【WT】Warthunder part475
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part474
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561715923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ドイツツリー見てて今気付いたんだけどランク3課金機の独サンボルが1300GEなのに
同3課金La-5が5250GEってなんぞ?!
なんでそんなプレミアムな立ち位置なの? どういうGE設定なのかはわからんがLa-5に5000GEの価値は全くないな 外部作品とコラボするよりもまずゲームの環境を見直してくれ
日空の修理費とかどう考えてもおかしいだろ >>515
史実以外見えなくしときゃ良いだけだろう?
おとなしいデカールなんかじゃ人を引き込める魅力なんか無いし
コラボにしても派手な要素入れないと意味が無い >>525
ありがとうございます。
ちなみに、ドイツの強いBRってどのへんですかね?やっぱ三突と四号F1がある2.3ですか。 独は3.7〜4.3が強い
4号長砲身を複数出せて三突、アハトラ、おちんぽ、ヴィルベルとバラエティーに富んでたところにへったん加入で選択が広まった
虎が5.3に下りたお陰で4.3ボトムでも心強いぞ!(白目) いや、味方より前に出ないってだけじゃ語弊あるでしょ
RBなんかでも単騎で裏取りとかやれる訳だし
初心者はまず
・開けた地域に出るときは周りを警戒してからにする(というか、あんまり出ない様に
・車体はなるべく岩とかの障害物に隠す
・敵の近くで止まらない
・飛び出し撃ちするときは、敵の砲塔の向きを見てから撃ちに行く
・自分とやりたい事が被ってる味方の近くで行動する
・味方の砲塔の向きを見て警戒方向を確認する(前みてるのなら、自分は側方を警戒等 先っちょだけ出して撃ったらすぐ引っ込めるのと
リロードが完了したら撃ちに行くんじゃなくて、敵が隙を見せるまで待つのを意識するといいよ 結局は隙を待つしか無くて飛び出しても弾けるチャンスの大きい形状の戦車よりは弱い まぁ戦車使ってるだけで基本他のFPSと変わらん
WOTは結構特殊だけど WoTは時間ごとにうんこが降ってくる中で
狙撃銃の腰だめうちみたいなクロスヘアで打ち合って
しかもその弾は貫通と威力上下25パーセントで動いてる事してるから特殊だな wotは接近戦強制されるのと自走砲とバイアスと民度がうんこ >>521
無いんじゃね
それに限りなく近いならパンツか景雲3兄弟とか? wotは未だに照準を絞るってのがよくわからん
絞りが浅いまま発砲したらあらぬ方に飛んでく可能性が高いだけで運ゲーでちゃんと飛んでくのか? 初心者は撃たれることを許されないドイツとか日本は厳しいだろうな
ソ連にはT-34とIS-1とかいう神戦車があるからおすすめだわ
フレンドいればドイツ使ってもらって分隊組むとなおよし >>515
人が増えるなら良いだろう
過疎ったゲームがやりたいの? 日本語声優が謎の日系人とヤザンじゃ物足りないしな…
もうちょっとローカライズ頑張ってほしい ヤザンいたのか。てかヤザンいっつも吹き替えしてんなこいつ しっかり絞っても円の中のどこに飛んでくかは運だし、円いっぱいに敵を捉えてても端っこのごく僅かな隙間に吸い込まれていってすっぽ抜けるからストレス半端ない
照準の拡散がひどい車種になると砲身の途中から弾道がはみ出たりする意味不明な散り方するし
おまけに貫通力もダメージも上下3割にブレるから余裕で抜ける敵に弾けれるしワンパン圏内の手負いを襲うと微妙に生き残って反撃される パンターUは20世紀のプラモみたいな考察で止まってるな
パンターFと同じだと砲尾が車長にぶち当たるから、砲耳が車外に突き出てる形が正しいのだが
wotのパンター8.8とかあんな感じ WoTの話な
車体の動きもキモいし、アレやってからだと陸ABでも装甲戦してる感が違いすぎて戻りたくなくなる 昔のWTはリアル重視、ゲーム性もわりと硬派って感じだったけど今のWTは空はともかく陸は悪い方向へ走り続けてるからなぁ wotはhp制で迂闊な動きで強引に試合を動かせるのが良い点だけど、バイアスというかナチ憎しの酷さとeスポーツ()への未練でグダグダになってたからな
最近は知らんけど あっちから見たら爆撃機(笑)ミサイル(爆笑)ヘリ(失笑)とかなんだろうか あと虎1の砲塔の左右非対象じゃないのは直ってないかな 陸の悪化は目を覆いたくなる
陸SBなんて全鯖チェック入れていてもろくにマッチングしなくなった 陸SBメインで軍神まで行ったけど改悪続きでやる気が失せてやめた 戦車戦とかいうゲームスピードくそ遅い内容でeスポーツとか笑うわ 陸SBって勝敗がハッキリしてるよね
今日だと戦中は枢軸 戦後は西側が変なの居ない限り勝ちやん 海ABのBR4.0前後なら10秒以内にマッチングだぜ 最近は陸SBは殆どやらず海ばかりやってる
正直海の方が楽しい あっちもこっちも問題多いけど、それでマゾっ気と敵愾心が燃え盛るから楽しい
少佐と気分がシンクロしてモチベーションが上がる デッキ一枠しか入れないのはマッチメイクで弾いてくれないもんかな
一抜けは害悪でしかないと思うんだが >>559
XM-1だけガイジでも外人にとっては課金ユーザーだしなあ あのキリっとした「おねーちゃん声」が出したいんだけど
どうやって出すんだろ? >>559
本当にすまん
空AB支配とかスポーツ全般になんも興味無い俺には萎えの塊なんで常に1抜けしてるわ
支配弾けたら良いんだけどね 初心者です
指令のブラインドハントはどうやって手に入れるのですか?
逃げる敵にウンザリしてます >>564
地上攻撃の時はなにしてんの?対地ではなさそうだけど >>388の目玉はドイツの史実デカールだから皆に見えるはずなのだ
https://i.imgur.com/tmiUgG3.jpg
しかし>>412のデカールもフィクションだけど良い。
これでストライクウィッチーズの奴とも戦える
https://i.imgur.com/eXsw0NZ.jpg >>572
しまった失敗、G-6型じゃなくてG-10型かG-14型にデカール付ければ良かった コブがあんまり目だたないから、なんとなくそう思った… こぶは中島と三菱のゼロみたいなもんで会社によって扁平だったり丸かったりするな
エースのマーキングてかスキンで成績悪い奴見ると笑ってしまう フィクションデカールは装備すると自動的にフィクションがオンになるんだっけ?
フィクション配布が増えれば増えるほどいつの間にかアニメデカールを目にする率が高まるという訳か >>568
徹底して基地及び地上部隊の防空に徹して対地戦闘する奴が居なくなったら、味方のカバー後ろにつかれてる味方が居なくなったら敵戦闘機を襲ってる 課金烈風の派手なカラーリングが嫌で全然使いこなせてないけどGEで色かえてる
許して たぶん1抜けが一番問題になってるのは陸RB
解決策は思い付かないけどとりあえず搭乗員ロックはやめろ
なんで1抜けしたやつらのおかげで絶賛リスキルされてるのに強制的にリスポーンしなきゃいけないんだよ >>578
これマジ?
デカール>スペシャル、フィクションのやつ貼ってるけど今の所ストライクウィッチーズとか見たことないわ >>579
対空ばっかならドミネでもやること一緒じゃね?
タッチアンドゴーが気に食わないってこと? >>581
絶望的な遅滞防御戦闘をたっぷり楽しめるのに止めるなんて勿体ない! 陸RBはとにかく勝敗ついてからの時間が長すぎてダメダメすぎる 中出しはわからんがアメッサーでウェ豚にねっとりじっくりネチネチしこたまブチまけてきた
翼折れエルロンは吹き飛びエンジンは燃え盛り火達磨になりながら垂直落下して空中でバラバラにアヘ顔ダブルピース晒してたぜ いくら酷いゲーム展開でも最後に勝てればまだ達成感はあるじゃない?
たとえ途中で抜けてガレージに戻っても後で勝利のログが出たら嬉しくなるじゃない?
気に入らない試合だからって最初から捨ててたら勝つ嬉しさもなにもないと思うんだけどな…
一抜けが最も効率よく開発できるって言い分なら理解はできるんだが… >>527 >>528 >>529 >>530 >>531 >>538
皆さん丁寧なアドバイスありがとうございました。
F2は一撃死が多過ぎて使ってませんでしたが、アドバイス読み返して生き残ることを重視して頑張ってみます。
あと日独好きなんですがソ連にも浮気してみます。いつもT-50に泣かされてるんですよね。 >>589
勝ち負けなんてソコソコの割合に落ち着くからどうでも良いし、開発なんて遊んでれば気付いたら終わってるからもっとどうでも良くない? まあgaijinがデッキの車両数自由にできるようにしてる以上1抜けは別に悪いことではないわな >>592
ペナルティつけてる以上悪いことではあるんだが M901って手に入れる価値ある?
こいつも手に入れても同BR帯のやつがいない
最大が7.0で今開発難航中
エイブラムズとかあと2年は余裕でかかりそう >>593
それはSP残ってるのに出さなかった場合じゃん?
そもそも1両しかいれてなかったらペナルティとは無縁だぞ >>581
元日本の下請けのロシア企業が作ったゲームだから >>582
また聞きだから分からん
オプションで史実のみに設定後フィクションデカール装備して戦闘して戻って来てオプションはフィクションになってるかどうか次第だけど…
ストライクウィッチーズデカールはそもそもの絶対数がやや少なめだから実感し辛いのかもしれんなぁ
俺も貰ったけど国籍標識の記章デカール以外は使ってない オプションで歴史的にした後フィクションデカール貼れば自動的に変わるか確認できるんじゃない >>598
やってみたが変わらなかったわ
フィクションデカールを貼ったとしても自動的に変わる訳ではないみたいよ 相変わらずのIS-6のレイドボス感
コイツを連携して撃破したらチャット盛り上がるわ >>559負け確してんのに出すのもかったるいし搭乗員ロックかけられるとか腹立つやん >>599
勝手にフィクションデカールが見える人が増えてくわけではないのね
残念 カスタムバトルのAI機って毎回同じメンツしか来ないんだな・・・・ ストパンコラボが告知されたとき
俺はてっきり、NPCのネウロイ群をプレイヤーたちが撃墜するようなアサルトみたいなモードが実装されるのか!と期待していたのだが
蓋を開けたら、ストパンをテーマにした戦闘機で人類同士が撃ち合うというコラボ先のテーマの真逆を実践する戦場が誕生してて絶望した覚えがある 真面目に考えるなら人が呼び込めない居着かないそんなコラボじゃ意味が無い
現プレイヤー層と被らずwtにさほど魅力を感じないタイプでも居着く
そんなコラボが必要じゃなかろうか? 僕初心者、何発も同じ車両にヒットさせてるのに全然乗員気絶できなくて泣いた
でもbotはすぐ倒せるから楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています