【WT】Warthunder part481
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part480 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1567227342 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>139 独「俺どっちよ」 SB判定だと西だけど実際は西独東独あるから微妙なんだよな 一応実装済み車両は全て西だから西な!ってなるのか? いずれにせよSBの過疎を見ると中がソについてもまだなお厳しそうではある あ、しまったデータ逆に見てた 殆どの船の耐久力が上がってるわ うーん砲撃が当たりづらくなって船の耐久力が上がるとなると日海にとってプラスかマイナスか・・・ >>138 米のプレイヤーは頭あれなの多いが金払いはいいからな >>145 装甲が硬くなったわけではなくて船の区画室の耐久力自体が上がった感じだね 例えば秋月 https://i.imgur.com/NE8njXj.png サマーズ https://i.imgur.com/yhmtmXk.png 左がdev鯖のデータ だいたい1.2倍から2倍以上とかなり増えてる あ、ちなみになぜか煙突の耐久力は減ってた あと魚雷発射装置に砲手が追加されてる 今まで魚雷発射装置を破壊しても特に乗員は減らなかったが次回アプデからは少数だが減ることになるね 日海ってHE炸薬量が少ないから一発の威力はむしろ低い気がする(特に駆逐艦は91式爆薬nerfで更に下がるし) あと100mmクラスの精度は落ちてたけど120〜130mmクラスの精度は向上してなかったっけ ああなるほど 魚雷を搭載しないと乗員が無駄に死なないメリットが一応あるのか 砲弾を食らう前に魚雷を撃ち尽くす理論 忘れた頃に当たると嬉しい >>148 縦方向へ精度が落ちてるね 水平は良くなってる場合もある チャーチル3楽しいなぁ、KV1に乗ってた奴等はこんな気分だったのか イケイケで前進出来るもの、そりゃ動きが雑になるわな 最初に砲手だ!・・・次は運転手だ!・・・ええと次は・・・ そうやってる内にターレットリンク抜かれて逝く 炸薬を下さいお願いですから >>151 全体的に精度が向上したわけでもないのね 1.91で駆逐艦〜巡洋艦の集弾率が向上すると聞いて期待してたけど都合よく全数値アップとはいかないか >>154 俺の印象だと集弾率の形が丸から縦長の楕円になる感じかなあ 当たりやすくはなってるのかもしれないけど 安心してくれそれはデマだ 2回目のDEVでも購入費510,000SLと訓練費290,000SLだ(つまり本鯖では102万SL) 証拠 33分53秒にMiG-21の費用が一瞬見える 放送日も9月6日で2回目の開放日 どっちが正しいんだ こないだ購入費さげたばっかなのに500slはないでしょ >>131 Sidewinder2FFB使ってます 速度に応じて重くなったり軽くなったりするので効いてはいるようです 失速寸前に出る振動が無いのでちょっとおかしいのかなと >>158 失速寸前に出る振動は現代機の機能 わざと振動させてパイロットに失速を知らせてる 大戦期にはそんな機能は無い スティックではなく主翼の振動から失速を判断している(失速しかけても主翼が振動しない機もたくさんあった) 対艦用の砲弾とか爆弾は炸薬重量比を抑えて弾殻を厚くした方が弾体強度が増すから 必ずしも炸薬が多い方が良いというわけではないと聞いたな >>159 あれ戦中機でもストールストリップ機能がついた機体なかったっけ >>158 おおレアな女医棒使ってますね 残念ですけどWTの各機体のギミック再現は殆ど再現されてませんのでおそらくストールストリップの再現もされてないかと ただ全ての機体で失速寸前になるとシューシュー音がするのでそれで判断は可能です FFBの機能が生かせないのは残念ですが >>160 栄光あるロシア海軍に不利なのでNGこの世界だったらバルチック艦隊が勝利しそう >>159 F104にあるみたいなスティックシェイカーじゃなくて失速兆候の振動ってある気がしたけどなぁ ベースからして有利不利があるとかいう時点で終わってるわな 枢軸AAのゴミ化然り陣営(リス地)優遇然りバランス以上にゲーム自体が不平等とかいう >>161 なるほどー ちょっと気を配りかたを変えないといけないんですね F-4だがあのランクで50万SLは無い あのランク帯だと100万SLが相場だから、500万SLは高いねって話だし まーたマップの地形変えたのかよ!Gaijinはアホか? Freetrack使ったことないけど Freetrack起動してからWT起動すれば認識してくれるんじゃないの FreeTrackを使うときはFreeTrack、WT共に管理者権限で起動しないといけないとかどっかで見たような・・・ 俺はTrackIRだから分からんけど 古いけどFreeTrackでWTやる方法書いてあるとこ見つけた これ参考にならんかな http://forum.free-track.net/index.php?showtopic=3979 1番下に手順が書いてあるみたいなんだけど >>153 そのBRくらいならAPとは言え車体正面ど真ん中ぶち抜いて行く感じでも良いんじゃね? ジャンボやらKVのカチカチはセオリー通りの戦いしなきゃならんけども・・・ https://warthunder.com/en/news/6375-planned-technical-works-11-09-2019-en On the 11th of September from 08:00 GMT the server will not be available as we will be implementing Update 1.91 "Night Vision" in War Thunder. We will inform you when maintenance is over. Thank you for your patience! 魚雷有料化ってGaijinの魚雷艇推しを自分で否定してるよね ほんとバカ >>175 かっけぇ!!! 早く当時世界最高と言われた上昇力でミグを翻弄したいわ SL全然足りないけど・・・ マッハ越えたら白いオーラをまとって照準どころじゃないからなんとも >>173 イタ車を抱いてこの惑星に来たので、砲手を狙うのが癖なんです それで英車に乗ったら加害不足で相手をなぶる形に そんな大砲で私と勝負しようと言うのかね?(57mm) …後退出来ん 最近は機動性と加害力に優れた日本車が、とても魅力的に見える 撃たれりゃ終わりなのはイタ車と同じだし セモヴェンテ以外は大砲乗っけたトラックと、珍走対空車両しかないんですが… イタ車は車体が炸薬吸収起こしたり上部はゴチャモジュールで機銃吸収する糞モデルなのがいかんわ それでいて火力は一級品だし20mmorM2持ちかIFVじゃないとかなり厄介 >>180 コクピットかバーチャルコクピットじゃないと見えんね 最近空RB始めたんですが緊張感あってメチャ楽しいですねコレ。もっと前からやれば良かった…。 ところで空RBやる人は機銃と機関砲は別々に使い分けてますか? 子供の頃はソ連憎しでファントムとかトムキャットが好きだったけど、歳とってからミグ21やTu-95がかっこよく見えて仕方がない。肉料理より煮魚や刺身が食べたくなるようなもの? だなas we will be implementing Update 1.91 "Night Vision" 1.91を導入するためにって書いてあるし >>190 知識が付いて見る角度が変わったとか?自分も制空戦闘機(第4世代より上)だけ好きだったけど今じゃ世代問わず攻撃(雷撃)機とか爆撃機大好きマンになってしまった パスタは砲撃で死ぬ つーかパスタトラックは火力とリロード速度は良いから使ってても結構強いんよな無反動砲車とかホントに強いと思う 日本戦車は60式が好きだな ここでは人気なさそうだけど小さくて見つかりにくいし小回り効くしHESHが強力だった 今は分からんけどISシリーズにHESHが凄え有効でIS全盛期にISキラーと化してたんだぜ イタ車の自走砲は、後方の機銃手2名を床に伏せておきたい 肝心な時に変な格好で寝てるんじゃねー! >>188 ベテランは機関砲、機銃、ガンポッドの3つは使い分ける >>190 ソ連好きはゲームとかのキレイな描写で幻想を抱くけど 実機を見ると仕上げも適当で特にソ連製は兵器の仕上げがお世辞にも良くないと言う 無反動砲系列のHESHは登場時のままな仕様らしいけど 弱体化された他のHESHと比べてどっちが現実寄りな性能なんだろ? どこ見れば現在のバージョン確認できる? ランチャー再起動してゲーム開始おkでも「バージョンアップされてない」とか出るわ >>193 米軍機はスマートで格好良いけど、歳とってからは武骨な共産圏機も格好良いねと! ランチャーの更新押せば見た目だけは1.91仕様になるな >>200 大人になってからずいぶん実機を見たけど、当時の米軍機は今見てもきれいに作られているね。それに比べて日本機は表面がベコベコで、工作精度も悪そう。食うや食わずの女子供が眠い目で作ってたんだね。 >>208 aces.exeのプロパティ - 詳細 こちらはもうログイン出来ますわよ それではひと足お先に♪ >>201 ゲンブン氏は隣国についてのヘイトツイートが多いから、なにかの弾みに炎上しないかとハラハラするなあ。 >>216 「NIGHT VISION」になってるのにー、て画像撮って拡大して気づいた ランチャー上では見えないわ ウチのやつ未だver1.89なんだがいきなり1.91になるのか たった今ランチャー再起動したらアップデート始まったぞ 日本空追加機体なし 最上開発RP22万購入費SL61万 6.3GBダウンロードきたー (゚∀゚ 三 ゚∀゚) >>227 疾風のFMが修正されてるがトルクがより謙虚になったって最悪 烈風やスピットFM変更と同じ内容じゃねーか 雷電は制御性アップか やっぱ零戦52型修正されてたか 千葉県の台風って凄かったんだな 148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 420c-aA1a)[sage] 投稿日:2019/09/11(水) 17:43:35.70 ID:ofz7390P0 [1/2] ついに復旧計画も出さなくなった 電柱84は嘘 俺が台風翌日の朝車で迂回迂回しながら 通ったけど 近隣だけで15本は折れてる まだ把握できてない >>222 br10.0うおおおおおおおこれを待ってた僕は必要だと思いますそれ後で聞こう Re2005のコクピットどうなってる? 綺麗になってる? >>233 奇麗になってるよ >>234 マウス君はパンタ君他と共にプレミアム枠に移動 持っていれば消えない 魚雷有料になったってことは 片面しか撃てない魚雷は反対方向の魚雷も廃棄しないとリロードされないクソ仕様も直ったの? まさか有料なのに無駄撃ちしろとか言わんよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる