【WT】Warthunder part478
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part477
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1564550811/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>264
ありがとう。
10.5を金でスルーしてマウス研究開始だけしとくわ。
陸戦ちょっと飽きてるから当面はこれでいいや……。 >>261
コメントで
you'll be able to finish the research anytime after 1.91 released.
と言ってるから1.91以降でも開発完了できると言ってるから着手すれば多分大丈夫 このスレでこの騒ぎなら息抜き組とか開発してない人結構多いんじゃないかな
PS4babyだけど去年の6月に10虎やパン2
無くなるってココで見て地道に開発したわ >>262
イベ報酬になると言ってもなんのイベント報酬になるか分からないものなあ
E-100みたいにトーナメントの報酬だったりしたら取得するの大変だろうし世界大戦の報酬とかになったらここの住民はほぼ入手不可能になるんじゃないか
マウスを久し振りに乗ってみたんだが戦後車両の弾が強すぎて自慢の装甲が何の役にも立たなくなってるのな
gaijinが安易に戦後車両を実装したシワ寄せを受けてる気がするがそれ以前に陸はBR±1.0でマッチするのが範囲広すぎる気がするんだよな
BR±0.7ぐらいの方がバランス取りやすそうなんだが >>260
だからそれだと文脈からして「少なくとも2週間は元の車両の開発を始めることが出来る時間があるよ(=猶予期間)」ってニュアンスじゃない? てか仮にそう読んだとしてもBR1から初めて2週間でマウスはプレ垢プレミア車両使っても無理じゃね? なんか他にマウス研究する前提条件とかあるの? DMMのサイトかツイッターの方で翻訳したの出るまで待っても良いんじゃない
公式でちゃんと訳してくれればはっきりするし 日本じゃマーケット使えないのがな。海外ではイベントって小遣い稼ぎだろ
夏イベントで6個配布されるけど、全部売れば200ドルにはなるだろう
日本人は課金してイベントするが、海外では金もらうためにイベントしてる
だからイベント期間にはベテランが戻って来るんだよ
奴らは自分で使わず速攻でマーケットで売却してるんじゃねーの いつもの流れなら新しいバージョン発表から追加される機体を順々に紹介して1ヶ月以上かけるんだが・・・
しかし1.91の目玉が独ツリーの変更だけだとしたら随分しょぼいな 日本ではマウス削除=マイナスイメージだけど
海外ではマウスいくらで売れるか?3万円くらいだったら儲かるな!
って全然違う考え方してそう 2週間で開発できるって言ってるんじゃなくて
次のアップデまで少なくとも2週間と言っているような まぁもうなんでもいいよ
最近一向に不具合直さずに新要素ばかりに注力してて萎えてたしこれでほんとにマウス消すなら俺もWarthunderアンインスコするわ
問題抱えてる車両をツリーから消したら相対的に問題の優先度が下がるとでも思ってんの?しかも戦車界の看板的存在を >>277
https://wiki.warthunder.com/Category:Updates
9月でのアップデートが多いようだが8月にアップデートをする時もあるみたいだ
そういえば夏イベの最中にアプデして仕様を変えんじゃねえと顰蹙を買っていた気がする 今回はイベの最中か直前かにパイロットの負傷のシステムが再発するようになったな
ここまで続いている辺り意図的なんだろうが相変わらずのサイレントパッチという 陸RBってホント糞にも劣るゴミゲームだよな
既に始まってるゲームに途中参加させるのやめろや
既に敵が奥深くまで浸透してきて背後から撃たれるわ、リスキルポイントで待ち伏せして湧いた後何も出来ずに破壊されるわ
やってらんねぇよこんなゲーム まずTiger IIとフェルディナントのBRを6.0と6.3に引き下げろよ 陸AB死んじまえ陸RBこそ至高派なんで陸RBに死なれると困る 途中参加ONにしないとマッチング時間が平均で分単位で伸びるから入れてるわ
サクサクマッチングするレベルで人が居れば絶対OFFにするけどね 拠点全負けからはじまる陸RB
味方基地だけ1個半溶けに参加する空AB
不思議なことに逆は少ないんだよな この質問というか愚痴は多いから途中参加オフの方法をテンプレに入れといた方がいいんじゃないか >>291
萎え抜けの場合は追加されんよ
マッチング途中で強制終了or回線プッチンでAIになる場合置き換わる事例は報告されてるけど0抜け1抜けは枠は最後までずっとそのまま
萎え抜けとか関係なしに少人数マッチの場合は追加人員がされる事もある(されない場合もある)
何秒の待機中〜参戦して直後のパターン、1分10数秒のパターン、最も遅いので2分10数秒のパターン
これら特定のタイミングで両チームに一定人数の追加参戦が行われる
2分とかは最悪のパターンで中規模マップですらcapが始まってたり小規模マップはリス狩りや狙撃ポジが固まってたり空なら基地爆ジェットがそのままAFに突っ込んできたり地獄 sp変更とツングースカ追加と米ソのみヘリ追加と音速が米ソしか無かったときはヤバかった 課金ティーガーIIを持ってる人は、ほぼ全員お供でFlakpanzer 341もってるでしょ
自分もデッキにすでに入ってるし
でも自分はマウスとパンターIIは開発の着手までいかんといかんな…
開発を完了するよりは、ずっと楽だが… ヒストリカルキャンペーン「太平洋戦争:日本」って面白い?
敵はNPCなんだよね? パットンじゃなくてPz58とかPz61を間に噛ませればよかったのに >>297
蒼の英雄の頃に作られたキャンペーンなので今の仕様だと爆撃機が強すぎてめっちゃキツいが雰囲気はいいよ
零戦五二型甲が貰えるからそれ目的で買うのもありじゃないかな
個人的には何故かナレーションが蒼の英雄の時の人と変わっていて残念 マウス削除騒動のせいでナチの中身がやばい (いつもだけど 恐らくドイツツリーの4車種を削る事で戦後車種へ必要RP削減を狙った処置なんだろうけども、
ドイツ戦後車不人気の理由はそんな生易しいもんじゃねぇわ〜(ヘリ戦場)
例外でレオ2A5は車種に人気あるけどそれでも戦後戦場は不人気だ 陸戦や海戦でボトムで自軍少数マッチの場合は即抜けは有り、空もJ抜け禁止されてるし一覧見て抜けるか判断するのは大事
それとキルストはゲージが劣勢陣営のみ使えれば、足抜け勢も多少は減ったかも知れませんな
つまりBVVは無能でバカだと思う >>241
惑星ではパンツーは優良車だけど、虎105mmとマウマウは戦後車に囲まれてパットしない趣味機ではある
ドイツ車使ってる人でマウスを知らないとかありえない人気車なので削除するとか
gaijinの忖度の度合いには草生えるけどね 俺氏、マウス削除を知りむせび泣く
つまりこれからマウスを使ってブンドドしたい奴はお隣のベラルーシ産の戦車ゲーをやらざるを得ないってことですかね(絶望) 新参殺しパッチで草生える、
古参は全て開発積みだけど、BVVはゲームやってないんだなぁとマジで思う >>307
WTでのマウスはチャリに抜かれる程度の速度で
戦後戦車のAPFSDSやHEAT弾にパスパス抜かれる使えない車両
陸アサルトでは副砲を命中させる技量がある人なら結構使える 陸RBドイツに人集中しすぎてまったく始まらなくて草
戦闘待ち60人のうち40人ドイツ >>301
へーそんな理由だったのか
初めて知った
蒼の英雄の頃に比べて機体数が格段に増えてるんだし続きのキャンペーン出してくれないかなあ
俺たちの戦いはこれからだENDはなあ
というか英独ソと機体増えてんだからバトルオブブリテンやら東部戦線のキャンペーン作ってそれで資金稼げばいいのに >>300
教えてくれてありがとう。
買ってみようかな。 前にシルバー足りなくてDD買えないって言ってた者ですがログボで1Mシルバー引いてやる気出てきた
で初DDなんですがClemsonは飛ばしてFarragut乗った方がいい感じですかね? ヒストリカルはとにかく米軍の後部機銃がヤッバイ
こちらは貧弱な一号砲がメインだから攻略法(ある程度は無視してある程度までは落とす)ってのを徹底しないとキツイな
一番の難関は翔鶴の援護のあのミッション >>313
俺も最近当てたけど同じ日に80000と10000のバトルトロフィーも引いて
一日で109万SL引いたわ
客が減ってSLバラまいてる???? >>311
シナリオにもっと力入れてもいい気がするね
陸海空、ギネスに載るくらい弾持っているんだからシナリオなんて作りたい放題だろ
エスコンみたいなキャンペーンも有りだと思う アサルトをミッションクリア形式にしてくれれば良いのに
ただ向かってくるAIと撃ち合うだけじゃつまらん ラグいな…
さすがお盆。
23時以降にゲームするわ。
同期エラーで押し通すチーターどもをBANしたらすこしは改善すると思うが。 >>319
特定のヤツが消えると急に動きが滑らかになるね、
航空機で特定の相手に近づくとガクンと画面が触れるとか狙えねえヨ 接近してさあ撃つぞってときにちょっと瞬間移動するのやめてほしい >>313
その方が良い。まあ玉足りなくて乗る事になるとは思うが DMM GAMESから素材を提供したにも関わらず、Gaijin Entertainmentがウォッカの飲み過ぎにより設定し忘れました。
ええ……
ともかく最近は自衛隊デカール増えてきてうれしい やっぱさ、このゲームの傾斜装甲は完全な過大評価だよな
T32の車体前面は58°の傾斜で厚みは127mm
ゲーム中じゃ実質厚み200mm超えるんだが、別のサイトで計算するとせいぜい160mm
クソすぎだろ >>278
"クライアント安定が向上しました"のアプデ内容は一年以上前から途絶えてるし今更だよ
gaijin以上に働き者の無能と言える存在は少なくとも俺の知る限り1位タイのWG以外存在しないな
死ねロシア人 ゲンブンセンセとコラボするんなら、黒騎士物語をなぞるストーリーモード欲しいよね >>323
というより日本関連のデカール追加しようとすると旧軍ではもうネタがないという…
末期は統制とれなかったおかげで雷電とか紫電改なんかでマーキングしてた機体はあるとはいえ海軍が全くといっていいほど機体のマーキングを許可しなかったのがね… 陸戦なのに戦車ねーじゃーん!
冗談は惑星だけにしとけよー >>329
それって何か虎が惨敗した時のスコアだっけ?
ワイわ知らんけど 日本陸軍航空隊はフランス軍の流れを汲むから部隊マーキングはおしゃれ >>328
鹵獲B-17や九九式双軽爆撃機に描かれた漫画家の横山隆一氏によるフクちゃんマークなんてどうだろう
こんなの
https://i.imgur.com/oMiUP63.jpg >>334
自衛隊の痛機のルーツは戦前の旧軍にまでさかのぼるのか ttp://livedoor.blogimg.jp/fkencpmiller/imgs/5/e/5e18ed20.jpg
こっちのが先だぞ 次でマウス消えちゃうけど
王虎10.5の開発を終えて、マウスの開発に取り掛かった段階まで行けばオッケーなのか?
マウスも開発しないと残らないのか? 味方の基地にだけ厚い雲がかかっていたり
十字側のチームが有利なのにスポーン位置を変更しないでいつまでもペリリュー
を使い続けるとかガイジンのデザイナー頭おかしい >>220 RBでやってるけどシャーマン系統の戦車も倒したことないしソ連の戦車に対してはまれにダメージを与えるくらいで返り討ちになってしまう
しかしアメリカの戦車だとM5A1スチュアートでさえドイツの戦車をボコボコにできる 短砲身3凸や4号でM4やT-34か
どうやって倒したっけ、HEATを横っ面から投げつけるんだっけか? 海タスク駆逐艦以上のBRでやったら一戦長いから時間掛かるなボートでブンドドしとこ 海タスクはリバー級手に入れてからスムーズに終わるようになったわ あれマジで強い 海のカツオ強すぎ
撃墜理由の大半がAI対空砲だわ
肉入りの数倍速く反応して迎撃しやがる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています