【WT】Warthunder part478
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part477 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1564550811/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured fw190d13買ってみたけど難しい 自分にはまだ早かったか >>148 Fw190は扱いが難しいが慣れると楽しいぞ しっかり高度をとって低空の敵に一撃離脱戦法かダイブアンドズームによるエネルギー戦闘を仕掛けると良い感じ どのモードか分からないけど練習すれば上手くなるゲームだから諦めず頑張れ D-13はドーラ一族でも一番使いやすいね Fw190は元がわりと玄人向けなのに加えドーラはFMも尖っていたりBRも上がった分連合との差も縮まっていてちょっと扱うのは難しいかも なるべく迂回上昇をして>>149 の言うように一撃離脱をしかけるかいっそ開き直って開幕中高度まで行ったら低空のAD-4狩りに励むのも手かな 本来は高高度取って迎撃する機体なんだけど現状モードと相性が一致しねぇからなぁ… >>146 T95じゃない所にささやかな優しさを感じる >>147 なんだそれ… 大口径は一般的に傾斜に有利だが75mm以上なら実質それほど変わらないんじゃ 軟鉄のキャップやら初速の影響の方が大きいと思うが あとAPFSDSは傾斜をほぼ完全に無力化するがそれも再現されていないよね イラク戦争ではT-55の砲塔天板に極浅い角度で着弾した120mm APFSDS弾がガッツリ貫通してT-55を撃破しているし >>56 ちゃんとしたパイロットキル実装して 死亡=ロストみたいにすると辛いし気絶が妥当なんじゃないかな リアルさよりゲーム性のほうが大事だと思う 気絶なのはゲームの対象年齢の都合でしょ 死亡にすると対象年齢が上がる >>152 気絶してガレージ(自宅に)還るだけだから...(震え声 旭日Fw-190と試製烈風ならどっちが買うのオススメ? どっちも魅力的で迷ってるんだよな >>144 傾斜装甲を過大評価することでお隣の惑星がさじを投げた 「先に撃った方が問答無用で勝ち」という糞つまらない現代戦車戦を ものの見事にゲームにすることに成功した 同志、君は執行部のこの手腕に難癖を付ける気かね? 高brに行くほど日空は速度で苦しむから ホッケより試製がオススメ 実際五二型甲は悪くないんだよな 欲を言えばもっとスピードがあればなあ というわけで六四型を実装しておくれgaijin >>153 ものっそい浅い角度に刺さるのは両方の意見があるからまぁしゃーないかなと思うけど 惑星のAPFSDSの場合普通の傾斜レベルですら跳弾起こすのがねぇ…(M1の正面傾斜をやや傾ければですら跳弾する) 大口径ミサイル、ロケット、APFSDSは水平に極めて近い角度以外跳弾率0にして良いと思う あと似たネタだと転輪吸収もリアルにして貰いたいなぁ 52甲は52比強度も上がっているしサクッと零を使いたいなら最適だと思う リワードもあるからRBならガンガン稼げるしRankIVの課金機にしては糞安いしね 乙は3式の利点があるけどそのために馬鹿高い修理費のリスクを抱えるならほぼ同性能の甲を使う方が良いな >>107 テストフライトで敵機をたくさん出すのってどうやるの >>164 一番酷いのがKTとか普通に戦後戦車とぶち当たる件 こんなのソ連戦車つえーオナニーしたいためにあえて組まされてるようなもん 重装甲な象やKTなんてデカくて重くてトロくてHEATFS持ちからしたら格好の餌だしな ほんとそういうのやめろよ 皆高ランクのミサイル乗ろうぜ 傾斜とかあんま考えなくていいから 105mm虎やパン2が消されるとは聞いてたけどマウスまでか コメントを読むと前情報通り既に所有してる場合は残るみたいだな マウスはイベント機体にして削除後もゲットできるチャンスはあるとさ ケーリアン持ってるしパンサー2は開発中なんだが消えたら次はどうなるのか マウスも急いで開発したら手元に残るか? あ、残るのか クーゲルまで持ってないからまたオストヴィント2開発してからクーゲルって二度手間を踏むのかよ ゲパルトが遠くなるな、やる気失うわホント WoWsに戻ろうかな この流れだと日陸の希望の星 ホリプロさんも消えそう ホリプロはバランス取りのためだから代役が現れないと消せないでしょ? ケーニヒスティーガーの次がM48って退化してないか? どちらかと言うとM48A2 C実装が結構大きいんじゃねぇかな 元々レオA1A1+課金してれば課金A1A1+タム+ゲパでバランス良かったのにそこに解説にある通りAMX-30B2互換が来るわけだろう? 課金A1無くともサブMBTが出せるようになるってのは結構大きな調整だと思う まぁあっちもこっちもスタビはないようだからA1からの落差は大きいと思うが(逆に言えば仏は課金しなきゃスタビねぇからな…) HEATタスク、海戦で航空機で終われば空と海両方に達成付くな。コイツはありがたい >>179 代替できたら消すって言ってた車両が今回代替がなく消される経緯的に削除されてもおかしくはない気がする ただ日陸スカスカだからホリ消えたら余計にスカりそうだしなー 景雲もスカスカになるからか平和的手段(?)で一応生かしたからキワドイな パン2と105ミリ虎次郎が消されるのは理解できるが 何でマウス消してしまうん? マウスは他とは比較にもならん別格の人気車種なのになあ まだ1.91まで時間があるからツリーに残したければ開発を終わらせてくれってさ heatfsは加害が雑魚だから耐えれたけどapfsdsとミサイルには勝てなかったよ…アヘぇ wtの地上攻撃で基地爆撃阻止するのってタワーディフェンスゲーム系の究極だと思う 滅茶苦茶楽しいわこれ マウスはパンツ10.5と違ってBRだけじゃ調整できないってことでしょ ロマンを度外視したらどう考えてもいらないわけだし BRだけじゃ調整できないなら駄目な車両って枚挙に暇がなくない? >>195 やっとか 普通に失敗だもんな マウス消えるのか…105虎消えてから開発しようとしていたのが裏目に >>167 テストフライト選んで左下のミッションエディットを選ぶと味方と敵機の数を設定して開始できる なんで実装した機体や車輌を消す必要があるのか。超OPでもないのに ヒストリカルキャンペーンの動画が流れず画面真っ暗で解説しか聞けないps4でやってたときはこんなことならなかったのにこれっておま環?仕様? >>170 果たしてパンIIまで消す必要があったのだろうか? ところで1.91リリースされるまで何日くらい猶予ある? >>196 > マウス消えるのか…105虎消えてから開発しようとしていたのが裏目に 俺もだわ(´;ω;`)・・・ マウスに関しちゃ下げて強く据え置きだと弱いから消すってなら大祖国の重戦車共はどうなんだってね >>198 史実準拠の姿勢だしこれは前から消すぞって言われてた対象だから仕方ない ただマウスとケーリアンはとばっちり(ケーリアンはIF気味だけど名指しなし+後継もIFっぽい) その史実準拠も船とか適当だったり日本にはその該当条件で実装出来ないはずなのに実装しちゃったりしてるのもあったり結構適当 >>199 最初の方の奴なら仕様すな 俺も最初データが破損してるのかと整合性チェックしちゃった >>201 > 結構適当 チリは自衛隊に配備されてると盲信してるらしいし・・・ね ケーリアンって実在したし50mm砲モデルもあったはずだろ なんで消すんだよ 旧軍戦車が自衛隊で戦史教育に使われているというのが自衛隊に配備されたと海外で間違って解釈されているのかも >>203 2週間で10虎とマウスを開発・・・ ムリス(´;ω;;;:::..:.. オストヴィントIIを待望してたけど代わりにケーリアンが消えるとは想像もしなかったわ 2週間で1.91は来ないと思うぞ たぶん All these tanks STAY in you hangar if you own them, or you may complete the research if you've started before 1.91. You have now more than 2 week to simply start it, and you'll be able to finish the research anytime after 1.91 released. They will be hidden from the newcomers, since we have proper replacement now. これを読んだと思うが 1.91が来るのはいつもなら10月か11月じゃねえかな マウス削除はこういう特需期待しての判断だったりしてなぁ ヘリとかPGとかそうだったけど最近は露骨に集金に動いてるし 研究済みなら消されないが研究するのに2週間以上かかるから頑張ってということ 2週間で開発してねじゃなくて2週間かかるから頑張ってねって意味だったのか パッチ前に研究完了しろなんて一言も書いてないじゃん 足掛けしとけばおkでしょ ちょっと前に始めて今は4号Gと3突G使ってるけどドイツ戦車がめちゃくちゃ弱いけどどうなの 知り合いはT34とか普通に倒せるって言ってたのに自分は側面装甲すら抜けないし一撃で返り討ちにされるし これから強くなっていくことに期待してるけど T-34は倒せるよ そのBR帯のドイツが負けまくってるのはイベント中だからだぞ >>216 4号Gと3突Gの火力は貫徹力あり加害力は並 適切な部分に当てればT-34なら撃破できる BR4.3以降強くもなるけどその分、敵も性能的にも技術的に強くなるよ >>201 弱いから消すってマジでgaijin言ってんの? 調整難しい言うけどマウスに調整なんて必要無いよな 何も弄らずそのままにしておけばいいよマウスなんだから てか重装甲戦車の調整難しいってんならジャンボやIS-4Mだって該当するじゃん >>214 研究始めるには前提条件を満たす必要があるから一から研究すると二週間以上かかるってことだろ ロシアの企業が開発したゲームに何ドイツへの良調整期待してんの? BR2.3のBf109 F-1でRBやってたら、BR1のI-15とかHe51とかが混ざる時があるんだけど、RBってBR1以上差があってもマッチングするんだっけ? >>224 今から2週間の猶予をやるからそれまでにマウスなり消される車両の研究始めとけって意味じゃないの? ツイッタ公式見るとそう読めるけど 休みだからこんな時間までECやってたけど平気でショルダーショットバンバンしてくるしバルチング当たり前だしマナー悪いなあ RU鯖だったのも原因の1つだろうか バイアス調整に草生える、マウスBR下げるのではなくて存在を抹消するとはな(lol まぁ戦後戦車なんぞ無闇に入れるからバランス崩壊してるんだけどね しかしドイツツリーから4車種も抹消とはgaijinの忖度は半端ないね マウス消すなら足回り優秀で砲塔も何故か一回り小さくされたIS-6も消せやダブスタ害人 外人の大祖国はドイツに蹂躙されてるからしょうがないね ほしいけど今回の件に関しては課金したら負けだと思うぞ どうせなら課金マウスとして転生しましたとかの方が経営にもネタにも宜しい BVVは無能だしセンスもない 金マウスのケツでも舐めてドウゾ もし全部geで開発ルート吹っ飛ばすならどれくらいかかりますか? マジかよアフィサイト最低だな アラブの石油王じゃなきゃ無理な感じかあ 戦車ゲーなのにマウス削除ってワロタ いやワロえない… 虎UPまで勧めてるんだけど虎10.5パンツまうまう開発してないと後悔するかな? 何でマウスや豹2消しちゃうの? ソ連が虐められて悔しかったから? 日海(綾波まで開発)でRB遊んでるけど、まだ艦影から艦識別出来ないから格上に仕掛けて返り討ちにあっちゃうな、難しい マジでショルダーショットはやめよう 敵機に撃たれたと思って回避行動取ってまう 炎のステッカーってダブるんかい これ真面目に全部タスクやってもコンプできないじゃん… マウスはだからマジでリロード速度なんとかしたらまだ戦えるってのよ・・・ 確かにキツイがね今のままなら7.7くらいにしてくれたらまぁ良さげな気もするが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる