【WT】Warthunder part481
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part480 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1567227342 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ブラックリストに登録しようとして間違ったんじゃね? >>668 たしかBR7.3~7.7あたりのT54とかの燃料タンクガードが嫌になった記憶あるのでその辺ですね! あれ、CBT陸ABで空ABの分終わったんだけど、キルスト分もカウントなのか? 俺もいつの間にかタスク終わってて驚いたんだけどなんか今回のは陸で空を出すだけでも空の方はカウントされるっぽいね ABでもなるとは知らなかった >>671 7.7と言うとT-54辺りかー RBであれば今の7.7車両は8.7への吸着率が尋常じゃない事になってるから相対的に弱体化はしているね 7.7トップで比べると環境に変化は少ないから未だにT-54は強敵かもしれない >>670 なんでスティールした側がブラリに入れるんだ、、、 >>673 8.7に吸われるってことは6.7は快適って感じなのかな?T29乗って久々にやってみます!ありがとうございました! パンダハガー効果で1万増員の引き換えに3万のユーザーが辟易してinしなくなったイメージ >>651 同意、海だと距離4000mだと即死レベルだからね しかも連合にはVT信管とか米ソ優遇AAシステムとか 海戦はプレイするに値しないバランス しかもRBだろうが国別じゃないし、海戦はgaijinの腐敗した未来しか反映されてない >>658 同意、マウス削除ではなく 5t爆弾削除すべきだった パンダハガーしてる場合ではないのにな 大祖国ソヴィエトは1942年時点でVT信管を駆逐艦に配備しているほどの海軍先進国である …ってカタツムリが言ってた なんか音が変な気がする エンジン音が優先されて機銃音が再生されない時があるような・・・ エンジン音も方向がよく分からなくなってる気がする ファントム、がら空きのスパロー専用埋め込みランチャーを見ると悲しい気持ちになる >>685 改造の弾ベルト選択で弾薬の構成が書いてあるよ 戦車の主砲の音の劣化を早くなんとかしてくれ 空気銃だってもう少しいい音するだろうに? 海戦、コンクエスト・ミッドウェイに正規空母がいたのでボートで雷撃しようと接近したら 魚雷の射程圏外で帰れコールを浴びた・・・ガッカリ >>682 しかも炸薬で威力が決まるので独と並んで最強海軍 >>687 構成はそれで分かるんだけどどの弾がどれだけ入ってるのかっていう配合比率が気になる 結局海は米ソどっちが強いんだ。空との総合力の米? 艦性能のソ? >>694 ヘルキャットとサムナサマーズ大活躍するDDまでなら米 巡洋対決になったらソ >>684 確かに回転率悪いし、戦果あげられなかった時は散々なのでABの方が安定するっちゃするんだけど、一機体に集中して改造が進むところと連戦連戦ってならないところはABより気楽かも。 得意なランク帯を選んで戦えばRBもなかなか良いよ >>688 分かりみ 空は迫力増したけど、陸は気が抜ける主砲音だものなぁ やんかやたら簡単に胴が折れるなぁ ダメージモデル変わってないよね? 開発ならSBECがいいよ RBの数倍の開発効率がある 開発で重要なのは回転率 敵が引き籠ったりガン逃げしたり1試合が長かったりマッチングが遅かったりはNG でものんびり稼ぎたいときはそれも良し >>700 折れやすくなってるのは体感出来る 一撃離脱する奴に追いすがって撃てば落しやすくなるって事だろう まあ俺は格闘戦なんていう卑劣じゃない戦い方は美学に反するから不利でもしたくないけど 最近はミニ一撃離脱がブーム 低高度で格闘戦してる敵機を急降下で攻撃して上昇離脱 それの繰り返すからブランコ戦法 それはただのダイブアンドズーム戦法だね 一撃離脱ではなくエネルギー戦闘法の1つ やっぱりAGM-12Bだけで駆逐艦沈めるのは厳しいな… でも対艦ミサイルごっこ楽しい AB海戦にゴッドモード実装!? まだ14km以内に敵が居ない状態なのに 開幕そうそう4隻も撃沈する夕立が敵に居て何処に居るかも分からないまま、 警告も航跡も無いのにソイツに雷撃されて死亡した。なんだコレ? Re2005凄え良いな 一撃離脱も巴戦も水準以上にできる万能機 特に巴戦は格闘特化の日本機のような機体以外には負けなんじゃないか 全盛期のG55Sを彷彿とさせる 個人的にとても気に入ったのがラダーの反応がとても素直で制御しやすく狙いをつけやすい事 火力もMG1513門に12.7mm2門と素晴らしい 外見もカッコいいがコクピットが渋くてカッコいい 視界性が若干悪い事以外は不満点が見つからない 敵と交戦中に照準機の目盛り勝手にリセットされて撃ち負けた まじうぜえ 陸戦はもはやソ連だけの戦場と化したから空に逃げて久しぶりに帰ってきたら今度は中国が猛威を振るってた スコープを覗いているときの発砲音は今のままで良いから3人称の時の音は元に戻して 敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北勝利敗北敗北敗北 今朝方5分とか言ったけど大嘘でしたわ… 中国とかいう1抜け糞勢力消してくれねぇかなぁ >>611 古参兵が辞めて代わりにパンダハガーがやって来た そうだな!当たり味方と外れ味方が当たる確率は理論上半分だもんな!! ……(´・ω・`) >>721 マッチングは意図的に偏ってるみたいだし 1日待つと改善されたりするよ >>697 許さん!ブルックリンの一時弾薬庫没収な >>723 既に没収されてますが・・・(´・ω・`) 中華陸はなんで対空砲が無いんじゃ 鹵獲すら出来なかったのか Re2005未改修でこの強さ https://mega.nz/#!CLI2wKIZ!mwM_fqEEAXybF8OlqUhVZ19J1s39mL6BVQP4NKKApZk イタリア機は三社共全て優秀でカッコいい Re2006が課金枠でいいから実装されないかな BR6.3でも構わないから頼むよgaijin >>726 半年たってもそのままだったら強機体 弱体化されれば一時の客寄せ どうなるか・・・ >>727 G55S思い出すからやめてくれ あいつ基本重量250kgも上げられたんだぞ 当時は250kg爆弾1つ分も重量増えるってどういう事だと突っ込まずにはいられなかった・・・ >>729 Gaijin「BR上げとと性能低下のダブルパンチを喰らうがいい! ほんとマジ簡便 海コンクエストを実装した意味が分からん 何の面白みも無くただただ正面から撃ち合うだけとか 射程距離無い駆逐艦がボトムに入ったらただの動く的じゃないか >>416 問題はSLではなくソ連重巡登場で魚雷を絞ったgaijinのセコさだと思われ >>323 海戦のしょぼい収益知らないのはエアプだと思う まぁ海戦なんてイベント以外やらなねーけどな ちうごく育成しようと思ったらクローズドなのか 残念 >>731 しかも魚雷を絞ったので駆け引き要素も半減してる ボートレースを主催したのに今更に大艦巨砲主義かよって話だわな しかも史実と違ってソ連オナニーで反省の欠片も無いし それをヨイショしてる奴らの無学な事よ >>716 再出撃しようと押した直後に考え直して即切りしたためにローカルのリプレイが記録されていない。 サーバーリプレイにはある筈なのにバグっていてパラオマップが3連続だったのに何故かパラオ自体が検索しても出てこないorz コンテンツの寿命の為にもロシアの偏りと課金バイアス無くしてくれ あのコラボ映画鬼戦車T-34みたいだなーって思ったらマジでリメイクだったんだな Gaijin協賛の「パトリオット・ウォー ナチス戦車部隊に挑んだ28人」って映画もあったなあ 冒頭にWTのロゴ出るのがちょっと面白かった 年明けに公開されたKV-1の映画もそうだったけどロシアの戦車映画は清々しい無双モノで頭空っぽにして楽しめるからまだマシ フューリーみたいに作中に変な感情論持ち込まれる方がずっと面倒 >>745 あれは謎だったな どうせあれだろ?変な連中が騒いでとってつけた様なもんだろ? アメ陸なんかパッとしない…辛い…… M18にのって敵から隠れながら高速機動戦をやる映画とか無いものか 米国はパワーで押し切るのが好きなんかね >>331 大体巡洋艦を大口で語る奴は課金機だからね アサルトのフルダ、機銃で柵が倒れないんだがバグか? >>725 対空砲はあるだろうけど、 そもそも器械化された部隊どころか 器械化部隊の概念がそもそも無い ちくごがちくご様になってるね 装甲艦と化してアメリカ魚雷艇お得意の機銃弾幕がカンカン跳ね返る VT撃ってればPG来ても勝てる >>747 フューリーのパチもんみたいなタイトルの映画でまたアルバトロスがクソ映画作ったのかって思ってみたらマジモンのヘルキャットが出てきてたまげたのが一本あったよ >>750 戦前の中国軍はドイツ、イギリスとソ連戦車を購入して戦車部隊を作った(開発ツーリにあるT-26はそれ) しかし第二次上海事変とビルマ戦で消耗されなくなった https://i.imgur.com/fAf7n7E.jpg 1943年以降インド方面の米式装備部隊なら機械化程度は比較的に高い ツーリにあるM4戦車はこの部隊の物 https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/43/Chinese_Sherman.jpg >>725 WW2当時の中国でトラックは超貴重、全部輸送に回った、 テクニカルを作る余裕さえなかった 大規模工場がなくて全部輸入 個人経営の零細でハンド メイドのコピー銃こさえるのが精一杯だったからね そんな国相手に消耗戦と後退戦に巻き込まれて200万の遊兵だした日本 なぁAUBL74/HVGが水に浮いたんだけどこれって発見? アプデで追加されたよ >AUBL/74, R3 T20 FA-HS, R3T106 FA, FIAT 6614, AUBL/74 60/70M - A bug related to an inability to overcome water barriers while travelling through water has been fixed. The vehicles can now swim. 中国の課金シャーマンをテストドライブで乗ったらまさか太平洋シャーマン無双気分を味わえる なんか俺の知ってる75mm砲と違う(錯乱) エアドミネ選ばれるなー みんな投票してないのかしら アメリ艦に撃ち落とされるのはわかるけどソ連艦の対空砲火にやられるのは死ぬほどムカつく 不思議なのは実戦投入どころか技術支援を受けていたことすら怪しいソ連艦にVT信管が行き渡っていて 当時の資料で実戦投入されていることが確実である英艦にVT信管が行き渡っていないこと >>652 第一次湾岸戦争の時、F-117を撃ち落としたのはZU-23-2だといわれている ステルス故に目視照準の方が惑わされずに射撃できた またレーダー波が出てないから射撃するまで隠匿でき、不意打ちが可能だった ちなみにベトナム戦争当時、レーダー波を出す装置は米軍のshrikeに狙い撃ちされて大損害だした 損害が甚大すぎてレーダーによる索敵/照準を止めた 最終的に北ベトナム軍はセミアクティブレーダー誘導ミサイルですら目視照準で打ち上げるようになった 豆な PS4のWar thunderをプレイしているのですが待機時間が凄く長いです プレイしようとしても4〜5分ぐらい待つ必要があります こんなもんなんですか?それとも調子悪いんでしょうか >>767 ルールとかが分からないから言い切れないかも… 分かる範囲で答えるとサーバーを絞るとマッチングがし辛くなるね、SAだけだと多分それくらいかかる 昔はSAとUSだけでもガンガンマッチングしたけどゲームモードとBRの増加で人口が減少傾向にかかってるのもあって今は全鯖対象にしないとマッチングは遅いかも Pingが高くなるのでその分撃ち負けやラグが悪化するけどトレードオフでマッチングが速くなるからマッチング重視ならSA/US/RU/EUの4鯖を対象にすると良いよ あっちなみに俺はPC民なんでPS4での設定方法は分からない 格納庫で画面上部の出撃の下にアーケード…とかリアルスティック…とか書かれてるのがあると思うからそこを選択して メニューが開かれるから左下の現在のサーバってところを選択、その後全部チェックを入れればいくらか改善すると思われる もしも課金のジェット機を買って空に行ってるというならABは廃村、RBも過疎で夜間でも5,6分待ちは珍しくないので諦めるほかないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる