【WT】Warthunder part478
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part477
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1564550811/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ちょっと前に始めて今は4号Gと3突G使ってるけどドイツ戦車がめちゃくちゃ弱いけどどうなの
知り合いはT34とか普通に倒せるって言ってたのに自分は側面装甲すら抜けないし一撃で返り討ちにされるし
これから強くなっていくことに期待してるけど T-34は倒せるよ
そのBR帯のドイツが負けまくってるのはイベント中だからだぞ >>216
4号Gと3突Gの火力は貫徹力あり加害力は並
適切な部分に当てればT-34なら撃破できる
BR4.3以降強くもなるけどその分、敵も性能的にも技術的に強くなるよ >>201
弱いから消すってマジでgaijin言ってんの?
調整難しい言うけどマウスに調整なんて必要無いよな
何も弄らずそのままにしておけばいいよマウスなんだから
てか重装甲戦車の調整難しいってんならジャンボやIS-4Mだって該当するじゃん >>214
研究始めるには前提条件を満たす必要があるから一から研究すると二週間以上かかるってことだろ ロシアの企業が開発したゲームに何ドイツへの良調整期待してんの? BR2.3のBf109 F-1でRBやってたら、BR1のI-15とかHe51とかが混ざる時があるんだけど、RBってBR1以上差があってもマッチングするんだっけ? >>224
今から2週間の猶予をやるからそれまでにマウスなり消される車両の研究始めとけって意味じゃないの?
ツイッタ公式見るとそう読めるけど 休みだからこんな時間までECやってたけど平気でショルダーショットバンバンしてくるしバルチング当たり前だしマナー悪いなあ
RU鯖だったのも原因の1つだろうか バイアス調整に草生える、マウスBR下げるのではなくて存在を抹消するとはな(lol
まぁ戦後戦車なんぞ無闇に入れるからバランス崩壊してるんだけどね しかしドイツツリーから4車種も抹消とはgaijinの忖度は半端ないね マウス消すなら足回り優秀で砲塔も何故か一回り小さくされたIS-6も消せやダブスタ害人 外人の大祖国はドイツに蹂躙されてるからしょうがないね
ほしいけど今回の件に関しては課金したら負けだと思うぞ どうせなら課金マウスとして転生しましたとかの方が経営にもネタにも宜しい
BVVは無能だしセンスもない
金マウスのケツでも舐めてドウゾ もし全部geで開発ルート吹っ飛ばすならどれくらいかかりますか? マジかよアフィサイト最低だな
アラブの石油王じゃなきゃ無理な感じかあ 戦車ゲーなのにマウス削除ってワロタ
いやワロえない… 虎UPまで勧めてるんだけど虎10.5パンツまうまう開発してないと後悔するかな? 何でマウスや豹2消しちゃうの?
ソ連が虐められて悔しかったから? 日海(綾波まで開発)でRB遊んでるけど、まだ艦影から艦識別出来ないから格上に仕掛けて返り討ちにあっちゃうな、難しい マジでショルダーショットはやめよう
敵機に撃たれたと思って回避行動取ってまう 炎のステッカーってダブるんかい
これ真面目に全部タスクやってもコンプできないじゃん… マウスはだからマジでリロード速度なんとかしたらまだ戦えるってのよ・・・
確かにキツイがね今のままなら7.7くらいにしてくれたらまぁ良さげな気もするが 批判的なコメントが凄えからもしかしたらマウス取消は撤回したりしそうな予感
マウスは人気あるからイベ機体にして課金を催促するのが目的だったりしてな うマウスは主砲と副砲を上手く使えると楽しそうだなっていつもおもってる >>228
10虎が邪魔でマウスの研究開発に着手出来ない(´;ω;`)・・・ なんで猶予2週間だと思ってる人がいるんだろう
元の戦車を開発を始めるのに少なくとも2週間はかかるとしか書いてないよね ああ既に持ってる人には関係ないのか
マウス以外は前から言ってた事をようやく実行だし >>243
ミサイルバグってた(今もたまに変な動きする)時にマウス湧きまくってたのにキレちゃったんじゃない? >>258
>>230
You have at least two weeks to start researching the original vehicle. マウス研究始めたんだけど、マウスは研究に着手してれば消されないの?
研究済み(未購入)までいかないと消されるの? >>249
マウスは削除されるけど今後のイベントで入手手段はあるって書いてあるっぽい
今のうちに取らんと面倒なことになりそう ツイート少し読んだら
it is sufficient to just start the research, to keep the vehicle
開発に着手すればおkとも書いてあるから10.5をクリアできていて
開発するには後何両必要ってのもクリアしていれば行けるな >>264
ありがとう。
10.5を金でスルーしてマウス研究開始だけしとくわ。
陸戦ちょっと飽きてるから当面はこれでいいや……。 >>261
コメントで
you'll be able to finish the research anytime after 1.91 released.
と言ってるから1.91以降でも開発完了できると言ってるから着手すれば多分大丈夫 このスレでこの騒ぎなら息抜き組とか開発してない人結構多いんじゃないかな
PS4babyだけど去年の6月に10虎やパン2
無くなるってココで見て地道に開発したわ >>262
イベ報酬になると言ってもなんのイベント報酬になるか分からないものなあ
E-100みたいにトーナメントの報酬だったりしたら取得するの大変だろうし世界大戦の報酬とかになったらここの住民はほぼ入手不可能になるんじゃないか
マウスを久し振りに乗ってみたんだが戦後車両の弾が強すぎて自慢の装甲が何の役にも立たなくなってるのな
gaijinが安易に戦後車両を実装したシワ寄せを受けてる気がするがそれ以前に陸はBR±1.0でマッチするのが範囲広すぎる気がするんだよな
BR±0.7ぐらいの方がバランス取りやすそうなんだが >>260
だからそれだと文脈からして「少なくとも2週間は元の車両の開発を始めることが出来る時間があるよ(=猶予期間)」ってニュアンスじゃない? てか仮にそう読んだとしてもBR1から初めて2週間でマウスはプレ垢プレミア車両使っても無理じゃね? なんか他にマウス研究する前提条件とかあるの? DMMのサイトかツイッターの方で翻訳したの出るまで待っても良いんじゃない
公式でちゃんと訳してくれればはっきりするし 日本じゃマーケット使えないのがな。海外ではイベントって小遣い稼ぎだろ
夏イベントで6個配布されるけど、全部売れば200ドルにはなるだろう
日本人は課金してイベントするが、海外では金もらうためにイベントしてる
だからイベント期間にはベテランが戻って来るんだよ
奴らは自分で使わず速攻でマーケットで売却してるんじゃねーの いつもの流れなら新しいバージョン発表から追加される機体を順々に紹介して1ヶ月以上かけるんだが・・・
しかし1.91の目玉が独ツリーの変更だけだとしたら随分しょぼいな 日本ではマウス削除=マイナスイメージだけど
海外ではマウスいくらで売れるか?3万円くらいだったら儲かるな!
って全然違う考え方してそう 2週間で開発できるって言ってるんじゃなくて
次のアップデまで少なくとも2週間と言っているような まぁもうなんでもいいよ
最近一向に不具合直さずに新要素ばかりに注力してて萎えてたしこれでほんとにマウス消すなら俺もWarthunderアンインスコするわ
問題抱えてる車両をツリーから消したら相対的に問題の優先度が下がるとでも思ってんの?しかも戦車界の看板的存在を >>277
https://wiki.warthunder.com/Category:Updates
9月でのアップデートが多いようだが8月にアップデートをする時もあるみたいだ
そういえば夏イベの最中にアプデして仕様を変えんじゃねえと顰蹙を買っていた気がする 今回はイベの最中か直前かにパイロットの負傷のシステムが再発するようになったな
ここまで続いている辺り意図的なんだろうが相変わらずのサイレントパッチという 陸RBってホント糞にも劣るゴミゲームだよな
既に始まってるゲームに途中参加させるのやめろや
既に敵が奥深くまで浸透してきて背後から撃たれるわ、リスキルポイントで待ち伏せして湧いた後何も出来ずに破壊されるわ
やってらんねぇよこんなゲーム まずTiger IIとフェルディナントのBRを6.0と6.3に引き下げろよ 陸AB死んじまえ陸RBこそ至高派なんで陸RBに死なれると困る 途中参加ONにしないとマッチング時間が平均で分単位で伸びるから入れてるわ
サクサクマッチングするレベルで人が居れば絶対OFFにするけどね 拠点全負けからはじまる陸RB
味方基地だけ1個半溶けに参加する空AB
不思議なことに逆は少ないんだよな この質問というか愚痴は多いから途中参加オフの方法をテンプレに入れといた方がいいんじゃないか >>291
萎え抜けの場合は追加されんよ
マッチング途中で強制終了or回線プッチンでAIになる場合置き換わる事例は報告されてるけど0抜け1抜けは枠は最後までずっとそのまま
萎え抜けとか関係なしに少人数マッチの場合は追加人員がされる事もある(されない場合もある)
何秒の待機中〜参戦して直後のパターン、1分10数秒のパターン、最も遅いので2分10数秒のパターン
これら特定のタイミングで両チームに一定人数の追加参戦が行われる
2分とかは最悪のパターンで中規模マップですらcapが始まってたり小規模マップはリス狩りや狙撃ポジが固まってたり空なら基地爆ジェットがそのままAFに突っ込んできたり地獄 sp変更とツングースカ追加と米ソのみヘリ追加と音速が米ソしか無かったときはヤバかった 課金ティーガーIIを持ってる人は、ほぼ全員お供でFlakpanzer 341もってるでしょ
自分もデッキにすでに入ってるし
でも自分はマウスとパンターIIは開発の着手までいかんといかんな…
開発を完了するよりは、ずっと楽だが… ヒストリカルキャンペーン「太平洋戦争:日本」って面白い?
敵はNPCなんだよね? パットンじゃなくてPz58とかPz61を間に噛ませればよかったのに >>297
蒼の英雄の頃に作られたキャンペーンなので今の仕様だと爆撃機が強すぎてめっちゃキツいが雰囲気はいいよ
零戦五二型甲が貰えるからそれ目的で買うのもありじゃないかな
個人的には何故かナレーションが蒼の英雄の時の人と変わっていて残念 マウス削除騒動のせいでナチの中身がやばい (いつもだけど 恐らくドイツツリーの4車種を削る事で戦後車種へ必要RP削減を狙った処置なんだろうけども、
ドイツ戦後車不人気の理由はそんな生易しいもんじゃねぇわ〜(ヘリ戦場)
例外でレオ2A5は車種に人気あるけどそれでも戦後戦場は不人気だ 陸戦や海戦でボトムで自軍少数マッチの場合は即抜けは有り、空もJ抜け禁止されてるし一覧見て抜けるか判断するのは大事
それとキルストはゲージが劣勢陣営のみ使えれば、足抜け勢も多少は減ったかも知れませんな
つまりBVVは無能でバカだと思う >>241
惑星ではパンツーは優良車だけど、虎105mmとマウマウは戦後車に囲まれてパットしない趣味機ではある
ドイツ車使ってる人でマウスを知らないとかありえない人気車なので削除するとか
gaijinの忖度の度合いには草生えるけどね 俺氏、マウス削除を知りむせび泣く
つまりこれからマウスを使ってブンドドしたい奴はお隣のベラルーシ産の戦車ゲーをやらざるを得ないってことですかね(絶望) 新参殺しパッチで草生える、
古参は全て開発積みだけど、BVVはゲームやってないんだなぁとマジで思う >>307
WTでのマウスはチャリに抜かれる程度の速度で
戦後戦車のAPFSDSやHEAT弾にパスパス抜かれる使えない車両
陸アサルトでは副砲を命中させる技量がある人なら結構使える 陸RBドイツに人集中しすぎてまったく始まらなくて草
戦闘待ち60人のうち40人ドイツ >>301
へーそんな理由だったのか
初めて知った
蒼の英雄の頃に比べて機体数が格段に増えてるんだし続きのキャンペーン出してくれないかなあ
俺たちの戦いはこれからだENDはなあ
というか英独ソと機体増えてんだからバトルオブブリテンやら東部戦線のキャンペーン作ってそれで資金稼げばいいのに >>300
教えてくれてありがとう。
買ってみようかな。 前にシルバー足りなくてDD買えないって言ってた者ですがログボで1Mシルバー引いてやる気出てきた
で初DDなんですがClemsonは飛ばしてFarragut乗った方がいい感じですかね? ヒストリカルはとにかく米軍の後部機銃がヤッバイ
こちらは貧弱な一号砲がメインだから攻略法(ある程度は無視してある程度までは落とす)ってのを徹底しないとキツイな
一番の難関は翔鶴の援護のあのミッション ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています