【WT】Warthunder part475
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part474
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1561715923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 97艦攻だと飛行速度が遅くて魚雷の上方爆発的から逃げられなかった気がしたなぁ
投下してすくに横に逃げれば大丈夫だった気がした 敵チームのほうが二人多い糞マッチはなんで起きるの? >>844
謎
BR差も揃えられないシステムも変なんだけど人数程度は揃えられるよなー
回線問題でマッチング参加中に切れるとAI(+ユーザー名)で突っ込まれるしね >>845
オンラインゲーム専門の兵士FPSでも解決できない問題だ
BRも揃えられないガイジンには酷だぜ 軍用機から脱出したパイロットって地面に着くまで何考えてるの? 1000lbって1000kgのことかとずっと思ってた マッチング選択の下に書かれてる青い英文と時間は何を表してるの? >>844
今まで最高6人差マッチしたことある
そもそも偏ってたがキックされてこうなった
>>849
最近発表されたスコードロン限定機体の残り開発可能時間 SAMが命中コースなのに謎の空中爆発起こすのなんなの?
機銃も持ってない相手なのに 4号短身砲でチャーチル7を撃破出来るの?
スロット打ってたら4号がチャーチルを撃破してたんだけど…HEAT使えば良いのか?
支給されてたんだろうか? HEATなら側面なら抜けるし車体向かって右の覗き窓なら加害できるんじゃね ボート民が人口盛り返しててマンモスうれぴー
今日も40ミリで虐殺頑張るぞい♪ 惑星ガルパンの話をここでWT基準でしてもな
カミ車が接射とはいえB1の車体側面を抜く世界だぞ
あれ見たあとやれるかをガレージで確認してたけどどこも抜ける判定なくてがっかりしたわ 遅刻マッチで拠点全部取られてて味方だけ2枚落ちとか流石に抜けていいよね
ポイント使い切る前にガレージ帰ったらGE消費とか言われない限りペナルティとか知るかボケって感じなんだけど >>864
陸アサルトでシナイ引いた瞬間に光の速さでAlt+F4を必ず押してて済まんな 人数格差マッチは珍しくもないけど不思議と少ない側にソ連は見ないんだよなあ
ほんと不思議だわ 人数格差マッチなんて願ってもない末期戦シチュエーションロール出来るご褒美やんけ 開幕上昇後に味方自分のみ相手戦闘機5機とかの絶望感よ tubeでファイアフアイスコーピオンの動画見て買って英陸始めたんだけど圧倒的貫通良いね!
…………って思ったんだけど豹・虎の大軍に押し潰される
チト君残念だねぇ!って喜んでたら虎が3台で仕返しに来て心折れそう、折れた…… ファイアフライは後退が速い(英国比)から虎の群れからはさっさと逃げるんだよ ファイアフライは俯角がね
シャーマン感覚でやってると撃てなくてビビる ABじゃ稜線使って安全に撃ち下ろし…とはいかないからなぁ
普通に頭のてっぺんぶち抜かれるし
的の小ささがあまり活きない ファイアフライ乗るならアキリーズでいい
0.5tデブ化した対価にBR4.3に下げてAPDSくれよGaijin Double experience for squadron activity prolonged
って何? 改めてヤクパン君みると側面装甲ペラペラなんだな
側面下部なんか20mmで抜けちゃうわ そう考えるとT-34の側面45oって地味にすごいんだよな T-80も側面下部は20mmだぞ ケニで弾薬庫ワンパンした日は眠れなかった パチスロで思い出したわバージョン一緒かどうか知らんけど
伊英米ソ独の順で高確率な仕様なんだわwガルパンのパチスロ
パチスロなんで実際の性能に関係なく戦車の勝ち負けのバージョンは作ってあると思う >>879
ロード中に抜けるとbot
マップ見てから抜けると戦車兵マークで晒し者
分隊組んでやってるときに仲間が回線悪くて落ちまくった時にはこうなった 初期のボートで一番キツかったのは英ボートだわ
BB弾でも撃ってんのかってレベルで加害力が無い >>882
そんな感じなんだ
途中参加で埋めれば良いのに 居眠りする様な展開になる大型艦艇の戦闘を嫌ってボート入れたのに苦行扱いって… >>885
国によるけど日本なら同情する
でも日本は駆逐艦まで到達する為に必要な経験値が他の国より少なかったはず >>864
遅刻マッチは
遅刻側が強い人揃いのことが多いぞ 仏陸を胃に穴開けながらランク3まで来たけど
空とかソ連と組んでるからノモンハンに連れてかれたら為す術なく日本機に狩られてストレスマッハ 日海ランク1は使い物にならないけど必要経験値の少ないボートを開発してさっさと進めるのがいいのか、駆潜艇までじっくり開発した方がいいのか? >>892
課金ユニット買って素通りするのが精神衛生上、良い。
全部、スペードマーク付けないと気が済まない向きには苦行。 アクティビティ兵器に必要なポイントって結構簡単に貯まるね
これから研究期待も増えるみたいだから貯めておきたいところ >>894
欲しいユニットが無いのに無駄に割り当てていたorz
今は貯金しておけば、いいんか! 久しぶりにA-36のガンポ使おうと思ったらこいつに限らずSBD,SBCとかのガンポも
弾代爆上げされてんじゃん
最近ユーザー数減ってるしランク2でもSL減らしたいんだな >>898
しかも弾全部没収とかいう酷さ
高ランクとか結構高くてビビる >>902
52乙で別の相手と戦ってEを失ったところをハイエナ
零戦て限界速度ギリギリまで舵が効くからパワーダイブがけっこう有能なのね 空アサルトで60機くらいなら落とせるようになった
これくらい落とすと周りに人が来なくなるからクリアしやすい
なまじ上手い人が一緒になると相手の行動をよく見とかないとかち合って失敗の原因になるから面倒くさい
https://imgur.com/a/TYPlCnS >>904
それぐらいキルすると経験値とかSLはどんぐらいになるの? アサルトは当たるBR帯ごとでほぼ報酬固定で誤差みたいなもんだったような
乗員経験値は活躍できた分だけ増えるけど >>898
対空ユニットなんて修理費だけでなく弾代も爆上げされたんだぜ 隼も零戦もまずは一撃離脱で攻めるのが大事だけど五二型はパワーダイブでの一撃離脱がしやすいからいいね
昔と違って思い切り引き上げても主翼が折れにくくなってるし
隼だとパワーダイブすると空中分解してしまうからなあ >>901
そうそう弾没収で8700SLとか笑うしかない
>>907
オストとか修理費爆上げの時点で使ってないけど酷いな
最近4〜5万しか人いないもんなしょうがないのかな 独対空砲の37ミリはAPHEの貫通下がりすぎだから
ベルト改定で4発に1発APCR混ぜてくれないかなあ はー…SLブースター付けた時に限って回線落ちとか… >>904
高度落としたり真逆の方向で敵が湧いた時に機体投げ捨てるようにするともっとキル伸びる
味方が働かないと100キルいく ブルックリンの副砲VT信管の開発終わったんだけど
!マーク付いてて使えない感じ?になってる
カーソル合わせると数字割り振るバーみたいの出るけどそれ以上の反応無いし
どうすればいいのか分かる人います? >>910
その改訂で更に人を減らす事になって余計に苦しくなるのが解らないのが害塵クオリティ
やはり薄汚いホッキョクグマ共なんかにオンラインゲームの運営など不可能だ なんか口径100mm以上は追跡できる視点を設定できるって聞いたんだけど、設定項目がどこだかわかる? lv100 D520 not climb...
って言われたけど
昇れないんだよ(憤怒) >>918
俺何てウェリ豚で早く登って来い言われた直後に謝られたぞ SU-85がBR下がったんならSU-85Aも下げてくれないかな
APCR削っていいから >>915
多分弾薬買わないといけない
自動購入のストック >>917
あれ違いがわからない
夜にしてテストセールしてもわからなかった 間接射撃ごっこするのに観測しやすくなると思ったんだけどよくわからないのか……… 惑星においてAPCRってBR上げる呪いのアイテムでしかないよな
一時期4号に乗るときにチャーチル7対策に数発持ってたけどまともに役立ったことなんか数えるほどだわ HAETもAPCRも少しでも角度がつくと威力が減退するって聞いてからんじゃぁHAETでいいよねってなった ウェリントンは登ろうとしても登れないけど舐めてかかってくる相手には7.7mmで意外とキルを取れることもある、そんなやつだよ
※但しSBに限る >>927
角度で貫通落ちないのはHEだけね
HEATは弾速遅いしオブジェクト越しに撃てないから状況に応じて使い分けるのが一番よ 火がついて慌ててダイブし始める敵機の情けない姿は見ていて気分がいいもんだ
まあたいてい自分も燃やされてるんだけど ワイ空軍元帥
ABでF6Fヘルキャット使って中尉のJu87B-2と長時間の旋回戦の末落とされ顔真っ赤
なお次戦でもその中尉が敵に居たので粘着し三回も叩き落とした模様
只今自己嫌悪真っ最中 シャーマン乗りだからAPCRは生命線だわ
ティーガー2Hと真正面でカチあったときに無かったらなす術なく死んでいくからな
ジャクソンも同じく いいかげん経済ごっこ止めてくれないかな
BRで調整しないから陣営が偏って強い陣営で入ればマッチングに時間かかるし弱い陣営で入れば虐殺
修理費で調整するから人気機体の修理費はインフレ傾向。そのBR比強いままの機体でゲームを壊しまくってインフレスパイラル。その後ようやくBR上げたら修理費そのままで暫定無期限の懲罰房行き
新規プレイヤーはSL減らしたくないから課金車両1抜けで時間比で効率的なRPSL稼ぎに走ってさらにゲームを壊す
もうレーティングマッチ作って隔離させてくれ >>933
SLとかRPに餓えないで万戦楽しめば自然に貯まるし開発終わるぞ
きついならプレ垢にすりゃ良いし >>934
RPSLいらないから敵味方全員勝つ気がある人とゲームしたいだけなんだ
1抜けを否定するつもりはないけど1抜けプレイが1番ゲームで損しないというのが切ない アメリカのAPCRはタングステンの使用量が多くて貫通力が高い
その代わり全然支給できなかった
ソ連のAPCRは使用量ケチりまくった結果初速はあるが貫通そこまで上がらず減衰も酷い
その代わり大量に支給できた
惑星だと前者が有利 部隊アクティポイントって27日まで2倍ボーナスなのか
今のうちにやりこんでおくか 75mmシャーマンのAPDS連打は結構使える
装填速度早いからこそクソ加害でも乗員一人ひとりプチプチできる >>935
そんな意欲の高い人たちばかりのゲームなんて無いと思うぞ
ゲームで手に入るような環境ではないわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。