【WoWS】World of Warships 第678艦隊
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること ■公式サイト ■フォーラム アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/ 北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/ ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/ ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/ ■日本語wiki http://wikiwiki.jp/wobships/ ■質問スレ 【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1553420555/ 次スレは>>950 が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい 次スレが立たずに>>1000 まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう ■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ ■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう ■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施 ※前スレ【WoWS】World of Warships 第675艦隊 【WoWS】World of Warships 第676艦隊 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561027826/ - VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【WoWS】World of Warships 第677艦隊 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561599896/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 制限つけましたー!!!とかアホかこれ >各シーズンでリセットできるラインの数には上限があるので、「Tier 11 大和を作るための苦行」ではない 英語で読んだ方がマシやで For example, instead of resetting and revisiting the ship line to get 1 strong level 1 bonus for 1 ship (probably tier 10), players will get a few smaller bonuses they can distribute????????????????. ???? (多分t10の)船一隻に強力なレベル1能力向上を一つつけるためだけにツリーやり直しとなる訳ではなく、配分可能なより少ない能力向上ポイントを得るようになる と言うことだろう どんな物がお出しされて どんだけ同接が落ちるのかなぁ… 今お出しされてる情報じゃひっくり返っても増えることはなさそう まるきり一緒じゃんね、>>546 は忘れてくれ まぁ船一隻じゃなくて何ポイントかをもらえて勝手に配分してね、と言うことだろう それと能力向上の表とどう結びつくかはよくわからんが ツリー艦の能力向上より先に運営と開発の能力上げろ むしろ今すぐリセットしろ >>546 本当だ、何をどうしたらあんな珍訳にできるんだ?Google機械翻訳の方がマシじゃね? ゲームプレイしたことが無い奴に翻訳させんな… 「強化レベルを上げるための専用ポイントがツリーリセットで入手できる」って理解してる オリジナルでも補足意見でもその点は変わってないように思ったけど どこをどう変えたら懸念しているギャップを縮められるのかっていう具体的なところは、また後日ですかね あとNTCと固有UGが方向性被ってるけど固有UGどうなるのとか気になるわ なんだかNTCで壊滅するのは、アジア鯖だけなんじゃないかと思えてきた アジア鯖はスキルやら迷彩やら消耗品やらがベストの状態で出撃してない味方を叩いてるからな ギスギスオンラインの始まり coopしかやらないので有料消耗品は まとまった数になったら売ってる 自分で使うなんてもったいない(´・ω・`) 俺空母 敵巡洋艦でお互い1隻が生き残っていて ポイントはこちらが負けてるが残り5分で敵側は自分が沈むと判断し特攻をかけてきた 残りの艦載機はわずかなので実は仕留める火力がなかった俺は ラムアタック こちらも死にかけたけどぎりぎり勝ててちょっと楽しかったことを報告いたします よっしゃランク戦で初めてランク1まで上がれた 戦闘回数少ない方のランク戦だからいけるかな?って思ったけど本当にいけた 有料消耗品をデフォかつ無料になればで全員の消耗品使用サイクルが高まる つまりは生存率の向上、レーダーソナー対空防御の使用頻度向上なんかの影響がでると TierX帯がやたら芋っぽい(?)のも改善しますかねぇ アルペ艦に超重力砲付けれるようにしてくれたらいいわもう あの5割とかいう数字はまさか全部ドノーマル積んでる奴だけじゃないでしょ?戦闘機だけとか対空だけとかケチる艦はあるしそういうのもカウントしてるんでしょ?そうだよね 必須にならない程度に とだいぶ下方に修正された模様 https://twitter.com/Entwick_05/status/1146882983086870528 消耗品のクールタイムが短くなったりとかの路線なら、目くじら立てるほどでもないかなーと思ってみたり https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 反対意見の多さからかそれを予想済みだったからか反応は速かったから修正に期待したいね 苦労してベンハムを手に入れて陸に乗らずに引退なんてしたくないからな >>553 Flambassなど海外のCCがやってる配信や、そこに書かれたコメントを読むと、とてもそうは思えないんだが >>568 (´・ω・`)水着のお姉さん。。。? ホログラフィックなの!? じゅわぁ >>526 NTCが大不評でビビりまくってるけどもうシステム作っちゃったから適当に調整して意地でも実装するね! という意思は分かった ユーザー目線で見てればこんなの絶対出て来ないはずなんだがなぁ >>526 > NTCによる強化は、特に大幅にパフォーマンスを弱体化させることより、無料のプレミアム消耗品プレイヤーがプレミアム消耗品を使うようになることで相殺されるでしょう。 応急工作班だと装填時間20〜40の差が出るのかよw >>571 その意志をひしひしと感じるよな もう後ろには下がれないんだろ 空母リワークの時もそうだが、実装して調整すればなんとかなると思ってるよなWGは やりこみ要素が必要なのは解るしpvpゲームでむずいのも理解できるので、もうちょっと何とかしてほしい所 下手にやり込みにするよりも 特定の艦に対する思い入れに応える形にしてくれたら嬉しいなー >>574 消耗品が無料になるとか弾に色がつくとか程度なら問題ないと思うんだがな スペックそのものに手を入れないで周回させりゃいいのに もういっその事Tier取り払って、好きな艦育てれるようにしようぜ、扶桑にひたすら乗るから(錯乱 >>563 調整が間に合わなくても実装しますって宣言してるだけじゃん テストで散々意見出て直すとか空約束してそのまま実装した 空母の二の舞だわ redditはコメント500以上ふっとばすしEUフォーラムはたった3日ほどで去年から長々とやってきた空母ディスカッションスレの6分の1に匹敵するほどのリプ数だしで 縦割りになってからのWGホンマ・・ >>526 なるほどわからん。 とりあえずあの表は一度引っ込めると。でもまた出すよと 日々怪獣大戦争してるT10艦長に中ティアの一芸艦に乗って貰いたいのかと、俺はてっきりそう思い込んでたよ 要は走れってことだよねこれは 深海棲艦にでも襲って貰えば良いのでは。 小さな変更で影響は少ないです←ならそもそも要らない おわり >>526 小さいながらも嬉しい恩恵ってのがそもそも競技ゲームとして最低ラインがその恩恵が全てある状態だっての認識してないの本当にどうしょうもねぇ なんかニュポやってるメンツがいつもより洗練されてる気がする >>568 じゃあ俺は人型に変形する戦艦でいくわ 小豆色の方な 小さな恩恵で優劣つくのがこのゲームなんだが開発は脳みそついてんのか? そもそもこんなくだらない転生システムする暇があったら固有UG付いてない艦に固有つける方が先だろ糞開発 脳みそは置いてきた 修行はしたが正直言ってこれからの戦いについて来れそうもない ショップ見てたら、ウェストバージニアに特定艦長付いてるの売ってたぞ GKの水上機用クレーン2基の間に有る小さい砲みたいなの2戸、一戸が半分ぐらいの長さで切れてる様なんだけど、アレ何? 俺みたいに史実艦だけ乗りたくて史実艦までしかツリー進めてないやつは 多少であっても周回の有無で性能に差が出てしまうと 全く乗りたくない架空艦長いこと乗らなきゃいかんのがクッソ苦痛だわ だいたい周回による性能向上を少しにしますって そのちょっとの差がwowsは大事だろーがエアプか? そもそも今までの4年間でそんな繊細な調整できた実績ほとんどねーだろWG そもそもWGが実装の段階でバランスが取れないのは解ってることだろ STもPTもまったく意味がない 不具合の確認だけで本実装後の統計データ収集まで何もできないからな ふと思ったんだが、NTCはツリーをリセットするんじゃなく、艦毎のやり直しでよかったんじゃないか? 例えば、出雲なら出雲だけやり直し時点で開発や経験値をリセット 以降の開発はフリー経験値の使用を禁止した上でツリーが上がる経験値を獲得した時点でtierや艦に応じた固有アプグレを獲得 こんなんでよかった気がする T10はこれ用に獲得経験値の設定をしなくてはいけないけど、そんなこと些細なことだよな リセットとかやんのなら、wotみたいに艦長、航海長、機関長、砲術長、通信手とかでスキル各振りにしたらいいだろうに… 経験値ダダ余りだからでしょ エリート艦長ポイント実装してからダブロン使わずに済むこと増えたしな NTCが見直しってマジ? 良かったのか悪かったのか 個人的に実装して過疎ってくれたほうが良かった ツリー周回は残すけど特定艦の超buffは撤回 代わりに周回で得られる資源でとりあえずオハイオやコルベールと交換できる形にする でも将来的にはエンドコンテンツ的な何かは実装したいなあ…ユーザーとケンカにならない範囲で ってとこか周回はめんどいがまあよかった 何でこのゲーム時代に逆行して昔のMMORPGみたいなことしてんの? 運営ガイジすぎん? World of Warships @WorldofWarships 23:18 - 2019年7月5日 Important Announcement Regarding NTC We have decided to change the direction of Naval Training Center development to meet your expectations and resolve your concerns. 先日リネージュ2では3周目と4周目の人生をなかった事にしましたw ベラルーシ男児はガチャに屈したりしない!! ・・・ガチャには勝てなかったよ 性能バフを撤回できる良心と判断力がまだWGにあって良かった でも今後のために最初のNTC案の発案者とそれにゴーサイン出したやつは その立場から外してくれマジで >>612 場外ホームランの馬鹿な判断がホームラン級の馬鹿な判断になった程度のイメージしかわかない またやらかすって 思ってるよりもずっと早く >>612 物事を通すにはまず無理難題を吹っ掛けてから一旦引いて見せて本命を小さく見せて通すんやで アナザー10艦は全部こっち行きか・・どちらにしろやらなきゃダメ系やん・・ coop5戦ランダム4戦のYorckいたんだけどなにこれ? どうやって進めるの? 見たら橋立とyorckしか使ってない 過酷戦で遊んでたらRAM旗が100枚ぐらい減ってた(´・ω・`) たまに変な当たり方して両社お互いぶつかったままスイーと流れてって変な空気になった後唐突にボカーンするのやめろ 結局周回ボーナスは、Tier10プレ艦で落ち着いたのか。 まぁ無難な落とし所かなぁ ラムで5隻沈めてもクラーケンとれないのか・・・(´・ω・`) 久し振りに深夜ランダム戦やったが酷かった 死にたがり屋のDDしかおらんのか ランク戦スプリントやってたから久し振りにインしたけど楽しかったわ 実力以上の出来で早々にランク1になったけど、駆逐でやると空母がいない環境での キャプの取り合いが忘れてた面白さを思い出させてくれた。 >>623 とりあえず40枚追加で買っておきました(´・ω・`) ランクマでSINOPがというよりクズ艦長が強すぎるな 散布界バリア展開からの回復+修理班でワンチャンありすぎる おいw 公式HPのWヴァージニアのユニーク艦長って書いて有るけど、勝ってみたらスキル優遇が何も無いぞ? どこがユニーク艦長なの? アズレンだってアルペだってなんのスキルも持ってないだろ ゼンドウガイジ聞かなくてすむだけで戦意高揚になるから、それがスキルや 艦長は1字違いだが、「アメリカンドリーム」ダスティ・ローデスだぜ 独立記念コンテナも、ただのアメリカ巡洋艦コンテナだった・・・・ >>626 つーかウエストヴァージニアの艦長、前の販売の時もあいつでユニーク艦長じゃねぇのかよって話あったんだが 今更感無いか >>635 ごめん、今年の2月に始めたばかりで、アレ初めて見ました >>629 音声は設定のオーディオから、どのキャラの声でも選べるよ ARPのキャラ一つも持ってないけど、音声は全部使えた 0.8.6PTやってきたんですが、航空機弱過ぎでAIなCV出す意味 あんの?って感じでした。IZMAILでラプターシナリオした時は 周囲に味方がいない状態でひたすら空襲されたものの、 攻撃される前に全部撃墜。COOPしに行ったら味方のFubukiが 33機撃墜、とかしてるし。もうちょっとAIにテコ入れしてやらないと。 スキルリセットこないのかな IEHE弱体化するなら、ないと困るゾ 空母の艦載機脆すぎて困るわ 水上艦がナーフナーフと叫びまくった結果がこれか 火力は下がったけどまだ規格外のスポット能力があんだろ 駆逐や低対空艦に対する単独行動抑止圧力も健在 その辺をちゃんとスコア評価に加えてもらえるように要望したら? あとはもう環境に適応しろ、甘えんな、偵察の重要さが分かってない空母が騒いでるだけ >>641 やだ また航空機を硬くしてくれるよう要望出す >>638 上から見てたら5、6機からなる中隊が飛んでくると 投弾する前に蒸発、ってのを繰り返してました。 空母の直近まで迫ったら戦闘機を上げてきて、 そしたらそっちに対空砲火が指向され、1機だけ投弾しましたが ハズレ。スコア見たら33機だったんで呆れてPTやめてきました。 空母って機数がHPの代わりなんでしょ? それが終盤でもぜんぜん減らないっておかしくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる