【WT】Warthunder part481
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part480
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1567227342
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>29
プチフリは前もあった特定の機体が破損した時の現象じゃないかね
BR帯変えてみたら? 今月の軍票ショップのM4A5 RAMUてどう?メダル12個あつまったんだけど、持ってる方使用感教えて下さい アプデ告知もなくアプデ入る事は無いでしょう
おそらくただの鯖メンテだったかと >>34
トップだと結構弾いてくれるM4敵性能
ランク2になっちゃうけど持ってて損はないかな ランク3以上の機体じゃないと軍票とかイベントで役に立たないから
できればランク3以上の課金機体が良いね 低ランク課金車両はRB練習に役に立つ、安いし報酬増加付いてるので遊びとしては悪くない
タスクや人気活動帯を考えるとランク3〜が定石 >>30
おれはずっと同じBR帯でやってるアホだからなあ
それはどうなんだろう 露鯖はずしたら全然繋がんね
バイアスで優遇した結果がこれ GTX950あたりでグラフィックメモリー2GB超えるとデバフかけられるなんてあったな
そのまま売り切ってたな。
なにやら訴訟なったりしてたか みんな教えてくれてありがとう、陸専だしM4A5貰ってみます パンター2、ケーリアン、マウス、それぞれ1RPでも入れとけばアップデート後も皆残るの? ドイツ研究ツリー変更に関するお問い合わせ
https://warthunder.dmm.com/news/detail/5686?page=1
Q.「マウス」「ティーガーII(10.5 cm Kw.K)」「パンターU」「Flakpanzer 341 "Coelian"」の4つの車両はいつ取り除かれますか?
A.「マウス」以外は再登場しません。 >>52
対地射撃でAI車列のズンドコ節とかムーンウォークはPingの問題なんだよね
最近のプチフリーズはどうも鯖の方では時間進行してる様だから
クライアントと鯖の通信に何か問題がある様に感じる
一定期間で発生してるし 海戦も当たらなくて当然だわ。
回頭し終わって向きが逆になった敵艦がまた元の向きに戻ったり
ボートが一瞬、消えてからかなり離れた場所に瞬間移動したり滅茶苦茶。
これを遠距離から狙撃しようとしてたんだから無理なわけだ。 ガイジンがマウスらの次に消しそうなやつはなんだろうか?
ホリプロと景雲はもう確定してるようなもんだよなぁ
アメリカのT95は完成してたんだっけ?あれも消されそう >>55
マウスは課金枠への移動っぽい
要は金儲けの道具になる ユニット消すより戦後と戦中をわけるほうが先だろクソ外人 E75も足回りは作っていたんだから、
そっちをプレミアムにすれば良いんでね? >>ガイジンがマウスらの次に消しそうなやつはなんだろうか?
惑星の住民が消えてく・・・ ヘリ消して…?いや消せ?
Devのままならまーた高ランクはド糞ゲーっすよ…
本当Gaijinは劣化したわ ホリはバックギア消されてから魅力半減だし消えても困らないわ あのギャグみたいな後退速度があったからこそ面白かったのに >>65
10.0オンリーマッチってのがあってだな 大戦機に引きこもればまだマシよ
なんかソ連の変なレース機とかいるけど・・・・ ホリは謎のIII型じゃなくてI型とII型を実装して欲しい
でも計画車両消しの流れでは無理か
カト車実装も儚い夢に終わるのか… 音速suzuka24隊
ホリプロさっさと傾斜外してくれないかな嘘つきチョウセンヒトモドキmaiの精液まみれで気持ち悪いしかもwotでも日本人語ってオナニーしてたし切れよ 自衛隊戦車でドイツ末期戦車に混ざるとなんか済まない気になる 日陸は馬鹿にされるけどSTAで戦時中混じれたり(中戦車カテゴリで最速のHEATFS)同BR比最強車両がいくつかあったり結構恵まれてるよね
戦後はBR10.0以外上から数えられるだけのポテンシャルのある国だと思う >>74
結局の処、BRの設定のおかげ。
しかし、これまでにもチヌUやホリプロのBR上げがアナウンスされていたから安泰とは限らない。
DMMの中の人が集金の邪魔になる変更を排除するようにお願いしてんじゃないかな? ゲームとして公平になるからしょうがないんだけど
BR3.3の軽戦車が既に戦後なのは泣ける >>74
日陸は各BRに1台だけちょっと強い車両があるだけでそこまでのポテンシャルを秘めてるとは思えん・・・
ホリプロトやチヌ2は頭1つでて強いとは思うけどそれだけな気がする どなたかfreetrack使ってる人います?
うちでは動作してくれないです 質問です。
パンター2、ケーリアン、マウス、それぞれ1RPでも入れとけばアップデート後も皆残るのでしょうか?
教えて下さい。 マウス以外の車両については1RPでも入っていればメインツリーに残る
マウスについては研究を完了していないとイベント戦車枠に移り
年数回の期間限定でしか開発を進められなくなる
この情報も正しいかどうかはわからんが 米ジェットF-89BおよびF-89DがランクXプレ機枠に追加
空対空核ロケットとかいう不穏なものが見えるんだが正気か >>77
37mmか…
47mmのもバフというか以前並に戻してくれんかな ラバウルからガダルカナルまで飛ぶミッション追加しないとね 敵機と遭遇し、こちらに気付いた敵機が増槽を捨てるのを目視
想像しただけで燃える >>74
よく英陸の下ぐらい評価されるけど個人的には英より強いわ
並リロードで炸薬多いのはマジアドバンテージ ECやってると普通に増槽システム欲しい
人が少ないマッチの時に燃料多めに入れて出撃するけど明らかに挙動が鈍くなるから増槽追加で戦闘時切り離しができれば嬉しい 陸RBで角や障害物越しに見えてるはずの敵が表示されなかったりずっと見えてた相手がフッと消えて現れて点滅してたりするの何とかならんのか
キャラスキルやら車体性能()やらで敵が見えたり消えたりするのが嫌でポテトニンジン戦車ごっこから逃げてきたのにこれでは ファントムまだぁ??
100万シルバー用意したしいつでも来いや!!! 空RBってなんでこんなにRP入るの?
それとも陸と海がごみすぎるの? >>96
500ってマジか・・・
買ったら買ったで早々に値下げされそう・・・ >>98
719 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e25-n0PB) 2019/09/06(金) 18:53:46.52 ID:+RXpYXNi0
F-4Cのお値段500万SL越えると言う米をwiki雑談板で見つけたんだがマジで?
後150万も貯める気力ねーよ畜生...
初心者狩りへgo やっぱチャパエフバイアス掛かりまくりやんけ
ふざけた話だよなぁ >>98
次の機体半額の時に買えばいいんじゃね
直前のアプデで追加された機体は除外されることがあるけど12月までにもう1回アプデあるでしょ(願望) >>75,79,92
戦中は炸薬マシマシがあるけど強いのはABのチャーフィー、共通でチヌII程度かな
でも戦後MBTは最速でHEATFS使えるSTA兄弟、HEATFS+戦後スタビのSTB(7.7最強格)、高貫徹+防御以外揃ってる74
その他もIFVの中で最強の89式、オントス互換の60無反、日陸にしては珍しい高火力重装甲ホリ…と駄目ってのがあんま無い印象
…ATM?ダスター?まぁ…使いづらいのはその程度だよ、うん… >>100
Twitter見る限り陸と違ってソ連需要ないのにな空みたいにソ連海は中の下くらいでいい STAはHEATFSがって言うけどちょっとHEATFSを過大評価しすぎだと思うの・・・
つーかSTAはHEATFSないとろくに戦えないしAPCRじゃ・・・ >>104
あの辺りでガチムチしてる独の重装甲を容易に抜けるのはかなりのアドバンテージ
英国連中のAPDSと比べても加害と貫徹共に上回るし同等のHEATFSは他国の場合BRが一回り上でやっと解禁だしね
開発弾はこれ以降全部開発して空が本番だししゃーない >>105
正面からの話になるが虎2相手するのに車体なんて狙っても返り討ちに合うだけじゃない?
どのみち砲主狙うしかなくね?
快適空間のT29とかもいるし・・・ IFV最強が89式ってそれはないかと
たしかにAPDSは強いと思う
側面取れれば倒せない敵基本いないし、対空も強い
でもミサイルが横についてるせいで角からチラッと出て撃とうとすると建物に阻まれて爆発したり、妙に高いところについてるから至近距離まで来られるとどうしようもないし、肝心のミサイル自体2本撃たないと倒せるか怪しい
普通にBMP-2の方が上な気がする 89式はブラッドレーとウォーリアのいい所取りみたいなもんでしょ
贅沢言えばSQB用にBR7.0にしてほしい >>107
昼飯を取った時とかの場合差が出るけど仰る通り顔を抜くだけであれば皆同じだね
>>106
HEATFSのが炸裂時の破片の広がりが大きいから加害は上回る感じ
https://i.imgur.com/OeM58HD.gif
AP(DS)もHEATFSも両方昔と比べてBuffは入ったけどそれでもHEATのが大きい模様
当然弾薬ワンパンありきならどちらも一緒だけどそれを言ったら全部の砲弾が同じ事になっちゃうから… >>109
89の最大の利点は移動中のミサイル使用可能な点だね
BMP2は制動時じゃないと発射不可能だから移動中に敵を見つけ主砲で貫徹不可の場合は対処が出来ない(悪あがきで砲を集中攻撃がやっと)
89の場合移動中でもミサイルが撃てるから仮に30mmで抜けない相手に「こんにちは」しても即ミサイル発射で対処が出来る点はかなりの強み
実際その点が考慮されてBR+0.3に出ているんだと思われ
弱点はギア1時の旋回がゴミ化してるバグかな >>112
アナライズは正直あてにならんぞ 防護分析で見なきゃ あとHEAT-FSが猛威を振るうのはドイツじゃなくて側面すら傾斜装甲のソ連重戦車だってそれ一番言われてるから 1.91 F-4ファントム/ MiG-21
1.89 ADATS
1.87三菱T-2 /ツングースカ/ヒョウ2A5
1.85 F-100D / MiG-19
1.81 AH-1Z、MI-35、Leopard A1A1 l / 44
1.79 XM-1
1.77 M1エイブラムス
1.71 KPZ-70
1.67 Ru 251
1.59 IT-1 / TU-4 <-----------外資系企業はこの辺りでビジネス戦略を変えたように感じます。
フォーラムより
うおおおおおお >>113
たしかに言われてみれば行進間でミサイルは強いわ
あの動き始めバグってんのどうしようもないのかな?
Eを3回押して速度乗らしてから旋回しか対処法ない? 昔からインフレはあれどここ1年が本当ひっどい
ヘリ然り航空機の充実より先にインフレを進めたり…次回もヘリサンダー継続とか見ると今のドル箱はヘリかねぇ
代償として陸が腐ってるがそんな収支が良いのだろうか
>>114
ソビエト重戦車'sは最近遭遇率がめっきり減ったから忘れてたわ…
そういやIS-3とか正面はともかくアイツ側面も馬鹿みたいに固かったね、戦後重戦車の数少ない利点であるなぁ
>>116
YES強制的にギアを上げるかバック(リバース)ギアは問題ないからバック旋回入れるか超信地旋回するかのどれかになるね
バグレポはとっくに送られてるはずなんだがいつになったら直るのか… 以前よくネタにされてたS∞Nなガイジンのスロー体制が今となっちゃむしろマシな感がある
このごろは急ピッチで粗いままドンドン実装しすぎ >>117 やっぱそうだよな
ATMの前科があるからマジでずっと放置されるかもしれない 古鷹くんはたとえ全てのバグが治ってもBR5.3でいいんじゃないかな… IFV最強はオトマティックだな!なんと対空能力もずば抜けて高いんだ! 中華パッケ買ったけど1.91全然こねーから
先にもらった称号flying tiger付けちゃったぜ
これがホントのフライング この間いろんな機体が上昇率爆下げされたじゃん、これ元に戻ってないか? 酸素魚雷を有料にしてもBRは下げないGaijinさん
コストが増えても性能変わったわけじゃ無いしね!
ロシアに誠実なんて言葉は無いんだろうね・・・ 島耕作でロシア人には恥の文化があるって書いてあったのに
うそやん このゲーム失速寸前のフラッターでFFB効いたりはしてくれない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています