>>958
じゃあシーカーで自分なりの例を挙げてみるわ
コンテンツはダクレイム砦やジフールなど通常戦況

楽しいと思ってる(アクション)部分は
飛鷹斬、飛蹴剛→構えでダメージを与えつつ、相手の攻撃に合わせ空中でそのまま流し暗殺技など戦闘の立ち回り
→結果効率より高ダメージ与えて素早く討伐で爽快感
戦甲ボスは主力技を飛鷹→爆炎刃技にきりかえ、飛蹴剛→構えしつつ空中で立ち回り、
→周りとうまく連携決まって高数値連発できて素早く討伐できるとこれも爽快感ある。

ただ、ダグレイム砦だと旗殴り、ジフール砦だとレバー&呪札殴り、霧の森だと墓の将というオブジェクト全般
WMというか(トータルポイント制(ワンパターン効率周回)、22-23時の定時、突発配信クエスト)というシステムというか構造が純粋に楽しむのを邪魔してくる。