【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part252【PC】
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★PC版ドラゴンズドグマオンラインのスレです、PS4・PS3版は家庭用ゲーム掲示板でどうぞ
★次スレは>>980 が宣言後に立てる、踏み逃げの場合は>>985 以降に宣言してから立てる
無理なら直ぐに代役を指名すること
※質問は以下の>>2 以降の質問スレで
ジャンル : オンライン専用オープンワールドアクションRPG
プレイ人数 : 多人数ネットワーク
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
開始日 : 2015年8月31日
CERO .. : C(15才以上対象)
対応機種 : PC(Windows) /PS4 / PS3
■公式サイト
プロモサイト http://www.dd-on.jp/pc/
メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
Twitter #DDON http://twitter.com/DDO_official_JP/
ファミ通wiki(無更新) http://wiki.famitsu.com/dd-online/
■前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part251【PC】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1558536278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ここは比較的まともだと思ってたが憐れな否定奴湧いてきたな 2週目 WM
ttp://members.dd-on.jp/info/u/image/2712_2.jpg 狙って攻撃あてて大きく怯ませたり
大ダウンとれたりする爽快感はあった
後半ボスはわちゃわちゃ白コア削りだったが >>977
いや、別にそうは感じなかったよ
楽しそうにやれてていいとおもう 明日はみんなアイスボーン行くからddonなんぞPS3連中か金無いマンしかもういないだろ プリーストのライザーを同時展開できるくらいやらせてほしかった。
10数年前のPSOだって同様のことができたのに劣ってどうするの。 >>983
太古の昔だけどDAoCのパラディンみたいに詠唱中継続で、詠唱終了からしばらくの間効果が残るって言う感じじゃなかったっけ?
どんどん切り替えていくと上書きされちゃうんだっけ? 武器持ち替えショトカとかも最後まで実装されなかったね ショトカとかやったらそれだけで1シーズン費やす
コピペ連中にシステム作り直しなどやらせたら凄い時間かかるよ >>984
切り替えても効果時間内なら消えない仕様だから詠唱&シフト回しで現状でもPT全体のアタライとソリライの2種維持とかは可能だよ
野良のプリだとそれを知らずにどっちかだけの人が多い印象だったが、これで同時展開までアリとなるとちょい強すぎると思う >>990
そうだったよね。まぁ、全部展開はちょっと強すぎね。 まぁ野良だとどうしても情報交換が少なくなるからそれはヘイトというよりは。
あと、このゲームチャットでアドバイスとかあまり盛んじゃなかったなぁって思う。 アタソリ同じパレットに入れてないと、そんな風に取られるおそれがあるな
もうEMしかやること無いからソリ維持のエナキュアしかやらん構成で、火力無いなーってときしかアタライ使わないだけなんだがな ピエール・ベズーホフ「諸君、モスクワからナポレオンは去った」 >>992
先日アクションについて書いた人を散々馬鹿にしてた君がヘイトを語るとは中々に笑える光景だね
とりあえず鏡を見る事を強くお勧めしておくよ >>1
『ドラゴンズドグマ』の"重要性”についてカプコンの人が語ってくれたぞぉおおおおおおおお
俺的ゲーム速報 2019年09月06日14:00
英IGNとの取材で、カプコンの伊津野英昭氏が
『ドラゴンズドグマ』の重要性について語る場面があった。
>「当初『デビルメイクライ5』と『ドラゴンズドグマ』続編の
どちらを作るかで悩まされましたが、最終的に『DMC5』になりました。
ただ『ドラゴンズドグマ』はいまだに影響力の大きな作品で、
それなしには『DMC5』も生まれなかったと思います。
我々は『ドラゴンズドグマ』を重要なフランチャイズと捉えています。 >>1
『ドラゴンズドグマ』の"重要性”についてカプコンの人が語ってくれたぞぉおおおおおおおお
俺的ゲーム速報 2019年09月06日14:00
英IGNとの取材で、カプコンの伊津野英昭氏が
『ドラゴンズドグマ』の重要性について語る場面があった。
>「当初『デビルメイクライ5』と『ドラゴンズドグマ』続編の
どちらを作るかで悩まされましたが、最終的に『DMC5』になりました。
ただ『ドラゴンズドグマ』はいまだに影響力の大きな作品で、
それなしには『DMC5』も生まれなかったと思います。
我々は『ドラゴンズドグマ』を重要なフランチャイズと捉えています。 >>1
『ドラゴンズドグマ』の"重要性”についてカプコンの人が語ってくれたぞぉおおおおおおおお
俺的ゲーム速報 2019年09月06日14:00
英IGNとの取材で、カプコンの伊津野英昭氏が
『ドラゴンズドグマ』の重要性について語る場面があった。
>「当初『デビルメイクライ5』と『ドラゴンズドグマ』続編の
どちらを作るかで悩まされましたが、最終的に『DMC5』になりました。
ただ『ドラゴンズドグマ』はいまだに影響力の大きな作品で、
それなしには『DMC5』も生まれなかったと思います。
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life time: 66日 13時間 20分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。