【WT】Warthunder part475
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part474
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561715923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>755
すまんドイツで海軍やってたのか
なら大丈夫か
日本の対空能力の無さに驚くがいい 思えばカミ車って登場時BR1.7だったよな。それが今やBR1.0だ。
装甲艇とかいうヤツもBR1.7になってるけど、BR.1.0がお似合いなんじゃないのか?コレ?
ちゃんとテストしてからBR決めろよ!糞害人! >>735
aviutl使ってるなら簡単だろ?
プレイ動画をタイムラインに置いて
BGMを別のタイムラインに置いて
音量バランスとってエンコードしたら終わり
もっと違う意味で言ってるのかな? >>753
ランク2のType11は最後までお世話になる巡洋艦キラーだぞ 最初のBR設定は装備基準で、変更は戦績基準だからでは >>758
ありがとう出来た!
すまん俺あんまりPC得意じゃなくてよく分かってないんだ
折角だから貼っとこう
SBにて機体はMC205
3機連続撃墜2機目は後ろにつかれた状態から旋転戦法のスナップロールでオーバーシュートさせて撃墜
コクピット視点
https://mega.nz/#!OaRT3QyY!29znfY73xTeALgPAAQXw_Ab7r9AnRI0mEMISwz0c_P8
三人称
https://mega.nz/#!vTJRlCqL!JjJ7JKxY1OSbbZK9P1njcoNaxcThjqWolsKw9kzVuRk
曲はスカイクロラのゲームにラスボス戦の曲
カッコよさが1.2倍増しぐらいになって満足
他にも空戦に合う曲ってないかな
良かったら教えてくだされ プライムデーでOculus Goが少し安くなってるけどリフトじゃないとWTはできないんだよね?
残念 まともな解像度のディスプレイとTIRがあれば見失わないだけなら難しくない TIRの有り無しは大きいよな
俺は有ってもよく見失うが >>766
見える範囲なら良いけどスナップロールとかで機体姿勢がグルグル変わるときに
コクピットの影になったら見失うわ ヘッドトラッカー買いたい人は高価なTrack IR 5ではなくeBayとかで売ってるOpenTrack使う互換製品で充分だからね
送料込みで70ドル位で買えるよ 上手い人のSB…本物の飛行機たちが群雄割拠する戦場
俺のSBテストフライト…羽根付きの車が横転するまでの数十秒 インストラクターなんて必要ねえんだよ!(フラットスピン SBやると如何にインストラクター君が凄いか実感できる
RBやるとABとか異次元過ぎだろう…って思うけどSBやるとRBも十分異次元に感じるようになるよね
そう言えば今の戦闘機ってフライ・バイ・ワイヤがかなり活かされてるけどこれって実質的にインストラクターのようなもんかな RBに移ってしばらくの間AB組のこと見下してました(小声) 思いつきでコロコロ仕様変更されるのにモードだの性能だの気にしてどうすんの?
ただのゲームだぞ? ABは最初に触れる人が多いから仕方ない部分もあるのかもしれんけど勝利を目指すような人が少なくてストレスがマッハ
延々後方で芋ったり初手SPAAでリスから動かなかったり空なら対地一切しなかったりタッチアンドゴーしなかったり…
勝利タスクで行くと「あっこれ無理だ…」ってなるな >>779
空ABの対地は相手に対地分隊がいない限りは自分が対地すれば勝てる
他のルールとモードは自分一人ではどうやっても無理な時があるから受け入れるしかない >>780
一人で勝利までもっていくって爆撃(攻撃)で固めたりロケット搭載ヤーボいくらか組んでるとかじゃないと厳しくない?
マッチ参加後機体選択前にデッキ変えたいと思う事が多いなぁ
RBの場合爆撃機制限とかあるからデッキかえれちゃうとマズイかもしれんけどABは問題もないし >>780
ファントムのりだった叔父は
操縦管を軽く横にクイっと倒すだけで飛行機が反転しちゃう、深く切り込んだ旋回をしようとするとキリモミになる怖い飛行機だった
新しいやつはそうならないようにコンピューターが最適化してくれて、失速してもすぐ回復してくれる
なんて話をしてくれたね >>781
あーほぼアメリカ専だから爆装で悩んだことがなかったわ
重爆ガン積み編成でドミネとか明らかに終わってるパターンあるし同BRの編成を現地で選択できるようにはしてほしいところ >>783
重爆や攻撃機ばっかの編制止めろよ
地上攻撃で基地や地上部隊にも人が居るつもりで防空隊ロールしてるから、繰り返しやって来ても見逃せなくて可哀想になる 何の意味もなくていいから
増槽をつけて戦闘開始時に切り離したい 一斉に増槽を落として、「チャーリーとタンゴは上空支援!我々は先行する!」 とか言いたい ここまで無事に連れて来ていただいて、大変ありがとうございました。ふるさとの両親、弟妹たちによろしくお伝え下さい。皆さんも武運長久で。靖国で会いましょう。 と言って一式陸攻から切り離された桜花に乗って敵空母に突撃したい。 陸やるみんなはどの辺りのBRが好みなの?個人的には3.3〜5.7くらいが楽しいし見た目にも好きなんだが
アメリカにM7プリーストとか使えなくても欲しい追加すんなら戦後戦車なんかより戦中増やしてくれよ、高BRじゃ新規にメリットないじゃんそもそも ドミネで初手爆撃機出して地上攻撃するでも占領するでもなく高高度行こうとする奴は何考えてるのかなとは思う Ju288C乗りワイ、ドミネは毎回開幕地上目標特攻。速度あるから大体一番乗りできる Ju288Cは二回nerfされた今でも頭おかしい強さ コクピット視点での機銃音好き
くぐもった音で飛ばされる機銃弾はなんか強そう
なお RBはBR上昇とその前に行われて限界速度の閾値低下もあって時々失敗する程度にはなった感じ
ABなら速度制限もないし強そう… A2D2機に襲われたけどAB的超機動で爆撃できたぜ SBで離着陸やスピン何かは慣れである程度特に問題なく出来るようになるんだけど索敵は未だに難しいわ >>789
音速雷撃隊してえなあ
うぉぉーって体当たりして弾が切れた状態で護衛を全うするのもやりてえなぁ 過疎ゲー
RBEC常設してくれや…全然マッチングしなくてゲーム内よりかマッチングストレスの方が大きいわ 一式陸攻ばかり20機とか集めてAI艦隊に雷撃仕掛けたいよね……! 陸4.3でマッチに3分かかった挙げ句にミックスになったんだが過疎ってない? 桜花程度の速度じゃ対空スキルマ米駆逐に簡単に落とされそう >>799
音速雷撃隊は好き。でもゲームでホイホイ使われるのは本当に嫌だなあ
バトルステーションズパシフィックやってみ?桜花使えるよ
そして何の傷心もなく桜花や神風専用機をぶつけてくるプレイヤーたちを見てくるといいよ。まったくいい気分がしないから
君みたいな先人の勇ましさを追体験しようとか思ってる人はほとんどいないから
俺は特攻機は嫌で使えなかった 攻撃隊を守る側と落とす側で分かれて戦うシチュも面白いかもしれん
もちろん攻撃隊の銃手はゴルゴで 桜花に37mmだか40mmだか載っけて爆撃機落っことしまくる架空戦記物があったなふと思い出した >>805
負け側の切り札的武装(成功したら勝ち確レベル)なら使いたいけどそうじゃないならただの人力ミサイルだしね あれに出てきた上下にガトリング積んだ飛行機をアサルトで使いたい ttps://i.imgur.com/JoIz36R.jpg
桜花もやってみたいがこいつもやってみたい
ソ連機だし既存の機体(TB-3、I-16、I-15)組み合わせればいいんだから簡単ダルルォ?! B29対日本の本土防空機もやってはみたいが、どうせ日本側になったらぼろ負けだから嫌だな。
真珠湾強襲、もしくは奇襲マップなら楽しそう。 エルベ特別攻撃隊のことを思うとドイツ機をホイホイ使うなんて涙が出てとてもじゃないがいい気分がしない タラーン戦術もエルベ特別攻撃隊もやることはあくまでエアラミングで空対艦特攻とは根本的に違う
むしろ生還することを求められていたって点では震天制空隊に近い 海ならヘルキャット様かpe-8じゃろうか
日本縛りなら流星しかないけど
たまに二式水戦でキャップを繰り返して試合をひっくり返す猛者がいる 二式大艇で雷撃とキャップ目指したがいかんせん機体が大きすぎる 日本の魚雷ってアメリカのマーク13?より速度早い?いつもの偏差で撃っても船の前をすり抜ける気がする >>826
雷速は艦ごとのパラメータで表示されてるよ 日本の航空魚雷はそもそも投下速度が段違いだからね
二式の水切り爆撃とか尻尾切り超音速バウンドとかもう出来ないんだっけ? 設定押し間違いでリセットしちゃって積んだ
勝手に追尾はなんとか止めれたけどスナイパーモードで謎の振動が止められない誰かタスケテ… マッチングで憤死するのは解るが、
理論上は陸と空なら「空の方が回避する選択肢は多い」
@空港に篭もる、空港で全修理出来る、武器換装が出来る
A陸は空と比較すると囲まれると逃げられない、陸と空は格差マッチになった時に選べる選択肢が格段に違う >>829
反跳爆弾なら今でもできるよ
自機の速度が速すぎると上手く跳ねないので時速400kmぐらいだったかな
そのぐらいで高度50m以下から落とせば跳ねるはず
敵船にぶつかった瞬間爆発するから近すぎると自爆するので起爆時間1.5秒ぐらいに設定しておくといい
ちょうど上手く跳ねてブレーキが速度が落ちるタイミングで敵船に当てられれば接触起爆でも問題ないんだけど難しい
まあ長時間まっすぐ飛ばなければいけないしかなり近くから出ないと当てられないから実戦ではほぼ無理だね
アメリカと日本の場合は魚雷が装備できるなら魚雷の方がいいしね
ちなみに上手くやればPe-8の5t爆弾も跳ねるよ! 海ABで97式艦攻で雷撃すると誘爆するのなんなの…アメリカはそんなことなかった 常にラグいのもボトムマッチなのもゴミチームなのも慣れたけど
航空チャーターしたのに何故か別人が爆撃キルスト始まるので最近イライラ
十秒ごとにキルスト権利プレイヤー移動とかにしろよここまでラグいのは勘弁だわ 常にラグいのもボトムマッチなのもゴミチームなのも慣れたけど
航空チャーターしたのに何故か別人が爆撃キルスト始まるので最近イライラ
十秒ごとにキルスト権利プレイヤー移動とかにしろよここまでラグいのは勘弁だわ 南太平洋で二式大艇に乗って雲の中を出たり入ったりしながら、B17と撃ち合いしたいなあ。 ウザイんでAr-2に乗ってる時以外はJ押しする事が多いなあ爆撃機同士の打ち合い
ガンナーでのキルを狙おうとすると味方戦闘機が割って入ってサクっと落としたりするし RBだと爆撃機の対空動画があったりするなぁ。そいえば最近「浮きを!」無いな 一抜けが多いのはボトムマッチが多いからだろう
ボトムな上に殺られる度に戦力が弱くなる悪循環だし、即抜けより一台でも付き合ってくれてると考えればまだマシかもな 97艦攻だと飛行速度が遅くて魚雷の上方爆発的から逃げられなかった気がしたなぁ
投下してすくに横に逃げれば大丈夫だった気がした 敵チームのほうが二人多い糞マッチはなんで起きるの? >>844
謎
BR差も揃えられないシステムも変なんだけど人数程度は揃えられるよなー
回線問題でマッチング参加中に切れるとAI(+ユーザー名)で突っ込まれるしね >>845
オンラインゲーム専門の兵士FPSでも解決できない問題だ
BRも揃えられないガイジンには酷だぜ 軍用機から脱出したパイロットって地面に着くまで何考えてるの? 1000lbって1000kgのことかとずっと思ってた マッチング選択の下に書かれてる青い英文と時間は何を表してるの? >>844
今まで最高6人差マッチしたことある
そもそも偏ってたがキックされてこうなった
>>849
最近発表されたスコードロン限定機体の残り開発可能時間 SAMが命中コースなのに謎の空中爆発起こすのなんなの?
機銃も持ってない相手なのに 4号短身砲でチャーチル7を撃破出来るの?
スロット打ってたら4号がチャーチルを撃破してたんだけど…HEAT使えば良いのか?
支給されてたんだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています