【WoWS】World of Warships 第678艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ【WoWS】World of Warships 第675艦隊
【WoWS】World of Warships 第676艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561027826/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WoWS】World of Warships 第677艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561599896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あの5割とかいう数字はまさか全部ドノーマル積んでる奴だけじゃないでしょ?戦闘機だけとか対空だけとかケチる艦はあるしそういうのもカウントしてるんでしょ?そうだよね 必須にならない程度に とだいぶ下方に修正された模様
https://twitter.com/Entwick_05/status/1146882983086870528
消耗品のクールタイムが短くなったりとかの路線なら、目くじら立てるほどでもないかなーと思ってみたり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 反対意見の多さからかそれを予想済みだったからか反応は速かったから修正に期待したいね
苦労してベンハムを手に入れて陸に乗らずに引退なんてしたくないからな >>553
Flambassなど海外のCCがやってる配信や、そこに書かれたコメントを読むと、とてもそうは思えないんだが >>568
(´・ω・`)水着のお姉さん。。。?
ホログラフィックなの!? じゅわぁ >>526
NTCが大不評でビビりまくってるけどもうシステム作っちゃったから適当に調整して意地でも実装するね!
という意思は分かった ユーザー目線で見てればこんなの絶対出て来ないはずなんだがなぁ >>526
> NTCによる強化は、特に大幅にパフォーマンスを弱体化させることより、無料のプレミアム消耗品プレイヤーがプレミアム消耗品を使うようになることで相殺されるでしょう。
応急工作班だと装填時間20〜40の差が出るのかよw >>571
その意志をひしひしと感じるよな
もう後ろには下がれないんだろ 空母リワークの時もそうだが、実装して調整すればなんとかなると思ってるよなWGは
やりこみ要素が必要なのは解るしpvpゲームでむずいのも理解できるので、もうちょっと何とかしてほしい所 下手にやり込みにするよりも
特定の艦に対する思い入れに応える形にしてくれたら嬉しいなー >>574
消耗品が無料になるとか弾に色がつくとか程度なら問題ないと思うんだがな
スペックそのものに手を入れないで周回させりゃいいのに もういっその事Tier取り払って、好きな艦育てれるようにしようぜ、扶桑にひたすら乗るから(錯乱 >>563
調整が間に合わなくても実装しますって宣言してるだけじゃん
テストで散々意見出て直すとか空約束してそのまま実装した
空母の二の舞だわ redditはコメント500以上ふっとばすしEUフォーラムはたった3日ほどで去年から長々とやってきた空母ディスカッションスレの6分の1に匹敵するほどのリプ数だしで
縦割りになってからのWGホンマ・・ >>526
なるほどわからん。
とりあえずあの表は一度引っ込めると。でもまた出すよと
日々怪獣大戦争してるT10艦長に中ティアの一芸艦に乗って貰いたいのかと、俺はてっきりそう思い込んでたよ
要は走れってことだよねこれは
深海棲艦にでも襲って貰えば良いのでは。 小さな変更で影響は少ないです←ならそもそも要らない
おわり >>526
小さいながらも嬉しい恩恵ってのがそもそも競技ゲームとして最低ラインがその恩恵が全てある状態だっての認識してないの本当にどうしょうもねぇ なんかニュポやってるメンツがいつもより洗練されてる気がする >>568
じゃあ俺は人型に変形する戦艦でいくわ
小豆色の方な 小さな恩恵で優劣つくのがこのゲームなんだが開発は脳みそついてんのか? そもそもこんなくだらない転生システムする暇があったら固有UG付いてない艦に固有つける方が先だろ糞開発 脳みそは置いてきた
修行はしたが正直言ってこれからの戦いについて来れそうもない ショップ見てたら、ウェストバージニアに特定艦長付いてるの売ってたぞ GKの水上機用クレーン2基の間に有る小さい砲みたいなの2戸、一戸が半分ぐらいの長さで切れてる様なんだけど、アレ何? 俺みたいに史実艦だけ乗りたくて史実艦までしかツリー進めてないやつは
多少であっても周回の有無で性能に差が出てしまうと
全く乗りたくない架空艦長いこと乗らなきゃいかんのがクッソ苦痛だわ
だいたい周回による性能向上を少しにしますって
そのちょっとの差がwowsは大事だろーがエアプか?
そもそも今までの4年間でそんな繊細な調整できた実績ほとんどねーだろWG そもそもWGが実装の段階でバランスが取れないのは解ってることだろ
STもPTもまったく意味がない 不具合の確認だけで本実装後の統計データ収集まで何もできないからな ふと思ったんだが、NTCはツリーをリセットするんじゃなく、艦毎のやり直しでよかったんじゃないか?
例えば、出雲なら出雲だけやり直し時点で開発や経験値をリセット
以降の開発はフリー経験値の使用を禁止した上でツリーが上がる経験値を獲得した時点でtierや艦に応じた固有アプグレを獲得
こんなんでよかった気がする
T10はこれ用に獲得経験値の設定をしなくてはいけないけど、そんなこと些細なことだよな リセットとかやんのなら、wotみたいに艦長、航海長、機関長、砲術長、通信手とかでスキル各振りにしたらいいだろうに… 経験値ダダ余りだからでしょ エリート艦長ポイント実装してからダブロン使わずに済むこと増えたしな NTCが見直しってマジ?
良かったのか悪かったのか
個人的に実装して過疎ってくれたほうが良かった ツリー周回は残すけど特定艦の超buffは撤回
代わりに周回で得られる資源でとりあえずオハイオやコルベールと交換できる形にする
でも将来的にはエンドコンテンツ的な何かは実装したいなあ…ユーザーとケンカにならない範囲で
ってとこか周回はめんどいがまあよかった 何でこのゲーム時代に逆行して昔のMMORPGみたいなことしてんの?
運営ガイジすぎん? World of Warships @WorldofWarships 23:18 - 2019年7月5日
Important Announcement Regarding NTC
We have decided to change the direction of Naval Training Center development to meet your expectations and resolve your concerns. 先日リネージュ2では3周目と4周目の人生をなかった事にしましたw ベラルーシ男児はガチャに屈したりしない!!
・・・ガチャには勝てなかったよ 性能バフを撤回できる良心と判断力がまだWGにあって良かった
でも今後のために最初のNTC案の発案者とそれにゴーサイン出したやつは
その立場から外してくれマジで >>612
場外ホームランの馬鹿な判断がホームラン級の馬鹿な判断になった程度のイメージしかわかない
またやらかすって
思ってるよりもずっと早く >>612
物事を通すにはまず無理難題を吹っ掛けてから一旦引いて見せて本命を小さく見せて通すんやで アナザー10艦は全部こっち行きか・・どちらにしろやらなきゃダメ系やん・・ coop5戦ランダム4戦のYorckいたんだけどなにこれ?
どうやって進めるの?
見たら橋立とyorckしか使ってない 過酷戦で遊んでたらRAM旗が100枚ぐらい減ってた(´・ω・`) たまに変な当たり方して両社お互いぶつかったままスイーと流れてって変な空気になった後唐突にボカーンするのやめろ 結局周回ボーナスは、Tier10プレ艦で落ち着いたのか。
まぁ無難な落とし所かなぁ ラムで5隻沈めてもクラーケンとれないのか・・・(´・ω・`) 久し振りに深夜ランダム戦やったが酷かった
死にたがり屋のDDしかおらんのか ランク戦スプリントやってたから久し振りにインしたけど楽しかったわ
実力以上の出来で早々にランク1になったけど、駆逐でやると空母がいない環境での
キャプの取り合いが忘れてた面白さを思い出させてくれた。 >>623
とりあえず40枚追加で買っておきました(´・ω・`) ランクマでSINOPがというよりクズ艦長が強すぎるな
散布界バリア展開からの回復+修理班でワンチャンありすぎる おいw
公式HPのWヴァージニアのユニーク艦長って書いて有るけど、勝ってみたらスキル優遇が何も無いぞ?
どこがユニーク艦長なの? アズレンだってアルペだってなんのスキルも持ってないだろ
ゼンドウガイジ聞かなくてすむだけで戦意高揚になるから、それがスキルや 艦長は1字違いだが、「アメリカンドリーム」ダスティ・ローデスだぜ 独立記念コンテナも、ただのアメリカ巡洋艦コンテナだった・・・・ >>626
つーかウエストヴァージニアの艦長、前の販売の時もあいつでユニーク艦長じゃねぇのかよって話あったんだが
今更感無いか >>635
ごめん、今年の2月に始めたばかりで、アレ初めて見ました
>>629
音声は設定のオーディオから、どのキャラの声でも選べるよ
ARPのキャラ一つも持ってないけど、音声は全部使えた 0.8.6PTやってきたんですが、航空機弱過ぎでAIなCV出す意味
あんの?って感じでした。IZMAILでラプターシナリオした時は
周囲に味方がいない状態でひたすら空襲されたものの、
攻撃される前に全部撃墜。COOPしに行ったら味方のFubukiが
33機撃墜、とかしてるし。もうちょっとAIにテコ入れしてやらないと。 スキルリセットこないのかな
IEHE弱体化するなら、ないと困るゾ 空母の艦載機脆すぎて困るわ
水上艦がナーフナーフと叫びまくった結果がこれか 火力は下がったけどまだ規格外のスポット能力があんだろ
駆逐や低対空艦に対する単独行動抑止圧力も健在
その辺をちゃんとスコア評価に加えてもらえるように要望したら?
あとはもう環境に適応しろ、甘えんな、偵察の重要さが分かってない空母が騒いでるだけ >>641
やだ
また航空機を硬くしてくれるよう要望出す >>638
上から見てたら5、6機からなる中隊が飛んでくると
投弾する前に蒸発、ってのを繰り返してました。
空母の直近まで迫ったら戦闘機を上げてきて、
そしたらそっちに対空砲火が指向され、1機だけ投弾しましたが
ハズレ。スコア見たら33機だったんで呆れてPTやめてきました。 空母って機数がHPの代わりなんでしょ?
それが終盤でもぜんぜん減らないっておかしくね? たぶん空母AIがポンコツでフレークバーストに直進でぶつかってるんやろ 空母AIも、レベル低・中・高があるんだろうな
次のPT#2では低→中に上げられるぞ 空母AI
・正確な爆撃
・正確な雷撃
・正確なロケット弾 乗員のスキル山盛りで絶対後発は先行組に勝てないから嫌んなってwot止めたのに
wowsもそっちの方向へ進んで行こうとするのか…これで隠蔽性関わってきたらもう最後だな。 ランダム戦で圧勝してる側のGAIJIN空母乗りが
「なんで差が付くかわかるか?そちらは空母を攻撃に使ってるからだ!」
って叫んでた 空母の攻撃力が下がったところでスポット能力があれば影響力は強いまま
隠蔽ゲーなのにスポットでそれを制限できるのが1番の癌 半年以上はログインしてないしPCつけるたびにアプデ始まって糞重くするしここ見てもこの先面白くなるような要素は見れないからアンインスコしたった
君たちはこれからも頑張ってね(はぁと 隠蔽ゲーなんて言ってるのはアジアの一部だけ
それがWGとアジアの意識の乖離を生み出してる とは言ってもスポットで勝利に貢献したところで
経験値もクレジットもクソ、一番後ろで芋ってる奴より
更に下、とか普通にあるんでアホらしくなります。 テスト艦のフランス駆逐が50ノット超えてる
硬くて大きくて速いな 空母アンチがどういう脳みそしてるかはフォーラムみれば分かるが人じゃないぞ ヘタクソな空母は終盤まで一方向に思考停止して突撃してるだけだからな
人じゃなくて出来の悪いAIと変わらんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています