【WT】Warthunder part481
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part480 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1567227342 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>109 89の最大の利点は移動中のミサイル使用可能な点だね BMP2は制動時じゃないと発射不可能だから移動中に敵を見つけ主砲で貫徹不可の場合は対処が出来ない(悪あがきで砲を集中攻撃がやっと) 89の場合移動中でもミサイルが撃てるから仮に30mmで抜けない相手に「こんにちは」しても即ミサイル発射で対処が出来る点はかなりの強み 実際その点が考慮されてBR+0.3に出ているんだと思われ 弱点はギア1時の旋回がゴミ化してるバグかな >>112 アナライズは正直あてにならんぞ 防護分析で見なきゃ あとHEAT-FSが猛威を振るうのはドイツじゃなくて側面すら傾斜装甲のソ連重戦車だってそれ一番言われてるから 1.91 F-4ファントム/ MiG-21 1.89 ADATS 1.87三菱T-2 /ツングースカ/ヒョウ2A5 1.85 F-100D / MiG-19 1.81 AH-1Z、MI-35、Leopard A1A1 l / 44 1.79 XM-1 1.77 M1エイブラムス 1.71 KPZ-70 1.67 Ru 251 1.59 IT-1 / TU-4 <-----------外資系企業はこの辺りでビジネス戦略を変えたように感じます。 フォーラムより うおおおおおお >>113 たしかに言われてみれば行進間でミサイルは強いわ あの動き始めバグってんのどうしようもないのかな? Eを3回押して速度乗らしてから旋回しか対処法ない? 昔からインフレはあれどここ1年が本当ひっどい ヘリ然り航空機の充実より先にインフレを進めたり…次回もヘリサンダー継続とか見ると今のドル箱はヘリかねぇ 代償として陸が腐ってるがそんな収支が良いのだろうか >>114 ソビエト重戦車'sは最近遭遇率がめっきり減ったから忘れてたわ… そういやIS-3とか正面はともかくアイツ側面も馬鹿みたいに固かったね、戦後重戦車の数少ない利点であるなぁ >>116 YES強制的にギアを上げるかバック(リバース)ギアは問題ないからバック旋回入れるか超信地旋回するかのどれかになるね バグレポはとっくに送られてるはずなんだがいつになったら直るのか… 以前よくネタにされてたS∞Nなガイジンのスロー体制が今となっちゃむしろマシな感がある このごろは急ピッチで粗いままドンドン実装しすぎ >>117 やっぱそうだよな ATMの前科があるからマジでずっと放置されるかもしれない 古鷹くんはたとえ全てのバグが治ってもBR5.3でいいんじゃないかな… IFV最強はオトマティックだな!なんと対空能力もずば抜けて高いんだ! 中華パッケ買ったけど1.91全然こねーから 先にもらった称号flying tiger付けちゃったぜ これがホントのフライング この間いろんな機体が上昇率爆下げされたじゃん、これ元に戻ってないか? 酸素魚雷を有料にしてもBRは下げないGaijinさん コストが増えても性能変わったわけじゃ無いしね! ロシアに誠実なんて言葉は無いんだろうね・・・ 島耕作でロシア人には恥の文化があるって書いてあったのに うそやん このゲーム失速寸前のフラッターでFFB効いたりはしてくれない? >>129 コントロール→航空機→メイン操作軸でFFBがはいになってないとか よく分からないけどもしかしてFFB付きの女医棒使ってるの? >>99 ファントム目当てなら素直にエスコン7プレーしたほうがいい ファントムはデブ鯖の50万を見間違えたんじゃないの?まじで500万なの? 俺は買ったけどSL見てなかったから分からん GE足りずにフル改修できねぇ!ってなった方が覚えてるな フォーラムとかでもネタになってないんかね? >>130 一発あたりの単価で言うと米Mk.15が88sl、独G7Aが110sl、ソ53‐58が110sl、英Mk.[が110sl、日Type93Model3が275slだから他国の2倍以上になったね スクショ取ってなかったが500万SLオーバーかつ乗員訓練費が30万オーバーだったな DEVでの手持ちが60万SLでそれで買えなかったからたぶん桁のミスではないと思う らしいです スクショ取ってなかったが500万SLオーバーかつ乗員訓練費が30万オーバーだったな DEVでの手持ちが60万SLでそれで買えなかったからたぶん桁のミスではないと思う 新機体を大勢に遊んでもらって活気を、ではなく 持ってるSLとGEを吐き出させる事だけが目的なんだって はっきり分かんだね >>118 これ気になったんで海の砲のデータみてみたけど秋月の100mm砲だけではなく殆どの砲で精度が悪化してるね また殆どの船で耐久力が減少してる 当たらなくなった分1発の直撃弾の重きが増してる調整になったという感じかな これ1発の威力が高い日海にとってはバフかもしれないぞ >>139 独「俺どっちよ」 SB判定だと西だけど実際は西独東独あるから微妙なんだよな 一応実装済み車両は全て西だから西な!ってなるのか? いずれにせよSBの過疎を見ると中がソについてもまだなお厳しそうではある あ、しまったデータ逆に見てた 殆どの船の耐久力が上がってるわ うーん砲撃が当たりづらくなって船の耐久力が上がるとなると日海にとってプラスかマイナスか・・・ >>138 米のプレイヤーは頭あれなの多いが金払いはいいからな >>145 装甲が硬くなったわけではなくて船の区画室の耐久力自体が上がった感じだね 例えば秋月 https://i.imgur.com/NE8njXj.png サマーズ https://i.imgur.com/yhmtmXk.png 左がdev鯖のデータ だいたい1.2倍から2倍以上とかなり増えてる あ、ちなみになぜか煙突の耐久力は減ってた あと魚雷発射装置に砲手が追加されてる 今まで魚雷発射装置を破壊しても特に乗員は減らなかったが次回アプデからは少数だが減ることになるね 日海ってHE炸薬量が少ないから一発の威力はむしろ低い気がする(特に駆逐艦は91式爆薬nerfで更に下がるし) あと100mmクラスの精度は落ちてたけど120〜130mmクラスの精度は向上してなかったっけ ああなるほど 魚雷を搭載しないと乗員が無駄に死なないメリットが一応あるのか 砲弾を食らう前に魚雷を撃ち尽くす理論 忘れた頃に当たると嬉しい >>148 縦方向へ精度が落ちてるね 水平は良くなってる場合もある チャーチル3楽しいなぁ、KV1に乗ってた奴等はこんな気分だったのか イケイケで前進出来るもの、そりゃ動きが雑になるわな 最初に砲手だ!・・・次は運転手だ!・・・ええと次は・・・ そうやってる内にターレットリンク抜かれて逝く 炸薬を下さいお願いですから >>151 全体的に精度が向上したわけでもないのね 1.91で駆逐艦〜巡洋艦の集弾率が向上すると聞いて期待してたけど都合よく全数値アップとはいかないか >>154 俺の印象だと集弾率の形が丸から縦長の楕円になる感じかなあ 当たりやすくはなってるのかもしれないけど 安心してくれそれはデマだ 2回目のDEVでも購入費510,000SLと訓練費290,000SLだ(つまり本鯖では102万SL) 証拠 33分53秒にMiG-21の費用が一瞬見える 放送日も9月6日で2回目の開放日 どっちが正しいんだ こないだ購入費さげたばっかなのに500slはないでしょ >>131 Sidewinder2FFB使ってます 速度に応じて重くなったり軽くなったりするので効いてはいるようです 失速寸前に出る振動が無いのでちょっとおかしいのかなと >>158 失速寸前に出る振動は現代機の機能 わざと振動させてパイロットに失速を知らせてる 大戦期にはそんな機能は無い スティックではなく主翼の振動から失速を判断している(失速しかけても主翼が振動しない機もたくさんあった) 対艦用の砲弾とか爆弾は炸薬重量比を抑えて弾殻を厚くした方が弾体強度が増すから 必ずしも炸薬が多い方が良いというわけではないと聞いたな >>159 あれ戦中機でもストールストリップ機能がついた機体なかったっけ >>158 おおレアな女医棒使ってますね 残念ですけどWTの各機体のギミック再現は殆ど再現されてませんのでおそらくストールストリップの再現もされてないかと ただ全ての機体で失速寸前になるとシューシュー音がするのでそれで判断は可能です FFBの機能が生かせないのは残念ですが >>160 栄光あるロシア海軍に不利なのでNGこの世界だったらバルチック艦隊が勝利しそう >>159 F104にあるみたいなスティックシェイカーじゃなくて失速兆候の振動ってある気がしたけどなぁ ベースからして有利不利があるとかいう時点で終わってるわな 枢軸AAのゴミ化然り陣営(リス地)優遇然りバランス以上にゲーム自体が不平等とかいう >>161 なるほどー ちょっと気を配りかたを変えないといけないんですね F-4だがあのランクで50万SLは無い あのランク帯だと100万SLが相場だから、500万SLは高いねって話だし まーたマップの地形変えたのかよ!Gaijinはアホか? Freetrack使ったことないけど Freetrack起動してからWT起動すれば認識してくれるんじゃないの FreeTrackを使うときはFreeTrack、WT共に管理者権限で起動しないといけないとかどっかで見たような・・・ 俺はTrackIRだから分からんけど 古いけどFreeTrackでWTやる方法書いてあるとこ見つけた これ参考にならんかな http://forum.free-track.net/index.php?showtopic=3979 1番下に手順が書いてあるみたいなんだけど >>153 そのBRくらいならAPとは言え車体正面ど真ん中ぶち抜いて行く感じでも良いんじゃね? ジャンボやらKVのカチカチはセオリー通りの戦いしなきゃならんけども・・・ https://warthunder.com/en/news/6375-planned-technical-works-11-09-2019-en On the 11th of September from 08:00 GMT the server will not be available as we will be implementing Update 1.91 "Night Vision" in War Thunder. We will inform you when maintenance is over. Thank you for your patience! 魚雷有料化ってGaijinの魚雷艇推しを自分で否定してるよね ほんとバカ >>175 かっけぇ!!! 早く当時世界最高と言われた上昇力でミグを翻弄したいわ SL全然足りないけど・・・ マッハ越えたら白いオーラをまとって照準どころじゃないからなんとも >>173 イタ車を抱いてこの惑星に来たので、砲手を狙うのが癖なんです それで英車に乗ったら加害不足で相手をなぶる形に そんな大砲で私と勝負しようと言うのかね?(57mm) …後退出来ん 最近は機動性と加害力に優れた日本車が、とても魅力的に見える 撃たれりゃ終わりなのはイタ車と同じだし セモヴェンテ以外は大砲乗っけたトラックと、珍走対空車両しかないんですが… イタ車は車体が炸薬吸収起こしたり上部はゴチャモジュールで機銃吸収する糞モデルなのがいかんわ それでいて火力は一級品だし20mmorM2持ちかIFVじゃないとかなり厄介 >>180 コクピットかバーチャルコクピットじゃないと見えんね 最近空RB始めたんですが緊張感あってメチャ楽しいですねコレ。もっと前からやれば良かった…。 ところで空RBやる人は機銃と機関砲は別々に使い分けてますか? 子供の頃はソ連憎しでファントムとかトムキャットが好きだったけど、歳とってからミグ21やTu-95がかっこよく見えて仕方がない。肉料理より煮魚や刺身が食べたくなるようなもの? だなas we will be implementing Update 1.91 "Night Vision" 1.91を導入するためにって書いてあるし >>190 知識が付いて見る角度が変わったとか?自分も制空戦闘機(第4世代より上)だけ好きだったけど今じゃ世代問わず攻撃(雷撃)機とか爆撃機大好きマンになってしまった パスタは砲撃で死ぬ つーかパスタトラックは火力とリロード速度は良いから使ってても結構強いんよな無反動砲車とかホントに強いと思う 日本戦車は60式が好きだな ここでは人気なさそうだけど小さくて見つかりにくいし小回り効くしHESHが強力だった 今は分からんけどISシリーズにHESHが凄え有効でIS全盛期にISキラーと化してたんだぜ イタ車の自走砲は、後方の機銃手2名を床に伏せておきたい 肝心な時に変な格好で寝てるんじゃねー! >>188 ベテランは機関砲、機銃、ガンポッドの3つは使い分ける >>190 ソ連好きはゲームとかのキレイな描写で幻想を抱くけど 実機を見ると仕上げも適当で特にソ連製は兵器の仕上げがお世辞にも良くないと言う 無反動砲系列のHESHは登場時のままな仕様らしいけど 弱体化された他のHESHと比べてどっちが現実寄りな性能なんだろ? どこ見れば現在のバージョン確認できる? ランチャー再起動してゲーム開始おkでも「バージョンアップされてない」とか出るわ >>193 米軍機はスマートで格好良いけど、歳とってからは武骨な共産圏機も格好良いねと! ランチャーの更新押せば見た目だけは1.91仕様になるな >>200 大人になってからずいぶん実機を見たけど、当時の米軍機は今見てもきれいに作られているね。それに比べて日本機は表面がベコベコで、工作精度も悪そう。食うや食わずの女子供が眠い目で作ってたんだね。 >>208 aces.exeのプロパティ - 詳細 こちらはもうログイン出来ますわよ それではひと足お先に♪ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる