく、配分可能なより少ない能力向上ポイントを得るようになる
と言うことだろう どんな物がお出しされて
どんだけ同接が落ちるのかなぁ…
今お出しされてる情報じゃひっくり返っても増えることはなさそう まるきり一緒じゃんね、>>546は忘れてくれ
まぁ船一隻じゃなくて何ポイントかをもらえて勝手に配分してね、と言うことだろう
それと能力向上の表とどう結びつくかはよくわからんが ツリー艦の能力向上より先に運営と開発の能力上げろ
むしろ今すぐリセットしろ >>546
本当だ、何をどうしたらあんな珍訳にできるんだ?Google機械翻訳の方がマシじゃね?
ゲームプレイしたことが無い奴に翻訳させんな… 「強化レベルを上げるための専用ポイントがツリーリセットで入手できる」って理解してる
オリジナルでも補足意見でもその点は変わってないように思ったけど
どこをどう変えたら懸念しているギャップを縮められるのかっていう具体的なところは、また後日ですかね あとNTCと固有UGが方向性被ってるけど固有UGどうなるのとか気になるわ なんだかNTCで壊滅するのは、アジア鯖だけなんじゃないかと思えてきた アジア鯖はスキルやら迷彩やら消耗品やらがベストの状態で出撃してない味方を叩いてるからな
ギスギスオンラインの始まり coopしかやらないので有料消耗品は
まとまった数になったら売ってる
自分で使うなんてもったいない(´・ω・`) 俺空母 敵巡洋艦でお互い1隻が生き残っていて
ポイントはこちらが負けてるが残り5分で敵側は自分が沈むと判断し特攻をかけてきた
残りの艦載機はわずかなので実は仕留める火力がなかった俺は
ラムアタック
こちらも死にかけたけどぎりぎり勝ててちょっと楽しかったことを報告いたします よっしゃランク戦で初めてランク1まで上がれた
戦闘回数少ない方のランク戦だからいけるかな?って思ったけど本当にいけた 有料消耗品をデフォかつ無料になればで全員の消耗品使用サイクルが高まる
つまりは生存率の向上、レーダーソナー対空防御の使用頻度向上なんかの影響がでると
TierX帯がやたら芋っぽい(?)のも改善しますかねぇ アルペ艦に超重力砲付けれるようにしてくれたらいいわもう あの5割とかいう数字はまさか全部ドノーマル積んでる奴だけじゃないでしょ?戦闘機だけとか対空だけとかケチる艦はあるしそういうのもカウントしてるんでしょ?そうだよね 必須にならない程度に とだいぶ下方に修正された模様
https://twitter.com/Entwick_05/status/1146882983086870528
消耗品のクールタイムが短くなったりとかの路線なら、目くじら立てるほどでもないかなーと思ってみたり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 反対意見の多さからかそれを予想済みだったからか反応は速かったから修正に期待したいね
苦労してベンハムを手に入れて陸に乗らずに引退なんてしたくないからな >>553
Flambassなど海外のCCがやってる配信や、そこに書かれたコメントを読むと、とてもそうは思えないんだが >>568
(´・ω・`)水着のお姉さん。。。?
ホログラフィックなの!? じゅわぁ >>526
NTCが大不評でビビりまくってるけどもうシステム作っちゃったから適当に調整して意地でも実装するね!
という意思は分かった ユーザー目線で見てればこんなの絶対出て来ないはずなんだがなぁ >>526
> NTCによる強化は、特に大幅にパフォーマンスを弱体化させることより、無料のプレミアム消耗品プレイヤーがプレミアム消耗品を使うようになることで相殺されるでしょう。
応急工作班だと装填時間20〜40の差が出るのかよw >>571
その意志をひしひしと感じるよな
もう後ろには下がれないんだろ 空母リワークの時もそうだが、実装して調整すればなんとかなると思ってるよなWGは
やりこみ要素が必要なのは解るしpvpゲームでむずいのも理解できるので、もうちょっと何とかしてほしい所 下手にやり込みにするよりも
特定の艦に対する思い入れに応える形にしてくれたら嬉しいなー >>574
消耗品が無料になるとか弾に色がつくとか程度なら問題ないと思うんだがな
スペックそのものに手を入れないで周回させりゃいいのに もういっその事Tier取り払って、好きな艦育てれるようにしようぜ、扶桑にひたすら乗るから(錯乱 >>563
調整が間に合わなくても実装しますって宣言してるだけじゃん
テストで散々意見出て直すとか空約束してそのまま実装した
空母の二の舞だわ redditはコメント500以上ふっとばすしEUフォーラムはたった3日ほどで去年から長々とやってきた空母ディスカッションスレの6分の1に匹敵するほどのリプ数だしで
縦割りになってからのWGホンマ・・ >>526
なるほどわからん。
とりあえずあの表は一度引っ込めると。でもまた出すよと
日々怪獣大戦争してるT10艦長に中ティアの一芸艦に乗って貰いたいのかと、俺はてっきりそう思い込んでたよ
要は走れってことだよねこれは
深海棲艦にでも襲って貰えば良いのでは。 小さな変更で影響は少ないです←ならそもそも要らない
おわり >>526
小さいながらも嬉しい恩恵ってのがそもそも競技ゲームとして最低ラインがその恩恵が全てある状態だっての認識してないの本当にどうしょうもねぇ なんかニュポやってるメンツがいつもより洗練されてる気がする >>568
じゃあ俺は人型に変形する戦艦でいくわ
小豆色の方な 小さな恩恵で優劣つくのがこのゲームなんだが開発は脳みそついてんのか? そもそもこんなくだらない転生システムする暇があったら固有UG付いてない艦に固有つける方が先だろ糞開発 脳みそは置いてきた
修行はしたが正直言ってこれからの戦いについて来れそうもない ショップ見てたら、ウェストバージニアに特定艦長付いてるの売ってたぞ GKの水上機用クレーン2基の間に有る小さい砲みたいなの2戸、一戸が半分ぐらいの長さで切れてる様なんだけど、アレ何? 俺みたいに史実艦だけ乗りたくて史実艦までしかツリー進めてないやつは
多少であっても周回の有無で性能に差が出てしまうと
全く乗りたくない架空艦長いこと乗らなきゃいかんのがクッソ苦痛だわ
だいたい周回による性能向上を少しにしますって
そのちょっとの差がwowsは大事だろーがエアプか?
そもそも今までの4年間でそんな繊細な調整できた実績ほとんどねーだろWG そもそもWGが実装の段階でバランスが取れないのは解ってることだろ
STもPTもまったく意味がない 不具合の確認だけで本実装後の統計データ収集まで何もできないからな ふと思ったんだが、NTCはツリーをリセットするんじゃなく、艦毎のやり直しでよかったんじゃないか?
例えば、出雲なら出雲だけやり直し時点で開発や経験値をリセット
以降の開発はフリー経験値の使用を禁止した上でツリーが上がる経験値を獲得した時点でtierや艦に応じた固有アプグレを獲得
こんなんでよかった気がする
T10はこれ用に獲得経験値の設定をしなくてはいけないけど、そんなこと些細なことだよな リセットとかやんのなら、wotみたいに艦長、航海長、機関長、砲術長、通信手とかでスキル各振りにしたらいいだろうに… 経験値ダダ余りだからでしょ エリート艦長ポイント実装してからダブロン使わずに済むこと増えたしな NTCが見直しってマジ?
良かったのか悪かったのか
個人的に実装して過疎ってくれたほうが良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています